誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タレント

タレント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: タレント 芸能人 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「タレント」のブログを一覧表示!「タレント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タレント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タレント」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

毎日3104「non・no 2017年4月号」
まず…本日のラジオレポ、アップは夕方になりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m「non・no 2017年4月号」昨日発売の「non・no 4月号」連載担当は、大野x二宮「ダッシュツノアラシ」 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

国民的グループ、SMAPが昨年末に解散した。そのSMAPの冠番組であった「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の後継番組として期待された「ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?」だが、視聴率的にはかなり苦戦している。「ちょっ ... » more

先週末、ちょっと出かける用事がありまして、その道中、潤くんの歌声に癒されて爆睡したというようなことを書きましたけども帰りの時間も嵐さんの曲を聴きながら移動の時間を楽しませてもらいましてね。何を聴っこかな?って思って ... » more
テーマ あらしみくじ

光のネットワーク。MV公開!!
MV公開!! モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Promotion Edit) おぉ!ついにモーニング娘。の新曲MVが公開されましたか!オイラは中途半端に見るのが嫌なので、フル ... » more

中居正広 本気の5番勝負〜バスケットボール対決♪「じゃあ、やっちゃおうか☆」 今さら過ぎるんだけど…まだ、全部アップしていなかった12月17日放送の中居正広本気の5番勝負続き…第4ラウンドバスケットボール対決をご紹介します〜控室から出てき ... » more
テーマ 5番勝負 中居正広 SMAP

元KAT-TUNの赤西仁、中国の神話伝奇ドラマ撮影のため上海に! 1:Jip's 熊姉@onlyyoujin 2017/02/20 赤西仁Weiboのメッセージ更新しました!!じんじんもう上海にいますって!!出典https://twitter.com/onlyyoujin/st ... » more
テーマ 芸能 KAT-TUN

大野くんの美声に惚れ直しました 最近、Hey!Say!JUMPにはまっていたので車の中にはJUMPのCDしかなかった。久々に嵐のCDを購入し、「LOVE」を聞いたら感動しちゃいました。大野君の美声に・・・JUMPの山田君も美声だと思っていたけど ... » more

朝起きたら・・・雪国でしたorzでも電車動いているうちに出勤したわよ。まぁお昼頃には止んで晴れてきたから、これだと家に帰っても雪かきしないで済むかもって期待したけどね。昨日のめざまし、最初に軽部さんのフライングを見た ... » more

エンタメの泉嵐メンバーの買い物事情
16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐メンバーの買い物事情が明かされた。 櫻井翔(35)からの「インターネットで買い物とかします?」という質問にメンバーがそれぞれ答えた。 「最近はしない」と明かした大野智(3 ... » more

日々是∞ビッグニュースは突然に
今日の関ジャニ∞ごとは「何もないかも?」なんて書いたけど、突如のビッグニュース。『プレミアムフライデー』のナビゲーター就任、お国の仕事だ公式サイト本日、PRイベントに出席したということで、昼過ぎのワイドショ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ハイチュウ プレミアムフライデー

トークは「子供の頃の忘れられない思い出」に移る。相葉雅紀が「小学生低学年ぐらいのときに、イカの刺身を食べてて、喉に詰まって死にそうになりました。もう最後の手段ね。指をこう細くして(口に入れて)、ビヨーンって出てきた。助かった。それは忘れら ... » more
テーマ 大野智 ダンゴムシが鼻 負けてない

大切なもの。KIRIN
一番搾り「一緒に花見こたつ」篇お花見にやってきた相葉さんと風間さん。早くビールが飲みたくてたまらないみたいです。15秒https://www.youtube.com/watch?v=8iARVO3nLjM&featu ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

大切なもの。パズドラ
動画配信開始モンスターを育ててパズルでバトルする、スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」が2012年2月20日のサービス開始(iOS版)から5周年を迎えることを記念して、「嵐」を起用した新作TV-CM『5周年』篇(30 ... » more
テーマ CM 櫻井翔

櫻井翔(35)からの「インターネットで買い物とかします?」という質問にメンバーがそれぞれ答えた。「最近はしない」と明かした大野智(36)以外は、ネットで買い物すると言う嵐の面々。櫻井から「相葉さんとかちょっと意外よ。だって、あなた音 ... » more

大切なもの。最近聴いてる曲
ようやく何となく好きな曲でも聴こうかなとか思えるようになったので色々CDかき集めたりしてました結局好きな曲の入ったCDって車で聴いて傷つけてダメにしちゃうことが多いのだけど←(ー_ー)!!ワタシの ... » more
テーマ 櫻井翔 ワタシノキモチ

ダンサーにのあい@パズドラメイキング めざましで流れたパズドラCMメイキング。ワンカット撮影はPVのように見応えがあってメンバー一人ずつフォーカスして何度もリピってしまいましたでも最初に見た時は見どころを見落としてしまったよ ... » more
テーマ CM 二宮和也

