誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Diary

Diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Diary」のブログを一覧表示!「Diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Diary」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

MT- MotohiroWhite Rhinoceros
White Rhinoceros Oil Painting Diary of Motohiro's pen picture This diary seems to have been sold in the stationer inside th ... » more
テーマ Oil painting Tapestry Diary

ジュスカ・グランペール -Flower to the Sun- すっかりお気に入りになったジュスカのライブへ行って来た。京都が拠点なだけあって、西日本でのライブは多いみたいなんだけど、東京では時々しかないのが残念。今回は早稲田スコットホール ... » more
テーマ Music Favorite Diary

つれづれ日記φ(.. )花火大会2015
花火大会2015 今年初の夏イベント昭和記念公園にて。昨年は直前のゲリラ雷雨で中止になっちゃったんだよね。今年は大丈夫そうだったけど、なんとなく折り畳み傘をいちお持参{%冷や汗do ... » more
テーマ Holiday Event Diary

水曜どうでしょうキャラバン2015 このところ、こんなことをしていました。 似せて作るのはやっぱり難しいなぁ…と苦戦(^_^;あまり似ていませんが『水曜どうでしょう』のディレクター藤村さん・嬉野さんを作っていたのでした。どっちもあまり似てないのですが、 ... » more
テーマ Diary

【イントゥ・ザ・ストーム】WOWOW(HV 5.1ch) 【イントゥ・ザ・ストーム】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/スティーヴン・クエイル(2014 米)90分出演/リチャード・アーミテイジ、サラ・ウェイン・キャリーズマット・ウォルシュ、アリシア・デブナム=ケアリー■作品米国 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【フライト・ゲーム】WOWOW(HV 5.1ch) 【フライト・ゲーム】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジャウム・コレット=セラ(2014 英=仏=米)107分出演/リーアム・ニーソン、ジュリアン・ムーアミシェル・ドッカリー、シェー・ウィガム■作品NY発ロンドン行旅客 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

Kanchans House 笑劇場朝散歩
朝散歩 家にこもりきりの生活はイカンなぁ…と朝散歩してみました(笑)散歩と言ってもチャリで小一時間ほどゆっくり走ってくる程度。制作ばかりしてて、近くばっかり見てるもんだから外の景色が妙に新鮮だったりします(笑)田んぼ ... » more
テーマ イベント Diary

久しぶりのIKEAミーティング 土曜日、久しぶりでIKEAの朝食ミーティングに参加してきました。ここのところずっと雨続き…しかも週末は特に天気が悪いパターンが続いていましたが、それがやっと晴れ上がったのですから当然に朝から大渋滞。多摩北部から横浜に向かう私はひたす ... » more
テーマ Diary  コメント(10)

【猿の惑星:新世紀(ライジング)】WOWOW(HV 5.1ch) 【猿の惑星:新世紀(ライジング)】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/マット・リーヴス(2014 米)131分出演/アンディ・サーキス、ジェイソン・クラークゲイリー・オールドマン、ケリー・ラッセル■作品どうもこの新シリーズ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

ラチェットレンチの落とし穴 先日のベルト交換でのこぼれ話になります。私は腰が弱いので中腰姿勢を強いられる事が一番辛く、よってベルト交換のような作業が大嫌いなのですが、少しでも負担軽減になればとラチェットレンチを使ったりしています。自動車整備にはちょっぴり邪道か ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

【怪しい彼女】WOWOW(HV 5.1ch) 【怪しい彼女】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/ファン・ドンヒョク(2014 韓)125分出演/シム・ウンギョン、ナ・ムニジニョン、ソン・ドンイル■作品口悪いマルスン婆さんは周囲から厄介者扱いだが、苦労して育て上げた大学 ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

つれづれ日記φ(.. )ホットヨガ
ホットヨガ 再開することにした会社帰りに会社を出たとこで会った友人が、これからホットヨガへ行くと言う。彼女とは今までに何回か一緒に体験ヨガに行ったことがあって、最近通い始めたらしい。 ... » more

【やさしい本泥棒】WOWOW(HV 5.1ch) 【やさしい本泥棒】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ブライアン・パーシヴァル(2013 米=独)131分出演/ジェフリー・ラッシュ、エミリー・ワトソンソフィー・ネリッセ、ベン・シュネッツァー■作品第2次大戦前夜のドイツ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

SAAB900classic (らちえん日記)R281
R281 R246(国道246号)は下手な1桁国道より名が通ってると言うより、たぶん日本一有名な3桁国道ですよね?色んな曲のタイトルになってるし映画やドラマにもしょっちゅう出てきます。そりゃぁ華やかな地域を通っている幹線道路なので有名なのも当然です。 ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

つれづれ日記φ(.. )パーカス会
高校時代の部活仲間で、久しぶりに集まった。吹奏楽部のパーカッション(打楽器)パート仲間{%音符A(キラキラ)hdeco%}。一つ下の後輩の一人が数年前に事故で亡くなっていて、彼の命日を機に集まらない ... » more
テーマ Happy Event Diary

