誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music Music 音楽 music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング2 シンフォギア4期、キャラソン第2弾と、その前に第1弾の立花響が、オリコンデイリー9位を記録!CD売れない昨今だから素直に数字が受け入れにくいのが正直なところだが、おめでとう!さて、それに続くコチラも記録を ... » more

岩通信エレファントカシマシ「東京」
僕の高校生の頃の友達で、お互い別々の大学へ進み、卒業して彼は地元の企業に就職し、僕もUターン就職したが、すぐに病気で辞めてしまうことになり、ひさびさに再開したとき、彼は既に結婚していた。その彼としばらくして彼の住むマンションで再会し ... » more
テーマ 音楽 ロッキングオン

ザ・ヒットパレード 娘の出産予定が遅れてまして孫誕生は、まだなんです。本日は、tosinosukeさんや、黒一さんとの会話のやりとりから、懐かしの、ザ・ヒットパレードです。『ザ・ヒットパレード』 とは、1959年6月17日から1970年 ... » more

[Jazz] My One And Only Love (マイ・ワン・アンド・・・・) <スロウ> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室][Jazz Piano] My One And Only Love / Guy WoodURL : http://papalin.yas.mu/W214/ ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

[Jazz] Lullaby Of Birdland (バードランドの子守唄) <スウィング> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室][Jazz Piano] Lullaby Of Birdland / George ShearingURL : http://papalin.yas.mu ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

[Jazz] Aura Lee (オーラ・リー) <スロウ> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室][Jazz Piano] Aura Lee / George R. PoultonURL : http://papalin.yas.mu/W214/#M0 ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

今 蝉 鳴いてね? 海の日を前に、連日の猛暑先週から 夏のダイヤが始まり、6連発の週1休に。既にバテ気味です ... » more
テーマ チャート 音楽 つぶやき

パオ エレファントカシマシ 明らかに、歩く距離は減ってるし、体中が痛い。そんな時でもエレファントカシマシは、いいなぁ。好きだなぁ!今年30周年で、テレビでもよく見るし、みんな録画しているので、うちのHDDは、エレカシでいっぱいだ。NHKの[みんなの ... » more
テーマ 雑記 音楽 手作り

3726号 本間一明君ディナーショー 渋谷で地下鉄を降り、246の向こう側にある「セルリアンタワー」に行きました。渋谷の地下鉄街は複雑で迷います。現在は駅ビル工事中でもあり、普段この駅を使わない者にはとにかく難しいのです。「セルリアンタワー」には東急ホテ ... » more
テーマ 音楽

好きなものは好きドンデンガエシ
ドンデンガエシ 2015/11に発売されたシングルの話を今になって。昨日久しぶりに聴いたら、やっぱり良いじゃんと思った。3期の相川茉穂ちゃんのお知らせが公式で発表されましたが、そんな1〜3期、アンジュルム改名時のフルメンバー参加のシ ... » more
テーマ アンジュルム 音楽

ピンク・フロイドのマンガを描きました♪ 夏のコミケまで1ヶ月を切りましたが、8月にシンコーから出版されるピンク・フロイドのムック本の中にマンガを描かせていただきました♪3月のLE&P本に続き、プログレバンド第二弾です。最初お話をいただいた時、果たしてピンク・フロイドが ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

上半期音楽ソフトランキング 【上半期音楽ソフト市場】音楽映像低調で1333億円 メーカー別はavexが1位死守http://www.oricon.co.jp/news/2094135/full/?ref_cd=twシングル5位6.2億円「I’ll be ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

ジョバンニ・ガブリエル(伊1553-1612)は、ルネッサンスからバロックへの過渡期に、分割合唱、通奏低音などによる作曲をした人。聖マルコ寺院における宗教曲集「サクラ・シンフォニア集1,2」が、当時のドイツのハスラー、シュッツ、M.プレ ... » more

ブラジル音楽 僕の好きな音楽ボサノヴァ。ジョアン・ジルベルト、ナラ・レオン、カルロス・リラ・・・週末は彼らのアルバムがわが家を彩ります。僕にとってボサノヴァは30代から聴き始めた比較的新しい音楽。日本ではカフェミュージックとして人気です。でも発祥 ... » more

ベストオブクラシックNHK-FM2017年7月14日(金)午後7:30〜午後9:10(100分)−歌曲・合唱曲を聴く(5)ヘンデルの“テオドーラ”−田中奈緒子「オラトリオ“テオドーラ”第1部から」ヘンデル作曲 ... » more

連日の猛暑と週末の疲れが重なって今朝も朝からもうぐったり。とりあえずこの猛暑も今日がピークだということですが、まだ7月の中旬。この先もまだ何回かうだるような暑さが来るのでしょうかね。そんな中、 ... » more
テーマ 音楽 生活

