誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    屋形船

屋形船

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「屋形船」のブログを一覧表示!「屋形船」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「屋形船」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「屋形船」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月30(土)屋形船:隅田川 神田川の入江から、左折後進行してからユックリ右折して川下に行きました。気持ち良い夕風を受けているようでした。「浅草橋」の上から、見ました。タブレット撮影。 ... » more
テーマ 隅田川 屋形船

しいたけのブログ新木場
新木場 バス1回乗り換えるだけで、新木場の端っこまで行けることに気づいた♪若洲橋の手前から出発天気がいーのでまず、水分!ミントが育ちまくってます。低価格でアロマリフレッシュできました。行く先には、なにか建設中のよ ... » more

OLAFが屋形船で楽しむ (’15年4月18日  船清) OLAFは仲間と2人で船清の屋形船を楽しんだ。飲み放題付1万円、2.5時間のコース。5時までに船清に集合との事。JRで品川駅まで移動。そこから港南口を降りて、品川インターシティビルを抜け、徒歩で15分程度。北品川の船 ... » more
テーマ 品川 東京 屋形船

AEDに関するニュース AEDに関するニュース日本でもゴルフ場で試験を行うようだ。 千葉県内の京葉カントリー倶楽部で。 救命率向上が期待できますね。 結構、ゴルフ場で突然倒れるプレーヤが居るようですから。私も二度ほどそのシーンに出くわした。 ... » more
テーマ AED マルチコプター 屋形船

ぐうたらママのひとりごと松江城
松江城 松江城。当時のまま現存してるお城12のうちの一つ。期待してた以上の優美なお城でちょっと感激!!天守閣から、しじみで有名な宍道湖が見えてます。水の都と言われる松江、お城に趣を与えてるお堀。お堀めぐりで ... » more

きままなブログ社員旅行
社員旅行 6月22日、23日にかけて社員旅行に行って着ました。この旅行は一部の○○会の研修会です。初日はスカイツリーさすがに高い・・・夕方は屋形船で懇親会(良かったですよ) ... » more

夏の風物詩 「保津峡くだり」 の起源は材木運搬。 先日のブログで、「渡月橋」を境に桂川の上流は、「大堰川」「保津川」となることを書いたが、その流域の山では林業が盛んで、伐採した木材を京都の街まで運ぶため、筏(いかだ)を組んでこの「保津川」をくだっていたと聞く。嵐山はその終着点であり ... » more
テーマ 保津川下り 保津峡 屋形船  コメント(13) トラックバック(1)

yorozu屋形船
屋形船 着物姿で屋形船から花火見物をイメージし知り合いの女性をイラストに。 ... » more

屋形船「第一正義丸」から眺める横浜みなとみらいをYouTubeで公開中! 屋形船「第一正義丸」から眺める横浜みなとみらいをYouTubeで公開中です! ... » more

きままなウェブリ日記2屋形船撃沈
隅田川を航行中の船が、何者かの攻撃を受けて撃沈された光景を目の当たりにしてしまいました。宇宙兵器なのでしょうか?(^^) ... » more
テーマ iPod touch iOS 屋形船

今年の夏も横浜港遊覧屋形船! 今年の夏も「屋形船」に揺られて横浜港を遊覧!屋形船「第一正義丸」は定員80名(旅客75名)、広々ゆったり30畳、最新通信カラオケ搭載の超大型料亭風屋形船。屋形船は桜木町の駅前(徒歩約3分)、桜木町ボードウオーク発着所から出発 ... » more

東京湾で屋形船 気温がだいぶ上がってきて、夜風も以前ほど冷たくなくなりました。私が会員になっている日本一安くて日本一サービスの幅の広いリゾート会員権サービス・リゾネットが東京湾の屋形船を半額以下の4,900円で楽しめるプラン ... » more
テーマ クルーズ リゾネット 屋形船

見ちゃったのです ブログ仲間のけっこちゃーんから「今夜『花嫁の父』の放映があります。舞台が山古志なので見てね。」とコメントをもらいました。でもBSだというので録画もあきらめました。夕方から音楽協会の新年会で盛り上がり、勢いでもう一軒まわりすっかり忘れ ... » more

落語の中の言葉71「屋形船」 屋根船のついでに屋形船にも触れておこう。屋根船と時に混同される屋形船は、もとはずっと大きなものだったらしい。屋形船厳有公(引用者註:四代将軍家綱のこと)の御代、屋形船といふもの頻に時花出、数百艘出来し、中にもすぐれて大屋形船 ... » more

里奈さんのブログ屋形船に乗りました
屋形船に乗りました 仕事でお世話になっている方のお祝いがありました。屋形船に乗せていただきました。よくお花見、花火の時にニュースに映る、屋形船ですねそれなりに揺れるんですね(苦笑)何人かは船酔いになって ... » more
テーマ 生活 屋形船