市場はデンジャーゾーン ウチから程近い場所にちょっとした市場があります。今までは薄汚れて雑多な感じで足が向かなかったのですが、改装して小綺麗になったので、覗いてみました。商品は新鮮で安いので大満足でしたが、駐車場があまりにも危険なので次からは自転車で行くこ ... » more
テーマ Diary  コメント(2)

SAAB900classic (らちえん日記)再び北へ
再び北へ 女川ツーリングの余韻もまだ覚めないのに、のっぴきならない用事が出来たので、急遽北に向かっています。しかも今日は女川より200キロ以上先、片道600キロ超のロングランです。岩手の県北を目指しているので通常なら東北道ですが、何やら最近宇 ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

モバイルスピーカー クルマを運転中に電話がかかって来ると意外と大変です。日頃からいつなんどきかかって来るかわからない電話のために四六時中イヤホンをしてハンズフリーに備えるわけにはいきません。そもそも私は片耳塞ぐのが苦手で音楽聴くのも方耳だとスト ... » more
テーマ Diary  コメント(8)

SAAB900classic (らちえん日記)DVD作製中
DVD作製中 いつの頃からかSAAB仲間とツーリングする時には動画を撮るのが習慣化してきました。まあ"いつの頃からか"ととぼけるまでも無く初めての山形ツーリングの時にTOKIさんがスマホで撮影したのが実質的な始まりだったと思います。私もT ... » more
テーマ Diary  コメント(10)

もうひとつの女川ツーリング 今回の女川ツーリング、関東組は…私の強い希望で全線開通したばかりの常磐道ルートで向いました。常磐道は福島の浜通りを通り抜け、そして最終目的地は女川です。もうお気づきと思いますがつまり被災地の二つの原発を結ぶルートを通ったのです。被災地を訪れ ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

【トランセンデンス】WOWOW(HV 5.1ch) 【トランセンデンス】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ウォーリー・フィスター(2014 米)120分出演/ジョニー・デップ、レベッカ・ホールモーガン・フリーマン、ポール・ベタニー■作品人間を超える人工知能を研究する天才 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

特小無線車載ホルダー 特小無線車載ホルダーって何じゃらほい?と思いますよね?これもまたどんなにググっても出て来やしません。今日、私が作ったものですから。ツーリングで複数のクルマを連ねて走る時に連絡用として特小無線を使っていますが、無線機の置き場で ... » more
テーマ Diary

Kanchans House 笑劇場
虹 今日は朝仕事にペイント作業をしました。ちょうど作業が終わったころ次女が作業部屋に入ってきて『虹が出てるよ(^^』というので見てみたら、まぁ〜!アーチがくっきり綺麗な虹が出ていました。虹を見 ... » more
テーマ Diary

【オール・ユー・ニード・イズ・キル】WOWOW(HV 5.1ch) 【オール・ユー・ニード・イズ・キル】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ダグ・リーマン(2014 米)114分出演/トム・クルーズ、エミリー・ブラントビル・パクストン、ブレンダン・グリーソン■作品近未来、〈ギタイ〉の侵略 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

Kanchans House 笑劇場最近のコト
最近のコト 毎日いいお天気。昨日、今日は風もあって家の中にいると涼しいですが陽射しは夏そのもの、ジリジリします。今週末はいよいよ私もイベントシーズンインでございます。ポラーノまつり2015に出展致します〜。今年は6月スタ ... » more
テーマ イベント Diary

ひたち海浜公園 10日後に迫った女川ツーリング。そう言えばこの頃ちっとも遠乗りしていない"らちえん号"なので、待ち合せ場所である守谷SAの下見を兼ねて常磐道に乗り入れてみました。行ってみて判ったのですが守谷SAの店舗は現在工事中なのですね。 ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

【her/世界でひとつの彼女】WOWOW(HV 5.1ch) 【her/世界でひとつの彼女】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/スパイク・ジョーンズ(2013 米)126分出演/ホアキン・フェニックス、エイミー・アダムスルーニー・マーラ、オリヴィア・ワイルド■作品近未来。手紙の代筆を ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary  コメント(2)

Kanchans House 笑劇場ここ最近のコト
ここ最近のコト いや〜…良いお天気で暑いですねぇ〜☀さわやかさ通り越した暑さに若干しんどいです(苦笑)さて…ここ最近のことをまとめて。今週はちょいと個展を見に盛岡へ…tabiten 旅展マルツ工房の吉田つとむさんと俵 ... » more
テーマ イベント Diary

SAAB900classic (らちえん日記)あぱれる
あぱれる まったくもってオシャレに縁遠い私です。そんなですからSAABの純正部品はせっせと買い込んでもSAABのアパレルグッズにお金を使った事は一度もありません。片付けをしていたらいくつか出てきましたが、ほとんどが故TMさんから頂いたものでし ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

SAAB900classic (らちえん日記)合掌
合掌 既にお耳にされている方も多いと思いますが、毎年SAAB-DAYのディナーショーで楽しませてくれたJAZZシンガーのユキヱさんが先月半ば急逝されました。まだ若いし何より元気で明るい方なのでにわかに訃報を信じられませんでした。精力的に活 ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/24 10:41

「Diary」のブログ関連商品

» 「Diary」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る