誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文庫

文庫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文庫」のブログを一覧表示!「文庫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文庫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文庫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鬼の居ぬ間に文庫
文庫 11月12日(土)スペインから無事帰国。往復の機内では面白い映画もなく、推理小説をひたすら読んでいました。弁護士芸者と加賀恭一郎シリーズです。片道14時間の旅だったので、読み終わってしまいました。阿部 ... » more

『スギハラ・サバイバル』 手島龍一 暗号通貨の未来を考える一助にもなる本。スギハラ・サバイバル (新潮文庫)新潮社 2012-07-28 手嶋 龍一 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

鬼の居ぬ間に今 読んでる文庫
今 読んでる文庫 今日は、千葉県柏市に出張中です。今読んでる文庫です。『D列車でいこう』(阿川大樹著)です。家を出てから、一心不乱に読んでいます。216ページまで終わりました。元銀行の支店長、才色兼備のMBAホルダーの元銀行総合職 ... » more

文庫 弁護士芸者シリーズ 毒殺法定 今読んでる文庫は、和久峻三著の『弁護士芸者シリーズ・毒殺法定』。弁護士芸者シリーズはTVドラマ化もされています。文庫表紙の写真にあるように舞台は京都。2年程前に高島礼子さん主演でドラマ化されたモノが最近再放送されて面白か ... » more
テーマ 京都 文庫

『不夜城』 馳星周 ■馳星周不夜城 (角川文庫)角川書店 馳 星周 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

TVと文庫 : 立花登青春手控え 偶然みたBS時代劇が面白かった。5/13日から始まった『立花登青春手控え』(藤沢周平)、主演は溝端淳平。若き牢医師で、鮮やかな推理と起倒流柔術(少林寺拳法のよう)で、事件を解決していきます。TVでは、叔父(古谷一行)の家 ... » more
テーマ TV 文庫

『引き寄せの法則』 マイケル・J・ロオジェ 結局、自分は何を望んでいるのかを見つめる本。「本書を読むことで、あなたは何を得ようと思っているのでしょうか?」「自分が注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いものも悪いものもすべて、自分の人生に引き寄せられる」「欲 ... » more
テーマ 文庫

『齋藤孝のざっくり!世界史』 齋藤孝 世界史を大きく理解するための本。「民衆の圧倒的多数は、冷静な熟慮よりもむしろ感情的な感じで考え方や行動を決めるという女性的素質を持ち、女性的な態度をとる」「このように身体を支配するということは、実は心を支配する近道なのです」 ... » more
テーマ 文庫

『齋藤孝のざっくり!日本史』 齋藤孝 出来事の意味をつかむための本。「私は、文脈を見つけていくことこそが、歴史の見方だと思っています」「実は、ネタを持つ、ということは、日本人に足りない発想なのです」「まずざっくりと大枠をつかむこと。そしてそれを三つのキー ... » more
テーマ 文庫

『仕事力 白版』 朝日新聞社編 自分の仕事を理解する本。「すべては面白い仕事である」「明確な考えや強い意志は必ず仲間に伝わります」「自分自身の生き方や仕事の質、その本質的な部分をしっかりと自分で捕まえておかなくてはなりません」「自分ができる ... » more
テーマ 文庫

『仕事力 青版』 朝日新聞社編 自分の仕事を見出すヒントを得る本。「必要なのは一芸に秀でた能力です」「志が同じ仕事人はいつか必ず出会う」「自分に属す感覚をつかむ」「仕事には、深入りせよ」「この人は違うと感じさせるような熱量が必要です ... » more
テーマ 文庫

『斎藤一人の絶対成功する千回の法則』 講談社・編 言葉にどんどん出していきましょう。「失敗は小さな成功と思うと」「本当にビジネスに必要な知恵やアイデアは、ある日突然ひらめくもの」「ツイている人にはツイていることしか起こらないし」「ひらめきではじめたことは失敗 ... » more
テーマ 文庫

『禅、シンプル生活のすすめ』 桝野俊明 まずは捨てる本。「あわてず、焦らず、あるがままの自分で」「十五分、早起きしてみる」「いらないものを捨てる」「ひと掃きするごとに、心のチリが消える。ひと拭きするごとに、心の輝きが増す」「大きな声を出して ... » more
テーマ 文庫

