誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タレント

タレント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: タレント 芸能人 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「タレント」のブログを一覧表示!「タレント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タレント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タレント」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゆーこのブログ2017年の亀梨くんへ
亀梨くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!だんだん大人になっていくね。おそらく最後にして最大の危機を乗り越えて、KAT-TUNも亀梨くんも、一段階ステップアップして、大人になっていくのだなぁと感じています。最近の亀梨くんを見て ... » more
テーマ KAT-TUN

さっそくただいまであります(。・ω・。)ゞ 前回、Twitterにお引っ越しします!って宣言しておきながら、もう書き込みしに帰ってきちゃいました長い間こちらに思い出を綴ってきていたのをやめちゃったら、なんだかちょっと寂しくなっちゃって{%寂しい ... » more
テーマ 日常 タレント

ABC朝日放送、「きよし、黒田の今日もへぇーほぉー」の取材が来ました 流行・グルメ・話題のスポット・変わった世界など知らなかったことに新たに出会い、「へぇ〜ほぉ〜」と学び賢くなる!大人の社会学習バラエティ番組、ABC朝日放送、「きよし、黒田の今日もへぇーほぉー」の取材が来ました{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more
テーマ 風景 大阪 芸能人

大切なもの。CM INDEX
【TV番組・CM INDEX】2/24(金)〜OA特集は大野智さん出演『アレグラFX』、新垣結衣さん出演『十六茶』、Sexy Zone出演アオキ『フレッシャーズ』、嵐出演『JAL』新CM。詳しくは→https://t.co/oI7Ls1Ux ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

歌って踊れるアイドルが多く在籍しているジャニーズ。特にダンスが上手なジャニーズメンバーは、やはり周りからも一目置かれますよね。今回はジャニーズの中で特に「ダンスがうまい」メンバーを女性たちに挙げてもらいました。■大野智(嵐)・「 ... » more
テーマ かっこいい ジャニーズ ダンスのレベルが高い

今井翼、SMAP「$10」をパフォーマンス中居とドラマを含め共演100回以上、焼肉店で女性と食事している中居に遭遇、大河ドラマへの出演歴があるなどヒントを語った今井。最後には特技とするダンスを披露する中で、SMAPのヒット曲「$10 ... » more
テーマ 中居正広の手紙 今井翼 いいね

この日は“2017年いきなりブレイク芸人”と題され、ブルゾンちえみ自身のプロフィールが紹介された。この中で、“芸人になった理由”について、「なんとなく」と回答したブルゾンちえみ。これを見た櫻井が具体的な理由を聞くと、ブルゾンちえみは「いい意 ... » more
テーマ ブルゾンちえみ 櫻井翔 イジり倒し

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/23)
ローカル番組と思われますが、明後日2/25(土)の番組をご連絡しておきます。放送エリアの方は、お早めに予約を入れておいて下さいね!「今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」放送日時02月25日(土) ... » more
テーマ ラジオ 大野智

中居くんがWBC公認サポートキャプテンに就任☆ 取り急ぎ、ご報告です〜中居くんがWBC公認サポートキャプテンに就任する事が発表されました〜画像は、あさチャンから…録画していなかったので、この2枚だけ ... » more

人気番組『鉄腕DASH』(日本テレビ系)では、リーダーこと城島茂が重機を扱ったり、山口達也が潜水服を着て海に潜ったり...アイドルらしからぬ仕事ぶりが大きな魅力のひとつ。こうした作業ができるのは、彼らが必要な資格を取得しているからで ... » more
テーマ 一人 鉄腕DASH 堂本光一

木曜日の朝夜に潤くんが観れると思うだけでワクワクの朝ただでさえワクワクの朝にワクワクするニュース「地球に似た惑星を発見した」ですってよ。なんかワクワクしますね〜。そこに生命が存在するとしたら?いやー、ワクワク ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。テレビ情報追加
今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」2017年2月25日(土)13:30〜15:05の放送内容「世界一受けたい授業」「スーパーサラリーマン左江内氏」「嵐にしやがれ」今夜放送直前の大傑作をお届け!出演者嵐にしやが ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

つばきファクトリー メジャーデビュー! つばきファクトリー、メジャーデビューおめでとうございます!2月22日につばきファクトリーがメジャーデビューしました!いやー、待ちに待ったよねー個人的に ... » more
テーマ 日記 ハロー!プロジェクト つばきファクトリー

〜『サイムダン 光の日記』 第9話,第10話 〜 ◆視聴率9.8%♪ドラマラストに流れたこの曲いいですね^^::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン  コメント(2)

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ♪「俺が間違えた…」「してくださ〜い♪」 2月21日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ@ジェネレーションアンケートクイズ第1問自分たちの世代の卒業ソングといえば?60代チームの錦野旦さん来年の12月で70歳逆立ちしてくれました〜 ... » more

週刊TVガイド 2017年3月3日号 週刊TV誌は、ガイドのみ買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙Hey!Say!JUMPの9人が表紙ですが、連載の櫻井さん&二宮さんの写真もちょこっと載ってます。◎週刊VS嵐ガイド(p12)「VS嵐」の連載が3ペー ... » more
テーマ 大野智 雑誌

