誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードホリック

カードホリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードホリック」のブログを一覧表示!「カードホリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードホリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードホリック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【ぱにゃ】久々のカード購入とかヽ(`Д´)ノ 前記事の続きですが、今回のアップデートは大概スルーなので…1万円課金して、とりあえず500CPほどカード購入してみたヽ(`Д´)ノ狙いは、前記事で書いてた(エリカ)SRです。5枚ずつ購入して、開封していきますと…まず、出 ... » more

【ぱにゃ】久しぶりのカード 余ってたCPで、久しぶりにカードを購入。10枚購入して、さっそく開封ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・。ゴメンヨ、 ... » more

トレジャからケン(レア) Σ(・ω・ノ)ノ! トレジャからケン(レア) Σ(・ω・ノ)ノ!昨日はPP2倍ということで、ちょっぴりPP稼ぎ(PP)21時過ぎからのプレイだったんで、3時間くらいですけど(*^m^*)早い時間はISフロント9Hをメインにエンドレス。このコース ... » more

ビリーのかばんとブロガー交流大会の宣伝 土曜の夜に行われたEnjoySnow定例会(ん)定例会ではがんちゃんがいつも賞品を出してくれてたりします(ぺこ)今回はクラブ創立3周年を控える定例会と言うことで、全員に参加賞とかっ(びっくり)参加賞はカードパック×1パックでした ... » more

カードデレ日ってトコかも〜( ゚∀゚)ノ□□□ 昨日のパニャは雪フロント大会ばっかだったかな(ん)恒例前に雪F9H大会部屋を立てて遊んで、23時からは恒例部屋ってメニュー♪部屋が立ったので入室しようと思ったら、サーバーからの応答なし → 接続切 ... » more

【ぱにゃ】晴れた(`・ω・´)b みなさん、コインイベ結果はどうだったでしょうか?まぁうちはダメダメだったワケですが、とりあえず今回のアップを確認。まずドロップイベですが、交換アイテムが欲しいのが無かったり…(しょぼ)来週の21日から交換アイテムが追加されるよう ... » more

トレジャがデレMAX♪ カード3枚ゲットでキューマレアもデタッ! トレジャボックスのデレ期が最高潮に達した模様です(拍手)まずはスピーダトライアル大会でカード(銅)を一枚ゲット♪開けてみると〜なんとキューマ(レア)(えっ)キューマ(R)の効果はコンボゲージ増加(中)だと ... » more

【ぱにゃ】確認してみよう!!!ヽ('∇')ノ 前記事で書いた本命のエリカ(SR)ですが、1万円分課金してやってみました。まず出だしに、ロロ(SR)をゲッツ☆(ゝω・)v幸先いいなぁ〜♪と思いながらも、次々に開封するけど本命出ず…。しかし、残り500CP切ったあたりで ... » more

エリカレア(σ・∀・)σゲッツ!! (まじ)昨日はまずカード購入からそこでエリカレア(σ・∀・)σゲッツ!!(ひょえ)そしてすでに水着にカディエカード使ってるんで妖精の羽なくてもおkになり(ひょえ)悪魔スタイルにチェンジ(まじ)そ ... » more

アリンスーパーレアゲットとか (まじ)昨日はまずカードパック購入から(ん)アリンSR(σ・∀・)σゲッツ!!(にや)正確度+1・カーブ+2ですねー(しょぼ)エリカレアとたいして変わらないような・・・・・その後クーレア(σ・∀・) ... » more

ビリーのかばんデタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!! 昨日のパンヤはスト対戦から〜(ん)ランシャホ6HでBLをした時に3チプがでたりでなにやらいい調子っぽい♪23時からは恒例部屋(にこ)b調子良いのがまだ続いていた恒例一回目は5チプ出したりで絶好調〜ヾ(ひょ ... » more

【ぱにゃ】色々な目に会いました…(;´Д`)ノ~ うちのトコロでは、桜が今日ぐらいまでが見所かな?うちも花見に行きたいトコロですが、行けませんでした…。朝っぱらからパンヤやってましたカラネ!!(わら)そして本日はお仕事!!!(いかり)でIS大会へ参加した時に、H14で良 ... » more

【ぱにゃ】アレが出ず、ソレが出るヽ(`Д´)ノ 少しハマッってきてる感じのホリックカードですが…前記事で、コントカードが出なかったので10,000円分課金しちゃったり(ひょえ)でとりあえず、少しずつ購入して開封していくと…タンプーが出ました(ま ... » more

ついにキタ!カディエスーパーレア! (まじ)まずは対戦時にゲットしたシルバーカードチケットの開封からはじまりました。デスヨネ〜w(ぐらさん)その後何かが出そうな気がして20袋購入(ぐらさん)まず現れたのがキューマレア!(まじ ... » more

