誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文庫

文庫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文庫」のブログを一覧表示!「文庫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文庫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文庫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

y&m独り言新 御宿かわせみ
新 御宿かわせみ やっと出た!。「新御宿かわせみ」文庫版"神林東吾"と"るい"の物語は時代も明治に変わりましたが・・。えっ?東吾は行方不明で畝源三郎は、凶弾に倒れ、麻生家は押し込みに入られて、生き残ったのは花世と宗太郎・宗三郎のみ?。 ... » more

漫画少年告白
告白 告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)双葉社 湊 かなえ ユーザレビュー:おもしろい第一章から ...呪いの言葉子供を亡く ...力まかせで荒削りだが ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 書籍 文庫

どんだけ仕事詰め込めば気が済むんですかぃ 爆裂忙しいですよ、分刻みで仕事してます。上司が声掛けるのを躊躇うほどに(ただ単に怖いだけ?漫画は超!スローペースですが描いてます。水曜日あたり(って明日か・・・)アップ出来るといいなぁ・・・。読んだ本。 ... » more

暴走サイクル情報求ム!(切実)
情報求ム!(切実) 今日、治具メーカーのa山さんが来社。一応治具の打ち合わせをした後で、お約束のように秋葉のgンダムカフェに誘われました。ねえ、やっぱりオーラ出てる?ねえ、出てる?昨日はなかなか寝てくれない旦那の横でネサフしてたんで ... » more

たべものくれるひと大好き〜vv ちかさんから金ちゃんラーメンが送られて来ました(違旦那が早速狙っているので、食われる前に食ってやろうと思います。ありがとう〜vvねこさんからはラグーナのお土産の金塊チョコいただきましたvvこれは旦那に見られる前に隠したぞ ... » more

暴走サイクル娘とべったり
娘とべったり 今日は娘の音楽教室でした。少々風邪気味なので、終わったらその足で小児科へ。なんだか娘とべったりな一日でした。息子は丈夫なので、お姉ちゃんが風邪引こうがなんだろうが滅多なことではうつりません。さすがにインフルはうつ ... » more
テーマ 雑記 文庫

ピアノ三昧の日々&更新&拍手レス〜v ふぅ〜、ようやくSSアップです!!空前のSZブームとか言ってた人は誰ですか?筆が止まったとか言ってた人はどこのドイツですか?(間違エ/ロの落としどころは結局無いままにwwごーんと当社比20%増量ww(そういや ... » more

満寿子さんの庭 ... » more
テーマ 文庫

POP置き場(書店用)王様ゲーム
王様ゲーム 王様ゲーム (双葉文庫)王様ゲーム 終極 (双葉文庫)共食い ... » more

「戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還」 10点 戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還 (角川スニーカー文庫)角川グループパブリッシング 林 トモアキ Amazonアソシエイト by シリーズ最終巻。アルハザンの罠で捕まったヒデオがアーチェスの陰謀を阻止すべく立ち上がる、 ... » more
テーマ 読んだ本の紹介 文庫

0046:今なお加速中 フェ・インショックアゲインです。1日に1-2回ツボNM壊しているのにまだ出ない。出にくい!NM自体なかなか沸かないので、沸いて倒した時、経験値60前後貰えるだけで嬉しくなってきます。現地ではライバルの人々とも仲良くなって ... » more
テーマ 楽曲 文庫

「神さまのいない日曜日」 神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)富士見書房 入江 君人 ユーザレビュー:独特の雰囲気 第21 ...個人的には☆5コメデ ...大きくなればいつか分 ...Amazonアソシエイト by 人が生まれず死者は死なない、 ... » more
テーマ ラノベ 読んだ本の紹介 文庫

「シアター!」 シアター! (メディアワークス文庫)アスキー・メディアワークス 有川 浩 ユーザレビュー:今度の有川浩は甘さ控 ...いいですお兄さんのフ ...ドラマ化してほしい有 ...Amazonアソシエイト by 300万もの借金を抱える劇 ... » more
テーマ ラノベ 読んだ本の紹介 文庫

