誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUBE

TUBE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUBE」のブログを一覧表示!「TUBE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUBE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUBE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひろあきのちょっといろんな話甲子園
最近、グラウンド席が少ないな。去年はまさかの申し込みうっかり忘れ。なんと一般席も一昨年のファンクラブでとった席とほとんど変わらない微妙な感じでした。その前は一塁側の一番スタンド側、この時はリリーフカーで前田、松本両氏がボールを投げる登場だっ ... » more
テーマ TUBE

TUBEの会報100号 TUBEの会報が届いてました。100号という事で豪華版でした。 ... » more
テーマ TUBE

TUBE 甲子園ライブ 夏終了 今年も、夏が終わりました。今年の夏は長かったな・・・・。いつもはだいたい9月の1週目やったけど、今年は17日。2週間も長い夏を満喫しました。TUBEよ、今年もありがとう。予想通りのTouch!Happy!から始まり、愛の詩で ... » more
テーマ 日常 TUBE

私は、とてもTUBEが好きなんだけど、どこがいいのかと言うと、やっぱ、血管がぶち切れそうな高音域を出す、ボーカル前田氏の歌唱力。夏は、セミの声か、前田の声かってところ、細かいところまではっきりわかるギターテクニック春畑氏、 ... » more

また、競馬の週末がきた 今週は、函館2歳ステークスと関屋記念。どっちも大したことないけど、とりあえず、参加しようと、夢馬券だけで、参戦。本日は、函館8RにTUBEの前田氏の馬ノブヴィクトリーが連投で出走するので、馬券を買いました。さぁ、 ... » more

競馬ナイスショット  TUBE前田氏の馬 TUBEファンということで、前田氏の馬を追いかけてます。ノブクィーン号一度、2着やったかな?あったな。ノブヴィクトリー号ええとこ見たことないな。今日も9着やったな。ノブアルコバ ... » more
テーマ 競馬 TUBE

TUBE LIVE AROUND 2011 RE-CREATION 6月13日(月)びわ湖ホールに参加してきました。曲目は、自分的には、B級のお気に入りが多かったような気がしますが、中には、ウルっとくる曲も織り交ぜて、夏の始まりを感じる、ライブだったように思います。 ... » more

heiの気まぐれ日記夏と言えば
自分の中では「TUBE」と真っ先に浮かびます。冬でも聴きますけどね(笑) ... » more
テーマ TUBE

heiの気まぐれ日記グルメリアン
グルメリアン あくまでも自称だが(笑)初めてブログというものを始めるにあたり、何から書いたらいいのか迷ったあげく、食べ物の話から・・・・。ステーキを家庭で食べる方法で一番ベストは何でしょうか?ちなみに自分はまず塩コショウで下味を付けたお肉を焼く(中はレア ... » more

Tink Tink TinkTUBEのライブ
TUBEのライブ 横浜スタジアムでのTUBEのライブに行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}横スタのライブは今年で21回目だそう何回行ったかなぁ・・・{%はてなwebry% ... » more
テーマ 横浜 TUBE

今朝のスッキリで「TUBEランキング」と題して男女200人が選ぶベスト10を発表してました。第10位夏だね第9位さよならイエスタディ第8位プロポーズ第7位ビーチタイム第6位ガラスのメモリーズ第5位夏を抱きしめ ... » more
テーマ TUBE

Blue Splash 本日TUBEのニューアルバム「Blue Splash」が発売されました!通算31枚目のアルバムですが、家には昨日の朝に届きました。既にiPodには転送済みです。これから横浜までは毎日日課のように聴かなくちゃです! ... » more
テーマ TUBE

ツアートラック 昼過ぎに近所の旦那様より情報をいただきました。「TUBEのトラックが朱鷺メッセの駐車場に止まってる」って。写真はTUBEの公式ブログより転載させていただきましたが、今年は久しぶりに派手なトラックで全国を回ってるんですね。 ... » more
テーマ TUBE

Summer Greeting 6月10日発売のTUBEの新曲「Summer Greeting」が今日届きました。土曜日のライブまでに聞きまくらないとですわ。県内のブックオフ回って昔のアルバム探してるんですが、1枚だけ見つからないんですよね。 ... » more
テーマ TUBE

We're Buddy 今年のTUBEのホールツアーのタイトルです。新潟県民会館でのライブを一週間前にしてチケットが届きました。新潟は3年ぶり、県民会館は6〜7年ぶりでしょうか?個人的にはテルサの方が思い出が多いので好きですが、T ... » more
テーマ TUBE

