誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    任天堂DS

任天堂DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
類似テーマ: 任天堂DS ニンテンドーDS DS DS NDS NINTENDO DS Nintendo DS NintendoDS
子テーマ: ニンテンドーDS Lite
テーマ「任天堂DS」のブログを一覧表示!「任天堂DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「任天堂DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「任天堂DS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ファイアーエムブレムif」暗夜王国編クリアしました! 「ファイアーエムブレムif」暗夜王国編クリアしました。戦争締結に喜ぶシャーロッテさん約二か月かけてのエンディング。結構ゆっくりプレイでした。「ファイアーエムブレムif」エンディング画面暗夜王国編は白夜王国 ... » more

FE覚醒「異伝:絆の秘湯」!の巻 FEif発売から一週間経ちました。が、まだ5章までしか進んでいません(汗)。何故か!?それは未だ「白夜王国」「暗夜王国」どちら側につくのか迷っているからです。流れ的には「暗夜王国」に最初はついて暗夜王国に潜む脅威をコテン ... » more

3DS「ファイアーエムブレムif」スペシャルエディション!の巻 3DS「ファイアーエムブレムif」スペシャルエディション到着しました!3DS「ファイアーエムブレムif」スペシャルエディションパッケージスーファミ時代のようなサイズの外箱これ一本で「白夜」「暗夜」両方楽しめるのがスペ ... » more

「ファイアーエムブレムif」プリペイドカード購入! 来週発売の「ファイアーエムブレムif」柄のニンテンドープリペイドカードを買いました。「ファイアーエムブレムif」ニンテンドープリペイドカード(2000円)ここ最近はニンテンドーeshopの買い物はsuica決済ばかり ... » more

「コードネームSTEAM リンカーンVSエイリアン」プレイ開始! 3DS「コードネームSTEAM リンカーンVSエイリアン」(タイトル長い)のプレイを始めました。「コードネームSTEAM リンカーンVSエイリアン」一か月後に「ファイアーエムブレム」新作の発売を控えたインテリジェント ... » more

「ワリオ」ハマり中、アンバサダープログラムの巻 最近「メイドインワリオ」に地味にハマってます。(ゲームボーイアドバンス時代にやり倒したんですけど(^^;))操作はボタンと十字キーだけのシンプルさ。しかしついついハマってしまう中毒性。かる〜くゲームを遊ぶのに「ワリオ」は ... » more

そう言えばゼルダコンサート、あるいはムジュラ3D進捗状況の巻 そう言えば2月に行った「ムジュラの仮面3D発売記念ゼルダオーケストラコンサート」の写真を紹介するのを忘れていました。2015年2月7日東京国際フォーラムにて行われました2月でまだ寒く、「ゼルダ無双」のリンクマフラ ... » more

「いけ!いけ!!ハムスター」というゲーム 3DSの「いけ!いけ!!ハムスター」というゲームです。技量の不足で画像が悪くて申し訳ないですが、絵本みたいな背景がとてもかわいくてお気に入りですでも、これだけ回し車が小さいと現実には回らないですよね。在りし日のりぃぽんとの比較で ... » more

kisaradu@base初期型DS
初期型DS まだまだ、遊べるDSです。重い!!分厚い!!人気ゲーム続々追加中Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chink ... » more
テーマ DS 初期型 任天堂

New3DSはここがスゴイ!の巻 先日「ムジュラの仮面3D買いました」と記事を書きましたが、実は去年の11月にNew3DSを購入しました。しかし、それを記事にするのを忘れていました(汗)。もうすぐブログ開設4周年ですが、4年もブログやっていると「書こうと思っ ... » more

「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」買いました!の巻 3DS「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」買いました。「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」とポストカード2000年にニンテンドー64で発売された「ムジュラの仮面」。歴代ゼルダシリーズでもかなり異色な作品で、また難易度の高い ... » more

施術家のこだわりつなぎ方わからん?
昨日の続き?Wi-Fi ですがこれ自体はただつなぐだけ!あとはこれにアクセスする方ですが・・・もらったモバイルは難なく接続OK。でついでに怪獣君のDSとWiiもつなぐことに!!で、わか ... » more
テーマ DS Wii Wi-Fi

アマゾンでクリスマスプレゼント探し 普段はあまりDSとかゲームをやらない娘が珍しくDSのゲームソフトを欲しがっているので、お店に行って探すのも面倒だからアマゾンで探して買おうかな〜と思ってます。逆に息子の方は毎日朝起きたらスグにゲームをやるぐらいゲーム好きなんです ... » more
テーマ アイチューンズカード DS

スマブラ3DS&WiiUファイター紹介!の巻 スマブラWiiUで隠しキャラを全て解放して全キャラで遊べるようになりました。真の戦いはこれからだ!という訳で今回はスマブラ3DS/WiiUの参加ファイターを紹介。(3DS/WiiUどちらも参加ファイターは同じ)全員は紹介 ... » more

