誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music Music 音楽 music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

丸山栄三の閑話休題昨日の結果から
えっ、金なの?どこを聴かせたいのか分からない。バランスが悪い。パッセージが適当、もっと拍を感じてよ。これって4・4だけど、マーチでしょ。マーチのアーティキュレーション?…が、金・銀での代表になっていた。次に向けて練習しないと全滅してしまう気 ... » more
テーマ 吹奏楽

晃のブログに、ゆみとりさんが、2017年7月晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2終了 って題名で写真をアップして下さってます一曲目からめちゃめちゃカッコ良く ... » more
テーマ 17/7/22ノヴェンバー・イレブンス ライブ

モンテヴェルディ(伊1567-1643)は多くの優れたマドリガーレを残している。ヴェネチアのサンマルコ大聖堂の楽長を努め宗教曲を作曲する傍ら、いわばオフタイムにマドリガーレを作曲。ジェズアルドとともに代表的なマドリガーレ作者である。モン ... » more

Amazon製Tablet fire8を購入したけれど… 6:27 2017/07/23prime会員の無料お試しは不必要なのですぐさま登録解除手続きを済ませたのですがそれでも21日まで会員になっているらしく折り良くというか?10〜11日はprime ... » more
テーマ 音楽 日常

アダージョ メインフェアパークス夏祭りコンサート♪ 7月22日(土)溝の口のマンション団地の「メインフェアパークス夏祭りコンサート」を聴きに行ってきました。例年雨に降られたりすることが多かったので、今回は集会室の中で、エアコンのよく効いた部屋の中でやりましたが、2階だったせいか、コンサー ... » more
テーマ メインフェアパークス夏祭りコンサート コンサート アダージョ

♪2017/7/23(日)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪ いよいよ4連続ライブ最終日! 本日7月23日(日)は、阪急夙川駅から甲陽線ひと駅目の苦楽園口駅前『アルフェッカ』ライブ、『フラメンコテイストなジャズの夜』です♪ ギターの筒井裕之さん、パーカッションの高野正明さんとボーカル麻生優佳の ... » more
テーマ ライブ情報

ケニー・バーク(Keni Burke)- ケニー・バーク(Keni Burke)1953年9月28日生まれイリノイ州シカゴ出身本名「Kenneth M. Burke/ケネスM.バーク」プロデューサー/Soul・Funkシンガー・ソングライター/マルチ・ミュ−ジシ ... » more
テーマ 洋楽 Soul Funk

星野めみの日記ジャンプイベント
昨日は、ジャンプのイベントにきよしくんご出演、暑いなか、応援に行かれたみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました❗きよ友さんに、詳しく教えていただき、大盛り上がりだったと ... » more
テーマ 氷川きよし ジャンプイベント

黄昏草日記『恋の池上通り』仙台坂
『恋の池上通り』仙台坂 最近、毎日『恋の池上通り』の動画を観ている霜月仲冬ですが(笑)歌詞に出てくる地名のうち「仙台坂」に足を運ぶ事ができたので、写真を撮ってきました。同じく歌詞に出てくる「堤方橋」は前の記事に載せています。池上通りの「仙台坂」は「 ... » more
テーマ 日記 品川区 音楽

日曜日のお楽しみ ♪ Sheppard / 雪印メグミルク [ カサネテク ] Sheppard [ Edge Of The Night ]いやホント、何のCMかと思っちゃいますよね。最後に分かるのですが、[ カサネテク無敵の合コンテクニック ] というタイトルから、もし見たこと ... » more

宮本笑里 10周年記念コンサート 7月22日に Bunkamura オーチャードホールで行なわれた『宮本笑里 10周年記念コンサート supported by ヤマザキビスケット「ルヴァン」』に行ってきました。今日はライブではなくコンサートなんです。普段は邦ロッ ... » more
テーマ LIVE 音楽

7月のパウゼの練習 先日リカさん宅でパウゼの練習がありました。サチさんの声もすっかり戻り、5曲を合わせました。ほぼ音は入っているので、譜面上は、歌えるこの頃なんですが、フレーズを意識したり、歌ってない無音の部分を感じとることとかリカさんからアド ... » more
テーマ 音楽 コーラス

氷川きよし、ジャンプ夏イベントで『ドラゴンボール超』OP曲熱唱 2月よりフジテレビ系アニメ『ドラゴンボール超』(毎週日曜前9:00)のオープニング曲「限界突破×サバイバー」を歌唱している演歌歌手の氷川きよし(39)が22日、千葉・幕張メッセ(東京会場)で、集英社『Vジャンプ』『週刊少年ジャンプ』『最強ジ ... » more
テーマ 氷川きよし

きょうの朝日新聞別冊be「もういちど流行歌」のコーナーは、1989年6月の曲で、おもに「夢の中へ」が取り上げられていました。 「夢の中へ」は、読者のベスト15は2位、当時のオリコントップ10は4位です。この曲は、井上陽水さんの曲として知 ... » more

リリカル 6  ライヴ 山本 昴(tp)、出本 真由(cl)、土屋 梓(p)、安藤 小百合(b)、下平真(bj)、阿彦 侑真(ds) ... » more
テーマ ライブ

