誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雨の日

雨の日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雨の日」のブログを一覧表示!「雨の日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雨の日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雨の日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫久ぶりの雨
今日は久しぶりの雨でゴルフは休み、これで、3週間ゴルフ無し。雨、町内会、そして雨、3週間ゴルフ場通いが無い。明日からは毎日散歩に精を出して体がなまらないようにしなくては。雨の日なので、早朝のウインブルドン ... » more
テーマ 雨の日

swim and drive and read雨の日曜日
雨の日曜日 朝から雨。ラフマニノフのピアノコンチェルト1、2、3番を聞きながら、たまっていた事務仕事をこなす。やっぱり2番がいいなあ。叙情的かつ情熱的かつポップで。これにインスパイアされたエリック・カルメンの「オール・バイ・マイセルフ」もついで ... » more
テーマ 雨の日

kisaradu@base本日の発電結果
本日の発電結果 あいにくの雨でした。9.2kwの発電でした。住宅ローンの借り換えと合わせて太陽光を設置すれば、負担は増えず安心です。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chin ... » more
テーマ 発電結果 太陽光 雨の日

松井 澄夫コナン
コナン 今日も雨です。コナンとの朝の散歩は中止となりました。足の調子が悪いので、私にとっては、恵みの雨です。わが愛犬は、居間の掘りごたつのなかでリラックスです。今日はしばらくぶりの休業日となりそうです。九 ... » more
テーマ 雨の日

町の不動産屋さん奮闘記雨でもご機嫌
雨でもご機嫌 雨降り日はお気に入りのステイツチの傘がさせるのでご機嫌です。今日も元気に保育園に行きました(*^^*) ミキサーなしで簡単スムージーダイエット ... » more
テーマ 雨の日

雨の日   とし坊 雨の日に我が家の庭先の植木を撮りました。サルスベリの花も雨に耐えていました。サルスベリの花に水滴が輝いて夏の終わりを告げていました。雨の庭先に緑の彩りがさえていました。 ... » more

昨日の天気予報では、大雨のようでしたが、小雨…なんかちょっと期待したわたしがバカでした…晴天、続きで空気も乾燥しているので、たくさん降ったほうがいいんですけどね…ナイキスポ ... » more

あいにく雨ですが。。。 雨の日に聞きたい!「Here's That Rainy Day」を含むビル・エヴァンスだけのBGMをながします!1,Here's That Rainy Day2,B Minor Waltz3,Time For Love ... » more

ことりの部屋雨の一日
雨の一日 こんにちはことりです。今日は一日雨ですね。灰が峰も休山も雨雲でおおわれています。勉強に集中できそうです。 ... » more
テーマ 雨の日

今になって雨・風ともようやく落ち着きました。被害に遭われた地域のみなさんにはお見舞い申し上げます。台風が去ったからといって油断は出来ません。まだしばらくは河川の氾濫や土砂災害の危険性は残っています。決して油断なさらぬよう ... » more
テーマ 台風 雨の日

月曜日、スタートから雨交じりちょっぴり気分は後ろ向きで出勤。子ども達が登校してくる時間には結構激しく降っていました。子供たちも色とりどりの雨傘やレインコートに身を包んで登校。雨が降っていてもこどもたちは元 ... » more

白いみち寒い一日
寒い一日 11月3日は天候が不安定な一日でした。時折、強い横殴りの雨が降って、時にはちょっと晴れる天気でした。朝、寒くて目が覚めて、ちょっと風邪気味。午前中会社で仕事をしてから米沢まででかけました。米沢に近くなったら西 ... » more

雨の日に外出することは嫌いではない。混んでいるスポットが空いていたりするし、結構得することが多い。ただそれは場所にも拠ると思う。今日は参議院議員選挙の投票日だったが、私が住んでいる地域の投票所は野川沿いの小学校で歩いて20分ぐらいかかる。正 ... » more

ことりの部屋 雨のにおい
 雨のにおい こんにちはことりです。午後3時ごろまでくもっていたがだんだん空が暗くなってきた。髪がチリチリになっているので今日は雨だな〜。あ雨のにおいだ!。雨のにおいって ... » more
テーマ 日常 雨の日

ゴールデンウィークが明けてから頭痛がひどく、喉も痛い。そう言っていたら父もそうだという。特に雨が降る日は頭痛がする。たかが頭痛というが、くも膜下出血の前兆の場合があるからバカにはできない。まして先日私よりも若い元プロ野球選手・木村拓也氏がく ... » more

