誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music Music 音楽 music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

虚堕麗空間出過ぎ
今まで滅多にテレビには出ないバンドだったはずのUVERworld今年に入って、もう3本も地上波で見ているいったいどうしたんだ?しかし某局のなんちゃら歌謡祭みたいなのはまったく魅力が伝わらずむしろマイナ ... » more
テーマ 音楽

OPINION & DIARY今日も音楽健忘症
まだ時間があるので二度寝するつもりが眠れず、結局早めに起きてゆっくりアイスコーヒーを飲んで、きちんと朝食をとって出た。今朝は寒いくらいに涼しい。車のエアコンは不要だし、窓も閉めるくらい。朝一番で銀行へ行って支払いと記帳を済ま ... » more
テーマ マラソン 音楽

『まる901』のつぶやき記念日
今日は、防災の日という事であちこちで防災に関する話題が流れていましたが、私にとっては現在の仕事を始めてから15年が経ち、16年目のスタートの日です。借金まみれになりながらも良くぞここまで続いたものだと思いますが・・・(^^;;とにも ... » more
テーマ システムエンジニアって何? 音楽 独り言

まさかの楽天ポイント失効(-_-;) あれ、ポイントが減ってる(^-^;?って調べてみたら期限2週間の特別ポイントが8月31日で失効それほど大きな金額じゃないにしてもがっかりだよなぁ( ;∀;)まあ自己責任だけどもうちょっと貯 ... » more
テーマ 音楽

music club_cinema当選
当選 うわー、とあるモノに初当選どうしましょう(;^ω^)撮影では緊張しないのにこれは緊張するかもしれない…くらくらエー・エム・ジー 20 ... » more

アルミ アタッシュケース 名刺入れ この商品はこれまでに2個購入/使用していたのだが、1個の開け口金具が壊れたためAmazonで注文することにした。前回どこから買ったか覚えていなかったので、とりあえず目についたところに注文したのが8/18、翌19日に代金を払い込んで、同日 ... » more
テーマ 楽器 生活

今日から 9月 暑かった夏も今年は涼しい風が早くから出てきて朝夕涼しくなりました9月の暦に変えたら急に秋らしく感じる気持ちですさて先日御夫婦でメガネをお選びいただきましたご主人は12角形の細リムクラッシック奥さんはひし形という個性的な方 ... » more
テーマ めがね 音楽 休息

弦楽器クレール秋の夜長
夜になると、いろいろ思い出します。辛い事、悲しい事・・・これからの季節、夜が長くなるのが、少し苦手になってしまいました。高校の時の先生が、「君たちは、まだ若いからわからないかもしれませんが、私ぐらいの年になると、夜、寝る時に翌朝、目覚め ... » more

takaのブログ明日はA7でライブ!
明日はA7でライブ! 2017/09/02は…A7でライブです!今回は定禅寺ストリートジャズフェスティバルの合格者が集まり壮行ライブです☆チケット無し入場料1500円楽しんできたいです!Sachi & BoyzThe ... » more
テーマ 音楽 ライブ

酒とばらばらの日々これが原点なDuo
これが原点なDuo 水曜日、二か月に一度くらいのベースでこの小岩BITでやっているギターDUO、Plume2。五十嵐友洋(g) 堀江洋賀(g)ここ二回程タイミングが合わなかったのですが、久々ギターの美しい響きを堪能することができました。 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

稲垣潤一DestinyHQ ... » more
テーマ ミュージック

安っぽいテンプレートで相済みませぬ、しかも十五夜お月さんは9月7日でありんす。とんでもないフライングに”1発退場”−、何て言わないで下さいヨ。いい子じゃなかった良い曲揃ってますよ。(^^♪ただですね、年齢の差というか加齢による読者と ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 エリー・ゴールディング  コメント(2)

物音〜monootoピアニカ (2017/09/01)
pianica.17.09.01(8秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

三味線@音女会新曲
新曲 久々に三味線の話、浴衣さらいが終わると来年に向けて新曲にトライ。唄い手が選んだ曲の伴奏です。【藤本の楽譜から】テンポの良い曲調と繰り返しのメロディー早く覚えられそう ... » more
テーマ 雑記 音楽 芸術

