誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Diary

Diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Diary」のブログを一覧表示!「Diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Diary」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Kanchans House 笑劇場箱モノ
箱モノ 箱モノ作品【豆之助・豆子box】完成☆(画像下はスライド式の蓋をはずした状態)人形ばかり作っていると、こういう工作的な作業もしたくなります(笑)さて…9月になったというのにジメジメと地味に蒸し暑い毎日…今日は ... » more

つれづれ日記φ(.. )とうもろこし
とうもろこし 北海道産。久しぶりに食べた北海道の取引先からとうもろこしが箱で送られてきた。20本くらいかな、皮付きでいかにも採れたて感たっぷり。職場の皆で分配して、私も1本もらってきた。新聞紙にくるんで ... » more
テーマ Food Diary

気持ちが疲れた一日でした… 昨日は台風がコッチへ向かってくるというので落ち着かない一日でした。朝はこんな青空も見えてホントにこの後台風が来るのだろうか…?と疑ってしまうようなお天気でした。前日の時点で次女の中学校では短縮授業が決まっておりましたが、 ... » more
テーマ Diary

【メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮】WOWOW(HV 5.1ch) 【メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ウェス・ボール(2015 米)132分出演/ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオトーマス・ブローディ・サングスター、キー・ホン・リー■作品巨大 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【デカ豆】と【おんずさん・おんばさん】 久しぶりに特大の人形作りました〜☆今やKanchans Houseの看板ネコとして活躍しているデカ豆を作って以来の特大サイズ。今回、注文を頂き制作させて頂きました。それにしても、久しぶり過ぎてどうやって作ったんだっけなぁ…なんて ... » more

【アデライン、100年目の恋】WOWOW(HV 5.1ch) 【アデライン、100年目の恋】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/リー・トランド・クリーガー(2015 米)113分出演/ブレイク・ライヴリー、ミキール・ハースマンエレン・バースティン、ハリソン・フォード■作品29歳のと ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

Kanchans House 笑劇場夏休み終了〜。
夏休み終了〜。 お盆が終わったと思ったら今日は台風がやってきました。朝からザンザン降りお昼過ぎには台風も通過し雨もやみました。今日から長女は学校…。次女と@さんは明日から…。やっと終わった夏休みとお盆。そ ... » more
テーマ 講習会・ワークショップ Diary

【水曜どうでしょうキャラバン2016】 8月4日(木)【水曜どうでしょうキャラバン2016・秋田】に行ってきました☆出発早すぎるかなぁ…と思いつつ、当初の予定を早めて早朝4:30出発=3秋田会場には車で直接行くことは出来ないので、まず車を由利本荘市役所(カダーレ第 ... » more
テーマ Diary

【水曜どうでしょうキャラバン2016】 昨日、【水曜どうでしょうキャラバン2016】に行ってきました〜!今年の岩手県のキャラバン会場はなんと地元奥州市【藤原の郷】で7/30(土)に開催されたのですが、自宅から超近い会場には行かず、わざわざ秋田のキャラバンに行ってきました(笑) ... » more
テーマ Diary

日曜夜の世界名作劇場、小学生のころ、まさにタイムリーに見てた。先日BSで、2時間編集×2夜連続で総集編のような番組が放送されてた。第一話の出だしはどんなだったかな{%はてなwebry ... » more
テーマ Happy Entertainment Diary

BLOG de thymos【ピクセル】WOWOW(HV 5.1ch)
【ピクセル】WOWOW(HV 5.1ch) 【ピクセル】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/クリス・コロンバス(2015 米)106分出演/アダム・サンドラー、ミシェル・モナハンケヴィン・ジェームズ、ピーター・ディンクレイジ■作品1980年代、NASAは地球の様子 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

コロッケミミックトーキョー “ものまねエンターテイメントライブレストラン“で職場仲間との懇親会。麻布十番にある、ものまね芸人コロッケプロデュースのお店。職場の上司が営業的な思惑もあって、時々接待などで利用してるらしく、 ... » more
テーマ Work Entertainment Diary

【ジョン・ウィック】WOWOW(HV 5.1ch) 【ジョン・ウィック】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/チャド・スタエルスキ(2014 米)102分出演/キアヌ・リーヴス、ミカエル・ニクヴィストエイドリアンヌ・パリッキ、ウィレム・デフォー■作品最愛の妻が遺した犬を殺さ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】WOWOW(HV 5.1ch) 【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/樋口真嗣(2015 日)99分出演/三浦春馬、水原希子長谷川博巳、ピエール瀧■作品100年以上前、謎の巨人たちに人類は食われ、残った人類は ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

SAAB900classic (らちえん日記)夏の岩手路
夏の岩手路 所用があって7月23日から2泊3日で両親をらちえん号に乗せて盛岡に行ってきました。盛岡は長年住んだ町なのでこれまでも幾度と無く訪れていますが、真夏にらちえん号で行くのは今回が初めてでした。後期高齢者2人を乗せて、万が一でも途中でトラブルを起 ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

