誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RPG

RPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RPG」のブログを一覧表示!「RPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RPG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドラクエT〜W状態最高!説明書付き!! ついに、こんな時代が・・・発売当初は、泊り込みも出た、あの名作RPGが、T〜Wまで、ワンセットで楽しめる。そんな、夢のような贅沢・・・極美品★FC ドラゴンクエス3+124 ... » more
テーマ ドラクエ RPG

Yukixyukki's BlogMass Effect 3〜そして伝説へ
Mass Effect 3〜そして伝説へ パラゴンルートでのクリアを終え、2周目に突入したものの…マスエフェクトシリーズは1と2でプレイヤーが下した決断が影響しあって、最終的にそれぞれに異なるストーリーが完成するという楽しみがあったけど、実際には ... » more

PHANTASY STAR ONLINE 2 きゃらくり! やっとファンタシースターオンライン2のキャラクタークリエイト体験版がリリースされましたね。どんなキャラクターがつくれるのかは気になる所です。PC版のファンタシースターオンラインをちょろっとやってみた感じでは、 ... » more

一体いつぶり?年末年始からずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとポケモンしてましたまさかのエメラルド一度第3世代やりたいと思ってたんだってかレジ×3が欲しかったんだそしてギガスが欲しかったんだしかし思ったよりボリュームな ... » more
テーマ ゲーム RPG

スカイリム(16)〜難関、アルドゥインの壁 本編を進めようと思ったら、詰まった。そんな話。リフテンまで来たついでにエズバーンを探すことにした。宿屋のトカゲ女主人に聞いてみると、「ラットウェイにでも居るんじゃないのか」というので潜ってみる ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(15)〜ムキムキウォーロック ウォーロック…イメージ的には魔導師系。中肉中背?久々の死亡。両手持ち武器を持ったリーダー格は要注意。一撃で首飛ばされたりするからね…▼焼かれた馬車ドラゴンにやられたっぽいけ ... » more
テーマ Skyrim RPG

スカイリム(14)〜ブライアハートの秘密 フォースウォーンの中に、フォースウォーン・ブライアハートというのが出てくるようになりました。▼クリアスプリングの洞窟名前通りの綺麗な泉と色鮮やかな空間が広がってます。トロールが一匹住み着いていたけど、あま ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(13)〜冒険の書 だいぶ地図が埋まってきた気がする今日この頃。スクリーンショットがたまってきたので、冒険の記録を貼っておこう。▼殺害現場その1近くの岩に衣装と貴重品がきちんと整理して置かれていたので、自 ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(12)〜スカイリムに迷い込んだライトニングさん シャウトを求めて三千里…本編がなかなか進まないので、ちょっと休憩して、ライトニングさんModを試してみよう。導入するModは、以前紹介した”Beautiful girl like Lighting from FFXIII ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(11)〜オタールとヴォルサング 相変わらずメインクエストそっちのけで”声の道”を追求しています。装備品をスケールの角鎧からフォースウォーンのリーダー”マダナック”に貰った”古き神々”シリーズに変更した。守備力は劣るけど、見た目重視で!しかもエンチャ ... » more
テーマ Skyrim RPG

スカイリム(10)〜血みどろマルカルス ドワーフの遺物をそのまま利用しているというマルカルスに到着。マルカルス市警隊には「何を見ても関わるなよ」なんて言われて門をくぐってみると…いきなり目の前で殺人事件が!この件にはフォースウォーンという連中が関わって ... » more
テーマ Skyrim RPG

スカイリム(9)〜ドラゴンボーンZ グレイビアードに会いに行けって辺りで面倒になって、どのキャラもメインクエストはほったらかしでしたが、ドラゴンボーンノルドウーマンを作成してちゃんと向き合うことにしました。せっかくなんで、新しい髪型 ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(8)〜あなたは吸血鬼 序盤で同胞団クエに絡んだりすると、すぐ病気耐性がついたりしてなかなか吸血病にかかることがないわけですが、今回は吸血病に感染済みのセーブデータを利用してヴァンパイアプレイに手を出して見ました。利用させてもら ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(7)〜あの魔法が再び、ミダスマジック オブリビオンで人気の魔法Mod、ミダスマジック(Midas Magic)がスカイリムに登場です。Midas Magic - Spells in Skyrim▼Midas Magic - Spells ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(6)〜英語音声と日本語字幕で遊ぶ 祝、日本語版発売!スチーム上ではマルチランゲージ扱いになっているので日本語や英語、その他の言語で遊ぶことが可能になっていますね。▼日本語音声は意外と違和感なくてよかったんですが、微妙に緊張感がない ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG  コメント(1)

