誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免許更新

免許更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免許更新」のブログを一覧表示!「免許更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免許更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免許更新」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

山羊座の音楽館やっとゴールドに
免許証の更新に出かけた。早起きして、最寄りの警察署まで行ってきました。先客が居て、受けって2番。8:30分かになり手数料など早い、目の検査、写真など今回から、「IC免許証」なので暗証番号が2種類使うと。そして、講 ... » more

日常のささやかな幸せお休み〜
土日が仕事なので、今日お休みを頂きました仕事と言っても教育公務員免許更新講座を受けに行くのです・・・。でも、今年は頑張っても免許更新できません。一日どうしても抜けられない用があって、選択講座一回分没にしたからです。来 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記免許更新
今日は運転免許の更新に行くことにした。誕生日は少し過ぎているが、更新は誕生日の1ヵ月後までOKになったので、夏季休暇中に行くことができる。幕張の免許センターまで車で向かう。まずはR51を千葉市内方面へ。4車線化工事区間が開通して ... » more

日々雑感 PC雑記事意外や簡単
幕張の免許センターに8時15分に到着したら、長い行列が3列。 新規更新は1列ですが更新はかなり長い列でした。 8時半の受付はどうやらもっと早いようです。 事務的な説明ですが効率は良く、列外で案内する係員も丁寧な対応。 ... » more
テーマ 免許更新

私(ロボット)の運転免許証は、更新時期が近づいています。ロボットが、それを承知していることは勿論ですが、ブログのトップでも暴露しているように、ロボットに対し、まるで本物のロボットに指図するように助手席で指示を出す家内も、気にかけてい ... » more

ひとりもの免許更新
先日運転免許の更新にいきました。今わ写真がいらないそうで知らなかったから前の日に写真おとってしまい700円そんした。一旦停止違反おしたので地元の警察署でわなく平針運転免許試験場に20年ぶりに行 ... » more

衆議院議員選挙の投票と自動車免許の更新に行ってきました! こいつは”とむぞう”です。タイトルどおりです。行ってきました。衆議院議員選挙。夜もいろんな放送局の選挙番組を見ていました。子どものころは、選挙特番で大好きなプロ野球 ... » more

明日に向かって・・・免許更新
免許更新 東京で2度目の免許更新。1度目の免許更新の時、一時住所を東京に移して免許更新を行ったので、2度目は住所変更は必要なし。はがきが東京の住所にくるので、はがきと旧免許証を持って行くだけでOK。優良だったので、5年に1度の ... » more
テーマ 免許更新

への字の小部屋免許更新
免許更新 今月初め、免許更新に行ってきました。5年振りとはいえ、免許更新は面倒くさいし人は多いし一人ぼっちだし嫌いです。と思っていたのですが、なんと長男も今回3回目の更新で案内ハガキが来ていました。早起きして行ってきました ... » more

常に挑戦!市民会館
今日ゎ運転免許更新の日です。せっかくの休みなのに;朝、早いし(¬_¬)野球日和だし! ... » more
テーマ 免許更新

のりのり BLOG免許更新
休みすぎも良くないな。。。今日は半年ぶりに友人とディナー(プチ新年会)を行います。お酒も飲んじゃいますよ・・・。昨日は免許更新で鴻巣の免許センターへ行ってきました。引っ越してきて、1年が経ち郵便の転送期間 ... » more

楽しく煎茶免許更新
昨日、免許の更新に行ってきました。ゴールド免許11年目に突入です。今回、事故現場の画面を見せられることはありませんでした。新しい道交法や新しい免許の説明だけでした。後ろ座席もシートベルト着用が義務付けら ... » more

☆新た〜Departure☆ 入梅しましたがあまり雨は降りませんね〜夏は猛暑らしいけどお水は大丈夫なのかな?ただ湿度だけは高くて3wankoも湿気がキライです。特にロン毛&お年寄りの海色々あったのでリセットのスイ ... » more
テーマ 日記 臭覚障害 免許更新  コメント(22)