【普通に〜】(016) J.S.Bach 「フーガの技法」 さて、シリーズ16回目です。本日はJ.S.Bach「フーガの技法」です。普通に取り出す頻度基準◎:大体いつもこの演奏〇:たまに△:気が向いた時※:好きだけどめったに取り出さない(あくまで聴く頻度であっ ... » more
テーマ クラシック 普通に取り出して聴く演奏 J.S.バッハ

バッハの肖像画に描かれた楽譜〜6声の三重カノン 他 もう一月ほど前になってしまったが、テレビ朝日『題名のない音楽会』から「バッハの謎を知る休日」(6月25日放送)で、音楽室でお馴染みのヨハン・セバスティアン・バッハの肖像画に描かれている楽譜の謎を取り上げていて、なかなか面白かった。まずはその ... » more

暑い日が続きます。Sören Sieg がYoutubeチャンネルを更新しました。アフリカ組曲第17番 Njagala Nnyimba 第2楽章 Ekibuzo 。この曲は、ゼーレン・ジークが初めてフルートのために ... » more
テーマ 音楽 リコーダー ゼーレン・ジーク Sieg

ちょっと一言〈7月22日・・・〉
〈7月22日・・・〉 今日は☁後☼そして☁・・・朝から向かいの更地で工事が始まりました。破壊より創造の方が煩い?!さて・・・昨夜はキンキキッズ関連番組を連続で生視聴♪♪、流石 ... » more
テーマ 日記 音楽 ドラマ

地元である八王子の今日は花火大会でした。今さっき帰ってきましたが雨で中止になることもなく今日は風があったので良かったです近くのスーパーで買った枝豆と缶チューハイあと・・・串カツ ... » more

きょろちゃんねる社用車の断熱施工
社用車の断熱施工 コスト優先の商用車はこのくそ熱い日本で走る車なのになんと断熱材が入ってない(@_@;)外国人社長が10億超の給与をもらっているメーカーの車。トヨタの社長の3倍以上だって(・。・;削減したコストで自分の給与を増 ... » more
テーマ 音楽

Gan☆のひとり言burrowsで、歌姫祭?
burrowsで、歌姫祭? ゴルフ終わって、整体経由Blogった後に、burrowsに行ってきました。田紗公ボーカルスクールの発表会って位置づけなのかな?この辺がよくわからんけど、先日のQOLの時にマスター一押しって事で、購入したので、行ったが正解かな? ... » more
テーマ ライブ バロウズ

mad about jazzアクションプラン開始
時間にゆとりができたので、初心に戻って自分を顧みる修行の日々をさっそく開始。自分のモチベーション維持のためにも、ブログでレポートして残しておくことにしよう。まずはスタジオでピアニストと練習する機会が得られたので、今の自分の歌を聴 ... » more

東京都交響楽団第837回定期演奏会Cシリーズ2017年7月22日(土)14時東京芸術劇場ヤコブ・フルシャ(指揮)東京都交響楽団新国立劇場合唱団(合唱指揮:冨平恭平)ブラームス:交響曲第3番ヘ長調作品90スーク:交響詩 ... » more

昨日、治験の事前検査に参加する為、白石まで出向き… 17:53 2017/07/22今回の検査場所まで出向くのは久しぶりの事であり検査は午後からなので早めに家を出て道庁の駐車場に車を停めて一か月半振りに床屋さんへ顔を出し1080円の券を購入 ... » more
テーマ 音楽 日常

物音〜monootoピアニカ (2017/07/22)
pianica.17.07.22(11秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

熱いぞ、川合良一さん!真夏のシベリウス&吉松隆プログラム〜交響楽団 魁 第十一回演奏会 今度の日曜日(7月23日、三位一体節後第6日曜日)のカンタータは、どちらも後期のBWV170、BWV9、 東京地方では梅雨が明けましたが、早くも真夏本番!夏の名作カンタータ。どちらも夏を代表する名作中の名作です。お聴き逃しな ... » more

ロックでプリパラ! 先日妹が、プリパラのロックバージョンのCDを買ってきたよ。収録曲は、アニメ1期、2期の名曲だけどリズムがいつものアニメ版とは明らかに違う。同じ歌を聴いていても、使っている楽器や歌のテンポが違うだけで全く別の作品になる……。特 ... » more
テーマ アニメ 音楽

さいたま市音楽連盟 サマーコンサート2017、無事に終了致しました今日も本当に暑かったですねこの猛暑の中、コンサートにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました{%音符we ... » more

フルートアンサンブル フルートアンサンブル今日土曜日午後は大沼交流センターでフルート自主練習Gr.フルートアンサンフルでした。今日は5人で教室の課題曲、おさらい会の演奏曲練習をしました。 ... » more
テーマ 日記 フルート

 

最終更新日: 2017/07/27 14:37

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 9 位.
GOOD LUCK
岩通信 20 位.
岩通信
音楽徒然草 22 位.
音楽徒然草
JAMES TERRA 24 位.
JAMES TERRA
sayuringo 28 位.
sayuringo
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
Orimuh武勇伝 30 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 41 位.
19 til' I die
ys-hearty-blog 44 位.
ys-hearty-blog

テーマのトップに戻る