大切なもの。あした
TBSテレビ はやドキ! @TBShayadoki2月23日(木)のエンタメ予定@です中居正広さんの情報Dream Amiさんの情報櫻井・有吉THE夜会の情報AKB48の小嶋陽菜さんの情報※生放送なので変更の可能性がございます ... » more
テーマ THE夜会 櫻井翔

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他日比谷シャンテでの1500円以上のお食事でいただけるカード、山口さんのものはすでにゲットしたのでシャンテで食事する必要もないのです ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(1)

【画像】KAT-TUN亀梨和也がJOL原宿で一般女性にパールレディのタピオカを奢る事案が発生www 1:□□□@********亀梨くんにあったやばい!! テレビの取材されて5分ぐらい話した!!!!!!!!出典https://twitter.com/2:maiphone.@my0830_ 関東に ... » more

スポーツ新聞6紙に『プレミアムフライデー』のナビゲーター就任が掲載、でも内容的には『泥棒役者』の撮りなおしの記事だったり電車の中吊りだとか、駅にポスターが貼られているとか、、、私の乗ったJRではみかけなかった ... » more
テーマ 関ジャニ∞ プレミアムフライデー

お知らせを拝見してメディアゴンを読んで来た。柴川さんの記事。素直に、真っ当に書いて下さってるのが嬉しい。この1年、いえ、それよりもっと以前からだけど、木村くんの事は、下げてナンボって思っているのか?と思われる記事ばっかりだった。 ... » more
テーマ 木村拓哉

南野陽子さんの、アイドルとしてのLAST コンサートがパッケージ化です。2016年6月に千葉・舞浜アンフィシアターでのデビュー30周年記念コンサート追加公演の模様を収録した「NANNO 30th&31st Anniversary」が ... » more
テーマ 音楽DVD アイドル 音楽ブルーレイ

相葉が演じる主人公は、年齢、家族構成、学歴、住所、さらに本名まで不明という不思議な設定。そのため、リスナーから「相葉さんが演じる役は名前などが不明ということで、私たちはどのようにお呼びすればよいのでしょうか」と質問が届く。これに相葉は「えっ ... » more
テーマ ユニーク 相葉雅紀 貴族さん

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/22)
今日は2月22日!にゃーにゃーにゃー…で猫の日なんだそうですが、にん!忍!にん!…で忍者の日でもあるそうですww「忍びの国」公開まで、あと4ヶ月ちょっと…楽しみですっ!ラジオレポお待たせしましたっ(*´∀`* ... » more

ここ数年の草なぎは、毎年コンスタントに主演作をこなしていることもあって、健康管理に気をつけている。以前から、自室の加湿を欠かさず、体を温める“温活”にも熱心だ。2015年、元SMAPの香取慎吾との二人芝居『burst!〜危険なふたり』に臨ん ... » more
テーマ ニンニクの丸焼き 理由 草なぎ剛

大切なもの。光の道
嵐CMで話題...1年に2回しか見られない宮地嶽神社「光の道」、チャンスは今です!嵐が登場したCMで話題になった宮地嶽神社の「光の道」を紹介している直線に伸びる道の延長線上に夕陽が海に沈むのは、10月と2月の年2回神社では「 ... » more
テーマ CM 櫻井翔

八代銀四郎をめぐる想い 2月3日の記事の最後に「玉木宏に似てる人なんてこの世にいないよねー」っていう内容の記事を書こうと思ってた、と書きましたが、今日はちょっとその辺のことについて書いてみようかなと。いないんですよ。よくツイッターとか見てるとね、「○○ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

マラソンの沿道で応援してほしい芸能人第1位は、ラケットが似合う○○様!〜くらしの「気になる!」を徹底調査「SUUMOなんでもランキング」〜3位櫻井翔(嵐)https://japan.cnet.com/releas ... » more

マツコ・デラックスに中居正広らが上位に! 女性が選ぶ『恋談し愛相たい男性有名人ランキング』嵐ちゃんお名前ありhttp://www.oricon.co.jp/special/49811/ ... » more

自由度高く魅せる“ショー”、マイケルの振付師によるダンスの可能性ジャニーズのステージは、とにかく自由度が高い。『Endless SHOCK』も、ショーに賭ける若者たちの葛藤を描いた群像劇ではあるけれど、”歌って踊って芝居する”以外に ... » more
テーマ マイケルの振付師によるダンスの可能性 堂本光一 命の燃焼

 

最終更新日: 2017/03/02 13:46

「タレント」のブログ関連商品

» 「タレント」のブログレビュー をもっと探す

「タレント」ブログの人気商品

「タレント」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
Days  25 位.
Days 
言葉の泉 26 位.
言葉の泉
ままあらし 28 位.
ままあらし
aluheitou 30 位.
aluheitou
C'est la vie☆ 36 位.
C'est la vie☆
YOKOHAMA STORY 44 位.
YOKOHAMA STORY

テーマのトップに戻る