誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お洋服

お洋服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お洋服」のブログを一覧表示!「お洋服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お洋服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お洋服」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

cu*oio忘れてた!!
忘れてた!! 一枚ご紹介し忘れ〜ブルーのイルマでシンプルドルマン→★今年もIrma!!縫いますよ〜♪ ... » more

お宝リバティ達で!!ドルマン!! 怒濤のドルマン!!ご紹介〜!!!残り少ないFairy Clock2009季節柄→★マノロ・ブラニクxリバティ-Manolo Blahnik for Liberty第2弾!!!ハイヒール柄ですよ〜。この遊び心がたま ... » more

cu*oio続いてオーダーのお品
続いてオーダーのお品 シンプルドルマンシャツ♪昨年も人気でしたが。。。今年もさらに人気の予感!?どんなリバティも、しっくりきて。。。しんぷるーにとっても着やすい♪おすすめ♪こんなリバティで、オーダーをいただいておりました。アレクサ ... » more

cu*oioオーダーのイルマ♪
オーダーのイルマ♪ ブルーのイルマにぴったりなこちらで。。。。。オーダーをいただいておりました。サイドフレアのブラウス♪さわやかイルマにぴったり♪春夏!!!たくさんお召しいただけますように〜♪大変お待たせ致しました。 ... » more

銀ラメ入りのレオタード生地で作ったリカちゃんのパーティードレス 銀ラメ入りのレオタード生地で作ったリカちゃんのパーティードレスです。編み物では無いですが「リカちゃん」ということで。↓リカちゃん作品http://yakitorifamily.web.fc2.com/_yaki2919/hand ... » more

出品いろいろ。。。春のyoshieさん。。。 yoshieは断然濃いお色が好きだったのですが。。。。今回のホビーラの色づけにはやられました〜。す♪て♪き♪一着分しか手に入らず。。。。これ一枚。。。もっと縫いたいな〜!!出品中→★定番のこんなお色もパー ... » more

新作の ボウタイのフレンチブラウス♪ この形。。。すごく気にってしまって。。。トルソーに着せたときの美しさ!?素敵なライン!?なんというか。。。。。とてもスマートに見える。。。V字の襟元?低めの位置の見頃タック!?今、11号サイズの型紙も準備中。是非お試しい ... » more

cu*oio2014春夏リバティ続きます
2014春夏リバティ続きます 2014春夏リバティ Jess and Jean ジェス・アンド・ジーン今季アパレルでも人気ですね〜。cu*oio定番ふんわりお袖のブラウスに仕立てました。お色目にぴったり〜♪何となくの気分で。。。めっちゃお特に出品中→ ... » more

2014春夏リバティ  キュー・フォー・ザ・ズー 今季、気になる方が多いですね。。。この柄♪遊び心満載のリバティ Queue for the Zoo リネンとあわせてドルマンブラウスを一枚。。。→★お色違いも着手どうぞお楽しみに♪ ... » more

マノロ・ブラニクxリバティ -Manolo Blahnik for Liberty- 昨年にも一度ご紹介したでしょうか。。。。マノロ・ブラニクxリバティ -Manolo Blahnik for Liberty- で、新作(≧∇≦) ボウタイのフレンチブラウス♪自分でいうのもなんですが。。。。もう! ... » more

cu*oio2014春夏リバティよりQueue for the Zoo
2014春夏リバティよりQueue for the Zoo 2014春夏リバティ Queue for the Zoo キュー・フォー・ザ・ズーキリンのスニーカー^o^ ラケットを持つカメレオン ハイソックスのフラミンゴ (?°?°?)?? たまんなぁ〜い。シンプ ... » more

cu*oio贅沢ブラウス〜♪サイドフレア
贅沢ブラウス〜♪サイドフレア mina perhonenの皆川さんデザインリバティ Memories of Rainで見頃も袖もひらりん〜♪フレアたっぷり〜♪2013春夏リバティIrmaでもこんな感じで袖口に向かって少し広がり、見頃はサイ ... » more

cu*oioはーるよこい♪はーやくこい♪
はーるよこい♪はーやくこい♪ 暖かい春が待ち遠しい〜♪今年もイルマに癒されましょう〜♪シンプルドルマン出品中→★ ... » more

cu*oioどんどん♪いっとこ〜♪
どんどん♪いっとこ〜♪ イルマの輸入グリーン。手持ち最後〜♪輸入のこのお色一番好き♪メルシーさんの再販でもなかった色。見納めかしら。。。。(涙)とっても素敵です♪カペルのドルマンシャツ♪リネンのパイピングで素敵でしょ?♪だけど私 ... » more

cu*oioUnforgettable Moment手持ちのお色です
Unforgettable Moment手持ちのお色です 今手元にあるUnforgettable Moment定期的に縫いたくなりますね〜♪またそろそろはさみを入れようかしら〜一番左はリネンでパイピングしています。ドルマンシャツ♪出品中です♪ ... » more

