誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子育て日記

子育て日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 子育て日記 子育て 子育 子育て奮闘記 育児・子育て 育児 育児日記 育児日誌
子テーマ: 食育 子育て支援 男の子育て 幼児教育 赤ちゃん 母乳育児 育児グッズ
テーマ「子育て日記」のブログを一覧表示!「子育て日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子育て日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子育て日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

nmxworld虎珀とトナカイ。
虎珀とトナカイ。 天気良くて暖かかっただもんでコハクとおデート白馬にいるトナカイさんに会いに行ったコハクとトナカイさんの触れ合いコハク木の車に乗った↓そして友達の子供に会いに行った左)明彩(めいさ)ちゃん白 ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) my friend

nmxworld虎珀とニャン
虎珀とニャン にゃん&コハク可愛すぎにゃんはコハクにチョッカイ出さないし今の所赤ちゃんと猫の共存生活平和に毎日を送っているよ ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく)

ワードローブを自分で組み立てました もしかしたら、我が家では一番、、、、少なくともトォチャン+長男坊の2人分以上、、とにかく、衣装持ちのマナムスメ。大半が、親族やオトモダチからのオサガリなんですけどね。。あとは、ジジババからの貰い物とか。結果、、、着るモノ ... » more
テーマ その他 育児

【ひたちなか市】『無印良品』その他で買い物。 11月6日(日)息子の風邪,だいぶ回復してきました良かった。。。でも,無理は禁物ですよね。今月は週末に様々なイベントがあちこちで行われています。今日も産業交 ... » more
テーマ 育児 お出かけ 茨城(県北)

今日から息子は林間学校!!4泊5日なので、金曜の3時半頃まで帰ってこない。同じ県内だが、北の山の方へ行くので、先生によるとすでに冬の気温らしい。4泊分のしかも厚手の服や下着でパンパンになったバッグはかなり重い。見送りに行く親がた ... » more
テーマ 日記 育児

20161106 第39回足利尊氏マラソン リザルト 第39回足利尊氏マラソンカテゴリー:親子ペア3kmリザルト:25m59s←去年より1m30s近く遅い!0815自宅出発0840アシコ到着→シャトルバス乗り換え0900会場到着アベスポブースでN島 ... » more
テーマ 育児

大道芸ワールドカップ! 会場である駿府城公園に行かなくとも駅〜街中でも色んなパホーマンスが見られました。投げ銭をしてパホーマンスの人と握手をしてもらう・・・・孫達はこれにはまったようです。 ... » more

今晩は、おうし座流星群が観られるかもしれないと期待していますが雲行きが…昨日は午後2時からヘルパーさんにお世話になりました。今日は午前10時からです。昨日も今日も2 ... » more
テーマ 育児 愚痴 趣味

トワイライトなブログ日記
10/31(月)から11/2(水)働いた11/3(木)午前中本屋に行った。その後、東京女子体育大学の学園祭へ。で、またーり11/4(金)働いた11/5(土)今日は国立のお祭りと ... » more
テーマ 日記 子育て

蓮の花日記夕ご飯 2016.11.6
夕ご飯 2016.11.6 今日の夕ご飯。小松菜と油揚げの煮物、もやしのナムル。ウインナーに納豆。ゆで卵。明日の朝は少し残しておいた小松菜と油揚げでお味噌汁にする予定。ウインナーもあるからウインナーエッグに納豆かなあ。ちりめんじゃこも出 ... » more
テーマ 子供 育児 子育て

やちよマミーズブラス11月4日 全体練習
秋晴れとなった今日の練習は、4日後に控えている児童支援施設での本番に向けて、最終確認する場となりました。今年で7回目となる訪問になりますが、毎年、マミーズのみんなが心待ちにしている、とても大切にしている演奏の機会なんです。子 ... » more
テーマ 音楽 千葉県八千代市 子育て

アクティブ【ハロウィン】 今日はハロウィン仮装ベビマこの10月11月で続々と一歳のお誕生日を迎えるアクティブベビーたち。思い思いの衣装に仮装したベビちゃん達が、あちらこちらで動き回りとても賑かで可愛らしくて・・・。 ... » more

久しぶりの公園遊び なかよしBチームが公園でテニス、いやテニスみたいな遊び。出勤前に久しぶりに子どもたちと遊んだ。烈しいケンカをしたかと思えばすぐにゲラゲラ笑いながら遊んでる。不思議でもありあきれもする。そこが気心も力加減も分かっている兄弟姉妹のい ... » more
テーマ 家族 子育て

nmxworld虎珀初節句
虎珀初節句 今日は後6日で3ヶ月を向かえるコハクの生まれて初めての節句母が送ってくれた小さいカブトとジャスコで買ったお菓子が付いてる小さい鯉のぼりそしてこの小さな可愛い可愛い顔からあふれる満面の笑み胸キュン ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) イベント

nmxworld翡翠探し
翡翠探し 今日はコハクと糸魚川で翡翠探しデート無数に広がる石の中からパワーストーンを探し出すのは本当に楽しいっ見つける事の出来た翡翠は私と縁があってきっと私に何か力を与えてくれると思う翡翠の石言葉は ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく)

nmxworld栂池ヒットパーク
栂池ヒットパーク 昨日はめちゃくちゃ天気が良くて旦那とコハクを連れて栂池のパークに行って来たよ午前中はコハクを2ヶ月検診に連れて行って昼からは私が滑っていい日パーク小屋までゴンドラとリフトでコハクを連れて行き旦 ... » more
テーマ 澁谷謙 育児 虎珀(こはく)

nmxworld河原*
河原* コハク連れて松川の河原で日向ぼっこ〓本当に暖かくて気持ち良い誰もいないからここで授乳きっとコハクも青空授乳気持ち良かったはず私も最高に気持ちよい授乳タイムでした↓My sweet Boy* ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) namiファッション