1月16日、都内で3月3日に授賞式が開催される「第40回日本アカデミー賞」の各部門の優秀賞を受賞した5作品・5人が発表された。そのうち、最多の11部門を受賞したのは渡辺謙主演の『怒り』。話題作の『64-ロクヨン-前編』、『シン・ゴジ ... » more
テーマ プッシュ 大野智 木村拓哉

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/21)
今朝のWSでのパズドラ会見&CM紹介あちこちで放送されていました。Oha!4、ZIP!、スッキリ!@日テレめざましアクア、めざましテレビ@フジテレビはやドキ!@TBSグッドモーニング!@テレ朝…で確認されてい ... » more
テーマ ラジオ 大野智

本来、パンダは中国では「大熊猫」と表記されるが、古来「白熊」とも呼ばれている。ジャニーズ事務所は白熊に関してはご熱心だ。'11年の東日本大震災を受けて発足した、支援プロジェクト『MarchingJ』(以下MJ)。翌年には復興支援 ... » more
テーマ パンダが来るまで 堂本光一 白熊

2月19日、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演中の華道家・假屋崎省吾が、自身の公式ブログを更新。中居が『金スマ』の収録現場に差し入れをした、という内容がつづられているのだが、これがファ ... » more
テーマ カプチーノチョコレート 差し入れ 中居正広

昨日のパズドラの会見の模様ですが、当日放送された関東とは違い、こちら地方は今朝までお預けでした。それまでステキさだだ漏れの潤くんの画像をアップしてくれてる皆々様を渡り歩き、いや、むさぼり今朝をどんなに待ったことか。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 CM

鶴田亀吉に関する調査報告書 第五回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをゴリゴリ応援しているブログです。それでは第五話の鶴田亀吉調査報告をはじめます。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢: ... » more

Private EyesV6『Can't Get Enough』☆初OA
次元の違う音楽性。。。こんばんは。ちょっと夜の時間に余裕があったので、聴きました。すごく珍しくリアルタイムで聴きました、三宅健のラヂオ。新曲、シングルタイトル曲『Can't Get Enough』が初オンエア〜♪ ... » more

朝っぱらから座長… 今日は朝から座長を見れたね…めざましで…。結構ガッツリSHOCKのことを取り上げてくれて…ありがとうございますっ!フライングって言うよりも、吊るされてジタバタしてるだけだった軽部さん。座長 ... » more

ガンホーのスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」のサービス開始5周年を記念した新CM「5周年」篇(30秒)が2月21日より全国でオンエアされるそうです。下記はプレスリリースより抜粋----------■TV-CMについてパズ ... » more
テーマ 大野智 テレビ

大切なもの。ZERO
あらーーーー。←w翔ちゃん髪伸びましたか?????耳に髪をおかけになったり←かわいいですなぁ〜ここ最近にしては珍しい茶髪なので伸びると明るさが増すなぁ〜〜〜とか思ったりして←wグレーのスーツもお似合い ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

中居正広 本気の5番勝負〜競泳対決♪「俺より先にいくのぉ?」 もうね…2ヵ月経って…今さら過ぎるんだけど…まだ、全部アップしていなかった12月17日放送の中居正広本気の5番勝負やっぱり、全部アップしたいと思うので…第3ラウ ... » more
テーマ 5番勝負 中居正広 SMAP

ねーやんのブログnon・no 2017年4月号
土曜日に買ってあった「non・no」です♪★non・no◎2/嵐(アラシブンノニ)(p7)大野さんと二宮さんで、「ダッシュツノアラシ」です。3ページ。1ページ目は監視カメラ的な感じで横線入ってたり砂嵐になってたりと、ちょっと ... » more
テーマ 大野智 雑誌

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人をゲストに迎えた同番組。トレンディエンジェル・斎藤司はKinKi Kidsの2人と「実家に帰って荷物を取りに帰りたい」と話したため、一行は斎藤の実家を訪問することになった。斎藤の部屋に入っ ... » more
テーマ ジャニーさん 履歴書 堂本光一

tvN新ドラマのキャスティングの話題 最近立て続けにヒット作を連発している韓国のケーブルテレビtvNですが、新しいドラマのキャスティングの話題が続々と伝えられておりますので、ご紹介したいと思います。まずは今年のtvNの一番の期待作と言われている『シカゴ・タイプライター』 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/02 13:46

「タレント」のブログ関連商品

» 「タレント」のブログレビュー をもっと探す

「タレント」ブログの人気商品

「タレント」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
Days  25 位.
Days 
言葉の泉 26 位.
言葉の泉
ままあらし 28 位.
ままあらし
aluheitou 30 位.
aluheitou
C'est la vie☆ 36 位.
C'est la vie☆
YOKOHAMA STORY 44 位.
YOKOHAMA STORY

テーマのトップに戻る