誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あいさつ

あいさつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あいさつ」のブログを一覧表示!「あいさつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あいさつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あいさつ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

明日、12月29日(日)より1月5日(日)まで冬期休暇となります。実は、新しいPCは届いたものの、自宅でのネット環境がまだ整ってない状況です^_^;ということで、この間、こちらの更新はもちろん、コメントやTBへのお返しは出来ませ ... » more

HKのブログ名誉毀損訴訟が結審
昨年末に提訴した民事裁判が結審しました。提訴から約1年、事件発生から約3年です。長かったです。おかげさまで、被告が真摯に反省、謝罪してくださいましたので、和解が成立いたしました。和解の条件の1つに「謝罪文の掲載」があります。下記のU ... » more

シンちゃんの部屋正月は元旦から
正月は元旦から もう年末、早いですねえ。今年もいろいろありました。初監督映画の公開。初小説の出版。そして初めての骨折。おかげさまで、足の骨折は完治しました。みなさんは、どんな年でしたか?年が開けるギリギリまで、今年を楽しみま ... » more

シンちゃんの部屋息子と会った
息子と会った 先日、初めて、父子3人が偶然同じ撮影場所で出会いました。私は来年の時代劇の衣装合わせ。悠太は来年2月公開のアニメ映画「ブッダ」の試写会(ちなみに私も声の出演しています)健介は元旦に放送のドラマの撮影で。こんなことは ... » more

祝(?)開設3周年 こんばんは。もうこんな季節が来たのですねぇ(・_・?)ブログを開設して、3年経ってしまいました。いや〜もう3年経つんですね〜。必死こいてブログの勉強をして、やっとの思いで開設したのが、3年前なんですね〜。 ... » more

A sloth and a snail引っ越しました
引っ越しました。新しい引っ越し先はこちらです。 ... » more
テーマ あいさつ

ふるさとと ともに 活動をつづけて33年。合併するまでがんばります。応援、協力をお願いします。http://sugimiya.at.webry.info/profile.html金子正志【 杉戸・宮代対等合併への道 】1973年(昭 ... » more
テーマ あいさつ

10/7(月)10時半ごろ役場前で携帯電話で話した。自宅に戻り、また役場に。そのとき携帯電話が無いことに気づいた。この間わずか20分。月曜、火曜日の夕方6時半まで結局見つからず新しい電話機にした。データがなく ... » more
テーマ あいさつ

33年間、合併をめざして活動を続けています。ゴールテープは支えてくださった皆様と一緒に切りたいと思います。その日は近い。信じて頑張ります。 ... » more

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜4周年
4周年 ダラダラと書いたこのブログも4周年を迎えました何かめでたいネタはないかと・・めでたいかどうかわからないけどキラキラネタで!サンキャッチャーにハマったのでこれを載せよう ... » more
テーマ あいさつ

シンちゃんの部屋ごぶさたです。
ごぶさたです。 暑さと忙しさでブログしばらく休んでいました。今年の暑さは異常でしたね。ちょっとまいりました。そんな中、「矢部謙三2」が終わりました。私のハチャメチャな警視総監ぶりも好評を頂き、ありがとうございました。只今 ... » more

ご無沙汰しております。現在規模縮小中。(楽天ブログは閉鎖させていただきました。)今後のうp予定一覧です。・レデ帰還三連発(NBA、MLB、NFL)←うp完了・MLB 2013 Bowman Platinum 開封←う ... » more
テーマ あいさつ

10月の宮代町議会補欠選挙で金子は、議員になっていただきたい方を応援します。理由は志が同じ。ともに合併に賛成=B宮代の財政を立て直し、健全な財政のもとに、健全なまちづくりを進めたいのです。合併が成功するまで、行 ... » more

暇人の集い(?)新たな(?)な始まり!!
今日から新学期が始まりました。ちょっと肌寒いです。今日からはネタが増えるので更新が増えるように祈ってください!!堕悪天使でした。 ... » more

10月の宮代町議会補欠選挙でどうしても議員になっていただきたい方がいる。4年前の補欠選挙で初当選した、宮原一夫氏だ。金子も同じときに議員活動をともにし、多くのことを学ばさせていただいた。宮原氏は数字に強く、町の財政の ... » more
テーマ あいさつ

最近、気付いたことがあります。それは、ブログを更新してない!!ということです。だから、今回は何があったのか説明(言い訳)をします。まず、ネトゲにはまりすぎてしまいました。PSO2やTERA、そのほか、Mast ... » more
テーマ (m´・ω・`)m ゴメン… あいさつ