ベビーゲートを設置してから1カ月以上が経ちました。設置から2週間くらいで「慣れたかな?」と思えることが増えてきていました。最近ではベビーゲートを遊び場の一つだと考えているようにも思われます。過去記事ベビーゲート設置で大泣き ... » more
テーマ 育児

nmxworldあいりANDたくや
あいりANDたくや 今日は愛莉と愛莉の弟タクヤが遊びに来てくれたタクヤ君がバイバイしたらコハクが手を上げてその後タクヤ君が手をグッパグッパしたらコハクも手をグッパグッパしてタクヤ君が手でキツネみたいな形を作ったら ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) my friend

篠崎新町商店街に、チンドン屋さん出現!(江戸川区篠崎) 東京都最東端の商店街と言われる、新町商店街。ネット上では「陸の孤島」などとも表現されます。最寄駅の「篠崎」まで、1.5Kmもありますからね。しかしソレは、、都営新宿線が開通してからのハナシ。それ以前は、、小岩駅まで5.5Km ... » more
テーマ 育児 観光 グルメ

【iPad】Norton ConnectSafeを使って無料で簡易フィルタリング 子どものいる家庭にとって、インターネットのフィルタリングは大きな課題です。我が家の場合子どもがiPadを使っているので、セキュリティ対策は必須です。これまでルータ組み込みの下記フィルタリングサービスを使っていたのですが、年度更新 ... » more
テーマ iPad 育児 Wi-Fi

【横浜市】『アンパンマンこどもミュージアム&モール』遠足へ。 11月5日(土)今日は,娘と主人が横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールへ。本当は私と息子も電車で行って,現地で合流する予定でしたが…息子の咳と鼻水がひどくなりそうというかなりかけていたので,直前まで ... » more

【大子町】『道の駅奥久慈だいご』でりんごとおやき。実家の菊など。 11月4日(金)天気が良く,気持ちの良い日でした今日は,実家に帰る。『道の駅奥久慈だいご』で,りんごやおやきを買う。(大子のウエルシア,しまむらでも買い物をしました。) ... » more
テーマ 育児 茨城(県北)

娘がお風呂で「いーち、にーぃ、さーん・・・・・・」と数えだした。「ちゃーちゃんは、4歳だから、40まで数えるんだって。お父さんが言ってたよ」「へぇ〜そうなの。じゃあにいにいは?」「11歳だから、110まで」「え!お父さん ... » more
テーマ 日記 育児 ちゃーちゃん語録

nmxworld白馬では…
白馬では… 昨夜は山神食堂にお邪魔した!そしたら、チーズフォンデュをやっていて、ご馳走になった(≧∇≦)最近チーズフォンデュとアイスクリーム食べたいって言っていた私・・・マジ嬉しかったし、美味しかった‼︎そして ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) my friend

nmxworld白馬へ帰る
白馬へ帰る おとといはミーホーの双子ちゃんに会って来た双子ちゃん可愛かった(≧∇≦)コハクの次の日に生まれた双子ちゃんきっと幼なじみとなっていっぱい遊ぶ事でしょう*昨日は26日に出産のため里帰りするゆりのちゃんちにけいちゃん(泰間嫁)と ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) my friend

nmxworld第二回ベビーマッサージ
第二回ベビーマッサージ   今日はコハクのお友達、詩織ちゃんのお家にお邪魔してベビーマッサージ裸にしてオイルマッサージするねんけど、気持ち良さそう(≧∇≦)うちの子はこないだも今回もお腹をマッサージすると泣き始める・・・その後背中マッサー ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) my friend

nmxworld虎珀とツーショット
虎珀とツーショット lovelyコハクちゃんとツーショットうちの体重もあと2sで戻るくらい落ちて.ムクミも引いて来たからツーショット載せちゃおNICEタイミングで、寝ているコハクちゃんが笑ってくれた可愛くて可愛くてほんまに愛おしい私の宝物.. ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) namiファッション

nmxworldベビーマッサージ
ベビーマッサージ 左)虎珀右)詩織同じ日に出産して,入院中隣のベッドやった美香ちゃん...白馬のミーティアという友達のペンションに昔こもっていた人でいきなり共通の友達がいて話題がはずんだしかも実家がうちの実家からめちゃくちゃご近所さんで徒歩2〜3 ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく) my friend

nmxworld虎珀生後1ヶ月
虎珀生後1ヶ月 今日で虎珀生後1ヵ月2月は28日までやから2〜3日足りてないけど、5日にあった1ヶ月検診では3666gになっていました1ヶ月あればうちの携帯のメモリは虎珀だらけでいっぱい‼︎笑↓↓↓親バカ写真集↓↓ ... » more
テーマ 育児 虎珀(こはく)

 

最終更新日: 2016/11/23 08:37

「子育て日記」のブログ関連商品

» 「子育て日記」のブログレビュー をもっと探す

「子育て日記」ブログのユーザランキング

pupuの部屋 18 位.
pupuの部屋
つれづれ 20 位.
つれづれ
はなもげら 21 位.
はなもげら
Rの世界図 24 位.
Rの世界図
お隣さん♪ 27 位.
お隣さん♪
君が大好き 40 位.
君が大好き
brillante 46 位.
brillante
独り言 49 位.
独り言

テーマのトップに戻る