誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リドリー・スコット

リドリー・スコット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リドリー・スコット」のブログを一覧表示!「リドリー・スコット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リドリー・スコット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リドリー・スコット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

e-x-m-sオデッセイ
オデッセイ 109シネマズ湘南、2016.02.10.wed.14:05の回(IMAX3D)。109シネマズ湘南、2016.02.18.thu.18:25の回(2D)。監督: リドリー・スコット出演: マット・デイモ ... » more

エクソダス:神と王@TOHOシネマズ宇都宮 本当に今年は一緒に働いている人に感情的に振り回されて、泣くほど怒ること、あるんです。仕事場ではもちろん泣きませんが、もう歯噛みするってこれか?って思うときあります。そんなときに一人暮らしはマイナス。ずっと引きずるのよね、わた ... » more

e-x-m-sエクソダス 神と王
エクソダス 神と王 109シネマズ湘南、2015.02.03.tue. 14:00の回(IMAX3D)。監督: リドリー・スコット出演: クリスチャン・ベール、ジョエル・エドガートン、ベン・キングスレー、シガニー・ウィーヴァー、ほか。: ... » more

「プロメテウス」は「エイリアン」のエピローグの筈が「2001年宇宙の旅」を意識してしまった 老人が生涯を通して答えを求め続けていた人類の起源は?生きる目的は?、死後は?宇宙船にスペシャルダブルベッドがあるし、絵にかいたような老人が出てくる。こりゃエイリアンじゃない、言い訳のようにエイリアンを出しているけど、 ... » more

たけしのポレポレ部屋映画『悪の法則』
リドリーの狂気をここに観る。この監督ホントに怖いわ。はじまって僅か数秒で映画の中に人を引き込んで、最後まで目の離せない緊張感の続く展開。狂気と言う言葉以外思い浮かばない感じ。でもね、凄いのは監督の要求に見事応えてしまう役 ... » more

e-x-m-s悪の法則
悪の法則 109シネマズ湘南、2013.11.22.fri. 20:50の回。監督:リドリー・スコット出演:マイケル・ファスベンダー、ハビエル・バルデム、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、ブラッド・ピット、ほか。:い ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「ブラックホーク・ダウン」に感謝を捧げようと思います。マーク・ボウデンの著書「ブラックホーク・ダウン―アメリカ最強特殊部隊の戦闘記録,」をもとにし ... » more
テーマ 実話系 映画 リドリー・スコット

プロメテウスってリドスコによるエイリアンのセルフリメイクだよねえ プロメテウス [Blu-ray]20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2013-07-03 Amazonアソシエイト by ⇒「レジェンド/光と闇の伝説」をファンタジーと捉えると「ブレードランナー」以来30年ぶり ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「プロヴァンスの贈りもの 」に感謝を捧げようと思います。ピーター・メイルの小説をもとにして作られた本作は人生と映画技術の奥深さを感じさせる作品であ ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「テルマ&ルイーズ」に感謝を捧げようと思います。ウェイトレスと専業主婦の奇妙な二人旅を描いた本作はバイオレンスと人情味が共存する異色の女性 ... » more

巨匠リドリー・スコット監督の選曲の妙懐かしい音楽たちが心の凝りをほぐす仕事が上手くいっている時、心はアップ・ビートに弾む。そんな時は、都会のリズムがとっても心地良い。1秒にも満たないわずかな時間、コンピューターのキー ... » more

e-x-m-sプロメテウス
プロメテウス 109シネマズ湘南、2012.9.4. 20:10の回。監督:リドリー・スコット出演:ノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダー、ガイ・ピアース、シャーリーズ・セロン、ほか。:今回ばかりはIMAX 3Dの実力を見せつけ ... » more

映画プロメテウス リドリー・スコットの映画『プロメテウス』観てきましたよ〜凄い迫力。凄い緊張感。そして恐怖。これがリドリー・スコットだ!って映画でしたね〜しかし、予告編には完全に騙された。そして、最後の最後で気づかされるんですよね〜「あ、そう言え ... » more
テーマ マイケル・ファズベンダー 映画 リドリー・スコット  トラックバック(2)

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「ブレードランナー」に感謝を捧げようと思います。フィリップ・K・ディックの小説「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」をもとにして作られた本作は ... » more

大阪は春の嵐です。まだ3時だというのに嫌な暗さに包まれています。風が強い。傘を持っては歩けません。20M位は吹き飛ばされそうです。リドリー・スコット僕の大好きな監督です。メジャーな監督の一人でしょう。ご存じの ... » more
テーマ エイリアン ブレード・ランナー リドリー・スコット

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「誰かに見られてる(1987年版)」に感謝を捧げようと思います。殺人事件の目撃者となった女性と彼女を護衛する刑事との交流を描いた本作はR・ス ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「ブラック・レイン」に感謝を捧げようと思います。任務を果たすため、日本へとやってきたアメリカの刑事コンビとジャパニーズ・ヤクザとの闘いを描いた本作は ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「ワールド・オブ・ライズ」に感謝を捧げようと思います。リドリー・スコット監督&俳優ラッセル・クロウの名コンビにとって3作目となる本作は「2大 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「アメリカン・ギャングスター」に感謝を捧げようと思います。実在の麻薬密売人と刑事を基にして作られた本作はある種の「逆転世界」を描いた作品であります。 ... » more
テーマ 実話系 映画 リドリー・スコット

たけしのポレポレ部屋ロビンフッド
リドリースコット×ラッセルクロウと言えばみなさんは何を思い出すでしょうか。『アメリカン・ギャングスター』?『ワールドオブライズ』?・・・それとも不朽の名作『グラディエイター』?いずれにしろリドリースコット監督と言えば、危険なまで ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリドリー・スコット監督の「エイリアン」に感謝を捧げたいです。私は、SF映画とモンスター・パニック映画の魅力を併せ持つ本作から「モンスターが登場する映画はモンスターの魅力が命」である ... » more

アメリカン・ギャングスター 今週中に見ないと終わってしまいそうなので、ユナイテッド・シネマにてレイトショー鑑賞。一回映画行くと続けていくなぁ(笑)監督リドリー・スコット 製作ブライアン・グレイザー リドリー・スコット 製作総指揮スティーヴン・ザイリアンマイケル ... » more

見終わってから友人が「デンゼル・ワシントンを見ていると女性ホルモンがたくさん出る」といっていた。わかる気がする。かっこいい。ところで、彼はいくつだ?ということで調べたら1954年生まれ。今年、54歳。私が彼を知ったのは、スティーブン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 10:15

「リドリー・スコット」のブログ関連商品

» 「リドリー・スコット」のブログレビュー をもっと探す

「リドリー・スコット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る