誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードホリック

カードホリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードホリック」のブログを一覧表示!「カードホリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードホリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードホリック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【カードホリック】カードホリック概要 2009年3月26日に実装されたカードホリックについてのまとめです(にこ)※本記事に記載されているカードは2013年4月29日までのものになります。カードホリック概要カードを衣装等に装備することにより基本能力を上げたり特 ... » more

【カードホリック】カードパック vol.1 カード一覧表 カードパック vol.1 カードパックvol.2 カード一覧表 カードパックvol.3 カード一覧表 カードホリック概要に戻る ■ キャラカード カード 名前 効果 レア度 1 ケン(N ... » more

【カードホリック】カードパック vol.2 カード一覧表 カードパック vol.2 カードパックvol.1 カード一覧表 カードパックvol.3 カード一覧表 カードホリック概要に戻る ■ キャラカード カード 名前 効果 レア度 1 ケ ... » more

【カードホリック】カードパック vol.3 カード一覧表 カードパック vol.3 カードパックvol.1 カード一覧表 カードパックvol.2 カード一覧表 カードホリック概要に戻る ■ キャラカード カード 名前 効果 レア度 1 ケン(S ... » more

一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり)5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。 ... » more

なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;) 春のカディエ祭り…という訳ではないと思いますが(@あせ)うち的には「アニマルパンヤ」ガチャはいろんな意味で「ないなー」とスルー決定。で、それとはなんの脈絡もないんですけど、土曜日の夜になんとなくカードパッ ... » more

ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!! このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり)比較的レアカードは出やすい傾向にあるロロのカード合成屋ではありますが、実用的なカードはなかなか出てくれないのが現実。昨日の記事で書いたように敗北感をひ ... » more

エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果… 4月18日の定期メンテ開始まで開催されていたエリカのお誕生日イベント(けーき)14個のお花を咲かせ、フルコンプのご褒美に持ったカードパックを開封してみたり(ん)それでは逝きます!(やるお)/ ... » more
テーマ パンヤ パンヤのイベント情報 カードホリック  コメント(4) トラックバック(1)

ロロのカード合成屋☆250回合成したらスーパーレアも出現したよ パンヤCHALLENGESで実装された『ロロのカード合成屋』(@まじ)手持ちカード3枚を合成して新たなカードを1枚ゲット出来るというシステム。いらないカードをリサイクル出来るという歓迎ムードなシステムではあるのですが… ... » more

クラブカードパッチャーの使い方など説明いろいろ 新アプデ「Pangya PowerTomahawk」で実装されたクラブカードパッチャーのお話です(ん)クラブカードパッチャーの概要クラブカードパッチャーはクラブ用カードスロットを追加するアイテムこのアイテムを ... » more

ねんがんのクマカードをてにいれたぞ!☆タンプーシークレット獲得(びっくり) タンプーのシークレットを遂に獲得です(わら)ちょうど今、「カードパッケージVol.1、Vol.2」が再販売されています(ん)カードパッケージはカードパック10個分の値段で11個分入っているお得なパッケ ... » more

ダイスケのカードが出現する現象について 5月31日のアップデート以降、なにやら謎のカードが出現しているもよう(@まじ)(ほし)パンヤ公式 お知らせより〜 ダイスケのカードが出現する現象について 〜5月31日(木)大型アップデート以降、カードチケット3種 ... » more

カディエRの効果がカディエSCとカディエSRに重複されるバグについて 誰も気が付かず実に1年以上も放置されていたバグだったようです(@まじ)(ほし)パンヤ公式お知らせメンテナンスニュースより〜9332 カードホリックの効果重複について 〜キャディカードの効果(インパクトゾーンの拡大、 ... » more

3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜 昨晩、ティッキーのまじかる実験室で貰ったカードを開封してみましたところ〜(ん)なななんと、カディエのスーパーレアが出てしまいまいした(びっくり)でも、出たのはメインIDじゃなくてこの人だったん ... » more

キューマ(SR)とケン(SR)☆スーパーレアカードをゲット このトコロ、スーパーレアと縁があるのかも(にや)ちまたではマーチング衣装の話題がチラホラ出ておりますが、今回のガチャは完全スルー状態(@まじ)衣装自体はいい出来だと思うんですけど、うちの物欲センサーにはひっかからなかった ... » more

ランダムPP袋(小)のカードって何PP入ってるんだろう?って開けてみた。 今日もカードのお話です(ん)カードホリック第2弾で追加された「ランダムPP袋(小)」って何PPくらい入ってるんだろう…?このことが実装されてからずっと気になっていました。でもランダムというくらいだし、ひとつつやふたつ ... » more

