誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雨の日

雨の日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雨の日」のブログを一覧表示!「雨の日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雨の日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雨の日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー 以前アップさせてもらったエイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー(http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_8.html)まだ聞いてない方は、 ... » more

まるチャン。成長記録雨の日は・・・
雨の日は・・・ 出してぇ〜今日は一日中だったので、お留守番もず〜っと家の中ストレス溜まっちゃったから{%表情がお〜deka%}い〜っぱい{% ... » more
テーマ 雨の日

残念なお出かけ こんなの作っちゃいました。犬バカと言われようが、可愛いものは可愛いのです(開き直り)有限会社美工研 という所で、作成して頂いたのですが、とても親切なご対応でした。(ビックリです)お勧めですので、愛犬家の皆様、よければ作ってみ ... » more

一部では10日まで連休の人もいるかも知れないが6日で実質のGWが終わった。連休中は都内に人が少ないのにライバル達だけがやたらと目に付いた。例年だと結構、有給などで休むドライバーもいてそんなにタクシーも走っていなかったよう ... » more

今年も春の大型連休が遣って来た。ゴールデンウィークだ!世間では楽しい連休だが我々にとっては稼ぐのが難しくなる、かなり困った時期である。何とかこの時期を上手く乗り切りたいとは思うのだが、今年は厳しい不況にさらされている ... » more

雨の日に MOっちゃんのレインコート姿。お気に入りです。今日は雨。久しぶりです。せっかく始めた庭いじりも中断。今日はのんびりとMOっちゃんといっしょにお家の中で過ごしました。このビニール製のオモ ... » more

さくら日和〜春うらら〜雨の日
雨の日 ずいぶん久しぶりの更新です。(一週間ぶりです)ほぼ、毎日睡魔に襲われて、眠りこけてる為パソコンに向かう時間も、減ってしまいました。今日は、日曜日。天気よければ、ドッグランにでも行こうと思っていたのですよ。昨日、天気予報を ... » more

東京タクシー日記雨の金曜日?
最近は季節の変り目のようで雨や雪の日が多い。この季節になると一雨ごとに少しづつ暖かくなるのが分るが、今年も暖冬のようで変り目が早く感じる。マア、余り専門的なことは分らない・・・・ただ、タクシー運転手の立場からすれ ... » more

東京タクシー日記雪の日の争奪戦
天気予報で『雪』と言うのを聞いて、いや応なしに売上げを期待してしまう。一般的には子供以外には迷惑な『雪』でも我々には歓迎する事が大になる。ただ、先週の金曜日も雪であったが・・・・余り大した事がなかったのがチョット気になっ ... » more

東京タクシー日記雪の金曜日!?
昨日は久しぶりの金曜日の乗務になった。以前なら金曜日の乗務は歓迎するところであるが、最近はそうでもない。景気の影響で金曜日といえども人出は大した事がないのにタクシーばかりが、やたらと多い!<うちの会社でも全車出動 ... » more

東京タクシー日記
以前は嫌だと思っていたがこの仕事に就いてから雨の日がありがたく感じるようになった。言うまでもなく雨になるとお客が増えるからだ。特に最近では景気の後退で雨でも降ってくれないとナカナカ思うような売上げが上がらない。だから昨日 ... » more

東京タクシー日記雨男!
私は雨男になったらしい。ここ何日か私が乗務する時、雨が降ることが多く感じる。そして雨が降る時は売上げがいい。元々、雨が降るとお客が増えていたのだが、最近は私個人として特にいいように思う。昨日もそうだった。 ... » more

東京タクシー日記巨人が優勝した日
花の金曜日!<売上げ期待の日!>と行きたいところであるが最近はそうでもない。昨日は朝からライバルが多くて思うようにいかない。いつもなら朝、7時半に出庫して、少なくとも10時くらいには1万円前後の売上げがあるのだが ... » more

雨の日には・・・ 久しぶりに本格的に雨が降りました。何日ぶりでしょうか。何をしようかなぁ〜確かに外での作業はできないし、家の中での楽しみも考えておかなきゃと思います。初めての北国の冬・・・どんな暮らしになるか、正直不安です。何 ... » more

東京タクシー日記厄日
昨日は朝から本降りの雨、月曜日と言えども飛び石の中日で翌日は休み(祭日)になる。当然、金曜日ほどではないにしても多少の期待を込めて仕事に出た。案の定、出庫して直ぐお客をゲット!<幸先が良い!>この後もつながり良く ... » more
テーマ 困ったお客 雨の日

東京タクシー日記台風13号が来た日
『台風13号が関東地方に接近!』<オマケに金曜日!><久々に今日は売上げが期待できる!>と昨日は気合を入れて仕事に出てみたが、残念ながら思ったほどの成果がなく終わってしまった。かえって台風が来ると言う事で帰宅の足 ... » more