競馬場のアルバイトへ出掛けるその前に 10:00 2017/07/12今朝の道新におすそわけ村の広告が載っておりその宣伝文句に誘われて…昔食うたそのお味今でも忘れぬそのお味通称:桜肉国産だろうとポー ... » more
テーマ 音楽 食べ物

星野めみの日記ネーム出来た〜!
6月中に出来てたはずのネームが、やっと今完成〜❗良かったー。明治座との両立を目論んだのが、間違いでしたー、笑。また、今回の明治座は、本当にいろいろ盛り沢山だったので ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

七夕の織姫と彦星ではないが、島津亜矢さんが毎年一回開いているファンとの触れ合いの場が今年も7月9日(日)に行われた。島津亜矢さんのブログには年に一度の触れ合い♪(๑ᴖ◡ᴖ& ... » more
テーマ 音楽

Friday Power Rock ( 52 ) ♪ Wage War Wage War [ Don't Let Me Fade Away ]★ Friday Power Rock 42〜48 登場曲リスト Gemini Syndrome [ Sorry Not Sorry ... » more

「MO「MO」NO」 【46】 あずにゃん猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャアメネコの秘密猫グッツをアップニャ〜・・・ふむふむ・・・おぉ〜これは「けいおん」の中野梓にゃねふむふむ ... » more
テーマ ホビー 音楽

BluesBoy's日記引越し初日。
引越し初日。 いよいよ新居へ。当然ながら、ばっちりです。収納扉との干渉も無く、高さが指定通り。間隔の確認は、他も運んでからになりますが、大丈夫でしょう。(あんまり余計な事かまけてると進まないので・・・次)小さいほうのフ ... » more

眠い人の植民地日記Live Week
Live Week 明日から20日まで、1週間の内4日間ライブと言う素敵な日々が始まります。明日は、午後、CPAPの医者に行ってからのGirls Factory Next参戦。ほぼ4時間のノンストップガッツリライブらしいです。ただ、18時開 ... » more
テーマ 日記 音楽 生活

シシド・カフカの『トリドリ』を聞いた 朝ドラ『ひょっこ』見ていたらシシド・カフカが出演していました。図書館にシシド・カフカのCDがあったので聞いてみました。何年か前にプリッツのCMでドラムを叩きながら歌っていたシシド・カフカ。ミュージシャンでCDも出しているのは知ってい ... » more
テーマ 音楽 CD 女優

ひさしぶりにコメントをいただきました。わたしのホームページにある happy birthday to you の音源を使ってよろしいでしょうかというものです。わたしが打ち込んだMIDI、MP3、着メロは、許可を取らずに自由に使っていただ ... » more

メインストリームトリオ ライヴ 高橋 三雄(as,cl)、田野 重松(b)、大橋 恵子(p) ... » more
テーマ ライブ

前回は歌わなかったからカウントどうしましょう?R.Strauss Ich trage meine Minne.4回目Traum durch die Danmmerung 4回目一人レッスンでした。なかなかOKが出ないこの2曲。 ... » more
テーマ レッスン 声楽

いよいよ明後日から始まるKinKiKidsParty!そんな中、突然伝言メールが突発性難聴の発症で治療しているツヨが生中継での映像出演となり光ちゃんだけステージに上がるというお知らせが着ました。えっ・・・・Σ(゚д゚ ... » more

夏だけど、チョコレート・・・(^_-)-☆ 今晩は一年に数回低血糖のような症状が出て、歩いている最中・・・予兆があったので、慌ててコンビニでチョコを買い店を出るなりそのまま3つぐらいパクリと食べたら大丈夫でした{%ふつうの顔w ... » more

吹奏楽、始めます! 吹奏楽を始めることにしました。(^-^)新始動する事とは、このことでした。楽器はクラリネットです。中学の時に吹奏楽部で、部活が大好きでした。吹奏楽曲が好きだし、合奏するのがとにかく楽しくて。クラリネットが好きとい ... » more
テーマ 予定 音楽

 

最終更新日: 2017/07/19 00:50

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック
SMJ X JAPAN

【中古】 原発ホワイトアウト 講談社文庫/若杉冽(著者) 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【中古】 原発ホワイトアウト 講談社文庫/若杉冽(著者) 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場店

シュートサイン (通常盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル シュートサイン (通常盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
楽天ブックス

UNITED COVERS 2 [ 井上陽水 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル UNITED COVERS 2 [ 井上陽水 ]
楽天ブックス

GOLDEN BEST [ 井上陽水 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル GOLDEN BEST [ 井上陽水 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「music」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 9 位.
GOOD LUCK
岩通信 20 位.
岩通信
音楽徒然草 22 位.
音楽徒然草
JAMES TERRA 24 位.
JAMES TERRA
sayuringo 28 位.
sayuringo
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
Orimuh武勇伝 30 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 41 位.
19 til' I die
ys-hearty-blog 44 位.
ys-hearty-blog

テーマのトップに戻る