ことりの部屋雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方 こんにちはことりです。雨の日はいやだという人が多いと思うが私は特にいやではなく、どちらかといえば好きなほうかもしれない。午前中に掃除、洗濯、夕ご飯の準備も済ませておくと午後から仕事の準備に入ること ... » more
テーマ 日常 雨の日

東京タクシー日記土曜日の乗務
今年の春はナカナカ暖かくならない。一体、今年はどうなっているのだ?もう、4月、桜の花も散って殆どの気が葉桜になっているのに雪とは・・・昨日の朝は霙混じりの冷たい雨が降っていて、前日の夜、雪になっていたようで私の自 ... » more

東京タクシー日記春の嵐
春の嵐とでも言うような雨と強い風が前日の夜から吹き荒れ、昨日は電車の運休なので午前中はかなり交通機関が乱れていた。お蔭で昨日、乗車日になっていた私は少しだけではあるが恩恵を受けることが出来た。車庫を出庫して直ぐに板橋から ... » more

昨日、朝の点呼前に提出する筈の運転免許がなくなっていた。いつも免許が入っている筈の財布の中から消えているのだ。一瞬、顔面蒼白!少し冷静になって思い起こしてみたら前の日に自宅で免許のコピーを撮ったのを思い出した。 ... » more

独立時代曇りのち雨
私は煙草を吸わないが、最近セージの匂いにハマっていてライターを買ったほどである。私は幸いなことに日本人でクスリというものに縁のない環境にいる。やや尖端恐怖症の私は注射が苦手で健康診断では今でも注射針が直視できないから麻薬には手を出さないと思 ... » more
テーマ 雑感 休日 雨の日

東京タクシー日記冷えますね〜!
先月までは、このまま春が来るのでは?と思わせるくらい暖かい陽気であった。しかし、2月に入った途端に一変して真冬に戻ってしまった。2月1日東京では2年ぶりの本格的な雪が降った。前日の天気予報では「昼過ぎから雨になり ... » more

東京タクシー日記今年も厳しそうだ!
新しい年が始まって、12日が過ぎた。乗務も昨日で5回、時の過ぎるのって早いね〜!この分だと直ぐに、また、正月が遣って来るんじゃないのかな??でも、今のままだと来年の正月を迎えることが出来るのか?不安にもなってくる。 ... » more

東京タクシー日記雨降りの恵み!
昨日は前日の夜から降り出した雨が一日続いた。朝の通勤時にはかなり激しい雨になり一時は車で走っていても前が見ずらいくらいにもなった。この時間帯での雨は売上げへの貢献度が高くなる。このところ今の季節にしては暖かく陽気が良い日 ... » more

東京タクシー日記台風上陸の前日
今日、目を覚ました時につけたテレビでは台風のニュースがトップになっていた。大型の台風18号は日本を縦断するように上陸してかなりの爪跡を残したようだ。特に首都圏の交通は完全に麻痺状態!JRはもちろん殆どの交通機関がストップした ... » more

東京タクシー日記雨が降っても・・・
昨日は昼過ぎころから降ったり止んだりと愚図ついた天気で夜になって本降りになって来た。先月は雨の日が少ない一ヶ月だったが、一転、今月に入ってからは雨の日が続いている。おまけに台風まで接近!?本来なら雨の日は我々の仕事に ... » more

東京タクシー日記台風が去って
先日の総選挙は民主党の圧勝で幕を閉じた。イロイロと不安なことも多いが一先ずは良かったと思っている。後は民主党に期待するしかない?!そして一夜明けて昨日は選挙で負けた自民党の怨念の涙か台風の接近による嵐の一日であった。 ... » more

さくら日和〜春うらら〜雨でもOK
雨でもOK 今日は朝からの、春地方でございますだもんで、家ではオヤジが2匹ゴロゴロしておりますが。こんな事なら昨日、ちゃんと散歩に行っておけばよかったな〜。明日たんまり、行けばイイヤなんて思って ... » more

梢を吹く風雨の日は頭痛
雨の日は頭痛 涼しい写真・2009冬雨の日は頭痛がしませんか?脳トレに間違い探しをどうぞ。♪痰が絡んだら・・・ニベアスキンミルク♪スカイラインに乗って〜買い物に出かけ〜たら〜マスクないのに気づいて・・・そのままドラ ... » more

東京タクシー日記梅雨
現在、梅雨の真っ只中、昨年の梅雨時は空梅雨だったように思うのだが今年は梅雨らしい梅雨のようだ。お蔭で売上げにかなり貢献してくれているようには思うのだが、それ以上に景気の悪さと増えすぎたタクシーにかなりの割合で足を引っ張られている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 10:12

「雨の日」のブログ関連商品

» 「雨の日」のブログレビュー をもっと探す

「雨の日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る