東京タクシー日記ゲリラ豪雨
今年の夏は雨の日が多い。始めの内は30度を越す暑い日が続き、去年の夏の再来か???と思っていたがこのところ雨の日が続き涼しい日が多くなった。<ただ、湿気が多い!>ひょっとすると夏は終わったのか?でも、テレビの天気 ... » more

雨の日は儲けましょう!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。一昨年の8月のブログです。最近の原油高をうけて、いたるたころに影響が出てきています。例えば、通勤を、徒歩や自転車に、切り替えた人が多いです。でもこれは、健康とため、経費節約のため一 ... » more
テーマ バス 儲かる仕事 雨の日  コメント(2) トラックバック(1)

東京タクシー日記サミット開催
朝、目を覚ました時、雨が降っていた。結構、本降りである。前日まではもう梅雨が明けるのでは・・・?とも思っていたが、単なる梅雨の晴れ間であったようだ。私にとっては雨は歓迎するところ!<今日は少し気合を入れて仕事 ... » more
テーマ 暇な日 売り上げ 雨の日  コメント(1)

東京タクシー日記雨の日曜日
昨日は夜中から振り出した雨が一日続いた。朝、自宅を出る前から本降りになっていた。<雨降りの時は売上げがいい!>と気合を入れて出社、が!会社に着いたら昨夜、相番の運転手が「事故った。」という事で担当車を変更にな ... » more

田舎暮らし鹿児島へ出る
久々に鹿児島市内へ。やっちゃんが13時からヘアカットだったので15時半からヨジロウでインディージョーンズを観た。ネットで事前にチケット購入した。今回、\1,800でまともに買った。こんな値段で映画を観たのは何年ぶりかなぁ ... » more
テーマ 雨の日

田舎暮らし寒い・寒い・寒い・・・・
ずーっと雨の鹿児島。気温が上がらず寒い、寒い。ついに土砂崩れが出始めたみたい・・・・雷もゴロゴロ・・・コインランドリーは満車今日は久々にトンカツと ... » more
テーマ 雨の日

田舎暮らしIt was rain today
ずーーーーーーっと雨の1日だった時々雷もあった。お昼はらあめんを食べに行って、夜はパスタ。洗濯ができなくて本当に困る。関東みたいに梅雨の中休みがほしい。梅雨明け ... » more
テーマ 雨の日

田舎暮らし雨の日のお出かけ
雨の日のお出かけ 今日は予定だとのちという天気予報だったけど、こういう小さな雨がたまに落ちるだった。ということで、鹿屋市から車で40分位の大崎にあるふれあいの里公園へ行ってみた。 ... » more
テーマ 雨の日

梅雨入りとオニオンスープ。 ゆっちゃんです。今晩は、昨日奈良で買ったレッドオニオンと家にあった新玉ねぎでオニオンスープを作りました本日梅雨入りした大阪。。。外ではジャンジャン ... » more
テーマ 家ごはん おいしいご飯 雨の日

雨の日は楽しい! 今早くも、南九州地方は、梅雨入りを宣言しました。自分の住まいは、今週末も、天気が悪いみたいですし、なんか今年は、4月から、梅雨入りしたのかなって感じですね。週末に屋外イベントを考えている方々は、予定変更を余儀なくされるかもしれませんよ。 ... » more
テーマ 儲かる仕事 梅雨 雨の日  コメント(2)

昨日、朝の激しい雨の中、新宿から浅草までの女性客を乗せた。これから仕事に向うと言う事である。30代後半くらいの関西弁の人だ。この時間としては結構、ロング客、悪くない。車を走らせてから暫くして世間話をしている内に彼女は会社 ... » more
テーマ 金曜日 困ったお客 雨の日

大好きなこの曲と雨を過ごす♪ 本日休業☆風邪が治らないから・・・今日は大人しく風邪を治す日に。。。風邪流行ってるネ。みんな大丈夫?外は雨。あなたの街は?たぶん数日雨らしい東京。昨日友達からのメールに雨と仲良く過ごそう♪と書 ... » more
テーマ 音楽 おススメ☆ 雨の日  コメント(5) トラックバック(1)

東京タクシー日記日曜日の雨
最近、出番の日に雨が降ることが多くなった。私は晴れ男だと思っていたが、どうも、そのジンクスは崩れたようだ。お蔭で先週、火曜・木曜と続いた雨は私には恵みとなり売り上げは上々であった。やはり、『雨には濡れたくない!』と思 ... » more
テーマ 雨の日

東京タクシー日記春の嵐
昨日は月曜日からの激しい雨が続き、お蔭で朝から入れ食い状態!?通勤のサラリーマンには迷惑な雨だが、我々には恵みの雨になる。<お蔭でこちらは商売繁盛!>なんか”他人の弱みに付け込んで稼いでいる”気もしないではないが・・・・ ... » more
テーマ 暇な日 雨の日  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 10:12

「雨の日」のブログ関連商品

» 「雨の日」のブログレビュー をもっと探す

「雨の日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る