ぶる〜で3年有効のIC免許,せっかく本籍変えても真っ白け 『鴻巣で違反者講習きっちり2時間』先週届いた免許更新のハガキ違反2回なのでばっちり違反者講習で有効期間も3年おまけに最寄の警察署では更新できず,鴻巣の免許センターへ朝からGO!一昨年,気分() ... » more
テーマ 独り言 IC免許 免許更新  コメント(4)

運転免許更新しました 昨日(26日)運転免許の更新をしました。本来は5年振りになるはずですが、4年前の誕生月の2ヶ月前に大型免許を追加取得した為、5回目の誕生日を迎える今年が更新年になりました。更新前の免許証です。番号の「10」は最初 ... » more
テーマ 中型免許 免許更新  コメント(2)

モルモット大好き!あんずが変!
あんずが変! 今日は免許更新に行きました。前回落としたゴールドへ復活ですそれに、なぜか「中型免許」というものが新設されていてその限定という不思議な免許に・・・{%ques ... » more

Gan☆のひとり言忘れなかった免許更新
忘れなかった免許更新 今日は、暦の上では平日ですね。なので、免許の更新に行ってきました。確か、前回から更新が5年になったはず・・もう記憶も薄いですが(自爆)福島県って、どうしても県庁所在地が中通にある関係で免許センターも、福島と郡山にしかありません。 ... » more

誕生日一ヶ月前になり、運転免許更新のハガキがやってきたので行ってきた。今回は2年前に起こした一時停止違反により優良運転者から一般運転者に格下げされてしまった為、更新できる場所が運転免許センターになっていた。一番の最寄 ... » more

交通安全協会から免許証更新の案内がやってきたb。協会から送ってくる唯一の書類である。おいらのハッピーバースデーは来月であるが、面倒な事は早く終らせたい。明日、免許センターに出かけて人生ラストとなるかも知れない更新手続きをするつも ... » more
テーマ 免許更新

金曜日は午後3時過ぎに目覚し時計が鳴り、何とか目が覚めたので、免許更新手続きに行って来た。起きてコーヒーを飲みながら余裕で一服してたら、ウンチがしたくなってきた・・・かなりキレが悪い。トイレから出たらもう4時10分前である。 ... » more

くっさママのたかちゃん将来の夢!
今日の伊豆は晴れで暑かったです。(×_×;)幼稚園のお迎えの当番だったんですが、子供達も疲れてるし暑いし金曜日は荷物も多いし、もうへとへとでした。途中で麦茶を飲ませたり、先頭の子達とかなり距離が開いてしまったりなかなか大変でした。大 ... » more

免許更新 先日、運転免許の更新に行ってきました。アッシの免許の色は、ブルー・・・。事務手続き〜適正テスト〜写真撮影といった機械的な流れのあと・・・、古い免許証と、フダが渡されました。フダの色 ... » more

こてちんの気まぐれ日記免許更新
昨日、岡崎警察署で手続きを取って本日、岡崎勤労者会館で受講してきました。1時間は、長かった…、しかもお昼御飯後で眠かったです。これで、免許の有効期限が平成23年02月01日に伸びました。更新料¥3150なり、国土交通省の皆さん、 ... » more
テーマ 日記 免許更新

本日、免許の更新へ鴻巣の運転免許センターへ行ってきました。到着が予定より遅れAM9:30頃になってしまいました。案の定、混雑しておりました。今回、気づいたポイントとして受付窓口がいくつかあるうち回転のよい列へ並ぶということです。幸い ... » more
テーマ ゴールド免許 ハイオク 免許更新

ishiken BLOG免許更新で思う事
先日、自動車普通免許の更新に行ってきた。色々と思う事ありで。横浜は、二俣川というところに免許センターがある。そこに電車でGO!午前11時ちょっと前に着いた。どうも、午前中の受付は11時までらしい。慌てて駆け込んでくる女性一行様が印象的だ ... » more
テーマ 日記 免許更新

 

最終更新日: 2016/11/23 09:39

「免許更新」のブログ関連商品

» 「免許更新」のブログレビュー をもっと探す

「免許更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る