誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タレント

タレント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: タレント 芸能人 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「タレント」のブログを一覧表示!「タレント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タレント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タレント」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

HeySayJUMP伊野尾慧が宇垣美里・三上真奈アナと二股交際?週刊文春が3人に直撃取材! 1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49 明日1日発売の週刊文春にて、HeySayJUMP伊野尾慧さんの二股交際疑惑が報じられます。相手はTBSとフジテレビの女子アナ。それぞれ伊野尾さんの自宅マンションへ入っていったと ... » more

ベストアーティスト…… 今週は忙しくて…ブログの更新がなかなか出来ないんですが…元気に生きてます(笑)昨夜のベストアーティストは…KinKiさんがネクストゲートに登場した時…画面に出る音符を気にしている動作…音符を出しているみたいな ... » more

毎日3104「2016年 3104会 終了ご報告」
「2016年 3104会 終了ご報告」 11月26日(土)、11月27日(日)の両日、今年の3104会が行われ、無事に終了致しました。ご参加下さった皆さまありがとうございました!毎年、何かしらトラブルのある店なので、今年はトラブルがないように、 ... » more
テーマ その他 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/1)
うー…ついに12月が来てしまいました!!体調を崩さず頑張っていきましょう!そして今日から、年賀状CM新しいバージョンが2つ流れ始めました!(関西エリアで…「ZIP!」6:44で1つ、「スッキリ!」8:37で1つ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

まず…ベスア無事終了!とりあえず録画できましたー!!←残量1時間半だったおかげで今日、必死に編集しまして…おかげで3104会レポアップできずに終わってしまいました。すみませーん!明日こそ!!(^^;* ... » more

【ジャニーズJr】Mr.Kingが『カウコン』でデビュー?出演者欄の発表フラグにファン騒然! 1:ノン@smileangels13 ジャニーズカウントダウンTOKIO/V6/タッキー&翼NEWS/関ジャニ∞/Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2/SexyZone/A.B.C-ZジャニーズWEST東 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/30)
11月が終わりますよー!!ベスアは乗り切ったけど…12月は、FNS、Mステ、紅白…長時間音楽番組がありますからね〜年末年始はレギュラーもSPになったりするし…HDD残量が少ない方〜!共に頑張りましょう!! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/2)
今日は「日経エンタテイメント」嵐表紙の発売日ですーっ!!12月になって雑誌の発売が増えますので、3104予定作らないとダメだな…と実感。来週中にはやります!!←出た!ちょっと期限長め設定ww 日経 ... » more

いや〜〜、いきなり来ましたね〜ホスト金さんあのホストクラブ、セットじゃなくて本物のお店なんですよね。新宿歌舞伎町でしたっけ。さすがにあそこにロケ地巡りには行けません、ははは{%冷や汗d ... » more

【画像】V6長野博が白石美帆と結婚→『ベストアーティスト』でジャニーズファミリーが大集合し祝福! 1:かにくりーむ *⋆✈︎@aikyo1222 V6の長野くん結婚おめでとう💓💓こんな結婚報告の会報😳✨結婚式の招待状みたい ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が髪を切る!マッシュルームを卒業→アシメに! 1:もか‏@moca622 【JUMP11/3昼】速報&朗報!伊野尾くん髪の毛切ったーーー!! しかもアシメヘア!!めざまし終わって1部始まる前に切ったらしく、右はサラストすっとんとん、左は巻きふわにヘア ... » more

〜第53回金馬賞 まとめ〜 *スンホニのペンサービス^^悪役がこんなにかわゆくていいのか@@(^。^)ゞ↑Vogue Taiwanより*堂々たるプレゼンテーター^^↓けさ一番で ... » more

Private Eyes長野博くん☆結婚おめでとう
長野博くん☆結婚おめでとう グルメ王の結婚。。。11/29、いい肉の日に(さすが、グルメ王の選んだ日)V6の長野博くんが、白石美帆さんとご結婚されました。長野くん、ご結婚おめでとうございます!ベストアーティスト2016で、メンバーや先輩後輩、皆 ... » more

最もチケットパワーが強い韓国女優は?? 最近映画の話題に触れることが多いのですが、映画に関する面白いアンケート調査結果がありましたので、ご紹介したいと思います韓国のメディアが共同アンケート調査で「最もチケットパワーが強い韓国女優は?」という質問 ... » more

来年1月6日に、KinKiKidsのバラード曲を収録したアルバム『Ballade Selection』が発売決定!と…言っても、ファンはほとんど持っている曲の詰め合わせなので…いらないって言えばいらないし…買おうかど ... » more

【画像】ジャニーズに新ユニット『東京B少年』が誕生! 1:那須雄登メモ 📝@CuqYn 【ジャニーズJr.情報局】★11/23ジャニーズJr.情報局会員動画 よりユニット発表あり。東京B少年(メンバー:藤井直樹、那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩ア大昇) ... » more

