誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タレント

タレント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: タレント 芸能人 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「タレント」のブログを一覧表示!「タレント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タレント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タレント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

行ってきましたといっても、1か月ほど前ですが・・・最近キッザニアの記事しか書いていなかったのですが、 ... » more
テーマ

大切なもの。本日より東京ドーム
本日東京ドーム後半初日ですすでにグッズ販売開始とのこと本日参戦予定となってます会場でご一緒してくれる毎度お馴染み←今年は初じゃね?あんみつさん急なお声掛けにもかかわらず遠征してきてくれるプチトマト ... » more

大切なもの。テレビ情報追加
ザ!大晦日!DASH!!2016年12月31日(土) 8時00分〜10時00分 の放送内容TOKIO×嵐が全員集合!歴代ウルトラマンの奇跡を再び▽中村俊輔、遠藤保仁、サッカー界の天才が挑んだフリーキック企画▽限定お年 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

フジテレビ系連続ドラマ枠“月9”が危機的状況に陥っている。年明け1月期は、西内まりや主演の『突然ですが、明日結婚します』が放送されるものの、この登板が決定したのは、発表の直前だったという。かつて高視聴率ドラマを連発していた月9も、近年は1ケ ... » more

オリコンランキングでアーティストトータルセールス年間一位となった嵐さんインタビューの様子が流れるのかと期待大だったのに、流れたのはほんのちょっと。毎朝、ZIPを見てますけど、他局では流れたのかしら?7時台に期待してもいいのか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

これが今年のCD売上のチャートである。1位翼はいらない(AKB48)2位LOVE TRIP/しあわせを分けなさい(AKB48)3位君はメロディー(AKB48)4位裸足でSummer(乃木坂46)5位ハルジオンが咲く頃 ... » more

「貴婦人の訪問」大阪で、無事大千秋楽を迎えました。大阪でラスト3日間を観て、余韻に浸りつつ帰って来ました。濃密な3日間で楽しかったけど、疲れもピークなので、レポートは後日…ってことで、本日のカーテンコールのことだけ先に。クレ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

12/18のジャニーズWESTさんのラジオ「もぎたて関ジュース」で、小瀧くんが大野さんとお食事した話をしているので、その部分だけ。小瀧望くんと中間淳太くんがしゃべってるようです。中間:ちょっと今年これ答えないとたぶんリスナーのみなさ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

12/15の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、”自由”についての話がありました。「自由と我儘と の界(さかい)は他人の妨げをなすとなさざるとの間にあり」これは、「学問のススメ」を書いた、明治の教育者、え ... » more
テーマ ラジオ 大野智

12月23日(金)東京ドームWe are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017TSUYOSHI & You & KOICHI行って来ましてよ!年内にまた二人に逢えるとは…!! ... » more

12/14の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、セカムズで共演した小瀧くんとお食事に行けた話がありました。「Take time everyday to do to something still.」これは ... » more
テーマ ラジオ 大野智

スマスマ〜その4 S-Live椎名林檎さんと『青春の瞬き』&「拭いてくれないの?」楽しいSMAP♪ 12月19日のスマスマ続きです〜1週間、経っちゃうけど…☆「S-Live」歌ゲストは、椎名林檎さん『青春の瞬き』素敵な時間でした ... » more

クリスマスの3連休はあっという間に終わってしまい明日から年末年始にむけて仕事を終わらせるべくがんばらないといけません。会社の年賀状は終わったからちょっと気が楽なんだけどね。我が家のは全くてがついていませんが、まぁ毎年のこ ... » more

随分経っちゃったけど、一応置いときたいので。。。12/7の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「TWO TO TANGO」の振付の話がありました。「It takes two to tango」んふふ・ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

徒然韓国日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今年の総決算をする時期になりましたね〜今年もいろいろとありましたが、まずは映画から総決算と行きたいと思います。今年の韓国では映画館の総観客数が去年に続いて2億人を突破したそうです{%顔モジヘ ... » more

大島康徳公式ブログメリークリスマス!
メリークリスマス! メリークリスマス!皆さん、楽しい時をお過ごしでいらっしゃいますか?大島は自宅で、家族揃って、穏やかなクリスマスを過ごしております。 ... » more
テーマ 大島康徳 報告 SMAP  コメント(2)

SMAPの中居正広がTBS系のバラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後9・00)の年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に老舗寿司店の高級にぎり寿司を差し入れたことが25日、分かった。華道家の假屋崎省吾氏がブログで ... » more
テーマ 高級寿司 差し入れ 中居正広

