誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RPG

RPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RPG」のブログを一覧表示!「RPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RPG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

白夜の感想書いたのが2ヶ月前とか……この2ヶ月、いろいろあったわ特に今月は体を壊し、医療費がものすごい掛かったおそらくPS4が買えるくらい(苦笑)今更だけど、折角クリアしたのでざっくり感想書いとくシナ ... » more

なんてボリューミーなゲームなのでしょうか……ファイアーエンブレムシリーズ初プレイです今まで敷居が高いように感じていたので手を出してませんでしたが、あのCMが私の心を揺さぶりました「死をもって償え」これだけでご ... » more

これもクリアするのに時間掛かったわぁ仕事のお昼休みとかにちょこちょこやったり……病院の待ち時間にちょこちょこやったり……うたプリ厭きたらちょこちょこやったり……まぁそんな感じでちょこちょこやってようやくクリアしました ... » more
テーマ ゲーム RPG

ゲーム内容武侠系RPG。クエストに沿って活動範囲が広がり、それに伴いMOB(敵)や装備品ランクも上がっていく形の云わば極一般的RPGで、レベルUP制を採用している。戦闘はノンタゲと言いつつもクロスヘア(照準)が存在し後方からの視 ... » more
テーマ MMO RPG

[漫画]ダンジョン飯1巻 ダンジョンに潜って一獲千金を求めるパーティ、しかしそこに番人(?)のドラゴンがいて、最愛の妹が身代りにドラゴンに食べられた。救出しようにも這う這うの体で逃げ出したので、食料も財産もほとんど洞窟の中。頼りのメンバーのうち二人は退職届を出して去 ... » more
テーマ ダンジョン飯 マンガ RPG

「これもJRPGと定義していいなら…」について>>koeiのリコエイションゲーム系列はへたななんちゃってRPGよりよっぽどRPGだと思うがな。>でも大航海時代をRPGって言われるとちょっと首をひねっちゃうじゃあ今 ... » more
テーマ ゲーム RPG

zakkiこれもJRPGと定義していいなら…
これもJRPGと定義していいなら… コーエー定番シリーズ 太閤立志伝Vコーエー 2010-01-21 Amazonアソシエイト by これもJRPGと定義していいならこれも日本最高峰の「RPG」だと思う。リコエーション(光栄の商標)ゲームと自称してるが ... » more

MMO漂流記APB:Reloaded(TPS)
ゲーム内容かの名作オフゲソフト「グランドセフトオート」をまんまオンゲにした、まさにオンライン泥警といった感じ警察サイド(エンフォーサー)犯罪者サイド(クリミナル)の二勢力からランダムにマッチングされ、市街地にて同時に一つのミッシ ... » more
テーマ TPS RPG

今日からブレイブフロンティアと聖剣伝説のコラボイベントが始まります…聖剣伝説2って、900円かかるじゃないの(怒)それにもう一つの何とかmanaってヤツ⁉︎…私、3DのRPG、感覚が分からなくて出来ない ... » more
テーマ ブレイブフロンティア RPG

プレイ時間100時間超えたので感想書いとくもうずーっと妖怪ウォッチしかしてない(笑)楽しいとかいうよりもう妖怪集めるのが義務になってる気がするお昼休みもやってますってかやること多すぎて家帰ってからだと時間がなくて…… ... » more
テーマ ゲーム RPG

最近クリアしたゲームその2世のちびっこが2をやっているであろうそんな中、私はまだ1作目をクリアしたとこですいやぁ、ホント流行に乗ってませんねぇ(笑)やりこんだら2やるかもしれないけど考え中ですそもそもなぜ ... » more
テーマ ゲーム RPG

最近クリアしたゲームその1といってもクリアしたのが先月末なので結構経ってるわけだけど思い出せる限り感想を書いてみる一応前作をプレイしたことがあるわけだけどもう内容とか忘れたわ〜(笑)だってさっき確認したら20 ... » more
テーマ ゲーム RPG

スマホでゲームが当たり前の時代になりましたね。スマホであれば、肌身離さず持っているので、空いた時間にゲームを楽しめます。このようなディバイスでゲームを行うのであれば、できるだけお手軽に楽しめるもののほうが良いですよね。とはい ... » more
テーマ ワンダーフリック RPG スマホゲーム

すっごい久しぶりの更新だわぁあけましておめでとうございます(遅っ!)昨年最後の更新が10月ってマジか……いやまぁゲームしてましたけどここに書くほどではなかったですね主に軽くネトゲしてたくらいでしたギャラクシーと呼 ... » more
テーマ ゲーム RPG

本当は昨日の夜に書こうと思っていたのですが、ついつい忘れていました昨日のうちに最初のジムはクリアして、今現在は次に向かうためのレベル上げ自分のRPGスタイルはしっかりレベル上げして先に進む…ということもあり新ポケモンをゲ ... » more