ブログ始めました。新幹線開通を控えた「金沢」なのですが,結構全国的にも観光地として認知されていると思います。旅行される方も多いかと思いますが,そんな方のためにブログを書きます。ブログテーマは〜石川県民で金沢を知り尽くした兼六 ... » more
テーマ あいさつ

皆さん、おはようございます・・・まだ深夜の2時前ですけど昨日、午前中は義母の心電図で伊勢の日赤行きでした。午後からは娘と新居の食器選び・・・最低限度必 ... » more

楽しい高齢化日記初めまして
初めまして はじめまして、今日から初めてのブログを開始しました。70歳代になりました。毎日120歳まで生きるつもりで、仕事も現役で、体操も頑張っています。これから小さな老化の変化を日記にしていきます。 ... » more

暇人の集い(?)第5回更新 野球
今日は高校野球にイヤイヤ行きました。(自分が吹奏楽部で応援をしなければならないので…)結果は自分たちの高校がコールド勝ちをしました。(ここで高校名や点数はあえて言いません)そんなことは、僕自身どうでもいいのです!!理由は、僕 ... » more

いつも、暑いですねww今日は友人が、「川に行くぞ。」と、アウトドアな発言のためそれに無理やり連れていかさせられました。正直、僕は泳げません。(金槌だったり、持病だったり)なんですが、いざ行ってみると、川の近くは涼しいじゃ ... » more
テーマ あいさつ

今日も暑い!!だから氷を食べたんですよ。すると、見事に喉の奥につまり、「嗚呼、こりゃ死んだなww」なんて思いましたよ。えっ、じゃあ、どうしたかって…結局、氷が解けたんですよww氷でよかったと思いますよ。 ... » more
テーマ あいさつ

今日も暑い!!最近、夏バテ気味の堕悪天使です。こうも暑いと何もやりたくないですね♪それでも、これ以上悪化させないためにも1日3食食べて、こまめに水分を取って、しっかりと睡眠をとらないと、と思っています。しかし暑い ... » more
テーマ あいさつ

暇人の集い(?)初めまして♪
初めまして♪【堕悪天使】と書いてdark angelと言います。内容はネトゲの事やアーケードゲーム・その他いろいろと書いていこうと思います。つたない文章になり、不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。 ... » more

準急川越市行はじめまして
今日からこのブログを始めました、埼北鉄道です。主に鉄道やアニメについて書いていきたいと思いますので、どうぞ気長にお付き合いください。この手のことは初めてなので、いろいろ問題を起こしたりするかもしれませんが、その時はぜひ指摘お願いします。 ... » more
テーマ あいさつ

海cafe2仕事が峠を越しました
仕事が峠を越しました 帰宅したら私の書斎に奇妙なものが(笑)カミさんと娘の合作です(笑)娘によると、「おさるのジョージ」に出てくる「黄色い帽子のおじさん」をイメージしたみたいです(笑)疲れた身体を癒してくれますな〜(しみじ ... » more
テーマ あいさつ

海cafe2記事更新のペースを緩めます
海cafe2をいつもご覧いただき、本当にありがとうございます。急な話になりますが、ほぼ毎日更新を続けてきたこのブログですが、少しペースを緩めてみようと思います。理由は、仕事が忙しすぎるからです(笑)私の会 ... » more

皆さん、こんばんは。梅雨入りの声を聴いて直ぐの「中休み」。(この表現は合っているのだろうか?)今日は多少雲のあったものの好い天気でしたね。6月1日ということもあって解禁されたアユ釣りに行かれた方もいたのでしょうか ... » more
テーマ 季節 あいさつ

Junk yard例大祭も終わりまして
もう3日経ちますね。早いものです。第十回博麗神社例大祭、参加された方、諸事情により参加できなかった方、何方様もお疲れ様でした。今回発行しました「めーレミ合同誌永久に愛しき月と虹」はありがたいことに無事、完売しました。当日は最 ... » more
テーマ 例大祭合同誌企画 あいさつ

おかげさまで1000アクセス! おかげさまで、1000アクセスを突破しました。けん玉で、何ができるか?技を完成、成功させるという自己実現。チームで競技すると、チームでの一体感を得る。競技で、自分に打ち勝つ?みんなで、一つのことを成し遂げる。例え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 22:35

「あいさつ」のブログ関連商品

» 「あいさつ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る