年内での解散を発表しているSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が25日、パーソナリティーを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)に出演。草なぎの天然発言に香取が思わずツッコミを入れる一幕があった。フリ ... » more

日々是∞トップバッター
紅白歌合戦の曲順が発表、関ジャニ∞は白組トップ私の中では紅白のトップバッターってピチピチの若手が歌う印象だったんですけど、変わってきたのか?また、大御所さんの応援するとか、キンキの後ろで全力で踊るとかして ... » more

関西ジャニーズJr.の赤名竜之介が退所?クリパ千秋楽で仲間に囲まれ大号泣! 1:たれまゆ‏@mairan_mairan 12/25 クリパ千秋楽赤名、号泣。 晴太郎、高橋もつられて号泣。赤名みんなにご挨拶、え?やめる?※参考:赤名竜之介2:岸和田なすび  ... » more

注目はズバリ、SMAP解散直後の木村拓哉(44)と草なぎ剛(42)の一騎打ちだ。木村は「ALIFE〜愛しき人〜」(TBS系)で外科医に扮し、第1話は周囲の反対を押しきりオペを敢行するというストーリー。「ドクターX」とかぶるため、時期 ... » more
テーマ 一騎打ち 木村拓哉 草なぎ剛

いよいよ、あす26日でフジテレビ系「SMAP×SMAP」が最終回を迎える。1996年4月15日にスタートした同番組は、今ではSMAPの5人がそろう唯一の番組(音楽番組は除く)だった。今年1月に解散騒動が起こって、1度は解散回避の流れになった ... » more

大切なもの。紅白曲順決定
NHK→http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/01. 関ジャニ∞「ズッコケ男道 〜紅白で夢を歌おう〜」02. PUFFY「PUFFY 20周年紅白スペシャル」03. AAA「ハリケーン・リ ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

大みそか「第67回NHK紅白歌合戦」の曲順が25日、発表され、「嵐×紅白スペシャルメドレー」を歌唱する人気グループ「嵐」が大トリを務めることになった。トリは「天城越え」を歌う石川さゆりが務める。以下、曲順(カッコ内は出場回数)。 ... » more
テーマ トリ 大トリ

コウ「アリーナツアーからドームと巡って…本当に素晴らしいメンバーにサポートして頂き、皆さんと素敵な時間を過ごす事ができました。ダンサーの皆さん、YOSHIEさん……ありがとうございました。そしていつもサポートして下さる吉田建 ... » more

コウ「我々、今度はバラードベストを出します。皆さんバラード好きなの?好きって言う人〜?」ツヨ「好きな人多いね。」私はそんなに好きじゃないんです。バラードでも特に暗すぎるのはダメだなぁ。愛かたも…Mアルバムのアレンジは好き ... » more

ツヨ「言っていいのかな?って言ってた話…何やったの?」コウ「映画の撮影中にもブンブブーンのロケがあったでしょ?その時に……これ言っていいのかな…」ツヨ「先に俺に教えてくれる?」コウ「マイク使って?」(←天然さん)ツヨ「マ ... » more

ツヨ「あなたもなかなかの衝撃でしたよ。」コウ「第二夜の方ね。第二夜はトリを堂本兄弟のメンバーと一緒にやらせてもらいましたけど…まぁ〜酷かったね(笑)」ツヨ「あれはビックリした。」コウ「ようビックリして動揺しなかったな ... » more

今回も残しておこう…私の適当な記憶によるMC記録。どうしようもなく暇な方は暇つぶしにお読み下さい。※内容は正確ではありませんが、おおよそこんな会話をしていましたという程度です。悪しからず…コウ「こんばんは!堂本光一で ... » more

KinKiさんのコンサート東京ドーム公演2日目に行ってきました。楽しい時間ってあっと言う間ですね。もうコンサートに行ってから二日が過ぎる…。早いな。心配していたグッズは余裕で買えました。全然並んでる様子もなかったし、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/28 17:29

「タレント」のブログ関連商品

» 「タレント」のブログレビュー をもっと探す

「タレント」ブログの人気商品

「タレント」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
日々是∞ 7 位.
日々是∞
Private Eyes 18 位.
Private Eyes
国民国家 21 位.
国民国家
ままあらし 24 位.
ままあらし
ロトラ−7 25 位.
ロトラ−7
Suming Diary 30 位.
Suming Diary
言葉の泉 32 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る