cu*oio春の新作♪
春の新作♪ また冬に逆戻りしてますが。。。。先日の暖かな陽気に誘われて。。。春色リバティ達の出動です!!新作ブラウス。サイドフレア〜〜。うっとりエリジアンで♪流行のサイド下がりのライン。さすがリバティ!!美しいドレープ。ワンピー ... » more

cu*oio続けてチュニック
続けてチュニック 伝統柄Strawbery Thief→★不動の人気yoshie→★新しいパターンに取り組みたいな〜♪ ... » more

cu*oio春なchive
春なchive リバティchive。いろいろなお色が発売されていますが、こちらのお色は縫うのは初めて♪やんわり春を感じる優しいお色です。紺地にお花が一面にちりばめられたchiveです。素敵に着こなしてね♪普段にもがんがん!!着ちゃって下さい ... » more

cu*oio可憐なkarena
可憐なkarena この見出しでブログかけるのもこれで最後かしら!?手持ち生地使い切ってしまいました。。。。以前とは少し違うお色。こちらは輸入リバティです。ぱっと華やかになるリバティ...karena今季定番入りしましたがタナローンじゃないのです。 ... » more

cu*oioホビーラホビーレのエリジアン
ホビーラホビーレのエリジアン 優しいお色♪たまら〜ん♪ホビーラの限定販売でしたが人気でなかなか手に入らなかった。再販ないかな〜。素敵なお色♪こちら一点のみ。手持ち生地ぴったり使い切り〜。→★ ... » more

cu*oioいろいろと出品してマース
いろいろと出品してマース 難あり特価早い者勝ちー→★フランネルで後ろ下がりドルマン→★セール価格ですもう一丁ラインのきれいなヨークワンピ→★おすすめ♪最後にデビッドジョーこのお色シックで素敵♪好きだな〜シンプル ... » more

cu*oio暖かフランネルで春待ち♪
暖かフランネルで春待ち♪ 寒いですね〜!!まだまだ暖か素材をさわりたいです!!!ってことで、まだ縫っていなかったこちらのお色。フランネルのフェリシテグレイ系。シックなお色。何にでも合わせやすいです♪オークション出品中です→★もちょっと、暖 ... » more

cu*oioそらみどうさんへ
そらみどうさんへ リバティのお洋服も送ります〜。ドルマン三姉妹にリバティpuffとリネンのチュニック先日ご紹介のバニランシリーズとあわせて8点。準備でき次第発送しマース。是非店頭で♪ ... » more
テーマ そらみどう リバティ お洋服

cu*oiosale オークションにて
sale オークションにて 久々にオークション出品しました〜。とてもお得価格で出品している物も♪ぜひご覧ください。今なら色々あります♪まれにみる充実〜。一部ご紹介♪ロデンの細畝コーデュロイとリネンのコンビ→★ロデン生地使い切り。こちらラスト ... » more

cu*oio新春1?バニランバードシリーズ
新春1?バニランバードシリーズ そらみどうさんに納品予定。人気のバニランバード。ぷっくりポッケの小鳥のせ1?(笑)テーマ!!!飛んでゆきたい!!!家事が多忙な時期の製作でした〜。そしてこちらも人気のバルーンスカートリネン1点 ... » more
テーマ そらみどう バニラン お洋服

cu*oio続いてLoddenで
続いてLoddenで ヨークのブラウスを♪無地部分はリネンを使用しました。ゆったりな着心地のすっきりライン。生地は肌触りのィィコットン100%細畝のコーデュロイ。春先、、、初夏まで、、、長く着られそう♪他の生地でも製作したいな〜。こちらも ... » more

暖か素材でいろいろと♪新作ラッシュ〜続く♪ リバティ伝統柄ロデンで新作ボートネックチュニック♪細い畝のコーデュロイ♪素敵ですよ〜♪柄あわせもばっちり!!自信の一枚お得に出品中でーす→★。フランネルでもボートネックを→★ロデンとサイズ違いですもう ... » more

cu*oio2014春夏リバティ
2014春夏リバティ 寒さはこれからですが。。。。。早くも春夏が発売されましたね〜。cu*oio心奪われたのはこちら。。。2014ss リバティ Alexandra アレクサンドラ新作デザインで♪一面の宝石〜♪♪♪出品しました ... » more

あったかリバティ達♪新作もご紹介!! こんなんでました〜→★赤でも後ろ下がりのドルマンを→★ラストはウール混エリジアン→★ ... » more

cu*oio過去の季節限定柄
過去の季節限定柄 2点のシンプルドルマンシャツを。。。cu*oioお気に入りのFairy Clockこのカラーはもう手に入らないので小出しに!?使ってマース♪(なくなると寂しいので。。。)こちら、シンプルドルマンに仕立てたのは初めて♪一押 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:58

「お洋服」のブログ関連商品

» 「お洋服」のブログレビュー をもっと探す

「お洋服」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る