誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Diary

Diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Diary」のブログを一覧表示!「Diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Diary」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木曽ミーティングの準備 いよいよ木曽ミーティングへの出発は明後日6月11日(土)に迫りました。明日は日付が変わるまで仕事なので、点検や準備するのも今日しかありません。とりあえず多少PSフルードが漏れている以外は特に心配な箇所は無いのですが、なにぶん27年も前のポン ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

つれづれ日記φ(.. )飛蚊症
目の中に虫がいるみたいな症状。白い壁や天井を眺めていると、目の中か目の前に黒っぽい虫がいるようなそんなふうに見える症状に気付いたのは2年くらい前かな目の前を払っても、目を ... » more

御岳山に行ってきました タイトルを見て「何?もう御岳山に行ってきただと?」とビックリさせてしまいましたかねぇ?実は御岳山といっても"おんたけさん"では無くて"みたけさん"の方です。そう、東京都青梅市の御岳山、ケーブルカーが有名?な御岳山です。御岳山とか御嶽 ... » more
テーマ Diary  コメント(8)

【ラン・オールナイト】WOWOW(HV 5.1ch) 【ラン・オールナイト】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジャウマ・コレット=セラ(2015 米)115分出演/リーアム・ニーソン、ジョエル・キナマンヴィンセント・ドノフリオ、エド・ハリス■作品殺し屋ジミーは家族を捨て寂 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

2016GW (とっくに過ぎましたが… ̄∀ ̄;) 今年のGWはお天気が残念な日が多かったですねぇ。そんな中、我が家でもちょこっとGW楽しんできましたょ。今年は仙台方面へ…まずはコチラ…宮城県栗原市にある【櫻田山神社】に寄ってみました。(*神社巡りが好きなわけではあり ... » more
テーマ Diary

業務連絡あれこれ 先日来お知らせしてきた6月11日〜12日の「木曽ミーティング」の参加申込は本日をもって締切とさせていただきます。参加申込された皆さまには後ほどあらためて日程その他をお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。さて話は変わ ... » more
テーマ Diary

銀座ヤマハホールのオリジナル企画コンサートシリーズに、古武道が初めて出演することになったものらしい。エレガントタイムコンサートのタイトルどおり、銀座らしく、上品で大人な雰囲気がコンセプトみたい{%ほっと ... » more
テーマ Music Holiday Diary

10周年記念でやってきた、LIVE sideとCONCERT sideという2タイプのコンサートの集大成版という志向らしい。東京国際フォーラムCにて。1部はクラシカルな曲も交え、2部はバンドスタイルでタ ... » more
テーマ Music Entertainment Diary

【マッドマックス/怒りのデス・ロード】WOWOW(HV 5.1ch) 【マッドマックス/怒りのデス・ロード】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジョージ・ミラー(2015 豪=米)121分出演/トム・ハーディ、シャーリーズ・セロンヒュー・キース=バーン、ニコラス・ホルト■作品1979年12 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【マジック・イン・ムーンライト】WOWOW(HV 5.1ch) 【マジック・イン・ムーンライト】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ウディ・アレン(2014 米=英)98分出演/コリン・ファース、エマ・ストーンサイモン・マクバーニー、ハミッシュ・リンクレイター■作品1920年代、人気 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【ザ・レイド】WOWOW(HV 5.1ch) 【ザ・レイド】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/ギャレス・エヴァンス(2011 インドネシア)101分出演/イコ・ウワイス、ヤヤン・ルヒアンジョー・タスリム、レイ・サヘタピー■作品スラムにそびえたつ麻薬王リヤディの高層ビ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

明日は箱根タービンフル回転ツーリング いよいよ明日は箱根タービンフル回転ツーリングです。早朝7:30に小田原PA集合8:00出発です。私は仕事上がりが日付を越えてしまうので、終わり次第そのまま現地に直行するつもりで今朝はらちえん号で出勤しました。順調なら小田原PAで少しは睡眠を ... » more
テーマ Diary

【奇跡の2000マイル】WOWOW(HV 5.1ch) 【奇跡の2000マイル】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジョン・カラン(2013 豪)113分出演/ミア・ワシコウスカ、アダム・ドライヴァーローリー・ミンツマ、ライナー・ボック■作品1977年、一人の女性が愛犬とラク ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分】WOWOW(HV) 【オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分】(HV・シネスコ)監督/スティーヴン・ナイト(2013 英=米)85分出演/トム・ハーディ、オリヴィア・コールマンルース・ウィルソン、アンドリュー・スコットカヤ・スコデラーリオ、トーマ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

おんずさん・おんばさん旅に出る 久しぶりに外で人形の写真を撮りました。撮影した日は急に曇ったかと思えば風が吹き、雪まで降ってくるような天気でしたが、ちょっとした陽射しの間になんとか撮影(寒かった… ̄_ ̄|||)こうして外で写真を撮ってみるとなん ... » more

