誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music Music 音楽 music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

第6回JAZZの森ライブin森林植物園(2017.10.28・土) 森林植物園の紅葉はどうかな〜と検索していると、以下のお知らせが出てきた↓神戸ジャズが森林植物園に来た! 秋も深まるお昼のひととき、紅葉に色づきはじめた森に歌姫たちの歌声が響き渡ります。お昼のランチタイムにピクニッ ... » more
テーマ 紅葉 森林植物園 ジャズ

来週11月10日(金)「Mステ」嵐さん登場です!「Doors 〜勇気の軌跡〜」Mステ出演者ラインアップは、こちらからどうぞ♪ミニステ放送エリアの方は、そちらもチェック!! ... » more
テーマ CD

星野めみの日記お仕事中
お仕事中 アシスタントさん、無事入り、お仕事完全突入いたしました。大阪行きの新幹線チケットも買い、仕事終われば、楽しみだらけとがんばりまーす。虹コンサート、きよしくん、かっこよかったですねー。 ... » more
テーマ 氷川きよし 虹コン

明日の3時に何かが起こる!詳しくは13:30頃って・・・。なに?なに?なに?なに?何が起こるのー(」´0`)」と、さこっしーのツイートが気になって気になって気になって仕方がないこげっちさんです。ついでにその後、ふなち ... » more

星野めみの日記川崎コン、ザックリ
やっとネームが、完成!通ったので、お仕事突入中です。川崎コンのこと、ザックリです。会場は、新しく素敵で、椅子の前が広いのが楽でした。でも、階段が多いなー。エレベーターもあるのですが ... » more
テーマ 川崎コンサート 氷川きよし

まさか手に入るとは思いませんでした 「モノ」の値段って、需要と供給のバランスで成り立ってまして欲しい人はいくら出しても欲しいし欲しくない人は、それこそタダでもいらなかったりします。今回は、そんな「モノ」との奇蹟的な出会いについてのお話です。 ... » more
テーマ 音楽

お仕事中、佐川急便さんが八王子のきよしくんをお届けしてくれました!笑。真ん中列の真ん中あたり。十分です。仕事、あと5日。がんばりまーす。 ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(1)

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第32回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第32回)放送日時:2017年11月05日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

さらばラジオ −秋葉原でとほほ (^_^;) わが家のネットワークオーディオ「シャングリラ」でFM放送が聞けるようになったので、災害時用を除きラジオが不要になりました。10年間ラジオ&CDプレーヤーとして愛用してきたバング&オルフセンのBeosound1。ついに処分の決心がつき、秋葉原 ... » more
テーマ モノ 音楽 東京

第70回あさか歌の集い@朝霞 第九とリサイタルで久しぶりとなってしまった歌の集いです。昨日は良いお天気で120名近くのお客様が参加してくれました。第1部は秋の歌メドレーのため、びよーんと長い楽譜を携えての伴先生。この後、ロシア民謡、シャンソン、カンツォーネと各国 ... » more
テーマ 音楽

昨日はレッスンでした。いや、もう練習が足りないということなんです(笑) 分不相応な選曲をすると、ここまで苦しいんだということも良くわかりました。レッスンの日が近づくにつれ、3拍目の裏の細かい音符をきちんと聴いて弾き切ることが暴走 ... » more

Shall We Dance? ドライブ編 11月1日から、2泊3日で福井県と岐阜県に軽自動車でドライブに行ってきました。布団や毛布や冬服をたっぷり積み込んで行きましたが、ずっと快晴で温かでした。ただし、朝晩は寒く、車中泊していたので、狭くて熟睡できず、今だ腰や肩が痛い。 ... » more
テーマ 洋楽 TV・CM 旅行

えーっと、今って冬ですか?やたら寒いし、天気は悪いしで、いつもより早く引きこもり生活が始まっています。例年ならチャリンコ飛ばすのにいい季節で、週末はチャリンコ生活してる時期なのになぁ〜。週末に天気が悪いとつまんない。じゃ ... » more

8beat-Diary80s Rock Party
80s Rock Party 昨日遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!また、準備や当日の進行に関わってくださった関係者の皆さま、ありがとうございました!!初めてのイベントで少々グダグダにも関わらずw、参加してくださった方が「楽しかった」と声 ... » more
テーマ 洋楽 イベント

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第31回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第31回)放送日時:2017年10月29日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

ねーやんのブログ嵐『「untitled」』
嵐『「untitled」』 嵐の16枚目のオリジナルアルバム「untitled」の個人的感想など。書こう書こうと思いつつ、なかなかまとまった時間がとれなくてズルズル今になってしまいました。世間では賛否両論吹き荒れてますが、とりあえずつらつら書いてみます。初回限 ... » more
テーマ 音楽 大野智

ボブ・ディラン【ローリング・サンダー・レビュー1975】 これは数回聴いたきりで、割とほったらかしにしてた作品。でもやっぱりディラン良いね。あとこのローリング・サンダー・レビューでの荒っぽいんだけど、芳醇なサウンド。これはパーマネントなバンドではなかなか出てこないんじゃないだろうか。 ... » more

