誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Diary

Diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Diary」のブログを一覧表示!「Diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Diary」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つれづれ日記φ(.. )バッグハンガー
バッグハンガー たまたま通販で見つけ、一目惚れお店でカバンの置き場に困るような時に、テーブルに引っ掛けて使うバッグハンガーを一つ持ってたらいいかなと思ってて、雑貨屋などでみかけるたびに気にして見てきたけど、ある程度 ... » more
テーマ Happy Favorite Diary

つれづれ日記φ(.. )中嶋記念図書館
中嶋記念図書館 秋田にある国際教養大学の図書館に行ってみたかった。北欧旅行のリサーチ中に、ストックホルム市立図書館の建物がステキだという記事を見た。観光スポットではなく公共施設だけど、写真を見ると、きれいな円形の建物で ... » more

SAAB900classic (らちえん日記)バチッ!!
バチッ!! この時期、特に乾燥した関東地方ではクルマに乗り降りする際の静電気に悩まされます。わかっていてもバチッ!!と来るとやっぱり嫌なものです。夜だと指先から火花が飛ぶのがハッキリと見え、ワタシャついにETになったか?と思うほどです。 ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

Kanchans House 笑劇場久々の登場
夏油高原スキー場の隠れキャラ!?として活躍中の【げっとん】昨日久々に登場していました〜。コチラからどうぞ…→【夏油高原スキー場レポーターげっとんfb】 ... » more
テーマ Diary

今年最初のコンサート。世田谷パブリックシアターにて。古武道の恒例となっている新年会コンサート。1部はお正月を意識した選曲。メンバー紹介がわりのソロでも、チェロと尺八は古典音 ... » more
テーマ Music Entertainment Diary  コメント(2)

SAAB900classic (らちえん日記)寸止めGP
寸止めGP 最近めっきり動かさなくなってしまったらちえん号なので、今日は近所の郵便局までチョイ乗りしてみました。ここは道路から斜めに停める駐車場ですが長さに余裕が無いので壁いっぱいに寄せないとお尻が道路にはみ出してしまいます。郵便局の用事が終わ ... » more
テーマ Diary  コメント(6)

NOKIANタイヤに興味津津 らちえん号はとっくの昔にスペアタイヤを捨ててしまったので万一の時にはパンク修理キットと電動小型コンプレッサーで修理しないと帰って来れません。不安と言えば不安ですが今はスペアタイヤ無しのクルマが多いし、よほどの山の中でも無い限り、どうにか出来 ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

【ザ・ブリザード】WOWOW(HV 5.1ch) 【ザ・ブリザード】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/クレイグ・ギレスピー(2016 米)118分出演/クリス・パイン、エリック・バナケイシー・アフレック、ホリデイ・グレインジャー■作品1952年2月、冬の嵐吹き荒れる大 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

ジャッキが寿命 購入してからかれこれ20年近くになるであろう愛用のジャッキ、よる年波には勝てず、リフト状態を保持出来なくなってきました。僅かずつ下降してきます。油圧式ですが経年によって圧が保てなくなったのでしょう。ジャッキに不具合が出ると極 ... » more
テーマ Diary  コメント(2)

水抜きのため 先週バッテリーを交換しましてその際にLife-Winkも取り換えましたが、おNewのLife-Winkは繋いだだけでは任務を開始してはくれません。エンジンを始動して初めてスタートとなるのだそうで、先週アップした「バッテリー、遂に交換」の最後 ... » more
テーマ Diary  コメント(10)

ラチエン通り その筋(?)には有名な"とある"道を通りましたが、深夜だったのでシスターはおろか人っ子一人通っていませんでした。記念写真を撮ろうと思いましたが看板が高い場所に掲げられているので、らちえん号と一緒の絵は無理でした…こりゃ残念 ... » more
テーマ Diary  コメント(5)

SAAB900classic (らちえん日記)猫と珈琲
猫と珈琲 実はワタクシメ、缶コーヒーは全く飲みませんが珈琲自体は好きなタチです。特別なコダワリはありませんが某珈琲店の炭火焙煎の豆を気に入っていつもそればかり買っています。豆をゴリゴリ挽くのは好きですが湯を注ぐのが下手なので、後はコーヒーメーカーにお ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

Kanchans House 笑劇場エプロン
エプロン 次女のエプロンに絵を描きました。豆之助を描いて、星☆のアイロンアップリケを付けました。もう中学生だし、名前入りのエプロンなんて嫌かなぁ…と迷いつつもポケットに次女の名前も描きました。久しぶりに布モノに描いたので、楽し ... » more
テーマ ハンドメイド 今日の豆之助 Diary

【イット・フォローズ】WOWOW(HV 5.1ch) 【イット・フォローズ】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/デヴィッド・ロバート・ミッチェル(2014 米)100分出演/マイカ・モンロー、キーア・ギルクリストダニエル・ゾヴァット、ジェイク・ウィアリー■作品19歳の少女ジ ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

BLOG de thymos【追撃者】WOWOW(HV 5.1ch)
【追撃者】WOWOW(HV 5.1ch) 【追撃者】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/ジャン=バティスト・レオネッティ(2014 米)91分出演/マイケル・ダグラス、ジェレミー・アーヴァインハンナ・アンガン・ローレンス、ロニー・コックス■作品米モハーヴェ砂漠で ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary  コメント(2)

