誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music Music 音楽 music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

むむむの雑記帳音楽001-Na Leo Pilimehana
いろんなタイトルで音楽を貼り付けてました。自分でもよく分からんようになってるのでまたまた通し番号を変えました。ジャンル無視してます。季節感全く無視してます。ナレオのNorth Shore Serenadeと、 ... » more
テーマ 音楽

「ルーヴルの猫」と中野のセッション 日曜日、来週からの予定が(仕事も夜のライブ観戦も)立て込んでいるため、買い出しの後はウチで引きこもってあれやこれや片付け。途中で止めていた「ルーヴルの猫」の続き、最後まで読みました。「かないくん」で惚れ込んだ松本大洋の描く子 ... » more
テーマ ピアノ JAZZ 漫画

クラムチャウダーとセッションと熱帯JAZZ 土曜日、お休みだと張り切って歩きまわったので今朝はちと身体が重い、、、作り置きしておいた船橋産ホンビノス貝のクラムチャウダー(ニューヨークのクラムチャウダーはこの貝を使うそうです。味がしっかりしていて美味いのです。)そして、 ... » more
テーマ 日記 JAZZ ライブ

♪あこがれ/愛 - George Winston ジャケットはGeorge Winstonの「Autumn」(1980年)。秋といえばこんなアルバムもありました。素敵なジャケットですね!いやぁ〜懐かしい〜!という人も多いんじゃないでしょうか。私自身あんまり聴いたという感じはない ... » more

今日はDoorsフラグ日だと!バタバタしてたら友達からラインきてたけど←明日お迎えに行ってまいりますが Doorsあって、あんたいとるあって、聴き込まないといけないものがありすぎー!←うれしい悲鳴明日はDoorsメールが ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

晃のブログに晃さんが「只今、僕は…」 って題名で、みなさん、お元気デスカ?僕は今、憧れの長野県槍ヶ岳に登山中〜!日本で5番目に高い山だぜ!って、写真もアップし ... » more
テーマ ライブ 晃さん山登り通信

e-x-m-sシネコヤCINEKOYA 10月(下)
シネコヤCINEKOYA 10月(下) 「シアター・プノンペン('14)」監督・脚本:ソト・クォーリーカー出演:マー・リネット、ソク・ソトゥン、ディ・サヴェット、トゥン・ソーピー、ほか。SINEKOYAシネコヤ、2017.10.14tue.19:30の ... » more
テーマ 音楽 映画 シネコヤ

お仕事中、佐川急便さんが八王子のきよしくんをお届けしてくれました!笑。真ん中列の真ん中あたり。十分です。仕事、あと5日。がんばりまーす。 ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(1)

ポールサイモンの歌 「水曜の朝、午前3時」 解き明かし 私はポールサイモンのファンですが彼はボブディランとおない年だけあって、60年代の影響を受けているのです。すなわち、あの時代にあった社会への反発、皮肉、改革精神です。(今の時代の音楽には社会、政治に対する反骨精神がないよう ... » more

e-x-m-sシネコヤCINEKOYA 10月(上)
シネコヤCINEKOYA 10月(上) 「僕と世界の方程式('14)」監督:モーガン・マシューズ出演:エイサ・バターフィールド、レイフ・スポール、サリー・ホーキンス、ジョー・ヤン、ほか。SINEKOYAシネコヤ、2017.10.08.sun.19:30 ... » more
テーマ 音楽 映画 シネコヤ

あれれ?何か変だなと思いませんか?クラウディオ本人の映像ではありません。Raiのそっくりさんショー、Tale e Quale Showの出演者です。すごいですねえ、この歌声。カメラアングルもちゃんとクラウディオに一番 ... » more

Alexia アレクシア:La cura per me 復活のアレクシア、アルバムから第二弾シングル曲です。アルバム7曲目に収録のLa cura mer peです。記事執筆:Letterina ... » more

今年の東京国際ギターコンクール2次予選(12/2)出場者の方ギター連盟さんのチラシ掲載順です。簡単に検索で出てきた曲をサンプルで掲載してみました。@Anton Baranov/RUSSIAhttps://www.yo ... » more

e-x-m-sドリーム
ドリーム 109シネマズ湘南、2017.10.01.sun.21:35の回。監督: セオドア・メルフィ出演: タラジ・P・ヘンソン、オクタヴィア・スペンサー、ジャネール・モネイ、ケビン・コスナー、ほか。:非 ... » more
テーマ セオドア・メルフィ 音楽 映画

簡潔流都市の展開
都市の展開 この曲は都市が発展し拡大する様をイメージしました。時間が無いかたは冒頭だけ聴いて下さい。ミニマルミュージックですので冒頭も全体も同じです。都市の展開 ... » more
テーマ 音楽