【ぱにゃ】Vol.1のカード構成とかとか(;´Д`) ホリックカード実装から、それなりに日が経ちました。みなさん欲しいカードを手に入れる為に、苦労してるとは思いますが…うちもコントのカードが欲しかったので、5000円分課金して購入してみました。まぁ中々コントが出ないワケですが、 ... » more

【カードホリック】Vol.1の詳細 とりあえず、Vol.1をまとめてみました。SSが無いのは、獲得出来てないカディエ(CR)のみですが…●キャラクターカード●NO.01 ケン(N) スピンスロット+1NO.02 ケン(R) コントロールスロット ... » more

【ぱにゃ】ギアの日と、カディエ(SR)と妖精の羽(´ー`) メイン垢で大会に参加しようと思い、色々確認してると(ウィンクル)の衣装が切れてたり…。でキャディ衣装を買うCPも無かったので、でかポンタ(赤)を久しぶりに連れていきました♪まだLvMAXになってないし、この際MAXまで上げるのもいい ... » more

続・カードの憂鬱。 10パック購入。今回のレアしばらく、購入を考えようかと・・・・ホントに破産してしまいそうです。ところで、今回のアップデート。4月2日(木)の定期メンテナンス終了後よりガチャッとポンタPPに新レアア ... » more

【ぱにゃ】うち的なタンプー効果(`・ω・´) 少し前の記事でSRカディエの効果を書きましたが、今回はタンプー効果を確認してきました。ご存知だと思いますが、タンプーカードの効果は風-1mです。でカード装着して、PW大会へ行ってきました((((まじ)まずH2で、素BIHIO ... » more

す〜のパンヤ日記帳カードの憂鬱。
カードの憂鬱。 どうですか?いいカード出ましたか?うまくいきませんね〜。と、わかっているのにやめられない。とにかく、残りわずかなCPでカードを購入しています。10パックほど買っては、鬱になっていきそうです。トータル。30は買 ... » more

カードで、破産しそうな予感。 こんにちは。やっと導入された、カードホリック。この手のシステムは、いくら使ってもきりがないですね。遠い昔(年がばれる)、おかしのおまけに仮面ライダーのカードが付いてました。欲しいカードが出るまで、お小遣い全額つぎこみ、幼 ... » more

カードホリックあけてみたよ(*・ω・)っ□ ブログの春バージョンに集中しすぎでパンヤ日記がおろそかだったり((あれ))まとめてアップ(*`・ω・)ゞデシ!!木曜日のぱにゃ〜〜〜(ん)なかなか鯖に入れれなくてINするだけで時間かかってうんざり(うえ)やっ ... » more
テーマ パンヤ パンヤのイベント情報 カードホリック  コメント(8)

【ぱにゃ】まったり経験稼ぎと、SRカディエの検証ヽ(`Д´)ノ 昨夜は、さかやとDI対戦対戦へ((((ん)するとH2で、さかやが普通にパンヤを放つと…コロコロとカップに転がって素HIOとかΣ(@んが)しかも、この直後にPP倍開始のお知らせが来てたり(すき)さすが芝面子は恐ろしす… ... » more

カードホリック実装とか (まじ)今回のアップデートでやっと実装されたカードシステム(にや)プレミアムクローズドβの時に少しやりましたがやっとS4きたって感じですね(あせ)ログインプレゼントでもらったカードパックの中身がケン(ノーマル)*3って( ... » more

【ぱにゃ】様子見ですね(´・ω・`) 長い臨時メンテだったようですねぇ…。帰宅して公式見てみると、22時まではメンテがかかりそうなので仮眠…。少し寝すぎたけど、目が覚めたのが1時過ぎだったかな?んでさっそくインして、配布されてる1パックを開封。でもお目当 ... » more

100seedのPangYaブログカードホリック
カードホリック メンテ延長・・・カードホリック実装臨時メンテ・・・終わったらログイン障害・・・ε-(ーдー)ハァそしてカズ鯖の鯖落ち・・・(びちんびちん)カードホリック狙ったカード出すには相当な金額が必要みた ... » more
テーマ パンヤ シーズン4 カードホリック  コメント(2)

カードホリック実装(ノ∀`)タハー ついに(びっくり)…と言うよりとうとうって感じでしょか(あせ)カードホリックの実装が決まっちゃったみたいですね。カードホリックってうち的にはまったく興味のないアイテム。あれば便利かな〜というものもあるけど、買ってまでは使 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 09:56

楽天市場のおすすめ商品

「カードホリック」のブログ関連商品

» 「カードホリック」のブログレビュー をもっと探す

「カードホリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る