金銀銅のカードチケット126枚開けてみたらカディエSRが出たっ☆ ずーっと貯め込んであった金銀銅のカードチケットを一気に開けてみました(にや)実は2011年7月27日からイベントやトレジャーで貰ったカードチケットを貯めてまして(ん)先日、クラメンの方が貯めてたカードチケットを開封した動画を ... » more

「あやしいやつは逮捕する」自腹でカートパックvol.2チャレンジでレア獲得ヽ(゚Д゚)ノ ちょこっと前のコトになりますが、お友達とカードパックvol.2の話をしていたら悪い虫がウズウズ〜(あらやだ)吸い寄せられるようにパンヤショップに足を運んでしまい、ついカードパックを(気まずい))カードは一回で『千円まで』って ... » more

【パンヤUNITED】カードパックvol.2とかカードチケットとか(`・ω・´)っ【レアカード出た】 ログインプレで貰ったカードパックvol.2 、そして手持ちのカードパック&各種カードチケットを開封しました(やるお)まずはログインプレのカードパックvol.2から〜(にや)【カードパックvol.2】 1パ ... » more

【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。 パンヤUNITED の実装に伴いカディエSRの表示よりもパンヤゾーンが広くなるバグにとうとうメスがー(@まじ)2009年3月26日木曜日、カードホリック第1弾の登場から実に2年も放置され続けていたカディエSRのバグ。パンヤUNI ... » more

悩みます…。 トレジャーボックスの各種カードチケットについて 深読みのしすぎかな〜と思ったりするんですが(まじ)どうやら4月7日のシステムアップデートでカードパックVol.2が来るのは確実っぽい感じでしょうか。パンヤショップで販売されるカードパックは「Vol.1」と「Vol.2」の二種 ... » more

 【重要】アップデートに伴う変更・対応内容って…カディエ(SR)涙目(´;ω;`) システムアップデートに浮かれていたら、「足元すくわれちゃった」って内容でチョー涙目(かなし)今度のシステムアプデで来るのは新モード導入だけかと思ってましたが、他にもいろいろ仕様変更がある模様(まじ)仕様変更を一通りみてみます ... » more

ここ最近のカードのゴミっぷりは異常(´・д・`) プチ貯まっていたカードを開封してみたんです(まじ)まずはマスタさんから貰った先日行われたES定例会の賞品のカードパックを〜(ん)っ□~ケン(ノーマル)・ダイスケ(ノーマル)・キューマ(ノー ... » more

カードを一気に開けてみたっヾ(・∀・。)ノダ-!! イベント諸々で獲得していたカードパックやカードチケットを一気に開封してみました(ぐらさん)+■ 第50回EnjoySnow定例会 ■【参考記事】 キリ番だよ〜な第50回EnjoySnow定例会 ... » more

【カディエSR+妖精羽+妖精涙】それぞれパンヤゾーンの比較です。 ティッキーのポイントショップがオープンして、パンヤゾーン拡大アイテムの妖精涙が実装されました。妖精涙でどのくらいパンヤゾーンに変化があるのか比較してみました。ノーマル〜カディエSRまで、いろいろ組み合わせてのパンヤゾーンの比較になり ... » more

ひさびさレアカードげっとダ━o(`・д・´)ノ━!! 6月19日に行われた第45回EnjoySnow定例会(ゆき)この定例会ではクラブ創立4周年ということで、マスタさんから太い腹…太っ腹な参加賞を頂きました(にこ)参加賞はカードパックでした(にや)早速開封し ... » more

さてカディエ(SR)の効果は…?(・_・) 先日、ゲットしてしまったカディエ(SR)のカードのコトです(ん)初めはカード装備してもそんなに変化を感じられませんでした…「(@まじ)ですがっ!(@びっくり)昨日遊んでたら、なんかパンヤ出 ... » more

ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!! 昨日なんとなくカードパックを買ってみたら…カディエ(SR)出た━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ Σ(@えっ)!?まさか出るとは思ってたかったので、カディエ(SR) ... » more

【ぱにゃ】課金にSDSにカディエSRにISのH16HIOとかヽ(`Д´)ノ 本日はイブですね(ゆき)と言っても、普段とやる事は変わらなかったり(´・ω・`)でも昨夜は、パンヤで色々とありました。まずSDSで、(アリン)のハードポンタジャケットのセットを購入しようと思って3000円分課金。 ... » more

癌ちゃ賞のカードパック開けたらなんとっ!? 11月14日に行われたEnjoySnowの定例会(ん)定例会では有志の方が賞品が出してくれたりします(拍手)そして、いつもがんちゃんが「癌ちゃ賞」を出してくれるのですが、土曜の定例会では、なんと「癌ちゃ賞」をゲットしていましたヽ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 09:56

楽天市場のおすすめ商品

「カードホリック」のブログ関連商品

» 「カードホリック」のブログレビュー をもっと探す

「カードホリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る