誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のblog

50代以上のblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のblog 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のblog」のブログを一覧表示!「50代以上のblog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のblog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のblog」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハマクワ・マカデミアナッツ・カンパニー  ハワイ島  ハマクワ・マカデミアナッツ・カンパニー100パーセントハワイ産のマカデミアナッツの工場です。栽培から加工まで全工程を葉祝い等で行っているこだわりのナッツブランドです。沢山の味があります。塩なしのものと薄塩のものがたくさん置いてあったので、人 ... » more

jisei愚ログ水と油
昨日、民進党の代表選挙に立候補した、前原、枝野両氏の共同記者会見を聞いていて、これは水と油、よくこんなに考えの違う人たちが同じ党で、同じ釜の飯を食ってきたものだとあきれ返った。どちらが当選しても民主党は分裂しないと浮かぶ瀬はない。 ... » more

コナコーヒー農園 と 珍しい生き物たち ハワイ島 三つのコナコーヒーの農園に行きました。写真は左からコーヒーの花のはちみつUCCコーヒーグリーンウェルコーヒードトールコーヒーです。コナコーヒー農園はコナ地区のフアラライ山の麓にあります。180号線沿いに大小さまざまなコーヒー農園が連なるため ... » more

ポケモンGO!1回目<17/8/22火までの成績>+27000XPポケモン図鑑227/235匹! モンスターボールが余るようになり、速足で歩くウオーキングをメインと考え、ここからは必要以上に時間をかけずに強いボールや木の実を使って効率よくポケモンを捕獲するポケモンGO!戦いの戦術>1.cp500以上と戦っても簡単に捕れない ... » more

重度障害者と目が合った時 今日は。私も障害者だけど、杖で歩いてるだけだから、よく、[膝、悪いんですか?]とか「足、どうしはったの?」と、訊かれる。でも、車椅子の人とか、もっと見るからに、重症な人が、前から来られたらどうする?普通の人は見てもいいものか躊躇 ... » more

maechan(a148) 画像お遊び /
(a148) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

すてきな旅2017.08.22
起床。パソコン。ラジオ体操。元気良くできる。朝、納豆、ごはん、油揚。月餅、紅葉饅頭、チョコレート。食器片付け、洗濯。時刻表2017.08月号購入。昼、バナナ、トマト、レタス、上からもらった、ミ ... » more
テーマ 50代以上のブログ 日記 生活日誌

前回行ったときに何の治療もなく歯石も取られず3か月したら歯石をとりに来なさいと言われずいぶん経ったけど今日行ってきた今回も先生が説明一応虫歯と歯肉のチェックをしてから「レントゲン撮りますか?」「へ ... » more

ごろ-の寝言せんせい
せんせい 実は、先月から個別指導の塾でアルバイトをしている。いまは、毎週金曜日につばさ君という小学生を教えている。算数と国語の2教科だ。小学生の算数くらいと思って、タカをくくっていたが、結構難しいものもある。例えば、1 ... » more

もう、いいでしょ。 それって、謝りすぎってコトないですか?やることやったんだし、それ以上言われるコトないんじゃないですか?気持ちまで、落とされちゃって。次いきましょう! ... » more

人に優しい「病院食」だった! 変化の少ない日々の病室ささやかな楽しみの一つはやはり食事。かつて病院食の評判は悪く、しばしば話題になったものだが、もうそれはひと昔前の話入院した{%病院we ... » more

南ドイツ浪漫紀行40〜ラインフェルス城〜 この日のランチは、ラインフェルス城のレストランでいただきます。ラインフェルス城は、ザンクト・ゴアールの高台にそびえる大きなお城で、1245年に建築されました。ライン川沿岸で最も堅固な城でしたが、フランス軍の攻撃で大部分が破壊されてし ... » more

はじきやまの楓裏の花壇で育つ長芋
裏の花壇で育つ長芋 畑じゃなくて裏に長芋が植えられています蔓がずいぶん伸びてきました食べられるのはまだまだ先だと思うんだけど蔓を見ると引っ張ってみたくなる(^_^;)その誘惑を我慢我慢ですこの長芋の蔓が伸 ... » more
テーマ 50代以上のblog

新月? 今日は、新月だそう。よくわからないけど、お願いは、考えてみた。健康?愛情?お金?やはり、健康が、一番にでてきた。基本だけど、自分的には、愛情が浮かびたかったな。恋愛100%の時が、なつ ... » more