そんなわけで、昨日予約していたポケモンXを買ってきて早速プレイ仕事疲れもあるので、あまりやれなかったのでこれを書く前もプレイしていましたが…今現在、最初のジムに挑むためのレベル上げ中。とりあえずここまででゲットしたポ ... » more

なんでこのゲームやってんだろう本当なら、「ダンガンロンパ2を完璧にする」もしくは、「うたプリMUSIC2をやり尽くす」あたりをしてるはずなのに……なんか実家に帰る時に何も考えずだらだらできるゲームがしたいと思 ... » more
テーマ ゲーム RPG

とりあえず一段落しました一体何月からやってたんだこのゲーム買ってから始めるまでも長かったけど、最終戦行ってからクリアするまでも長かった(汗)理由はまぁ以下に書きます断然イナゴよりも面白かったです以下思ったこと ... » more
テーマ ゲーム RPG

イナイレ123より3スパークをやってみた3は世界編なわけですが、3だけ話の内容知らなかったので123買って最初にやってみましたいろいろな所の評判などを見ていると、面白さとしては一番劣るらしい=つまらない……かも?とい ... » more
テーマ ゲーム RPG

ソフィアルートクリアしました………暗いわっ!!総プレイ時間150時間まさかの99時間59分59秒でカンストするという衝撃そっからは自分で数えるしかなかった……だいたいのクエストもこなしやりきった感があるんです ... » more
テーマ ゲーム RPG

積みゲーが一つ減った……本当は買うつもりじゃなかったんですが、諸事情によりイナゴ2を買わなきゃいけない気がしたので、前哨戦みたいなノリで買ったんですが……いつ買ったっけ?(苦笑)どうやら11月末に買ったらしいうん ... » more
テーマ ゲーム RPG

4章終了しました男性声優がツボすぎだったので買ってしまいました前作はやってないです現在プレイ時間67時間で4章までしか終わってないって、私がどんだけ進めるの遅いんだって話ですよねぇ……1つの章に15時間くらい掛か ... » more
テーマ ゲーム RPG

とーさん日記hybridブランディッシュ4
ベクターショップでRPGを探していたら、ブランディッシュ4を見つけました。ブランディッシュシリーズはPC-9801時代に全作品を遊んだ経験があります。ざん新なゲームシステムとほどよい難易度、そしてシナリオのおもしろさに夢中になって遊 ... » more
テーマ PCゲーム RPG

ご無沙汰ですしかしまぁ久しぶりのゲームの感想がイナイレって……最初に言っておきますが正直私イナイレなめてましたどうせお子様向けゲームだと思ってなめてました本当にすいませんでしたアニ ... » more
テーマ ゲーム RPG

日本ファルコムから12/13にPS3版「英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION」が発売されると発表があった。日本ファルコムのPS3初タイトルだ。日本ファルコムがパソコンゲームから撤退して、携帯ゲーム機(PSP、PS Vit ... » more
テーマ ゲーム PS3 RPG

 WOLF RPGエディター(PC) SmokingWOLF氏が開発したフリーのRPG作成ツール『WOLF RPGエディター』(通称ウディタ)です。なんだか面白そうなので、とりあえずバカゲーの1つは作ってみたいと思います〜 WOLF RPGエディター ... » more
テーマ ゲーム作成 PC RPG

弁慶外伝 沙の章 (SFC用ソフト) ※工事中 今日は弁慶外伝 沙の章というゲームの紹介です。ストーリーやサクサク進む戦闘など、よくできていたゲームと思います。○ソフト名:弁慶外伝沙の章○発売日:1992年12月18日○発売元:サンソフト○ ... » more
テーマ 弁慶外伝 沙の章 SFC RPG

花火 (PS用ソフト) ※作成途中っす さて、次はPS用ソフト「花火」です。このソフト、聞いたことのない方も多いかと。○ソフト名:花火○発売日:1998年○発売元:魔法株式会社○ストーリー:主人公は花火師となってテーマパークの花火を ... » more
テーマ PS 花火 RPG

ゾイド2 ゼネバスの逆襲 ブログUP第1弾はファミコン用ソフト「ゾイド2」です。○ソフト名:ゾイド2ゼネバスの逆襲○発売年:1989年○ストーリー:地球とは異なるゾイド星を舞台としている。中央大陸では共和国vs帝国軍が戦争状態 ... » more
テーマ FC ゾイド RPG

やっぱりご無沙汰ですねなんでこのゲーム買ったんだろうね(ぇ)いや、たまたま見つけちゃってしかも中古の値段が3桁だから買ったんだよそれ以外に特に深い意味はないよ本当だよ……すいません、声目当てで買いました(笑) ... » more
テーマ ゲーム RPG

 

最終更新日: 2016/11/23 10:19

「RPG」のブログ関連商品

» 「RPG」のブログレビュー をもっと探す

「RPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る