しろやま日記屋形船  -1048
屋形船  -1048 昨日(10/16)は、妙に暑かったですね。フト、東京湾の「夏の風物詩」、屋形船のことが浮かんできました。屋形船には、三回乗ったことがあります。一回目は、芝浦からの出航、写真のようにレインボーブリッジの下あたりに停泊しました、 ... » more
テーマ 思い出 屋形船

一度経験したかった屋形船 この時期粋な納涼屋形船クルージングしました。手っ取り早くバスツアーで隅田川2時間の遊覧、天ぷら会食、飲み放題で楽しんできました。浅草での自由散策と今話題のスカイツリーも充分見てきました。スカイツリーとアサヒビール本社と金 ... » more

東京タワー、私と優香と・・・ ときどきブルー・・・夏休みで優香が東京に戻って来たので、今夏最大のイベント屋形船〜この日は ... » more

港の光を力に!!横浜港遊覧「屋形船」に乗る! 横浜の桜木町ボードウォーク(弁天橋)乗船場から、屋形船「正義丸(まさよしまる)」に乗る。その中でも第一正義丸は全長17m、船内畳30畳、定員75名の超大型料亭風屋形船だ。船長の竹内さんは22年前、横浜港ではじめての屋形船を走らせ ... » more

こんやんの日記こんやんと屋形船
こんやんと屋形船 毎日暑いから新橋から晴海まで歩くのはチョット辛い・・・仕事で遅くなった日勝どき橋から見えた東京タワーは・・・今週末は会社のイベントで屋形船に・・・もんじゃは久しぶり・・・めんたいチーズもんじゃは旨かっ ... » more

10月某日 in 桜木町 こんにちは♪相変わらずスローペースな姫です。スイマセン(-_-;)さて今月の中頃いつもの仲間達と飲み会を開催〜いつもとはまた場所は変わって今回は桜木町に行ってきました♪ ... » more

横浜・桜木町 屋形船 すずよし 飲み食いでもちょっと嗜好を変えてというか。たまたま屋形船に乗る機会があり。某お店の開店何周年記念で屋形船を貸切になっていたので、それに参加する形で。桜木町・すずよし料理ですな。天ぷらと刺身がメインのようで ... » more
テーマ 横浜・桜木町 飲み食い 屋形船

田中敦子のCafe*Central Park満喫〜!!!
満喫〜!!! 屋形船に乗りました〜前の晩、夜歩きしちゃって眠い一日だったけれど、昨夜は屋形船に乗ってきましたよ夕方まで激しい雨が降っ ... » more
テーマ 屋形船  コメント(5)

<日経新聞「春秋」2010/04/26付から>『「鼻の穴へ屋形船を蹴(け)込む」だの「けんかを茶漬けにして食う」だのの名台詞(せりふ)もたっぷり。今月限りで取り壊される歌舞伎座にかかっている「助六」は、江戸の男(おとこ)伊達(だて)の横 ... » more
テーマ 歌舞伎座 茶漬け 屋形船

袖ヶ江マスター東京でも不調・・・しかし書きます! 4月20日11時30分金沢発の高速バスに乗り東京へ・・・・・金沢駅を出てからしばらくして、予報どおり雨になり、それでなくとも憂鬱な気持ちがさらに憂鬱に・・・・途中から思ったとおり、咳が出始め、我慢すればするほどひどく・・・途中のパー ... » more

幸運を掴む旅 屋形船
屋形船 屋形船10月1日木屋形船で懇親会を開くからと云うので参加させて貰った。小雨模様の天気だったが風もなく湾内は静かだった。集まったのは尋常小学校時代の超古学友だから、皆遠慮もお体裁もない。只集まったのは男性は十名だけで後 ... » more
テーマ 屋形船

★青い万歩計★屋形船
屋形船 先週は柳橋近くで仕事があり、神田川には江戸情緒タップリの屋形船が幾つも停泊自分はまだ屋形船には乗ったことはありません。いつか乗るゾーー。また柳橋には、チョー有名な佃煮屋さんもあり。でも買いませんでした−−−−−。 ... » more
テーマ 日記 柳橋 屋形船

yukulele雑記帳屋形船でハゼ釣り
屋形船でハゼ釣り よく晴れた10月最初の日曜日、船を一艘仕立てて月島運河とお台場へハゼ釣りに出かけた。隅田川の厩橋たもとから出船。船は屋形船で、てんぷら&飲み放題付メインは釣りよりもどちらかというと飲みのほうで、なかなか贅 ... » more

kiku Blog屋形船
屋形船 意外と良いでふ写真はレインボーブリッジそれといろんな所でシーバスやっている人がいました橋の下が多かったかな?明日は浅草でも見てまろうか ... » more

もんじゃ屋形船体験 毎日隅田川を行き交う屋形船を見ていますが乗ったことがありませんでした。屋形船にも昼・夜、天ぷらなどの海鮮・もんじゃ、貸切・乗り合いなど色々あるようです。今回は昼間のもんじゃ屋形船で貸切でした。もんじゃ通り入り口のもんじゃ振興会で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 09:52

「屋形船」のブログ関連商品

» 「屋形船」のブログレビュー をもっと探す

「屋形船」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る