『県庁おもてなし課』 有川浩 高知県に行きたくなる本。県庁おもてなし課 (角川文庫)角川書店 2013-04-05 有川 浩 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『[心が凹んだとき」に読む本』 心屋仁之助 ふと思ったことをやってみる本。「ぜんぶ、○にしてみよう」「あなたの秘密は、ばれてるよー」「あんなふうに、なりたい、気持ちを大切に温める」「思ったことを、やる」■心屋仁之助http://ameblo ... » more
テーマ 文庫

『ビジュアル 貿易・為替の基本』 山田晃久 ビジュアル 貿易・為替の基本<第4版> (日経文庫)日本経済新聞出版社 山田 晃久 Amazonアソシエイト by (日経文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル" title="ビジュアル 貿易・為替の基 ... » more
テーマ 文庫

『斎藤一人の道は開ける』 永松茂久 人に喜ばれるための本。「山のてっぺんは女神さまが住んでいる」「結局のところ、男は女に育てられる」「だから女から見て魅力のない男って、問題あるぞ」「女を見ればその人の器量がだいたい分かるよ」「魅力の一つ ... » more
テーマ 文庫

『3年の星占い 2015-2017 獅子座』 石井ゆかり 2015年から2017年の獅子座。「2015年から2017年のテーマは、ひと言でいうなら、個性の再発見です」「2014年の半ばから2015年の半ばにかけて、獅子座の人は、そんな個性をつくるサイクルのスタートラインに立つといっ ... » more
テーマ 文庫

『〈風俗〉体験ルポ やってみたら、こうだった』 本橋信宏 <風俗>体験ルポ やってみたら、こうだった (宝島SUGOI文庫)宝島社 本橋 信宏 Amazonアソシエイト by 体験ルポ やってみたら、こうだった (宝島SUGOI文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポー ... » more
テーマ 文庫

『私という運命について』 白石一文 私という運命について (角川文庫)角川グループパブリッシング 白石 一文 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『猫鳴り』 沼田まほかる 猫鳴り (双葉文庫)双葉社 沼田まほかる Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『獅子座』 石井ゆかり 獅子座の人が読む本。「獅子座は、自分が望むところにとても正直です」「つねに心に、こうしてみたい、ここにいきたい、これがほしい、という欲求がハッキリとあって、それに向かってしっかり進もうとします」「獅子座は、意志が固く ... » more
テーマ 文庫

『実録!美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった ネットナンパ編』 所沢ショーイチ 実録!美女ナンパ突撃ルポやってみたらこうだったネットナンパ編 (宝島SUGOI文庫)宝島社 2012-02-07 所沢 ショーイチ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『実録!美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった』 郷田ゴー きっかけを作り会話が成り立てば意外にと思える本。「ムリめの美女でも、一回ならば意外とカンタンにヤレる!」「やっぱりちょっとだけひねって偶然を演出するだけでナンパじゃなくなるから、女って生き物は面白い」「じゃあ、ちょっ ... » more
テーマ 文庫

『ふたりのH講座』 さかもと未明 女心を理解してセックスを貪欲に行っていくための本。「チチクリ3年、ナカ8年」「相手がいいと言ったところは、飽きるくらいいつまでもしてあげるといいね。その反復が、女の子にはたまらんもんなのです」「おネーサマは血管や骨に ... » more
テーマ 文庫

『いつか絶対行きたい世界遺産ベスト100』 小林克己 絶対いつか行きたい世界遺産ベスト100―「地球の宝物」に出会える本 (王様文庫)三笠書房 小林 克己 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『金曜日のパリ』 雨宮塔子 金曜日のパリ (小学館文庫)小学館 雨宮 塔子 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『彼女はいいなり』 サタミシュウ 彼女はいいなり (角川文庫)角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-09-25 サタミシュウ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

『貧乏はお金持ち』 橘玲 人格を使い分けることで個で生きていくための本。「安定を得る代償に自由を売り渡すのはもうやめよう」「サラリーマンが企業活動(お金を稼ぐ経済活動)の主要部分を会社に委託(アウトソース)してしまっていることだ。これは具体的には、会 ... » more
テーマ 文庫

『情事』 森瑤子 情事 (集英社文庫 143-A)集英社 森 瑶子 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 文庫

 

最終更新日: 2016/11/23 09:05

「文庫」のブログ関連商品

» 「文庫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る