誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免許更新

免許更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免許更新」のブログを一覧表示!「免許更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免許更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免許更新」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

わざわざ会社を休んで行きました。妻も同じタイミングなので、あえてこの日にしたらなんと多いこと、休日だから少ないと思っていたんですが、予想に反して沢山の人毎日こんなに、多くの人が更新しているのか??って ... » more

ふみ 毎月23日はふみの日ですね。でっ、今日は2月3日なので、ふみの日とはちゃうわ(^_^;)今日は誕生日も近いって事で、運転免許更新に行ってきました。08:30に家を出て、途中三重大付近でいつ ... » more
テーマ コメダ サンバレー 免許更新  コメント(20)

タカさんのブログ免許更新
免許更新 今日、免許更新に行ってきた。今まで青色免許だったが久しぶりにゴールド免許になった。ゴールド免許が出来た当初に一度だけもらったことがあったけどその後、違反をして青色免許になって更に有効期間5年の青色免許制度が出来たため、一度違反をして ... » more

免許の更新〜(^o^)v 運転免許の更新に行ってきました。5年ぶりぃ。一応ゴールドヾ(´▽`*)ゝ朝一の受付に間に合いました。手数料払って、暗証番号記入して、受付終了〜。視力検査がヤバかった( ̄▽ ̄;)とりあえずセ ... » more

運転免許更新通知書が来ていたものの、老父の入院さわぎでなかなか出られなかったのですが、今日もデイサービスに出かけてくれたので、ようやく更新に行ってきました。平日でも、講習会の時間が合わないと待つだろうな、と覚悟して行きました。 ... » more
テーマ 長岡免許センター 免許更新

楽しく煎茶あっという間に
今日は免許の更新に行ってきました。 しっかりと若作りの顔にして、着るものも吟味して出 かけましたら、なんと、受け付けは3時までとか。 ガァ〜ン!!出直し? でも5分くらい過ぎただけだったので、受付の方がまだ 手続きできるか確かめてきますと、 ... » more

運転免許更新しました。 きょう、広島県運転免許センターで運転免許を更新しました。ようやくICチップ入り免許証になりました。あれっ、今までの免許証と色が違う?!ほら、4年前にやっちゃったでしょ。(-_-;)来年の4月20日まで ... » more

ここに引っ越してきて初めての更新。地元警察で更新やってないので、小旅行へ()あー、、山の中だ……視力検査のあと免許写真とったけど、今回も”また”襟が曲がったままだった...orzあとはスゲー歳とった顔でガッカリで ... » more
テーマメモ 免許更新

運転免許更新へ行ってきました。 インフルエンザ休暇(?)で今日も仕事はお休み。鼻水は少々でるが熱はほぼ、平熱に戻った。丁度、運転免許の更新が近づいていたので、もよりの警察署に行ってきました。(優良ドライバーなので、免許センターに行かなくて良いのです。( ... » more

さまよう大アリクイ免許更新
免許更新 免許の更新に行きました。今回は近くの警察署で更新するので、写真は家で用意しました。寝癖の写真を撮られる心配はありません。なんに使うか知らないけど、免許更新でパスワードを2つ登録する必要があります。しかもしっかりディスプレイに映っているし、パ ... » more
テーマ 日記 免許更新

mingoのオーランドどんな写真が?
先日、運転免許証の更新に行ってきました。とっても、流れ作業の中、視力検査も終わり、この日のメイン作業である(私にとって)免許用の写真撮影となりました。何と言っても5年保存ですから、寝不 ... » more
テーマ 免許更新

ボート免許更新 Ver.2 仕事帰りに海技免許の更新に行った。会場の県民会館へ行くと、小奇麗な女性がいっぱい居て、なんで???と思ったら、同じフロアで婚活パーティをやってた。退屈な講習よりもよっぽどそっちの方が興味あったが、更新しないわけに行かないので会場 ... » more
テーマ 免許更新

オペラ座の外人 お小言集免許更新
免許更新 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★日曜の午後、免許センターの午後の部に行ってみた。この日の午後の部では一番早かったため(優秀免許者の部)、係の方が「好きな席へどうぞ」と言う。誘われるままに前の席に ... » more

オーダーシャツファクトリー免許更新
今日3年ぶりに運転免許の更新の為東陽町の江東試験場に行った。駐車違反と運転中携帯電話使用のセコイ違反で・・・青切符を切られて2時間の講習。交通事故の怖さを改めて実感しました。前向きに考えると・・・普段忘れがちな安全運 ... » more
テーマ 東陽町 江東運転免許試験場 免許更新

日本満喫おかしな運転免許制度?
おかしな運転免許制度? 今日、運転免許更新に行ってきました〜北海道でスピード違反してゴールド免許返上して今回やっとゴールド免許復活ですクルマの免許制度が普通、中型、大型免許制度にクラス分けされたみたいで、従来の普通免許所 ... » more