「思い出のマーニー」 〜 Fine On The Outside スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Fine On The Outside - When Marnie Was There / Priscilla AhnURL : http://papal ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「かぐや姫の物語」 〜 いのちの記憶 スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]When I Remember This Life - The Tale of the Princess Kaguya / Nikaido KazumiU ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「風立ちぬ」 〜 ひこうき雲 スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Vapor Trail - The Wind Rises / Arai YumiURL : http://papalin.yas.mu/W106/#M00 ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「コクリコ坂から」 〜 さよならの夏 スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Sayonarano Natsu - From Up On Poppy Hill / Sakata KoichiURL : http://papalin. ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「借りぐらしのアリエッティ」 〜 Arrietty's Song スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Arrietty's Song - The Borrower Arrietty / S.Caby, C.CorbelURL : http://papali ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「崖の上のポニョ」 〜 海のおかあさん スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Mother Sea - Ponyo On The Cliff By The Sea / Hisaishi JoURL : http://papalin. ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「崖の上のポニョ」 〜 崖の上のポニョ スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Ponyo On The Cliff By The Sea - Ponyo On The Cliff By The Sea / Hisaishi JoUR ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「友の焼酎」 15年ほど前の八代亜紀の歌です・・・ 今回の歌は2002年に発売された歌です。発売当時は喫茶で何度か歌いましたが、そんなにヒットしませんでしたのでテレビでもあまり聴くこともなく、次第に忘れられた歌になりました。私もブログをはじめる前でしたので ... » more
テーマ 演歌 ユーチューブ投稿曲 カラオケ

「ゲド戦記」 〜 テルーの唄 スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Teru's Song - Tales from Earthsea / Taniyama HirokoURL : http://papalin.yas.m ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「ハウルの動く城」 〜 世界の約束 スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]The Promise Of The World - Howl's Moving Castle / Kimura YumiURL : http://pap ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

「ハウルの動く城」 〜 人生のメリーゴーランド スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Merry-Go-Round - Howl's Moving Castle / Hisaishi JoURL : http://papalin.yas.m ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

テイスト【ライヴ・アット・ザ・アイル・オブ・ワイト】 いわゆる「ワイト島のロックフェス」での演奏。特別珍しいものではないが、今日まで全くスルーしていた。テイストに関しては別なライヴアルバムはすでに持っているし、特別食指が動かなかったのだ。で今回Amazonでなんと1000円以下の低価格で転 ... » more
テーマ ブルースロック ロック ロリー・ギャラガー

「近未来探すか!」 9月です!だからと言って別にあれなんですが、とりあえず朝一のプールに。25は子供がいなくなり暇なシルバーが目立ってきました(人の事言えません)。50はたった4人、いつものスットンキョウ係員が『8レーンだし、せっかくだから ... » more

ヴァイオリンの柴田由貴シマノフスキ
先日、今月出演するワンコイン市民コンサートと同じ、大阪大学会館のホールで、白石茉奈さんと、マルティン・カルリーチェクさんのデュオを聴いてきました。オールシマノフスキプログラムで、神話や、ヴァイオリンソナタなどを約二時間に亘るプログラムでした ... » more

19 til' I die巨魁Khaled返咲き
巨魁Khaled返咲き 節毎に、早くも・・・、 気付けば・・・ 今シーズンは、恒例の遠征大会も諸事情で出場無し、これまた、恒例化しつつあった、明日開催される県南部のクラシックカーショーも、都合により中止・・・{%がっかり ... » more
テーマ チャート 音楽 つぶやき

多可町へドライブ♪ 水曜日、リカさん、サチさんと一緒に車で多可町文化会館ベルディーホールに出かけました。10月に幼稚園コーラスで東はりまコーラス大会に出演するのでその代表者会議のためです。今年はグループ内の合唱連盟関係の役員になっているのですが ... » more
テーマ 音楽 コーラス

 

最終更新日: 2017/09/04 19:45

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

GOOD LUCK 5 位.
GOOD LUCK
この1曲 7 位.
この1曲
JAMES TERRA 16 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 23 位.
Orimuh武勇伝
音楽徒然草 25 位.
音楽徒然草
日記の部屋 28 位.
日記の部屋
19 til' I die 33 位.
19 til' I die
Piece of Game 38 位.
Piece of Game
ベーグル族 39 位.
ベーグル族
岩通信 43 位.
岩通信
Numachan's Blog 45 位.
Numachan's Blog

テーマのトップに戻る