ジローラモ・フレスコバルディ(伊1583-1643)は、声楽界におけるモンテヴェルディと並んで、初期バロックの鍵盤楽器の最大の作曲家である。ローマのサン・ピエトロ寺院のオルガニストであり、聖歌に代わる典礼用のオルガン曲などを作曲し、弟子のフ ... » more

ベストオブクラシック・セレクションNHK-FM2017年11月7日(火)午後7:30〜午後9:10(100分)−トーマス・ヘルピアノ・リサイタル−松波順子「ピアノのための練習曲第3巻」リゲティ作曲(11分40 ... » more

Angelaの世界中森明菜 / Vampire
中森明菜 / Vampire 2016年にレコード限定で発売されたカヴァーアルバムのUltimate HiQuality CDが中古で売られていた。中森明菜Vampire2016年BELIEというカヴァーアルバムが一般大衆向け ... » more
テーマ 音楽

音楽徒然草木漏れ日 〜宮田大
木漏れ日 〜宮田大 宮田大さんのアルバム第3弾は「木漏れ日」と題した小品集。「夢のあとに」や「シシリエンヌ」、「白鳥」「アヴェ・マリア」等ではチェロの深みのある音で云わばおなじ ... » more
テーマ クラシック

ライブ道場 オープンマイク お気軽にライブにチャレンジしてみませんか? ... » more
テーマ オープンマイク ライブ

2017年11月6日(CD1枚到着) Aretha Franklinの「Who's Zoomin' Who? (Expanded Edition)」がamazon.co.ukマーケット・プレイスの出品者 Silkysoul から届きました。All The Light A ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

発表会のお知らせ 発表会のお知らせです日時:2017年11月23日(木)午後3時開演場所:スタジオヴィルトゥオージJR新大久保駅徒歩5分生徒達の発表会です。ソロ・連弾、年少さんから高校2年生まで楽しい1日です。 ... » more

少女は自転車に乗って 不眠祭が続いているので深夜に映画を見ております。昨夜は「少女は自転車に乗って」を見ました。サウジアラビアの映画です。主人公の少女ワシダちゃんがイスラム教のガッチガチの戒律と男権 ... » more
テーマ 教育 音楽 映画

ピアノ演奏会 9月下旬に蒲田アプリコで相方とともにマルチ撮影してきた、フォルテピアノ演奏会の編集済み原盤が手元に届き、相方とともにチェックを開始してみた。あいにく時間的制約があり全体の4分の3程度までしかできなかったので残りは後日 ... » more
テーマ アーティスト

振り返ればロック小僧だった part2 ( 66 ) ♪ DragonForce 地区大会の日が間近に迫ってきた。バンドのメンバー達は浮かれている。確かにどこに行ってもモテはやされる。超難関といわれる都道府県大会を突破したことで、「 この勢いで全国大会に出ればプロデビューも目の前じゃないか 」 と誰も ... » more

『国民の叔母 清水ミチコのひとりジャンボリー』を見に行った 11月3日、文化の日に相模大野にある相模女子大グリーンホールに『国民の叔母 清水ミチコのひとりジャンボリー』を見に行ってきました。清水ミチコのライブを見るのは3回目だと思います。過去2回は日本武道館で見ました。町田市民ホールには何度 ... » more
テーマ 音楽 感想 ライブ

三日目、四日目のバイトも過ぎ五日目は (@_@;) 22:00 2017/11/06ここ数日ブログの更新を怠ってきたけど…次から次へと目まぐるしく事件が起こり祭日三日目の朝06:25 いつもの如く早めに家を出て06:58 ... » more
テーマ 音楽 日常

徳ちゃんの『BATON』ツアーも、12月24日の大阪ファイナルまで、早いもので、残り10本になりましたね〜去年は、ツアー中ずっと祈るような気持でね・・・・ファイナルを迎えた ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

白井光子&ハルトムート・ヘル リートデュオリサイタル@ふきのとうホール 去年の秋に予定されていた札幌でのコンサートはキャンセルになりましたが今年は無事開催されることとなったので一人旅になりましたが行ってきました。六花亭本社のビルの入り口。すてきでしょう?ここにホールがあります。まだあたらしいのよね? ... » more
テーマ コンサート 白井光子

 

最終更新日: 2017/11/09 00:41

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

GOOD LUCK 5 位.
GOOD LUCK
この1曲 7 位.
この1曲
JAMES TERRA 16 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 23 位.
Orimuh武勇伝
音楽徒然草 25 位.
音楽徒然草
日記の部屋 28 位.
日記の部屋
19 til' I die 33 位.
19 til' I die
Piece of Game 38 位.
Piece of Game
ベーグル族 39 位.
ベーグル族
岩通信 43 位.
岩通信
Numachan's Blog 45 位.
Numachan's Blog

テーマのトップに戻る