誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RPG

RPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RPG」のブログを一覧表示!「RPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RPG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ダークソウルスピードラン〜僅か1時間26分28秒でクリア( ゜д゜) そんな簡単にクリアできんの?とか思いましたよ。なにせ自分は最初の牛角デーモン倒すあたりで2時間(初回プレイとは言え…)以上かかってたし。この動画では最初の動画12分4秒で、牛角どころかガーゴイルまで倒して鐘を鳴らしてますw ... » more
テーマ DARK SOULS RPG

ムーンホイッスル RPG ムーンホイッスル☆☆☆http://www.moonwhistle.org/mw95/http://www9.ocn.ne.jp/~ktakaki/mywork/moonwhistle.html 【作者コメン ... » more
テーマ 無料フリーゲーム RPGツクール製 RPG

イストワール RPG☆☆☆☆☆ イストワールなぜか崩壊に向かっている世界の原因を突き止めるために、 色んな所を探索するRPG。 世界観もよく練られているので、「これはこういう意味なんじゃないか」と妄想できる余韻が残されているのがいい。 ... » more
テーマ 無料フリーゲーム RPGツクール製 RPG

Drakensang: The River of Time(8)〜謎の男Phileasson Nadoretの波止場近くにいる夜番の兵士が、夜眠くてしょうがないから代わりにやってみないかと持ちかけてきた。▼▼深夜、夜番の兵士が居眠りこいているすぐ横を船が通りすぎるのを確認した。 ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Resen(1)〜ナンパから始まる冒険 GothicシリーズのPiranha Bytes作「Risen」を遊ぶ。▼このゲームの主人公もGothicシリーズ同様名前がない。ルックスからはウェントワース・ミラーっぽい印象が…髪型か? ... » more
テーマ Risen RPG  コメント(1)

Drakensang: The River of Time(7)〜お騒がせマスター 新しい魔法を覚えようとNadretの魔術師の塔に戻ってきたら、空が禍々しい…▼塔に入ると、地下へと続く扉が開いていたので、その先にある階段を降りてみる。大きな扉の前にHesindiane Zolt ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Drakensang: The River of Time(6)〜Ardo、その正体は 海賊を追い出しすことが出来たので、Ardoの治癒に協力してもらえることになった。▼Alari Springbornによると、彼を治療するためにはあるモノが必要らしい。それは”Elf Tree”の北 ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Drakensang: The River of Time(5)〜エルフを探して Ardoの毒を治すにはエルフの協力が必要だ。その前に、いらないものを処分しようとNadoretに戻ったら、ちょっとした騒動が起きていた。▼戦闘スキルの訓練をしてもらおうとCaptain Nimra ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Drakensang: The River of Time(4)〜船出 夜が明けて、傷心のFayrisを連れたバトルメイジのMina of Anderは、Ardoがいる宿に向かった。▼酒場にはArdoの他に、優男風のCanoとドワーフのForgrimmが一緒だ。※ ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Drakensang: The River of Time(3)〜仲間 晴れてバトルメイジとなったMina of Ander。試練を終えて塔を出ると、見知らぬ男が話しかけてきた。▼男はAgent Gerlinと名乗った。初めて見る顔だが、こちらの素性は調査済みのよ ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Drakensang: The River of Time(2)〜見習いバトルメイジ 気がつくと、どこかの町のドックだった。海賊に襲われた島で見かけた三人の男達(パッケージの三人)がたすけてくれたようだ。▼主人公のバトルメイジMina of Ander話を聞くと、ここはNadore ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

Drakensang: The River of Time(1)〜海賊の襲撃 「Drakensang」は、ドイツで人気のテーブルトークRPG「Dark Eye」がベースのシングルRPG。「Drakensang: The River of Time」は一作目The Dark Eyeに続く二作目。ドイツではダンジ ... » more
テーマ Drakensang: The Rive RPG

ファイナルファンタジーW DS版 ★★★★☆ 久しぶりにゲーム、DS版のFF4をやってみました。スーパーファミコン時代に解いたきりだったので、ほぼストーリは忘れてましたが、進める度に昔の記憶が蘇って、プチ感動ドラマの連続でしたファイナルファンタジーI ... » more

ダンジョンに行こう!「ダンジョンシージ3(Dungeon Siege III)」 アクションRPGとなって帰ってきた「ダンジョンシージ3(Dungeon Siege III)」をプレイ。▼まずは四人いるエッブ王国(kingdom of Ehb's)騎士団の生き残りの中から自分が操作 ... » more
テーマ Dungeon Siege III RPG

【剣と魔法と学園モノ。3D】パーティー構成 3DダンジョンRPGでキャラメイクする際に、パーティー構成で、どの種族のどの職業のキャラを入れればいいのか良く悩むと思います。ニンテンドウ3DS専用ソフトとして発売された、本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と冒険 ... » more
テーマ ゲーム RPG ニンテンドウ3DS

