誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のblog

50代以上のblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のblog 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のblog」のブログを一覧表示!「50代以上のblog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のblog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のblog」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日曜スクープ 2017年11月19日 ◆ 米朝交渉 舞台裏 〜 7人のキーパーソン ◆ 前嶋和弘 平井久志 ◆ 2017/11/19 に公開日曜スクープ前嶋和弘 上智大学教授 平井久志 共同通信 客員論説委員 ... » more

急に寒くなりました今日・明日は、休み天気予報は、曇朝寝するかな気になる日馬富士と貴ノ ... » more

リンゴの収穫と。。。ボージョレ・ヌーヴォーワイン 先日夫のリンゴ畑でフジりんごの収穫を手伝いました、穏やかで気持ちの良い一日でした。夫神岳です、ちょっと離れたところに女神岳もあるんですよ。わけあって・・・金麦も一 ... » more
テーマ お家ごはんとお酒 50代以上のblog 生活雑記

モコモコ雲から快晴へ 今朝(19日)は5時ころに、カミさんは着付けの仕事に行った。SORAが7時ちょっと前に、クークー鳴きながら起こしに来た。仕方なく起きた(^^ゞ。すぐに散歩に出た。南の空を、モコモコというかモリモリというかモクモクとした雲 ... » more

Today's Momentどうってことないですが
どうってことないですが 早くも歳末商戦に突入。なんだか消費者の財布のひもはかたそう。企業の懐具合は最高だというのに、個人に還元されないこの不思議さ外に出たら、街角コンサートをやっていた ... » more

本日、2,000回目の記事。 本日、2,000回目の記事をアップする。約6年半の歳月を要したことになる。ブログを始めた時、半年も続かないとマジに思っていた。まぁ、書きたいことを書いたら、やめるつもりでいた。ところが、お芝居仲間の方から「見 ... » more

強風に涙のダンゴでポン! みなさん、こんばんは!ひと雨ごとに寒さが身に沁みる季節になって来ましたね!おっさん世代の皆様、どうぞお風邪など引かないように気をつけて下さいませ!さて、前回のHG釣行、前々回の淡路島釣行と ... » more

今日も ハレバレ作り直し!
作り直し! 孫達とつくってしばらく玄関先で飾っていた「リース」見るたびにシンプル〜あまりにも淋しくデコレーションしてみました。やっぱこれだね〜 ... » more

午前6時半に起床、洗顔を終えてから、新聞を取りに行こうと、パジャマの上に半纏を引っかけて表に出てみた。余りの寒さに身震いをしながら、新聞を手に家に入ると、女房が「今日は12月中旬の気温らしいから、風邪を引かないでよ」と、珍しく気遣ってく ... » more

[ルポ] 強い電磁波放つ京都経ヶ岬THAADレーダー基地  2015.06.29 [ルポ] 強い電磁波放つ京都経ヶ岬THAADレーダー基地 2015.06.29 14:20基地に近づくと嘔吐・めまい 今月13日、経ヶ岬に設置されている米軍のXバンドレーダー基地全景。レーダーは北朝鮮のミサイ ... » more

〔資料〕「加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か…設置認可前に133億円補助金、建設着工」ニフティ・ニュース/ビジネスジャーナル(2017年10月07日 07時05分 )☆記事URL:https://news.n ... » more

ポケモンGO!1回目!XPレベル39は、ポケモンGO4回目の赤チームと同行して頑張ったかも!? レベル38のご褒美は、ハイパーボール20個、まんたんのくすり20個、げんきのかたまり10個、ナナのみ20個!レベル38は、パイルのみ20個だったのが、レベル39は、ナナのみ20個に格下げか?空いているジムにポケモンを預けているだけだ ... » more

アメリカ軍産複合体の選挙シナリオはなぜ崩れたのか?予想される次の展開=高島康司 アメリカ軍産複合体の選挙シナリオはなぜ崩れたのか?予想される次の展開=高島康司 2017年10月29日 ニュース 今回の突然に実施された衆院選は、米軍産・ネオコン系のジャパン・ハンドラーが仕掛けた可能性がある。しかし ... » more

木漏れ日の中で我が家の秋
我が家の秋 久しぶりに庭に出た。百日紅が咲き終わってから、そのままにしていたら、枝が伸び切ってしまい、どうしようもない。窓から毎日見ているので、気になっては、いた。今日は寒いけれどお天気も良いし・・・、仕方がない、重い腰をあげて ... » more

みなとのブログ花鶏(あとり)
花鶏(あとり) 花鶏来る碍子欠けたる生家にもみなとあとりくるがいしかけたるせいかにも画像は、Wikipediaさんよりお借りしましたILLUSTRATED BY NANTEI ... » more

ロシアゲートに揺れるトランプ政権はどこまで持つか 2017/11/18 に公開http://www.videonews.com/ニュース・コメンタリー (2017年11月18日)ゲスト:渡辺靖氏(慶應義塾 ... » more