つれづれ日記φ(.. )かもめ食堂
フィンランドが舞台の映画北欧旅行を控え、ネット上の旅行記やガイドブックなどいろいろ見てるとフィンランドの項には必ず登場する「かもめ食堂」の記事。一度観ておこうかと、近所にあるTSUTAYAで、わざ ... » more
テーマ Entertainment Holiday Diary

【カリフォルニア・ダウン】WOWOW(HV 5.1ch) 【カリフォルニア・ダウン】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ブラッド・ペイトン(2015 米)115分出演/ドウェイン・ジョンソン、カーラ・グギーノアレクサンドラ・ダダリオ、ポール・ジアマッティ■作品ネバダ州で大地震が ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

つれづれ日記φ(.. )しおり
しおり 近所の本屋さんで、本を買うとしおりを挟んでくれるお店がある。カバーを付けてくれるトコは多いけど、しおりが付いてくるトコってあまりないんじゃないかな最初はキャンペーン中とか特別 ... » more

【厄除け】と【〇〇始めました】 こんな豆之助を作ってみました。黒猫というとなんだかイメージがよろしくないような気がいたしますが、黒い招き猫は、黒猫が魔力があると考えらていて魔除けや幸運の象徴だったことから、魔除け厄除けといった意味があるんだそう。…と言うわけで ... » more

MT- MotohiroSteam locomotive
Steam locomotive Oil Painting The New Diary We received the sample of diary which begins at the September of 2016.It ... » more
テーマ Oil painting Diary Vegetable

SAAB900classic (らちえん日記)選挙
選挙 今日7月10日は参議院選挙の投票日。投票所は1km程の距離にあるものの、この暑さでは高齢者に徒歩は厳しいので冷房の効いたらちえん号で送って行きました。当初私は家に戻ってから自転車で来ようかと思っていたところ、何とナント投票所前の障害者スペー ... » more
テーマ Diary  コメント(14)

Kanchans House 笑劇場注文制作について
注文制作について A-lineが終わってホッと一息…ですが、次の出店はまた青森です(笑)【夏の工芸学校】に出店いたします。ただいまそれに向けて制作中です。さて、注文制作についてですが…。ただいま何件か注文依頼を受けておりま ... » more
テーマ イベント Diary

【ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション】WOWOW(HV 5.1ch) 【ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/クリストファー・マッカーリー(2015 米=中)132分出演/トム・クルーズ、レベッカ・ファーガソンジェレミー・レナー、アレック・ボールド ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

SAAB900classic (らちえん日記)20th SAABDAY
20th SAABDAY 最高の思い出となった木曽ミーティングから早くも3週間になろうとしています。楽しい事はあっという間に過ぎてしまいます。普段、街の中でも滅多に出会わないSAAB車が徒党を組んで連なる光景はマニアならずとも感動ものだと思いますが、ましてや ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

つれづれ日記φ(.. )山の日
今年から新設された祝日8月11日。お盆休みは旗日ではないし、曜日の並びともあまり関係なく、世間一般的には13〜16日くらいをお休みにするところが多いよね。そこに11日が旗日になると、お盆休みと連動させて休みやすくなる。 ... » more

【ターミネーター:新起動/ジェニシス】WOWOW(HV 5.1ch) 【ターミネーター:新起動/ジェニシス】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/アラン・テイラー(2015 米)126分出演/アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラークエミリア・クラーク、イ・ビョンホン■作品202 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

SAABブランド消滅 経営破たん後、その行く末が危ぶまれていた我らがSAABですが、残念ながら「消滅」する事が正式発表となりました。現在SAABブランドを保有するスウェーデンのNEVS社の発表によれば、2017年をもってSAABの商標を使用しないとの事のようです ... » more
テーマ Diary  コメント(12)

Kanchans House 笑劇場追い込み中…
追い込み中… なかなか更新せずにおりますが、只今7月出店のイベントに向けて追い込み中です。イベント用の制作に加え、アレやコレやといろんな仕事が重なってアップアップしながら過ごしております…( ̄∀ ̄;妄想部 ... » more

【キングスマン】WOWOW(HV 5.1ch) 【キングスマン】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/マシュー・ヴォーン(2014 英)129分出演/コリン・ファース、タロン・エガートンマイケル・ケイン、サミュエル・L・ジャクソン■作品国際スパイ組織〈キングスマン〉の精 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

デパペペ THE MUSIC CIRCUS〜 雨男 VS 野外2016 〜 勝敗の結果。晴れ女の勝ち昨年、初めてこの雨男VS野外のコンサートに行った時は、8月末だったけど雨だった。でも会場だった上野の野外音楽堂は開閉式の屋根があった ... » more
テーマ Music Event Diary

 

最終更新日: 2016/11/24 10:41

「Diary」のブログ関連商品

» 「Diary」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る