賢者・灰色魔術師の力を借りて忍者育成!! 相変わらず、どっぷりはまっているニンテンドウ3DSの本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と学園モノ。3D』、楽しくプレイさせてもらってます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ今回は、新たにフェアリーを一人忍者に仕立て上げま ... » more
テーマ ゲーム RPG ニンテンドウ3DS

QuakeCon 2011で公開されたスカイリム(The Elder Scrolls V: Skyrim)のデモ動画がYouTubeにUPされてる!▼NEW SKYRIM DEMO FOOTAGE!!!!!!!! ... » more
テーマ The Elder Scrolls V: RPG

「ドラゴンエイジ2(Dragon Age II)」Mod!〜メイジ用「Anthracite Robe メイジ用のローブ「Anthracite Robe」。導入するとインベントリに追加されるので、すぐ使えます。>Anthracite Robe at Dragon Age N ... » more
テーマ Mod RPG Dragon Age II

デフォルトではランチャーを起動すると男ホークが表示されているわけですが、「やっぱ男はムッキムキのゴッツゴツじゃなきゃ(´・д・`)ヤダ!」そんなあなたに朗報です…Arishok Themed D ... » more
テーマ Mod RPG Dragon Age II

「ドラゴンエイジ2(Dragon Age II)」Mod!〜ランチャー起動するたびに男を見るのは… デフォルトではランチャーを起動すると男ホークが表示されているわけですが、「毎回男を見るのは辛い…」そんなあなたに朗報です!「Female Hawke Launcher」(Female Hawk ... » more
テーマ Mod RPG Dragon Age II

DA2はオリジンズとは違って(物語的には)周回プレイを楽しむための要素は「ない」と言っても過言ではないので、気兼ねなくModが導入できます。現在導入している物は「☆」で、それ以外は気になってる物をあげてみました。 ... » more
テーマ Mod RPG Dragon Age II

「ドラゴンエイジ2(Dragon Age II)」Mod!〜装備編 DA2の装備品Modは既存のチャンピオンセットとかのリテクスチャーが多いですね。前作に比べればローブとか兜(というか帽子)のデザインは良くなってるわけですが、バリエーションが少ないのが残念。そこで今回導入してものをいくつか挙 ... » more
テーマ Mod RPG Dragon Age II

「ドラゴンエイジ2(Dragon Age II)」Mod!〜ルックス編 最近になってDragon Age IIのModをいろいろ試して遊んでます。オブリビオンの時みたいに自分で何を入れたのか忘れるだろうから、今のうちに書いておこう^^;「Chargen Revamp」&g ... » more
テーマ Mod RPG Dragon Age II

ヴィーナス†ブレイド 株式会社エディアは、グリー株式会社が提供する「GREE Platform」にて、ソーシャルアプリ「ヴィーナス†ブレイド」の配信を開始!!ゲームの内容は、まさに冒険RPG!RPGは熱中するとまらない伝説の武器を擬人化!美麗 ... » more
テーマ RPG

どんだけクリアに時間かかってんだ……最近無双はやらずにずっと『シャイニング・ハーツ』やってました(ぇ)GWに実家でゲームしたいからって中古で買った訳ですが今になって「買わなくてもよかったんじゃ……」と思ったりします簡 ... » more

なかなか時間が取れなかったので進むのが遅かったのだが、やっと「英雄伝説零の軌跡」が終わった。終わる前に9月発売の続編「英雄伝説碧の軌跡」の予約が始まってしまって、予告ムービーなど情報を一切見ないで(ネタバレ防止のため)予約だけしていた。 ... » more
テーマ ゲーム PSP RPG

日本ファルコムから9/29に発売予定のPSPソフト「英雄伝説碧の軌跡」を予約した。まだ、前作の「英雄伝説零の軌跡」が終わってないのだが・・・通常版、ドラマCD同梱版、完全予約限定版の3種類がある。最初はドラマCD同梱版を予約するつもりだ ... » more
テーマ ゲーム PSP RPG

日本ファルコムからPSP用RPG「英雄伝説碧の軌跡」が2011/09/29に発売されることが発表された。(公式サイト)「英雄伝説零の軌跡」を未だにプレイ中なのに(時間が無いのでなかなか進まない)、もう続編が発表されてしまった。「碧の軌跡 ... » more
テーマ ゲーム PSP RPG

ごらくざっき真女神転生2
真女神転生2 アーカイブスで販売開始されたのでwスーパーファミコン時代にやった記憶があるけど覚えてないんだよなぁ…クリアしてないはずだし…システム周辺に関してはあんまり変更はないようにおもいます。だから、良いところ、悪いところもあまり ... » more
テーマ RPG

時の流れ07月27日、「ドラクエ7」
話題になっているネタから「ドラクエ7」というキーワードに注目しました。そこで、07月27日、「ドラクエ7」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「ドラクエ7」について検索することも可能です。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 17:27

「RPG」のブログ関連商品

» 「RPG」のブログレビュー をもっと探す

「RPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る