「四畳半神話体系」 四畳半神話大系 (角川文庫)角川書店 森見 登美彦 ユーザレビュー:自意識過剰という名の ...面白い。けれどお腹い ...同じ人生2005年 ...Amazonアソシエイト by 四畳半で暮らす大学3回生の主人公の大学生活を振り返 ... » more
テーマ ラノベ 読んだ本の紹介 文庫

ちょこっとだけ・・・茶? ぬおおおお!!漫画描いてまっす!時間が取れないのですんごいちまちまですが、そんでもガリガリ描いてます!!来週は仕事がそりゃもう修羅場らしいので(他人事)今のうちにやれることだけやっておこうかと・・・。 ... » more
テーマ 茶会 雑記 文庫

0040:それは全くの想定外と言わざるを得ない 先日、とある本屋のラノベコーナーで立ち読みしていた時のことです。コーナーの一角にモニタが設けられており、新年に始まったアニメ「バカとテストと召喚獣」のデモがやってました。そこへ、中学生か高校生か…ぱっと見では判断つき ... » more

こんな売り方は好きじゃないなぁ NHKの大河ドラマも最終回が終わってやっと本屋さんの店頭から「直江兼次」モノが姿を消しそうですこれからは「坂の上の雲」と「龍馬」モノがドサっと現れるのでしょうねよくもまぁこれだけ紛らわしい本を堂々と平気で売るなぁなんてこ ... » more
テーマ 文庫  コメント(4)

「ほうかごのロケッティア」 ほうかごのロケッティア (ガガガ文庫)小学館 大樹 連司 ユーザレビュー:ロケット!高校生によ ...Amazonアソシエイト by 電波な美少女に脅されて携帯電話を宇宙まで飛ばそう、という話。終盤の展開は燃えます。きっと。 ... » more
テーマ ラノベ 読んだ本の紹介 文庫

「晩夏に捧ぐ」 晩夏に捧ぐ (成風堂書店事件メモ(出張編)) (創元推理文庫)東京創元社 大崎 梢 ユーザレビュー:長編化と方向転換が裏 ...Amazonアソシエイト by 書店員が書店の謎を解くシリーズ。今回は幽霊が出たり・・・シリーズ ... » more
テーマ 読んだ本の紹介 文庫

「図書館の神様」 図書館の神様 (ちくま文庫)筑摩書房 瀬尾 まいこ ユーザレビュー:狙いとは違ったけれど ...とにかく爽やかな小説 ...穏やかに響く感じぐず ...Amazonアソシエイト by ある過去を持った主人公がやりたくもない文芸部の顧 ... » more
テーマ 読んだ本の紹介 文庫

POP置き場(書店用)カンニング少女
カンニング少女 ... » more
テーマ 文庫

POP置き場(書店用)キぐるみ
キぐるみ ... » more
テーマ 文庫

POP置き場(書店用)一分間だけ
一分間だけ ... » more
テーマ 文庫

「流れ星が消えないうちに」 流れ星が消えないうちに (新潮文庫)新潮社 橋本 紡 ユーザレビュー:間違っててもいいかな ...現代のノルウェイの森 ...喪失と再生の物語一生 ...Amazonアソシエイト by 読みました。感想書くの面倒だなぁ(書いてな ... » more
テーマ 読んだ本の紹介 文庫

「戦闘城塞マスラヲ Vol.1 負け犬にウィルス」 戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス (スニーカー文庫)角川書店 林 トモアキ ユーザレビュー:素晴らしい作品。前作 ...オススメ1巻を買って ...「おりがみ」の続編目 ...Amazonアソシエイト by 読みました。 ... » more
テーマ ラノベ 読んだ本の紹介 文庫

POP置き場(書店用)ソウルケイジ
ソウルケイジ ... » more
テーマ 文庫

POP置き場(書店用)親指の恋人
親指の恋人 ... » more
テーマ 文庫

 

最終更新日: 2016/11/23 09:05

「文庫」のブログ関連商品

» 「文庫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る