TUBEのライブ&ホテル三日月スパ龍宮城@ 6日の夕方からひでちゃんが大好きなTUBEのライブに行ってきたーちなみにもちろんファンクラブにも入っております。かーちゃんは約2年のブランクあり。なっつを妊娠してから行ってなかったから。そしてなっつ ... » more

今夜9:00から日本テレビ系「誰も知らない泣ける歌」という番組でTUBEの前田さんが栃東関の断髪式の土俵の上で唄った「傷だらけのhero」の模様が紹介されるようです!興味がある方も、そうでない方も必ず見て、さらに ... » more
テーマ TUBE

FA系フリーエンジニアの気持ちROUTE86
12月24日に春畑道哉のベストアルバムが発売されます。ハルの作品はCMやテーマソングとして一度は耳にしたことがある曲がかなりあると思います。同日にTUBEの横浜スタジアムライブのDVDも発売されます。興味 ... » more
テーマ TUBE

9/17にキリンから発売された「スムース」のCMに「SKYHIGH」と言う曲が使われています。同年代以上の方々にはミル・マスカラスの登場曲と言えばわかると思います。この歌を唄っているのが「NobuSummer(ノブサマー ... » more
テーマ TUBE

PCでご覧の方はお気づきと思いますが、10日ほど前からこのブログの右側にTUBEのCDやDVDが縦にクルクル廻るように表示されていると思います。これは「くるくるウィジェット(TM)」と言ってAmazonが提供してくれてい ... » more

9月の夏休み 9月6日(土)から夏休みを頂いております。 9月6日は待ちに待ったTUBEライブの日。 今年も甲子園、暑かったですね。席がなんとも近く、11列目をゲット。村上ショージ、タムケンの乱入で、のっけからの爆笑ライブ、満足な甲子園でした。 ... » more

未だ横浜の野外ライブの余韻を引きずっております。春畑道哉さんは言わずと知れたTUBEのギタリストですが、TUBEはもちろんのこと、色んな方に楽曲を提供しています。恥ずかしながら今日初めて知ったんですが、ジェロの「めざ ... » more
テーマ TUBE

原口あきまさ&アントキの猪木ショー、最高でした。横浜地方の降水確率を見事に覆しました。やっぱりリンダ伊藤無しではあり得ないですよ! すみません、参加者しかわからないネタで。 ... » more
テーマ TUBE

いよいよ明日、TUBEのスタジアムライブの1本目が横浜スタジアムで開かれます。毎年、義兄夫婦のお宅にお邪魔して、何から何まで面倒を見ていただいており、今年も例年同様、お世話になることになってます。明日は早朝から犬を預けた ... » more
テーマ 日記 TUBE

チケット到着 来週末に迫ったTUBEのスタジアムライブのチケットが今日到着しました!2歳の娘も去年に続けて2回目の参戦です。ちなみに去年はアリーナだったんですが、今年はスタンド席です。私はアリーナ席よりも高い位置になるので、下手 ... » more
テーマ TUBE

TUBEの名古屋公演が7/18から8/5に再順延されました。やはりボーカルの前田さんの喉が診断通りには回復しなかったようです。ギターの春ちゃんがブログに、「何より大好きなライブだから、みんなと共有出来る大切な時間だから、 ... » more
テーマ TUBE

ひとみの Heart Style CafeTUBE
TUBE 『Paradiso』/TUBE2008年7月16日発売ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ(AICL-1939)¥3,059(税込) 夏といえば?やっぱりTUBE!彼らの30枚目のアルバムがリリース。同時リリース ... » more
テーマ J-POP TUBE

「TUBE LIVE AROUND 2008YOUBEST」と題して全国ツアーを廻ってきたTUBEでしたが、最終の名古屋公演の初日のリハーサルから前田さんの喉の不調で、一旦は開幕しましたが5曲歌ったところで中止・順延となりました。 ... » more
テーマ TUBE

TUBE 発進!! TUBE LIVE AROUND 2008 YOU BEST行ってきました。 6月29日(日)蒸し暑い降ったりやんだりのうっとうしい天気の中、大阪厚生年金会館へ、行ってきました。 昨年の冬のツアーはDVDでみることになったため、ほと ... » more
テーマ TUBE

本日、発売となりました!うちには昨日届いてました!是非聴いてください!ってか、買ってください!新潟県立野球場にTUBEのスタジアムライブを招致しましょう!お願いです! ... » more
テーマ TUBE

 

最終更新日: 2016/11/23 09:53

「TUBE」のブログ関連商品

» 「TUBE」のブログレビュー をもっと探す

「TUBE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る