スカイリム(5)〜息抜きに戦争なんてどうですか 大規模戦闘というのはクエストによってはあるかもしれませんが、普段は少人数による戦闘ですよね。今回紹介するのは登場するNPCを自分で選択して、思い思いの戦闘を繰り広げることが出来るModです。▼ ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(4)〜雌の猫のNyajicca 語呂悪ーい。▼日本語版の発売まであと少し。ブレトンで魔法使いプレイしようかな〜と考えてるけど、カジートが良い感じなんですよね。ただ、日本語版ではModの適用による影響が出る可能性があるのが気に ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(3)〜厳しい戦闘でノルド娘引退か 戦闘が大分厳しくなって来ました。リディアさんの代わりに入った仲間はすぐダウンしてしまうし、戦闘スキルはきちんと上げておかないとダメだよ。▼弓の攻撃二発で倒れるとか、このゲームのホーミング性能を考え ... » more
テーマ Mod Skyrim RPG

スカイリム(2)〜リディア、永遠に 初めてのドラゴン退治を報告した後、城を出るときに声をかけてきた女剣士のリディアさん。▼オブリビオンでは自分が訪れた場所にしかファストトラベルができませんでしたが、スカイリムでは主要都市には馬車を利用し ... » more
テーマ Skyrim RPG

スカイリム(1)〜ノルド娘、旅に出る オブリビオン以降、すごくハマったRPGが少なかっただけにThe Elder Scrolls V:Skyrimにはすごく期待が高まってました。▼まずはキャラメイクから。この手のゲームはキャラを作成す ... » more
テーマ Skyrim RPG

[PCゲーム] D. -DoomsDay Door- クリア タイトル:D. -DoomsDay Door-ジャンル:RPG (暴力・残虐表現あり)オススメ度:85/100%公式HP:常時工事中特設HP:D.必須:RPGツクール2000 RTPこのゲームは基本的にバイオレン ... » more

ゲーム「DARKSOULS」カメラの動きに酔いここは何処私は誰?状態になり全くすすまん・・・・が敵の背後に回ってブサッと突き刺すと・・・・・ちょっとスッキリする自分が恐い・・・・・・ ... » more

がめろぐ。[PCゲーム] Carist クリア
[PCゲーム] Carist クリア タイトル:Caristジャンル:RPGオススメ度:70/100%公式HP:Lucifer Brand (閉鎖)特設HP:Carist必須:RPGツクール2000 RTP前回レビューしたLost Maria -名も ... » more

前回のエンディングが見事にハッピーエンドだったので最初から始める事に。と言ってもステータス・武器・技能は引き継いでいるので強くてニューゲームといった感じでサクサク。一度クリアしてるだけに話の展開は理解しているものの、意外と新鮮な気持ちで ... » more

[PCゲーム] Lost Maria -名もなき花- クリア タイトル:Lost Maria -名もなき花-ジャンル:ホラーRPG(グロ描写有り)オススメ度:85/100%公式HP:Lucifer Brand (閉鎖)特設HP:Lost Maria -名もなき花-必須:RPGツクー ... » more

がめろぐ。[PCゲーム] 武神の目覚め
[PCゲーム] 武神の目覚め タイトル:武神の目覚めジャンル:ダンジョン探索系RPGオススメ度:90/100%特設HP:第三回 WOLF RPGエディターコンテスト第三回 WOLF RPGエディターコンテスト第2位の作品。ユーザー視点で作られてい ... » more

デッドアイランド(2)〜バグ&ドライブ Steamのライブラリ画面では14時間プレイしているのに、まだAct1のチャプター2でウロウロ。のんびりしすぎかな?▼どっかのバンガローで受けたクエストで灯台に女性を運んだら、人が結構いてサブクエ ... » more
テーマ RPG Dead Island

デッドアイランド(1)〜サバイバルバカンス センス抜群のトレーラーが好評だったデッドアイランド(Dead Island)は、リゾート気分を味わいながら、ゾンビ達をケルナグールするゲーム。▼プレイヤーキャラクターは、投擲武器の扱いが得意なロー ... » more
テーマ RPG Dead Island

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!DARK SOULS
旦那が珍しく「難しいRPGが出た」と買ってきた。RPGなんて途中でめんどくさくなってせえへんくせに。案の定最初のプレイヤー設定でため息をつき。「今日はこれくらいで勘弁したろ」と、血が出たり ... » more
テーマ DARK SOULS RPG

ダークソウルスピードラン〜僅か1時間26分28秒でクリア( ゜д゜) そんな簡単にクリアできんの?とか思いましたよ。なにせ自分は最初の牛角デーモン倒すあたりで2時間(初回プレイとは言え…)以上かかってたし。この動画では最初の動画12分4秒で、牛角どころかガーゴイルまで倒して鐘を鳴らしてますw ... » more
テーマ DARK SOULS RPG

 

最終更新日: 2016/11/23 10:19

「RPG」のブログ関連商品

» 「RPG」のブログレビュー をもっと探す

「RPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る