誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転勤族

転勤族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「転勤族」のブログを一覧表示!「転勤族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転勤族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転勤族」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

引っ越しが決まったら、今までの自分の生活を、少しずつクローズしていかないといけません。広げていた生活の網を、できるだけきちっと畳んで、お別れしたい。この作業、感情を入れちゃうと、本当にお名残り惜しい{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more

とうとう、8回目の引っ越しが決まってしまいました行先は、東京。3回目です。東京と各地を行ったり来たり、ぐるぐる回っています。勝手がわかっているところに戻るので、気持ちとしては断然ラクです。 ... » more

おはようございます!今日は、気分はだいぶマシです。{%音符A(キラキラ)hdeco%}朝食も、トースト半分、野菜少々、いちご少々食べられました。お腹は相変わらず、時々痛みます。頭も少し痛いです。 ... » more

今朝は、適度に空気がひんやりして、明るくて気持ちがいい朝です。朝の空気を思いっきり吸うと、ちょっと元気になりますね。昨日は、ほとんど勉強できませんでした。午前中は、たらたら家事を、午後からは、昼寝してました。夕飯が不 ... » more

50代から始める感動屋日記ストレス
先日、朝日新聞の「be」に記事が出ていた、田中ウルヴェ京さんの著書、『ストレスに負けない技術コーピングで仕事も人生もうまくいく!』に、ざっと目を通してみました。田中さんは、88年のソウルオリンピックの時、シンクロナイズドスイミングで ... » more

27花粉症じゃないけど、、、
世間では花粉症の季節なのねぇ。。。・・・大変そうねぇ。。。と、何気にうさ飼いさんのブログを読んでいた。で、ふと、思い出した!・・・今度の仕事って花粉症と関係の深いことやってるんだった^^;毎日、毎日、「花粉症 ... » more

今日は、午前中3時間の勉強時間が取れ、そこそこ集中して勉強できました。内田先生の本は、Uを終了してVに入りました。Vでは、債権総論と担保物権が取り上げられています。この二つの組み合わせって、ちょっと面白いな〜と思っていたら、 ... » more

しばらく、ご無沙汰してしまいました。この一週間は、少し遠出する機会あり、友人達と出会う機会ありで、めずらしく刺激的な日々を過ごしておりました。10年ぐらい前、同じ社宅にいた人が、最近引っ越してきて、また近くなりました。そ ... » more

今の収入で将来に不安はありませんか? 在宅のみで自分の好きな時間で出来るビジネスを紹介します。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネッ ... » more

27棘が大好き?!
今日、仕事の説明を聞きに行ってきた。が、面接時に聞いた仕事内容とはまるで違う!・・・秘書だって!?しかも仕事を引き継いでくれる人がいないって!?な〜んてこったい!どーしてこうも私の歩く道は棘道なの!?わざわざ、好き好 ... » more
テーマ 独り言 転勤族

会社をヤメ辞めようと考えているアナタ! 脱サラの私が教えます! このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネッ ... » more
テーマ 日記 副業 転勤族

今までMLMで成功しなかった人は必見です!友人・知人を誘わないで成功しているMLMです! このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスや ... » more

27なでこ連写♪
なでこ連写♪ 最近、片手でデジカメのシャッターを押すことを覚えた♪・・・まだ、セルフタイマーは使ったことないし、助手がいないので、ピントが少々合ってなくてもしょーがない^^;27のなでこ連写 ... » more

今の収入で将来に不安はありませんか? 在宅のみで自分の好きな時間で出来るビジネスを紹介します。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネ ... » more
テーマ 主婦 副業 転勤族

今の収入をアップしたい方、セミナーに参加しないで在宅で自由な時間でできるビジネスです。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスや ... » more
テーマ 日記 主婦 転勤族

50代から始める感動屋日記奈良再訪
昨日、奈良県のある街に行ってきました。以前その街に住んでいたので、懐かしくなって。(今、ドラマで『鹿男あをによし』をやっていますが、近鉄電車が出てくるだけで、喜んでいます。)お昼頃着いて、手打ちうどん屋さんで鍋焼きを食べ(相 ... » more
テーマ 転勤族  コメント(2)

ネットワークビジネスで成功できなかったアナタヘ!知人を誘わないで成功しているMLMに参加しませんか? このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネッ ... » more

今の収入をアップしたい方、セミナーに参加しないで在宅で自由な時間でできるネットワークビジネスです。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネットワ ... » more
テーマ 主婦 収入 転勤族

今の収入で将来に不安はありませんか?在宅のみで自分の好きな時間で出来るビジネスを紹介します。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネッ ... » more

知人を誘わないで、セミナーにも参加しないでグループを拡大しているシステムを使ったMLMです。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスや ... » more

50代から始める感動屋日記今年の漢字
今年も残すところ、あと2日とちょっとですね。昨日はいつもの掃除をして、近くの夫の実家まで、おせちの煮しめの手伝いをしてきました。引越しする前は、遠くから帰省しないといけないし、おせちは何も手伝うことなく、いただきま〜す!で済 ... » more

真剣に副業を探している方、真剣に収入をUPしたい方にビジネスを紹介します! このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々な ... » more

明日から3連休の方も多いでしょうね。私は、明日は高校時代の友人二人とランチ。24日夜には、クリスチャンの友人に誘ってもらって、教会でのチェロコンサートに行く予定です。クリスマスが近づいてきて、だんだん年末だという実感がわ ... » more

今の収入で将来に不安はありませんか?在宅のみで自分の好きな時間で出来るビジネスを紹介します。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネッ ... » more

今の収入をアップしたい方、セミナーに参加しないで在宅で自由な時間でできるネットワークビジネスです。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスやネッ ... » more
テーマ 主婦 収入 転勤族

50代から始める感動屋日記生活リズム
昨日の朝、いつもの通り、ゴミ出しして、朝食の後片付けをして、「ちりとてちん」見て、洗濯物干して、パソコンでちょっと調べ物をして、時計を見たら、10時過ぎ。やった!と思いました。前の生活ペースになってきて、嬉しかった。今までは ... » more

知人を誘わないで、セミナーにも参加しないでグループを拡大しているシステムを使ったMLMです。 このブログは,あなたの人生を変えるきっかけになる大切なブログです。じっくり最後までお読みください。 多様化するPCビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。 私自身、様々なネットビジネスや ... » more

この三連休中に、ダンボールをかなりつぶしました。開かずのダンボールは、なんと20箱ぐらいはあったようです。まだ、10箱近く残っています。(>_<)夫と二人で変色してしまったガムテープをはがし、箱を開けて、なるべく ... » more
テーマ 転勤族

50代から始める感動屋日記引越し終わり
昨日の晩、無線LANの設定が無事完了し、今朝やっと、記事の更新ができました。パソコン接続関連や、電話など、引っ越すたびに進化している一方で、引越し先の接続が様々なので、その都度、四苦八苦してしまいます。しかも、今回初めて、無線L ... » more
テーマ 転勤族  コメント(6)

27千葉!
千葉です!引越し荷物の片付けも2日間で終了し、光電話&ネットも引越し日に開通するはずだったのに、、、社宅にマンションタイプの回線がきてないことはわかっていたので、わざわざマンションタイプからファミリータイプに契約変更まで ... » more
テーマ 転勤族  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/23 09:40

「転勤族」のブログ関連商品

» 「転勤族」のブログレビュー をもっと探す

「転勤族」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る