初代らちえん号? そもそも片付けが苦手なので、すぐにガラクタが溜まってしまうワタクシ。数年毎にどうしようもなくなって思い切って断捨離するも、しばらくするとまた溜まってしまうその繰り返し。そんな私ですから写真の整理も苦手で、大切な写真が行方不明になってしまった ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

【メイズ・ランナー】WOWOW(HV 5.1ch) 【メイズ・ランナー】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ウェス・ボール(2014 米)114分出演/ディアン・オブライエン、ウィル・ポールターカヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスター■作品突如、高い壁に覆 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

新学期と最近のコト… やっと新学期が始まりました。微妙に長く感じる春休みが終わって、1人時間を満喫しております。ここ最近は家族でちょこっと出かけたりして【世界で2番目に美味しい焼きたてメロンパンアイス】なるものを食べたり…なぜ世界で2番目なの ... » more

【毛皮のヴィーナス】WOWOW(HV 5.1ch) 【毛皮のヴィーナス】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ロマン・ポランスキー(2013 仏)96分出演/エマニュエル・サニエ、マチュー・アマルリック■作品マゾッホ原作の舞台「毛皮を着たヴィーナス」のヒロインを選ぶオーディショ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【海にかかる霧】WOWOW(HV 5.1ch) 【海にかかる霧】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/シム・ソンボ(2014 韓)111分出演/キム・ユンソク、パク・ユチョンキム・サンホ、ハン・イェリ■作品1998年の韓国。金融危機に見舞われ不況のどん底の中、漁船チョン ... » more

【ワイルド・スピード SKY MISSION】WOWOW(HV 5.1ch) 【ワイルド・スピード SKY MISSION】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジェームズ・ワン(2015 米)138分出演/ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカージェイソン・ステイサム、ミシェル・ロドリゲス■作品オー ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

ミーティングやツーリングの予定 ただでさえ忙しい年度末が車検月だとなかなか遊ぶ予定を立てられません。この冬、毎月呼びかけていたSBOM(SAAB BAKA Off Meeting)、コメダ珈琲ミーティング等をやりたい思いながらも私自身が忙しくてお声をかけられませんでした。 ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

【マッハ! 無限大】WOWOW(HV 5.1ch) 【マッハ! 無限大】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/プラッチャヤー・ピンゲーオ(2013 タイ)105分出演/トニー・ジャー、ジージャー・ヤーニンRZA、ペットターイ・ウォンカムラオ■作品前作で大切な象を豪州まで追っ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

奥飛騨から身延山 3月の20日21日の連休と仕事の休みが重なったので両親連れてどこか一泊旅行でもと考えていました。直前まで岩手が第一候補だったのですが、ひょんな事で奥飛騨の平湯温泉に変更となりました。が、考えてみれば3月下旬に北東北の温泉地へクルマで向うのは ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

つれづれ日記φ(.. )札幌で休日
札幌で休日 最初は1泊のつもりだったけど、有休を取って金曜から2泊してきた。スキーはしないけど、格安パックのスキーツアーで申し込み。基本料金からアップしない範囲で飛行機とホテルを選択し、かつクレジットカードのツーリスト窓口を通して申し込 ... » more

【チョコレート・ファイター】WOWOW(HV) 【チョコレート・ファイター】(HV・ビスタ)監督/プラッチャヤー・ピンゲーオ(2008 タイ)93分出演/ジージャー・ヤーニン、阿部寛ポンパット・ワチラバンジョン、アマラー・シリポン■作品「マッハ!!!!!!!!」のブラ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【バードマン】WOWOW(HV 5.1ch) 【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/アレハンドロ・G・イニャリトゥ(2014 米)120分出演/マイケル・キートン、エドワード・ノートンエマ・ストーン、ナオミ・ワッツ■ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

車検費用と自己責任 今回の車検にかかった費用を公開してみます。 C900を自分で車検場に持ち込めばこれだけで済みます。ちなみに同クラスのエコカーだと44,540円なので古いクルマは随分と割高ですよね。ここまではいわゆる法定費用と言われる ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

SAAB900classic (らちえん日記)お受験
お受験 何という間抜けな事か、ワタクシめ、車検満了日を勘違いしておりました。何を勘違いしていたのか、らちえん号の車検は3月の末近くだとばかり思い込んでいました。そのためチンタラチンタラと少しずつ整備していたのですが、日程にまだまだ余裕がある ... » more
テーマ Diary  コメント(8)

【セッション】WOWOW(HV 5.1ch) 【セッション】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ダミアン・チャゼル(2014 米)107分出演/マイルズ・テラー、J・K・シモンズポール・ライザー、メリッサ・ブノワ■作品NYにある最高峰の音楽学校・シェイファーに通い、 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

 

最終更新日: 2016/11/24 10:41

「Diary」のブログ関連商品

» 「Diary」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る