きょろちゃんねる後方カメラ付けて
後方カメラ付けて 茨城まで往復320km走ってきました。高速と一般道半々くらい。9時15分出発で14時30分帰宅。飲まず食わずで走ってきただけ(^▽^;)とりあえずここに付けてみて出来上がった動画はメカ音がちょ ... » more
テーマ 音楽 バイク

細いメガネばかり作っていると 太いメガネが作りたくなります 人間って天邪鬼なものでやじろべえメガネ等細いメガネを作っているとその反動からか太いメガネが気になります。私の作っているメガネで太いフレームはチタン板削り出しのタイプです。厚さ2mmのチタン板をプログラムされたデーターを元に削り出 ... » more
テーマ めがね 音楽 休息

クリスマスイブ一週間前の夜、 世界中の魔女の力が弱まって、世界はおごそかな気分に包まれる。土偶には聖なる力が宿り、信じられない不思議なできごとまで起きそうな予感が・・・ ^ ^【ライブ名】クリスマス・チャリティーライブ by Peccary ... » more

うねゆか日記子供ライブリハーサル
子供ライブリハーサル Emilio Maya CortesManuel Moreno Malena CarrascoRocio Romero Delgadoy los maestros yoroshiku onegaishimas!!!いよい ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオエセンシア

今日は、ピアニストであるウラディミール・ホロヴィッツの命日で、1989年に亡くなっているので間もなく30年が過ぎようとしている。1983年の初来日公演では、評論家の吉田秀和から“ひびの入った骨董品”と評されたのを気にしてか、 ... » more

【普通に〜】(031) Beethoven 「交響曲第1番」 さて、シリーズ31回目です。本日はBeethoven 「交響曲第1番」です。普通に取り出す頻度基準◎:大体いつもこの演奏〇:たまに△:気が向いた時※:好きだけどめったに取り出さない(あくまで聴く頻度で ... » more
テーマ クラシック 普通に取り出して聴く演奏 ベートーヴェン

 太陽の国のシン様日記イタリア
イタリア まったく雨が降らなかったイタリアが、ゲリラ豪雨のような雨に見舞われたり、天気がすぐれません。ま、雨が降らなかったせいで、本当ならフンギ・ポルチーニが最高に美味しい季節にも関わらず、ぜんぜん食べられない状況です。それでもイタリアは美味しい ... » more
テーマ 日記 音楽 グルメ

♪どんどん派、じっくり派 日々、ピアノのレッスンをしていますが、生徒さん達には大きく分けてふたつのタイプがあると感じています。それは、どんどん、先の曲に進みたがり、後ろは振り返らないタイプの生徒さんと、じっくり取り組み ... » more

ピーター・ウルフ【ライツ・アウト】 84年リリースのピーター・ウルフのソロ・デビュー作。『センター・フォールド』の大ヒットによって一躍スターダムに登り、商業的な成功と世界的な知名度も得たJ.Geils Band。しかし【フリーズ・フレイム】そのものはそれまでのJ.Ge ... » more
テーマ 洋楽 J.ガイルズ・バンド ロック

音楽系おやぢの買物日記まゆゆ
AKBの有名どころの中では唯一の正統派アイドル、渡辺麻友が11月1日遂に卒業。ラスト・シングル「11月のアンクレット」は60sポップスを取り入れた王道アイドル・ソングで中々いい曲です。カップリングの"まゆゆ卒業ソング"「サヨナラで終 ... » more
テーマ 歌謡曲

マルーン5 『レッド・ピル・ブルース』 マルーン5のニューアルバム『レッド・ピル・ブルース』が気に入って繰り返し聴いている。地味目の曲が多いのだが、一曲一曲のクオリティは高い。とても心地よい。なんか物足りないな〜、と思っている人はもう一度聴きなおしてほしい。僕にと ... » more
テーマ 音楽 マルーン5 エッセイ

日本のアイク&ティナ いつもROMらせていただいている某ブログで紹介されていたのがサンタクララ。なんでも、近田春夫氏が"日本のアイク&ティナ"と命名したらしいのですが、YouTubeで聴いてブッ飛びました。サンタクララ/男と女+3 コンプリート・ ... » more
テーマ 歌謡曲

宗教改革500周年。クイケンのカンタータ選集完結??【宗教改革記念日ほか】 今日は、カンタータがらみの話題。1年に1度くらいは。すでに先週お知らせした部分も含みますが、まずはまるっと前後2週間分のカンタータのお知らせから。この前の日曜日(10月29日、三位一体節後第20日 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/09 00:41

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

GOOD LUCK 5 位.
GOOD LUCK
この1曲 7 位.
この1曲
JAMES TERRA 16 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 23 位.
Orimuh武勇伝
音楽徒然草 25 位.
音楽徒然草
日記の部屋 28 位.
日記の部屋
19 til' I die 33 位.
19 til' I die
Piece of Game 38 位.
Piece of Game
ベーグル族 39 位.
ベーグル族
岩通信 43 位.
岩通信
Numachan's Blog 45 位.
Numachan's Blog

テーマのトップに戻る