だるだる日記カンスト!
カンスト! 今日は帰ってきたのが23時ちょい前ゲージ確認すると9.3ゲージくらいDS行こうかと思ったけど風呂入ってるうちに上がりそうだったのでち○こごしごししてるうちに無事にカンストしてましたDS通いつめて一気に上がった ... » more
テーマ DS

だるだる日記cwとds
cwとds DSいくと経験値いっぱいイベ中なのでレベルが急上昇ひゃっほうスコアより経験値です!740越えて1回3ゲジくらいはすばらしい!混んでるけどwwそれと今日のCW ... » more
テーマ CW DS

だるだる日記DS
DS 今日は強制的に休みをとりましたおかげでDS2回もいけますたはしご行って1ゲージくらいあがるからそこそこ経験値稼げる1回目2回目いつもどおりのスコア ... » more
テーマ DS

だるだる日記DS
DS 今日も、いやもう昨日か、日曜も仕事で今週は休みナースのおいらです定時で帰れて嬉しかったです(ぇ帰ってきてエボモン追っかけてたらぜんぜんいなくてハンター多いなあとか思ってたら時間が違ってました・・・ ... » more
テーマ DS

だるだる日記DS
DS 昨日行ったDSサタンやら迎春やらつけていって結構なダメがでて喜んでとったSS3万越えひゃっほう!スコアはいまいちだけどこんな感じぼちぼちゲージも伸びるけど1レベ6億とか ... » more
テーマ DS

ハッピーバースデーMEIKO!! 昨日11/5はボーカロイドのMEIKOさんの誕生日。8月のミクさんに引き続き、mirai2でお祝いです。もじもじMEIIKOさんかわいいおめでとうMEIKOさん!ケーキをもぐもぐMEIKOさん甘いもの ... » more

遅れながらもスマブラ3DSデビュー 「スマブラ3DS」買いました。「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」友人等は「発売日に買ったと思ってた」みたいですが実は遅まきながらのスマブラ3DSデビューです。「スマブラは据え置きで遊びたい!だから ... » more

だるだる日記DS
DS ソロDSヘルパーしてるよりはゲージあがるから8ゲージあたり過ぎて来ると行きたくなるスコアはだいたいいつもこんな感じこれ以上伸ばすにはロッドと羽を15にしないとかね・・・めんどくさい・・・格安で誰か ... » more
テーマ DS

森村あふたーだーく黄金のカード
黄金のカード 「プロジェクトmirai2」ではすれちがい通信で他のプレイヤーとプロフィールカードを交換出来ます。そしてそのすれちがい通信で、すごいカードの持ち主のプレイヤーとすれ違いました。master of mirai2(名 ... » more

森村あふたーだーく野分とピクロス
野分とピクロス 台風がごうごうと近づいている中、部屋でちまちまピクロスやってます。クラニン特典「クラブニンテンドーピクロス+」ネタバレ防止のため一部モザイク処理をしています(単にモザイクフィルタを使いたかっただけという説もアリ) ... » more

3DSテーマを変えてみました!の巻 3DSのホーム画面を変える事が出来るようになりました!デザインは一つ100〜200円ですが、無料のテーマもあるので色々試してみると面白いかも知れません。自分はぶつ森シリーズのテーマを2種類DLしました(^_^)ど ... » more

new3DSを触ってみました 今週末発売されるnew3DSの試遊台を触ってきました。参考写真:ニンテンドー3DSとニンテンドー3DSLLチラシ(2012年撮影)3DSとnew3DSの大きな違いは大体以下の通り・3Dブレ防止機能搭載 ... » more

「いっしょにフォトどうぶつの森」でしずえさんを撮影しようの巻 「モンハン4G」とのコラボが発表されたり先日はマリカ8へのレーサーとしての登場が決まったり、最近またまた露出が増えてきた「とびだせどうぶつの森」のしずえさん。彼女は「とびだせ」が初出演なのに、今やすっかりぶつ森の顔になっ ... » more

New3DSが買えそうにないから New3DSが(予算的に)買えそうにないからその代わりに使用マシンの3DSLLのカバーを新品に交換。いわゆる代償行為ってやつですね…ダメじゃん(^^;)。でもカバーの新品に交換したかったのはホント。やわ硬ですってよ奥 ... » more

39!!(サンキュー!!) 先週の8月31日はミクさんのお誕生日でした(GUMI情報)。そんな訳でケーキをプレゼントしてのお祝いです。おめでとうミクさん!ハッピーバースデー!お祝いのケーキ(5000ミラポ/出資者>俺)を前にもじもじミクさん ... » more

語学学習をする目的とは? NintendoDS TOEIC TEST DSトレーニング。あれから、少し進めたのですが……。英会話をするためのリスニング力を鍛えるっていう感じはゼロ。TOEIC一本に絞ってるだけあって『TOEICの点数を上げるためだけ』という使 ... » more
テーマ 英語 DS ロシア語

 

最終更新日: 2016/11/23 10:41

「任天堂DS」のブログ関連商品

» 「任天堂DS」のブログレビュー をもっと探す

「任天堂DS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る