菜園便り…秋茄子を収穫 5月にナスの苗木を植え付けして、6〜7月の二カ月間に沢山のナスを収穫しました。7月の下旬になるとナスの苗木が疲れて花が咲かなくなったので、枝を短くカットし、ついでにナスの根もカットして、暫く休ませてやると、新しい枝と根っこが再生 ... » more

八十路気まぐれ記戦争ドキュメント
不順な天候に悩まされて八月も終盤になる。八月と言えば毎年、先の大戦についての様々な番組が放送される。今年も沢山の番組を見た。いずれも知られざる戦争の惨状と残酷さである。印象に残る番組は、樺太の惨状(終戦8月15日からの一週間)、 ... » more

気功庵.com中世ヨーロッパのトイレ事情
古代ローマでは水洗トイレが完備していたそうですが、それに比べ中世ヨーロッパのトイレ事情は悲惨でした。一般家庭にはトイレがなく皆「おまる」を使用していました。それが一杯になると所定の場所に捨てる決まりでしたが、殆んど守られ ... » more

オール讀物 1000円小説新潮 1030円朝 新聞見てたら 広告懐かしや昔 読みふけってたやつでも なんか 高くなったなー1000円かーふと 読みたい 思ったが1000円はなーおじさん おじさんホント ... » more

木漏れ日の中で今日は転院
昨夜、8時近くに、母から体調が悪いとの電話があったので、飛んで行った。なんと、テレビカードの点数が0になったので、テレビをつけられずにいて寂しく、胸が詰まって夕食が入らなくなって、涙ばかりが出ると言う。入っていくと、個室 ... » more

この意見、反対! 昨日の地元紙の投稿欄に出た記事。終戦の日に総理をはじめ閣僚の出席のなさを65歳の女性が「情けない」と談じている。本人は先月上京して靖 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog

みなとのブログむかわ竜
むかわ竜 遠雷や寂しがり屋のむかわ竜みなと新聞に公開されたむかわ竜の全身骨格化石です盆供養ですILLUSTRATED BY NANTEIなんちゃって俳人倶楽部 ... » more

経験上、おもしろかったこと。 「運転。」幼い頃、叔父が、ムスタング、フォードスポーツカーに乗って、家に遊びに来て「運転免許を取れ。」とのたまう。成人して、21歳の時、自分の小遣い21万円で、「普通自動車運転免許1種」取得。交通ルールを守り ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

アンダンテに・・・ピアノを愛す
ピアノを愛す 「流れに身を任す」の記事で書いたが、私が今、日本で持っている楽器はバーンスタインというピアノだ。今まで、イースタインから始まり、ベルトーン、バーンスタインというピアノを選び、大手メーカーの大量生産品をスルーしてきたのは、わざとスルー ... » more

もう何十回目かの断捨離かなり断捨離したが、まだまだ。。。断捨離すると、汗をかく気持ちが悪いのでお風呂に入る ... » more

広島の被爆者張本勲さん 元プロ野球選手 日本記者クラブ会見 2014.12.3 元プロ野球選手の張本勲さんが、「ヒロシマ(被ばく)〜浪商〜東映フライヤーズ〜巨人軍」をテーマに対談形式で話した。司会宮内正英日本記者クラブ企画委員(スポーツニッポン新聞社)日本記者クラブのページhttp:// ... » more

気ままに独り言新・事務所に出社
新・事務所に出社 は〜い、enjoyママです昨日までのお盆休みも終わり、今日から横浜の新・本部事務所です。パート仲間と出社時間10分前にビルのエントランスで社員さんを待ち、そして…エレベー ... » more

蒸し暑かったが夕方は爽やか?(^^ゞ 今日(21日)は雲は多かったが、意外に陽射しも届いて蒸し暑くなった。昼少し前から我慢できなくなってエアコンを入れた(^^)/。車のバッテリーについては、整備屋に電話を入れ、9月の定期点検の予定を今週中にして、車を取りにきてもらう ... » more

今日も ハレバレ影裏!
影裏! 芥川賞「影裏」(えいり)。前の職場で知り合いその後、二人が再会しその後震災後に姿を消す。そんな中次々と意外な事実が・・・・!あくまでも、あくまでも個人的な意見、なんとな〜く読んでいき、なんとな〜く終わった感じです。山もなくひたす ... » more