新CMが次々オンエアになって、嬉しい悲鳴〜。だんだん何が何だか・・・。下記の他に一番搾りもあるしねぇ。とりあえず、公式サイト(郵便年賀.jp)のCMギャラリーで公開されてるのは4種類あります。・「年賀状onステージ・登場」篇(1 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ねーやんのブログTVLIFE 2016年12月16日号
TVLIFE 2016年12月16日号 水曜日に買ってきたTV誌です。今週はTVLIFEだけ。「an・an」にセカムズDVD-BOXの広告が1ページで載ってるのだけど・・・とりあえず置いてきました。★TVLIFE◎表紙関ジャニ∞さんが表紙ですが、連載の大野さん&松 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

本日の韓国芸能ニュースで・・・ 本日個人的に気になった芸能ニュースがいくつかあったので、まとめて取り上げたいと思いますまずは、私より周囲の韓友がたぶんこの話題を見てまず私のことが脳裏を浮かんで気になっているのかもしれませんので、お知らせ ... » more
テーマ 韓国俳優

ジャニーズに新グループ『宇宙Six(うちゅうしっくす)』が誕生!They武道は発展的消滅? 1:宇宙six info@UtyuSix_info 本日11/11(金) 『ARASHI LIVE TORE 2016-2017 Are You Happy?』 Jr.紹介にて、江田剛くん・松本幸大くん・山本亮太くん・林翔太くん ... » more

エンタメはまらん大野智えろい
嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の最終回が視聴率16%の好成績で幕を閉じた。だが、視聴者の中には“消化不良気味”の人が多かったようだ。なぜならば、愛する柴山美咲(波瑠)をようやく抱きしめ、キスまででき、同棲を始めた ... » more
テーマ 大野智 えろい エロい人

ねーやんのブログMORE 2017年1月号
月曜発売ということで、女性誌は前日発売の地域では土曜日に書店に並んでました。うちのあたりも前日なので土曜日に買ってきたのですが、土日はゆっくり読む機会が無くて、今になってしまいました。付録付きと付録無しだと、嵐さん自体は変わらないと思います ... » more
テーマ 大野智 雑誌

各エリアの地元のしあわせペアグラス×1組+「9工場の一番搾り」350ml缶6本+一番搾りオリジナル嵐ビアクーラー×1個が当たる、 「地元の”しあわせの嵐セット”」キャンペーンがスタートしています。応募受付期間は2016/11/29〜2017 ... » more
テーマ 大野智

【画像】嵐『Are You Happy?』グッズ全種まとめ(※パンフ表紙に釣り用語『ナブラ』の衝撃) 1:ゆ@akmkya 【嵐Are You Happy?・グッズ@】クリアファイル/大野さん・翔さん・相葉さん・ニノ各600 円出典https://twitter.com/akmkya/ ... » more
テーマ ジャニーズ

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/29)
今朝は一部地域放送で「ZIP!」にベスアの番宣で嵐VTRが流れました。ドラマ曲は「I seek」ドラマの場面も流れるそうです。しかし…なぜに全国放送にしないんだろう??(「PON!」でも翔君のインタビュー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が短髪に!(※画像あり) 1:冬馬@tomamwamアンジャッシュ児島いたわら出典https://twitter.com/tomamwam/status/7947817358336409602:ひい(・△・)ちゅ@hii_nico24 ... » more

気になる韓国映画が続々と・・・ 今月末から続々と気になる韓国映画が続々韓国での公開が控えておりますが、本日は気になる作品の情報がありましたので、お知らせしたいと思います最初は、いつになるのかワクワクしながら待っていた映画『マスター』のメ ... » more

賛否両論… KinKi Kidsが紅白初出場と聞いて…SMAPが出ないから出るんでしょ?ジャニーズ枠が多すぎる…今更?久しぶりに見た…。懐かしい…初出場だったの?意外…などと…微妙な反応をネット上で目にしましたが… ... » more

嵐・松本潤の4年ぶりの主演映画「ナラタージュ」が来秋公開されることが7月14日に発表された。大人の純愛映画が売りで、松本と有村架純のベッドシーンもあるという。嵐といえば、大野智が来夏公開の時代劇映画「忍びの国」に出演予定、二宮和也は3月 ... » more
テーマ 大野智 神ってる 映画

他の地方都市でも、ドラマや映画の撮影誘致を行っているが、多くは助成金を出すケースであるのに対し、横浜市は助成金を使った誘致活動は一切していないという。それでも、横浜を舞台にした作品が増えている理由を、横浜市文化観光局横浜プロモーション担当課 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:36

「タレント」のブログ関連商品

» 「タレント」のブログレビュー をもっと探す

「タレント」ブログの人気商品

「タレント」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 7 位.
日々是∞
Private Eyes 17 位.
Private Eyes
ままあらし 23 位.
ままあらし
ロトラ−7 24 位.
ロトラ−7
国民国家 25 位.
国民国家
Suming Diary 29 位.
Suming Diary
言葉の泉 32 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る