20171118 UPLAN 安倍晋三総理に真向勝負を挑んだ黒川敦彦が語る 「もり・かけ追及・総選挙総括・今後目指す道」 2017/11/18 に公開【草の実アカデミー第100回記念イベント】まさか本当にやってしまう ... » more

ポケモンGO!1回目<17/11/19日までの成績>+29000XPポケモン図鑑235/245匹! 今日は家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング公園通過40分コースで、ポケモンGO1回目のみを実施した!朝の通勤時に預けた2匹が、それぞれ+24+23と稼いで帰還した!仕事の合間に預けに行ったり来たりしたポケモンは+2+1しか稼いで来な ... » more

やよい軒 かきフライミックス定食! 基本的には、全国チェーン店はレポートしないのだが、最近近所の仙台市六丁の目に出来たので、新店レポート!仙台にやよい軒は、市内中心部にしかなかったのだが近所にできて行きやすくなった。今日は、11月のおすすめメニ ... » more

jisei愚ログ150平米
日本の禁煙規制がなかなか前に進まない。先進国の中でも最も遅れているのかもしれない、さすがに政府・厚労省も重い腰を上げようとしたがなんだかんだで法律化までいかない。法案は出されるが自民党のたばこ族の反対にあって前に進まない、こ ... » more

風の小径白い風景と緑のこと
白い風景と緑のこと 昨夜からの雪で外は真っ白!朝起きると風景は一変していて、白。。。白。。。白の世界。いよいよ冬に突入、寒さ到来です〜きのう空を眺めながらなんとなく危機感を感じて、物置から雪かきス ... » more

今年の酉の市、横浜阪東橋へ 今年の酉の市は、三の酉まである。11月6日、18日、30日。三の酉がある年は火事が多いと言われているけど、信ぴょう性は?どうも明暦の大火から出た俗説らしい。18日は土曜日、行くならこの日しかない!ということで、連 ... » more

花園の切符は来年へ! 昨日は、第97回全国高校ラグビー大会徳島県大会があり孫が出場する つるぎ高校の応援に行って来ました。準決勝はテレビ生中継で応援したので、決勝も生放送でと思っていたが、娘より写真を写してと言われ徳島 ... » more
テーマ イベント

はじきやまの楓牛タン佃煮
牛タン佃煮 仙台名物?牛タンの佃煮美味しそうです新米の炊き立てご飯に美味しい佃煮を乗せて食べる食が進みます ... » more
テーマ 50代以上のblog

木漏れ日の中で歩く練習
昨日、母のところに行くと、寝ていたけれども、眠ってはいずに、お目目をパッチリ開けて、いらっしゃい!とニコニコしている。良かった〜、ご機嫌さん!(^^)!さて、3日〜4日ほど前のリハビリの人(若い男性)とのやり取り。 ... » more

【海外旅行】1993年ドイツ温泉OFF・バス契約篇 バスのチャーター代が直接と、代理店経由では25%ぐらい違うのです。あいだに入った現地代理店、日本の旅行代理店、その支店と3ヶ所でマージンが発生するのです。4月9日に見積依頼をした現地(カールスルーエ)バス会社へのFAX内容: ... » more

今日も頑張りまっしょい小さな秋の味覚
小さな秋の味覚 この時期でないと手に入らないものがある。「むかご」。山の中の道の駅へ出かけて探しても、1つあれば幸い。ありました。最初に訪問した「峡の館」という道の駅に。今では ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog

すてきな旅119系
119系 天竜峡駅行き。電動客車。車両の座席は、ロングシートか、クロスシートか。昭和時代後期の、119系直流形電動客車と、思われる。日本国、山、天竜川、渓谷沿いを走る、飯田線。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

大分県小学校1年生 給食係マスク 忘れちゃった担任 女性教師セロハンテープ 口に貼っちゃった教室で やっちゃうってのが 悲しいな この先生情けなくて 涙も出ません ... » more

鳥取へ日帰りドライブF〜とっとり花回廊3〜 フラワードームからも展望回廊が繋がっているので、エントランスまで歩いて帰ることにしました。展望回廊には屋根があるので、雨の日でも快適に園内を巡ることができます。また、小さな電球が張り巡らされていて、夜にはライトアップされるようで ... » more

 

最終更新日: 2017/11/20 18:01

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のblog」のブログ関連商品

» 「50代以上のblog」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のblog」ブログのユーザランキング

気功庵.com 9 位.
気功庵.com
Today's Moment 10 位.
Today's Moment
jisei愚ログ 13 位.
jisei愚ログ
What's up? 21 位.
What's up?
月のうさぎ 23 位.
月のうさぎ
青空にて 25 位.
青空にて
含胡亭片靴 39 位.
含胡亭片靴
ちい日記 41 位.
ちい日記
私の空 42 位.
私の空
*自由日記* 44 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る