日本記者クラブ会見 俳優 宝田明氏 「戦後70年 語る・問う」 2015.8.6 満州(現中国東北部)で育ち、引き揚げ経験がある俳優の宝田明さんが、満州での経験や戦後の歩みなどについて語り、記者の質問に答えた。司会川村晃司 日本記者クラブ企画委員(テレビ朝日)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

読売1面〈首相「3選望まず」6割今の総裁任期まで〉の衝撃 NEWSポストセブン8月21日(月)7時0分親安倍メディアの論調が急激に変化 2018年9月の自民党総裁選で3選を果たし、2020年に自らの政権下で新憲 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/23 16:56

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のblog」のブログ関連商品

» 「50代以上のblog」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のblog」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

(ヴィヴィラウンジ)ViViLounge UPF50+ 帽子 UV カット 率 99.9%以上 ハット 日除け つば広 サファリハット 折りたたみ ひも付き メンズ レディース ネイビー (ネイビー (紺)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル (ヴィヴィラウンジ)ViViLounge UPF50+ 帽子 UV カット 率 99.9%以上 ハット 日除け つば広 サファリハット 折りたたみ ひも付き メンズ レディース ネイビー (ネイビー (紺))
ViViLounge(ヴィヴィラウンジ)

Kisstaker ハット 帽子 釣りハット 釣り UVカット 360度 日よけカバー 紫外線防止 フィッシングハット フィッシング帽子 メッシュ 釣り帽子 紫外線カット 防水 登山 釣り キャップ フィッシング 日焼け防止 顔・首 フルフェイスカバー付き アウトドア 農作業 ガーデニング用 通気性良好メッシュ素材 超軽量 速乾 メンズ レディース 男女兼用 ユニセックス 多機能 着こなし4パターン セパレート式 (深いグレー) [並行輸入品] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Kisstaker ハット 帽子 釣りハット 釣り UVカット 360度 日よけカバー 紫外線防止 フィッシングハット フィッシング帽子 メッシュ 釣り帽子 紫外線カット 防水 登山 釣り キャップ フィッシング 日焼け防止 顔・首 フルフェイスカバー付き アウトドア 農作業 ガーデニング用 通気性良好メッシュ素材 超軽量 速乾 メンズ レディース 男女兼用 ユニセックス 多機能 着こなし4パターン セパレート式 (深いグレー) [並行輸入品]
Kisstaker

(シッギ)Siggi おしゃれ コットン 女優帽子 バケットハット 日よけ帽子 ハット 帽子 シェードハット レディース 春夏 つば広 ネックカバー uv あご紐 ポニーテール フリーサイズ ゆったり 無地 リボン アウトドア 旅行 ゴルフ 釣り 自転車 農作業 プール ネイビー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル (シッギ)Siggi おしゃれ コットン 女優帽子 バケットハット 日よけ帽子 ハット 帽子 シェードハット レディース 春夏 つば広 ネックカバー uv あご紐 ポニーテール フリーサイズ ゆったり 無地 リボン アウトドア 旅行 ゴルフ 釣り 自転車 農作業 プール ネイビー


(ベーシックエンチ) BASIQUENTI テフロンサファリハット 帽子 品質検査済み撥水加工 レイン フェス バケット フリーサイズ 57cm-59cm ネイビー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル (ベーシックエンチ) BASIQUENTI テフロンサファリハット 帽子 品質検査済み撥水加工 レイン フェス バケット フリーサイズ 57cm-59cm ネイビー


ドイツ紀行(3) ヘッセの故郷とファンタスティック街道の旅 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ドイツ紀行(3) ヘッセの故郷とファンタスティック街道の旅 [DVD]
ハピネット・ピクチャーズ 教養

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「50代以上のblog」ブログのユーザランキング

maechan 2 位.
maechan
気功庵.com 8 位.
気功庵.com
jisei愚ログ 13 位.
jisei愚ログ
青空にて 14 位.
青空にて
What's up? 19 位.
What's up?
含胡亭片靴 25 位.
含胡亭片靴
Today's Moment 30 位.
Today's Moment
月のうさぎ 33 位.
月のうさぎ
*自由日記* 40 位.
*自由日記*
有縁千里 49 位.
有縁千里

テーマのトップに戻る