Kanchans House 笑劇場冬らしくなりました
冬らしくなりました 先日からの寒波で一気に冬感が増しました。妄想部屋(作業部屋)から雪景色を見ながら制作…周りの音が雪に吸収されていつも以上に静か。さて…【モンちゃん】につけまつ毛をつけてみました。【モンちゃん】はボ ... » more
テーマ 今日の豆之助 Diary

【僕だけがいない街】WOWOW(HV 5.1ch) 【僕だけがいない街】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/平川雄一朗(2016 日)121分出演/藤原竜也、有村架純及川光博、石田ゆり子■作品売れない漫画家・悟は事件に遭遇すると、その事件発生前に遡ることができる〈リバイバル ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

【母と暮せば】WOWOW(HV 5.1ch) 【母と暮せば】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/山田洋次(2015 日)130分出演/吉永小百合、二宮和也黒木華、浅野忠信■作品1945年夏の長崎。医師を目指し大学に通う浩二は一瞬の閃光と共に帰らぬ人となった。3年後、諦 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

つれづれ日記φ(.. )お正月2017
お正月2017 今回はめいっ子たちとこれまで以上に触れ合え、ぐっと近づけた昨年東京へ転勤になって越してきた弟一家は、お正月はお嫁さんの方の実家へ帰省して年越しするパターンになりわが家へは2日に来ることに。 ... » more

Kanchans House 笑劇場お正月
お正月 年が明けてもう3日…。年々、お正月が短く感じますねぇ…(笑)年末年始は特に予定もなく…初詣に行き…実家にちょっと行ったくらい。羊にめっちゃ見られたりしてきました(笑)今日は家でまっ ... » more
テーマ Diary

【ローグ・ワン】TOHOシネマズなんば(IMAX 3D・12.1ch・字幕) 新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。【ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー】TOHOシネマズなんば スクリーン2(IMAXデジタルシアター)(シネスコ・字幕・IMAX 3D・12.1ch ... » more
テーマ 映画館 映画 Diary

2016年もお世話になりました 多少の事があるのは毎度の事なので終わり良ければすべて良し。2016年も無事に暮れようとしています。本年も多くの方々に本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。そして今年も八面六臂の活躍をしてくれた"らちえん号 ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

Kanchans House 笑劇場良いお年を…
良いお年を… 雪が無い大晦日を迎えております。雪が多いのも大変ですが、寒いけどイマイチ冬感がないような…そんな感じがします。制作の方はと言うと、この年末にかけて制作したかったものや納品したかったものなどありましたが年内はとりあえずこの作品で仕 ... » more
テーマ 今日の豆之助 Diary

【白鯨との戦い】WOWOW(HV 5.1ch) 【白鯨との戦い】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/ロン・ハワード(2015 米)121分出演/クリス・ヘムズワース、ベンジャミン・ウォーカーキリアン・マーフィ、トム・ホランド■作品新進作家メルヴィルは、捕鯨船エセックス号 ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

SAABは地味だが役に立つ 12月21日、最近すっかり出不精の父親のため、両親を乗せて半日ドライブしてきました。降水確率0パーセントで気温も高く絶好のお出かけ日和だったので、東京湾フェリーで短い船旅をしてみる事にしました。横横道路では覆面パトカーの余計な仕事を ... » more
テーマ Diary  コメント(4)

BLOG de thymos【俺物語!!】WOWOW (HV 5.1ch)
【俺物語!!】WOWOW (HV 5.1ch) 【俺物語!!】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/河合勇人(2015 日)105分出演/鈴木亮平、永野芽郁坂口健太郎、鈴木砂羽■作品いかついルックスなれど純な巨漢高校生・剛田猛男。絡まれていた女子高生・凛子を助けたことから ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary

Kanchans House 笑劇場ここ最近のアレコレ…
ここ最近のアレコレ… 先日ドッカリ雪が降り…雪掻きして案の定筋肉痛になりました…あぁ…これだから雪掻きキライ(T∀T|||さてここ最近のアレコレ…こまめにブログを更新しないもんだから何してたっけなぁ…( ̄‐ ̄??なんて感じになっておりますが… ... » more
テーマ 講習会・ワークショップ Diary

BLOG de thymos【オデッセイ】WOWOW(HV 5.1ch)
【オデッセイ】WOWOW(HV 5.1ch) 【オデッセイ】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/リドリー・スコット(2015 米)141分出演/マット・デイモン、ジェシカ・チャステインマイケル・ペーニャ、ジェフ・ダニエルズ■作品植物学者のマーク・ワトニーは火星探査か ... » more
テーマ Hi-Vision 映画 Diary  コメント(1)

柏木広樹 スペシャル・チェロ・ナイト トヨタ自動車東京本社ビルでのロビーコンサートトヨタが社会貢献活動の一環として、年に2回ペースで40年以上続けているイベントで、いろんなジャンルのコンサートをやってきたとか。 ... » more
テーマ Music Event Diary

 

最終更新日: 2017/02/20 01:50

「Diary」のブログ関連商品

» 「Diary」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る