いっしょに遊ぼ!運転免許証の更新
運転免許証の更新 【免許証更新手続き】9月に入って免許証更新のための「高齢者講習」に行ってきましたが、いよいよ誕生日が近づいてきましたので『警察署』へ更新手続きに行ってきました。「写真は?なければお向かいの安全協会に行って撮ってきてください。」と ... » more

免許更新 in いわき 教員免許更新inいわき〜今回、必修科目をいわきで受講しました。なぜかというと、先週地元で受講するはずだったのですが、先週は演奏会がありまして^^;で、来年受講する旨のメールを大学に出したところ、「なら、いわきで受けま ... » more
テーマ 免許更新

免許更新 2回目 弦楽器奏法 今日は免許更新の講義の第2回目でした。今回は、「弦楽器の奏法と指導法」という講義(実習)で、研究室の恩師で、今も一緒に活動させていただいているK先生の授業でしたので、楽しみにしていきました。一緒にアンサンブルしてるIさんとか ... » more

さみしがりやのひとりごと免許更新
免許更新 免許更新に行きました。5年ぶりにいきました。免許書が進化してました。ICチップがはいっていたし、裏面は臓器提供の意思表示が記載できるようになってました。暗証番号が4ケタが2個も必要です。忘れそう! ... » more
テーマ ICチップ 臓器提供 免許更新

夏のスキーム??(゜Q。)?? # sougofollow お暑うございますm(._.)m今年は去年ほど暑くなるのかどうかわかりまへんが、10月の大阪マラソンに向け長ジョグ頑張りたいのですが、去年は貧血になりましたしねえ(;´д`)実は今年も4月に30kほど走って電車でかえる途中気分悪くな ... » more

Shori's Blog 〜ブラス指導日記〜免許更新
免許更新 今日は、久しぶりに大学へ行きました。実は、教員免許の更新のために講義を受けに行ったのです。朝9時から受付開始です。朝早いー_ー;午前中は新指導要領のポイントについて、実践や指導、新しい教科書を通して説明を受けました。 ... » more

じわいわと暑さがます今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?さて 今年の誕生日で免許更新の期限がきましたのでいってまいりました私が行ったのは即日交付可能な二俣川の教習所細かい違反が2〜3点残っていたようで違反者講習とあい ... » more

やる夫免許更新してきました
今日は免許の更新をしてきた。門真の試験場に行って更新手続きと講習を受けたわけですよ。ええ。一回交通違反で捕まりましたとも。1時間の講習だったけど、結構楽しめたね。楽しむっていうのもどうかと思うが・・・。実際の事故の映像を見せられたが ... » more

5年に1度の免許更新(^^; 優良ドライバー30分講習です運良く 5年間捕まりませんでした{%ドライブうれしい(ブン ... » more
テーマ 免許更新

歩行困難者使用中の駐車禁止等除外標章の有効期限が切れたので、最寄りの警察で更新してもらってきた。更新は免許証みたいに時間がかかるものではなく、身障者手帳の中身をコピーして申請書に添付して提出すると、すいていれば5分くらいで発行してもらえる。 ... » more
テーマ 透析 免許更新

1か月前、免許更新をしたときに、「次こそはゴールド免許に・・・」と意気込んだ akemi ですが。カフェからの帰り道。20年ほど前に住んでいた団地の横の赤の点滅信号。いままで、必ずちゃんと一時停止していたのに、お ... » more

更新期限ギリギリ、“一般講習” に行ってきました。9時半〜 か 11時〜の一時間の講習。遅番だったので、9時半からのに・・・と、受付開始時間ジャストに警察署に到着したものの、すでに駐車場は満車orz手近にいい ... » more
テーマ 日記 あれやこれや 免許更新  コメント(2)

早起きして、行ってきました警察署。受付開始の 8:30 ジャストに到着。残念な(笑)免許用写真の裏に撮影日と名前を書いて、ハガキと現在の免許証と合わせて窓口に提出。書類の確認のあと、視力検査→問題なくクリア{ ... » more
テーマ 日記 あれやこれや 免許更新  コメント(2)

うっかりさっぱり、運転免許の更新に行くのを忘れておりました今月中に行かないと、失効しちゃうよ明日、午後から予定があるので、朝イチ ... » more
テーマ 日記 あれやこれや 免許更新

昨日免許の更新に行きました何の疑いも不安も無く普通に行きました2年前に受けた黄斑円孔の手術の事なんて全く考えていませんでした・・・・メガネをかけて測定して片側ずつの ... » more
テーマ 黄斑円孔 独り言 免許更新

 

最終更新日: 2016/11/23 09:39

「免許更新」のブログ関連商品

» 「免許更新」のブログレビュー をもっと探す

「免許更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る