誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Diary

Diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Diary」のブログを一覧表示!「Diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Diary」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【インターステラー】WOWOW(HV 5.1ch) 【インターステラー】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/クリストファー・ノーラン(2014 米)169分出演/マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイジェシカ・チャスティン、マイケル・ケイン■作品人類存亡の危機に直面した近 ... » more
テーマ Hi-Vision Diary ドラマ

秘密のSBOM (Saab baka off meeting) 平日ではありますが本日10月27日の昼、TOKIさんと外環道の新倉PAでこっそり待ち合せました。PAの一番端っこで目立たないように並んだ姿はまるで怪しい密会のようです。実は先日の"コメダ珈琲オフ&ハカオフ"の ... » more
テーマ Diary  コメント(12)

つれづれ日記φ(.. )JAZZ STREETS
JAZZ STREETS 街中がライブ会場毎年ハロウィンの時期に、地元商店街を中心にジャズイベントが開かれてる。10月の下旬には、駅前から商店街あたり一帯がジャズイベントのテーマカラーでもあるハロウィンカボチャカラーで ... » more
テーマ Music Event Diary

【ゴーン・ガール】WOWOW(HV 5.1ch) 【ゴーン・ガール】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/デヴィッド・フィンチャー(2014 米)149分出演/ベン・アフレック、ロザムンド・パイクタイラー・ペリー、キム・ディケンズ■作品お互い惹かれ合い結ばれたはずのニック ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary  コメント(2)

BLOG de thymos韓国ドラマ寸評
韓国ドラマ寸評 ★随時更新・追加中【運命のように君を愛してる】全20話(2014 MBC)出演/チャン・ヒョク、チャン・ナラチェ・ジニョク、ワン・ジウォン■優しすぎて損ばかりの地味〜な会社員ミヨンは、ひょんなことから大手企業 ... » more
テーマ 韓流 Diary ドラマ

らちえん号、船に乗る 普段クルマばかり乗っているせいか、全く違う乗り物に乗ると物凄く新鮮です。そもそも基本的に人見知り気味の性格のため乗り合いの乗り物が苦手という事も重なって、必然的に何処に行くにも…多少遠くてもクルマが第一選択肢になりがちの私です。その ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

久々! SAAB Coffee Break Meeting (SCBM) 来る10月18日(日)午前9:00からコメダ珈琲オフを行います。前回は小平市のコメダ珈琲花小金井店に集まりましたが、今回は調布市のコメダ珈琲仙川店に変更します。と言うのも何処のコメダ珈琲も駐車場はそんなに広くないので、休日の朝には混 ... » more
テーマ Diary  コメント(8)

今年のリクエストは… 毎年この時期になると次女から誕生日プレゼントのリクエストで人形を作らされておりますが…(笑)今年のリクエストは…これ!【アラレちゃん】(笑)結構ガチ目の気合いで作った…(違うとこで本気出せよっ…笑) ... » more

柏木広樹“Cellos LIFE”Release Premium Live 2015 3年ぶりのオリジナルアルバムのリリースライブ。HPで曲名や参加アーティストのラインナップ、作曲コメントは見てたけど、CDはライブ会場で買うつもりだったので、曲はまだちゃんと聴いてなかった。Bil ... » more

【観相師 -かんそうし-】WOWOW(HV 5.1ch) 【観相師 -かんそうし-】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ハン・ジェリム(2013 韓)140分出演/ソン・ガンホ、イ・ジョンジェイ・ジョンソク、キム・ヘス■作品朝鮮時代。ずば抜けた観相の能力を持ちながらも田舎で貧し ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

Author Unknown静かな出会い
今年はライヴにあまり行けていなくて、4月の大阪でのKyle Vincentのみ。その後はライヴに行く予定もなかったのだけど、11月の中旬にRon Sexsmithの来日があり、チケットの手配も済ませてあります。前回の来日に引き続き、 ... » more
テーマ Music CD Diary

つれづれ日記φ(.. )金木犀
金木犀 秋になったんだなぁここのところ、街中を歩いていて、ふと香ってくるのに気付くハッとしてあたりを見渡すとちゃんと金木犀があるのを発見する{%わーい(嬉しい顔 ... » more
テーマ Diary  コメント(2)

チェロの6重奏コンサート昨年と同じ銀座ヤマハホールにて。ホールの珠玉のリサイタル&室内楽シリーズになってるらしい。チェリスト古川展生と若手5人のチェリストのアンサンブルコンサート。曲によって4人 ... » more
テーマ Music Favorite Diary

【エクスペンダブルズ3 ワールドミッション】WOWOW(HV 5.1ch) 【エクスペンダブルズ3 ワールドミッション】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/パトリック・ヒューズ(2014 米)127分出演/シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサムメル・ギブソン、ハリソン・フォード■作品 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

つれづれ日記φ(.. )DEPA”NA”PEPE
ヴァイオリンのNAOTOとギターデュオのDEPAPEPEのコラボコンサートデパペペのHPでライブ情報を得て、この組み合わせなら楽しいかもとチケットを取った{%指 ... » more
テーマ Music Favorite Diary

