誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タレント

タレント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: タレント 芸能人 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「タレント」のブログを一覧表示!「タレント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タレント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タレント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【Mステ】Hey!Say!JUMPが『OTT』でタモリに向かって決めポーズをした結果www【画像】 1:ピーチク@ayuhi1214【Mステ】やっぱり礼が深い知念にグッときた。いのたかでエーックス!!!出典https://twitter.com/ayuhi1214/status/835082 ... » more

昨年末に解散したSMAP。国民的との冠を受け継ぐ筆頭候補と期待されているのが嵐だ。しかし、最近、SMAPの後継グループは嵐ではないのではないかと業界では見られることが少なくない。嵐をSMAPを超えるようなグループへとさせたいとは、所 ... » more
テーマ SMAP 後継グループ NEWS

日々是∞プレミアムなフライデー
朝日新聞朝刊をみたらプレミアムフライデーの広告が載っていたが、「こんな風に時間を使ってみて」というような参加企業とタイアップした広告だった。会社で見た日経も「さあ、あなたはどう過ごす?」という提案型の広告。読売新聞だけが関ジャニ∞を使ったも ... » more
テーマ 関ジャニ∞ プレミアムフライデー

すっかりまたまたご無沙汰しているブログ・・・。ツイッターがメインになってるのでね〜。近況。ここ数年はすっかり美術館行きが趣味となってます。2017年2月24日現在までに今年行ったものは ... » more
テーマ 旅行

先に豪華差し入れが話題となったのは中居で、レギュラー番組の出演者やスタッフに高級寿司を配ったり、昨年末に終了した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回では、約200人のスタッフに名前入りの「ナイキ エアマックス」をプレゼント。1足1 ... » more
テーマ 差し入れ対決 中居正広 木村拓哉

大切なもの。テレビ情報追加
3/12(日)「イチゲンさん"おはつ"できますか?」MC相葉雅紀 ... » more

ジャニーズタレントは、ときにグループの垣根を越えて曲を発表することがある。KinKiKids堂本剛と嵐の二宮和也も、過去に一緒に曲を作ったことがある。意外な組み合わせに思える二人だが、『RegressofProgress』という曲で、二宮が ... » more
テーマ 堂本剛 二宮和也 幻の合作

通信教育のフォーサイトが10〜30代の女性を対象に「応援して欲しい人」についてアンケートを実施し、第2回調査結果を2月23日に公表した。そのうち“アイドル”に関するトップ10は次のようになっている。■10〜30代女性に聞いた応援して ... » more

掘りごたつに入りながらキリン一番搾りと花見を満喫できるイベント「キリン一番搾りさっ、一緒に。花見こたつin赤坂サカス」が23日、東京・赤坂の赤坂サカス広場で始まった。肌寒い冬空の下だったが、すでに開花の始まった桜の苗木12本と掘りご ... » more
テーマ キリン一番搾り 相葉雅紀 風間俊介

『アレグラFX』新CM大野智さんが出演する久光製薬『アレグラFX』新CMを紹介。5シーズン目を迎えた今回もアレグラ人たちがアレグラポーズで旋風を巻き起こします。サトシーラ役の大野智さんが演じたもうひとりのキャラクターとは? ... » more
テーマ CM 櫻井翔

応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占。「笑顔にやられる」「癒される」10〜30代女性730人を対象に「応援して欲しい人」に関する第2回アンケート調査を実施され、「応援して欲しいアイドル・芸人・YouTuber・職 ... » more

中居正広の“飲み過ぎ”が関係者の心配を誘っている。中居はクラブやキャバクラでは飲まないのは有名な話だ。商売ギャルにお金を払うぐらいなら、家でチビチビやっていた方がいいという。「中居はいまの時期だと“綿入れはんてん”を ... » more
テーマ 中居正広 アルコール依存? 屈辱

エンタメの泉松本潤の“変な癖”
松本には常々“変な癖”があると、テレビ関係者の間で話題になっているという。「松本さんをトイレで見かけると、いつも個室に入って用を足しているのですが、なぜかドアを閉めないんですよ。もちろん、“小”の時の話なんですが、みんな不思議がって ... » more
テーマ 個室 松本潤 “小”

3月のクランクアップまでは、あまたの趣味を我慢して、体調管理に勤しむ日々を送っている。そんな草なぎはTOKIOの長瀬智也、元KAT‐TUN・田中聖(現INKTのボーカル)らとかつてはつるんでいたという。およそ6年前、バイクの免許を取得し ... » more
テーマ バイクライフ 草なぎ剛 クランクアップ

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/24)
今日は「よーこ」さん、大喜びの回ですwww「よーこ」さん、おめでとうございます(*^^)v******おいおい…なんだねっ(*´艸`)また来週です♪(来週はもう3月!ひぃー!)**** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

