誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kimeru

Kimeru

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Kimeru」のブログを一覧表示!「Kimeru」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kimeru」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kimeru」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひなラテモード届きました
届きました キメちゃんのアニバーサリーボックス(´ー`*)ニヤリ ... » more
テーマ Kimeru

ひなラテモードPIPPIN
PIPPIN 観てきましたよPIPPIN。゜+.ヽ(´∀`*)ノななんと最前列での観劇です。今はまだ劇場を出たばかりで思考が落ち着いてないのでいつも以上に変な事書くかも知れませんが見逃してください;↓↓↓キメPIPPIN激 ... » more
テーマ Kimeru

ひなラテモード黒王子&白王子
黒王子&白王子 『Kimeru&相葉弘樹プレミアムトークショー』に行ってきましたv入口で黒王子&白王子(ゲフンゲフン)のポストカードを頂いた(*´∀`*)トークショーでやったのは(順番違ってるかも;)…@2人登場A上島先生からの ... » more
テーマ Kimeru

ひなラテモードプレミアム上映会
プレミアム上映会 Kimeru 5th Anniversary 2007「2006.12.16 Starry & Timeless Final Document」Premium上映会に行ってきました。初めての会場で不安もあったのですが、なんとか整理券 ... » more
テーマ Kimeru

ひなラテモードK-WEST
今月29日、K-WESTにキメちゃんがやってきますvまたキメのブログにはその日をもってK-WESTが移転するとあり、なにやら悲しい気分に…。間近でキメちゃんが見れるのは、もしかすると今回が最後になるかも知れないので行こうと思ってます ... » more

ひなラテモードキメちゃん(*´∀`*)
K's Ark 2007に行ってきました。会場のC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)に行くのはホント久々で、道のりに不安があったのですがなんとか無事たどり着きました^^;キメちゃんのライブはやっぱり楽しいですねvMCの中に俺 ... » more
テーマ Kimeru  コメント(1)

GALAXY KISS(初回限定盤A)(DVD付)[Limited Edition] ~ Kimeru CD (2007/1/10) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Timeless 2. サマーガール ... » more
テーマ 動画 試聴 Kimeru

アニメ「テニスの王子様」の主題歌を担当しブレイクした、話題のアーティストKimeruですが、2007年に自身のaccessとしてのアルバムリリースや全国ツアーを控えている浅倉大介とのコラボレートソング『水の記憶』が配信開始されま ... » more
テーマ 浅倉大介 最新音楽情報 Kimeru  トラックバック(1)

アニメ『テニスの王子様』テーマ曲でブレイクし、10代の女性を中心に人気を誇るシンガー、Kimeruが来年1月にリリースするアルバムで浅倉大介とコラボレート。その楽曲が、アルバムよりひと足早くiモード、EZweb、Yahoo!ケー ... » more
テーマ 浅倉大介 最新音楽情報 Kimeru

Kimeruの2ndフル・アルバムの発売が決定!2007年1月10日にリリースされる『GALAXY KISS』は、シングル「恋のパフォーマンス〜to be with you〜」「Timeless」「Starry Heavens」 ... » more
テーマ 最新音楽情報 Kimeru

ひなラテモードひーん>△<
Kimeruさんが海外向けのラジオ、NHKワールド・ラジオ日本の「POP! JOINS THE WORLD」にゲスト出演するそうです。国内では聞く事が出来ないラジオなのでスタジオ観覧をしてみたいなvとも思ったのですが…何故に17日?!o ... » more
テーマ D-BOYS Kimeru

ひなラテモードひさびさ
ひさびさ いよいよ今日K-WESTにKimeruがゲストとしてやって来ますv(>∀<)うー、ドキドキするよ〜!!柏に着いたのが6時半近くだったので、もう会場は混み混みかなぁと思いながら来てみたけど……あれっ?意外と少ない?(@_@;) ... » more
テーマ Kimeru

ひなラテモードキメ様降臨v
来週の水曜、キメ様がK-WESTに来るんですってv(人´∀`).☆.。.:*・゚キラキラK-WESTのスタジオってガラス仕切りもないし、客席とも近いのですごく好きなんですよ〜vお客さんとも直接トークしてくれるしねvまたあ ... » more
テーマ 日記 Kimeru

ひなラテモードやったーv
Timeless-THE MOVIE DVDの発売が決まりましたねvしかもメイキングも入るそうなので今から楽しみです(≧∀≦)Timelessといえば一昨日発売されたNEWシングル!密林で早々に予約したにもかかわらず未だ届き ... » more
テーマ Kimeru

ひなラテモードJ-POPカフェA
J-POPカフェA 先にUPしたもののタイトルが文字化けしてたので直しました(^^;ではJ-POPカフェで撮ってきた写真を…↓店内入ってすぐにある展示コーナー↓上の写真にもちょっと写っているメルキーちゃん(笑) ... » more
テーマ Kimeru

連勤12日目。素敵に脳みそが沸いてきた気がします。ぶうこです。そんな沸いてる頭で仕事している合間に、Kimeruの携帯サイトからColumの新着情報が来て、早速アクセス!新曲「Timeless」のことにちらっと触れてまし ... » more
テーマ 柳浩太郎 Kimeru

ひなラテモードK-WESTに行ってきた
昨日も先週に引き続き柏のK-WESTへキメに愛に行ってきましたvキメは白のTシャツに黒の帽子といういでたちで、ナラさんはサーファーっぽいカットソーを着てました。昨日のお題は『あぁ恥ずかしい』。リスナーや会場から恥ずかしい体験談がいく ... » more
テーマ Kimeru

 

最終更新日: 2016/11/23 10:26

「Kimeru」のブログ関連商品

» 「Kimeru」のブログレビュー をもっと探す

「Kimeru」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る