羽田空港の駐車場 今月の始めに北海道旅行してきたのですが、滅多に飛行機に乗らない私でも今回は羽田から稚内まで飛行機を利用しました。頻繁に羽田を利用されている方だと羽田までのアクセスにも慣れている事でしょうが、高齢の両親を伴うとちょっと考えなくてはなりません。 ... » more
テーマ Diary  コメント(2)

スカンジナビアオートさん 10th anniversary この週末、9月12日(土)から13日(日)にかけて山形に行ってきました。もちろん山形ですからスカンジナビアオートさんがその目的だった事は言うまでもありません。実はスカナビ9クラブメンバーのbinbinさんから連絡があり、何で ... » more
テーマ Diary  コメント(10)

いつの間にか誕生(^^;) 弟のところに二人目の女の子が生まれた実は二人目が生まれることは知らなかった昨年末年始には妊娠が判っていたかもしれないけど、私が旅行帰りに実家へ行ったこと ... » more

憧れの北海道 ブログの更新ペースが遅くなっております。雨が続いていてなかなかクルマに触れなかったり、ギターやペースの練習だったりもしますが、一番の理由は北海道旅行していたからです。日程的にそして予算的に到底困難だったし、利尻と礼文が主たる目的だっ ... » more
テーマ Diary  コメント(10)

Author Unknown久しぶり・・・過ぎ?
久しぶりに何やら書こうと思いますが、うまく行きますか、どうか。暑い日が続いた夏ですが、9月に入ってからは、ここ数年よりも気温は低めでしょうか。暑さが苦手なので、早く涼しくなって欲しいんだけど、夏が過ぎ去っていくのは、何だか寂しく ... » more
テーマ Music CD Diary

つれづれ日記φ(.. )砂塩風呂
誕生月に来る無料ご招待のハガキを使って、期限間際になってから、あわてて予約して行ってきた。平日の夜、仕事帰りの時間帯は予約が取りづらくて、土曜日になった。10分程度だけ ... » more
テーマ Happy Favorite Diary

MT- MotohiroMoai
Moai Oil PaintingOne day of AssistantMotohiro's pen picture is on the cover of the Schedule notebook.We w ... » more
テーマ One day of Assistant Oil painting Diary

【フューリー】WOWOW(HV 5.1ch) 【フューリー】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/デヴィッド・エイヤー(2014 米=英)135分出演/ブラッド・ピット、シャイア・ラブーフローガン・ラーマン、マイケル・ペーニャ■作品第2次大戦末期、国民総動員で抵抗する ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

柏木広樹 Cello Live 2015“夏の宴” 最近はジュスカのライブが続いた感じだったので、柏木氏のライブは久しぶりな感じ。半年ぶりだけどね。目黒駅の近くにあるBLUES ALLEY JAPANというライブバー。ピアノ、ギター、ベース、パーカッ ... » more
テーマ Music Event Diary

SAAB900classic (らちえん日記)温度計破損
温度計破損 この夏、室内温度でも頭の高さで測ろうと簡易的な温度計をAピラーに貼り付けておきました。ここは直射日光は当たらないしエアコンの風にも左右されないので設置場所に適していると思っていたのです。ところが、いくらボディカバーをかけてい ... » more
テーマ Diary

【アンダー・ザ・スキン 種の捕食】WOWOW(HV 5.1ch) 【アンダー・ザ・スキン 種の捕食】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/ジョナサン・グレイザー(2013 英=米=スイス)108分出演/スカーレット・ヨハンソン、ポール・ブラニガンリンジー・テイラー・マッカイ、ジェレミー・マクウィリ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

お盆も終わりましたねぇ 今年のお盆は珍しく@さん(主人)だけ帰省し、私はお盆の2日間講習会でした。その間、早朝に制作するようになってから午前3:30起床の私にとっては久しぶりの夜更かしをしたり…【報〇ステーション】を観るのも久しぶりで新鮮でした。(笑) ... » more

SAAB900classic (らちえん日記)夕涼み?
夕涼み? ピークは過ぎたものの、相変わらず寝苦しい夜が続いています。夏の間、最低気温がなかなか25度を下回らない東京には"夕涼み"はありません。若い頃は夜更かしも平気だったのですが歳を取るにつれ徐々に夜中に活動するのが苦手になりつつあります。 ... » more
テーマ Diary  コメント(2)

【LUCY/ルーシー】WOWOW(HV 5.1ch) 【LUCY/ルーシー】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/リュック・ベッソン(2014 仏)90分出演/スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマンチェ・ミンシク、アムール・ワケド■作品ルーシーはギャングの闇取引に巻き ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary  コメント(2)

IKEAミーティング 昨日、毎月恒例のIKEAミーティングに参加して来ました。お盆前の週末なので早朝から道路は激混みで、港北まで約2時間もかかってしまいましたが、いつもよりずっと早く出発出来たので遅刻せずに到着出来ました。先週までは地獄の ... » more
テーマ Diary  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 10:41

「Diary」のブログ関連商品

» 「Diary」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る