公認サポートキャプテンの中居くんが侍ジャパン強化合宿初日に☆ 今朝も、ちょっぴりWBCの中居くん情報…侍ジャパンが宮崎県で強化合宿昨日がキャンプ初日ナレーションその様子に侍ジャパン公認サポートキャプテンに就任した中居正広さん ... » more

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、23日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57〜22:54)で、嵐のメンバーのセクシーだと思う瞬間を紹介した。今回、ジャニーズ事務所の後輩であるSexy Zone ... » more
テーマ 嵐セクシー集 去り際セクシー 大野智

昨日のVS潤くん、めっちゃビジュ可愛いので、オープニングから絶叫一人だけ何mも奥に立ってるのかと思うくらいのお顔のちっちゃさな・の・に一人だけライト余分にあててます?ってくらい、一際輝いていてましたけど。髪型かな、あんなに可 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

タケのツインテール。 タ、、タ、、タケちゃんが、、、ツインテールになっちょるぅぅぅぅ!!!なんじゃこりゃー!可愛いにも程があるじゃろー!そうか、髪が伸びたらこんな髪型も出来るのかーツイ ... » more
テーマ 能登有沙 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

「アレグラ、JAL@CM INDEX」アレグラとJAL、両方取り上げて下さいます♪東京MXでは、今週末25日(土曜日)の明け方4時〜4時30分の放送です。CM INDEXtwitter【TV番組・CM ... » more
テーマ CM 大野智

観劇感激ダイアリー魔法の言葉
今日も当初の予定にはなかったのに、チケット増やして行って来ました、クリコレIII完全残業予定ではない日だから悩みながらも予定入れちゃったのだけど、今週は月曜から予定外に忙しくて、定時上がりも仕事次第で…な ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

最強のKin… 今週は二人どヤ!で……SMAPさんのバックで踊っていた時代の話を懐かしそうにする二人にはほのぼのとしましたが…う○こだの…菌だの…おおよそジャニーズのキラキラアイドルがやるラジオとは思えない内容も ... » more

ねーやんのブログポポロ 2017年4月号
ポポロは昨日、TVガイドと一緒に買ってきました。JALのページを見てつい・・・。Myojoは二宮さんだけ載ってたんだったかな。あと今日発売の「Hanako」の連載「嵐さんと一緒」は大野さんのオリーブオイルのCMとアレグラのCMが載ってました ... » more
テーマ 大野智 雑誌

アルバムを超えた表現作品。。。NEWSのニューアルバム『NEVERLAND』の収録曲詳細発表!収録曲のタイトルを見ただけでも、ちょっと変わってる。ファンタジーな物語を紡ぐような、そんな展開なの?!楽曲提供者も豪華 ... » more

ジャニーズJr.仲田拡輝が退所!? 『ジャニーズ銀座』トラジャのメンバーの中に名前表記なし 1:ぷりん@aquarashi05 ジャニーズ銀座 トラジャのとこに仲田拡輝の名前ない(;_;)出典https://twitter.com/aquarashi05/status/834690840660320 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「時間というものの使い方を考えてみませんかー?プレミアムフライデーはーじまーるよー」全員プレミアムフライデーのことでした。大倉くんは具体的なプランまでたててく ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

23日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に、箱根駅伝3連覇中の青山学院大陸上部が出演。嵐+Perfumeチームとの駅伝ドミノで大熱戦を演じた。箱根駅伝の高低差を模した特別コースを5人でドミノでタスキをつなぐ企画。青学チーム ... » more
テーマ 大野智 アンカー 駅伝ドミノ

大切なもの。今日の翔ちゃん
VS嵐OPトークのホテルのお話。どっかで聞いたねぇーーどこで話してたんだっけ????←大野さんのお話も聞いたことあるような・・・←翔ちゃんがアンカーのドミノ!!やっちゃいそうな予感はしてましたがやっち ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

2月16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)では、嵐メンバーがネットショッピング事情を告白した。日常使いしているのは松本潤で、日用品やCD、本を購入しているという。リーダー・大野智は、以前は使っていたが「最近はしない」のだとか。 ... » more
テーマ 相葉雅紀 ネット詐欺 誕生日プレゼント用

松本には常々“変な癖”があると、テレビ関係者の間で話題になっているという。「松本さんをトイレで見かけると、いつも個室に入って用を足しているのですが、なぜかドアを閉めないんですよ。もちろん、“小”の時の話なんですが、みんな不思議がって ... » more
テーマ 目立ちます 松本潤 変な癖

 

最終更新日: 2017/03/02 13:46

「タレント」のブログ関連商品

» 「タレント」のブログレビュー をもっと探す

「タレント」ブログの人気商品

「タレント」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
Days  25 位.
Days 
言葉の泉 26 位.
言葉の泉
ままあらし 28 位.
ままあらし
aluheitou 30 位.
aluheitou
C'est la vie☆ 36 位.
C'est la vie☆
YOKOHAMA STORY 44 位.
YOKOHAMA STORY

テーマのトップに戻る