誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤ちゃん待ち

赤ちゃん待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤ちゃん待ち」のブログを一覧表示!「赤ちゃん待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤ちゃん待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤ちゃん待ち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれ休業決定
喘息発作も治まり、よしよし・・・と思っていたのですが、どうも昨日の午後から腹痛というか、「張り?」と思うような症状が出てしまいました。歩いていて苦しくなって立ち止まったり、おなかをまっすぐ伸ばして歩けなかったり、という感じです。夕方に産婦人 ... » more

つれづれ検診に行きました
今日は11週の検診で、あらためて分娩予定日は11月4日として良いことを確定しました。実は前回は、母子手帳をもらいに行くためにとりあえず予定日を出してもらったようなところもあったので。今日は感染症や貧血の採血、子宮頸がんの検診など盛りだく ... » more

4月5日(生理周期25日高温期9日36.82℃)今日は急に腰痛になる。腰の左側が痛くなる。何かした拍子に痛くなったんではなくて、気づいたら「痛い」という状 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

つれづれ予定日決定
今日はおなかからのエコーで、数えた週数9週3日と、赤ちゃんの大きさから推定した週数9週3日で、ちょうど一致していましたので、予定日決定できました。11月4日です。なかなか高性能なエコーのようで、画面は小さいのですが、3D画像も出ました。 ... » more

いまさらだけど、私がブログを始めた理由。1.記録病院に通い始めてて、基礎体温も測り始めて、体に変化があったこととかは、全部基礎体温表の欄外に記入してきた。でも、それも限界があって、どうせだったらもっとちゃんとメモをとって ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

4月4日(生理周期24日高温期8日36.83℃)今週期高温期で一番の高温。でも日中は手足が冷えて仕方ないのは、なぜおとといくらいから ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

4月3日(生理周期23日高温期7日36.78℃)高温期に入ったと思われる日から7日目。通常生理がくるまでの高温期の期間は12日〜16日くらいで、私の場合は大体いつも14日目にはリセットしているので、今 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

4月1日(生理周期21日高温期5日36.69℃)ようやく体温が高温期らしくなってきた昨日、今日と時々左下腹が痛む。昨日は気のせいのような感じだったが、 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月30日(生理周期19日高温期3日36.60℃)体温が少し上がってきた。よい調子3月31日(生理周期20日高温期4日36.54℃)体 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち  コメント(1)

排卵検査薬は陰性に。画像upしました。 3月29日(生理周期18日高温期2日36.39℃)体温の上がりが悪い。もっとぐっと上がってこないかなー。排卵日昨日だったのかなぁ。オリモノはサラッとしたものが朝出てた。排卵検査薬はほと ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月27日(生理周期17日高温期1日36.34℃)体温若干上がりました。まだ低いけど明日はもう少し上がるかな。排卵検査薬4日目、薄い陽性。4日分の排卵検査薬を比べてみる。比べてみる ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月27日(生理周期16日低温期36.20℃)体温、若干下がりました。やっぱり今日あたりが排卵日なのかもしれません。今日も排卵検査薬を使ってみました。すると、おとといよりも昨日より ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月26日(生理周期15日低温期36.31℃)今日は病院に行く日。今日はおじいちゃん先生じゃなくて、最初に見てもらった若い先生でした。その先生に超音波でみてもらうと、「良い感じですね。 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月25日(生理周期14日低温期36.15℃)昨日の夜に伸びるオリモノが出ました。でも夫はしっかりお休み状態だったし、私も眠かったので爆睡…。一応、一昨日仲良し{%猫 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月23日(生理周期12日低温期36.46℃)3月24日(生理周期13日低温期36.26℃)今週期入って初めて基礎体温が36.3℃を下回った。先周期よりも平熱が若干 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月22日(生理周期11日低温期36.34℃)ここまでの病院代2月19日(初診ホルモン検査、尿検査、血液検査、超音波卵胞チェックなど)5,840円{%病院doc ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

私は低体温が長い。前周期は生理周期28日目くらいで排卵したみたいだし。それでも排卵があれば妊娠するだろうと思ってました。でも排卵までに時間がかかるとなかなか妊娠しにくいみたいです。私が行っている病院のおじいちゃん ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

そんな名前のホルモン焼き屋があったなーと。私のホルモン状態を公開。1周期目生理周期20日目(初めて病院に行った日)LH11.8FSH6.3プロラクチン18. ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月21日(生理周期10日低体温36.46℃)今日はあんまり深く考えないことにしようと思う。というのも、前回卵管造影検査を受けたときに、卵胞チェックも受けたのだが、卵の育ちが悪かった。9m ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月20日(生理周期9日低温期36.82度)昨日の造影検査のせいだろうか、朝から体温が高い。痛みは、ちょっとしくしくする程度で、なんともない。昨日はショックで、どうしよう、どうしようと悶々とし ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

卵管造影のあと、検査結果を聞きに先生の元へ。レントゲンを見せられて「両側詰まってました。左はね、今回の検査で詰まりが取れたけど、右はね詰まってる。左が今回通ってくれたから、妊娠の可能性が出てきた」と、言われる。片側だ ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月19日(生理周期8日目低温期36.34℃)とうとう子宮卵管造影検査当日を迎えてしまった。ものすごく緊張事前に看護婦さんから「うちは油だから少し痛いかもし ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月17日(生理周期7日目低温期36.61℃)3月18日(生理周期8日目低温期36.40℃)今週期は気温が高いせいか体温も高くなっている気がする。いやだ、いやだと思 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月17日(生理周期6日目低温期36.34℃)いつもなら終わる生理が今回は少し長め。19日に「子宮卵管造影検査」を受ける予定なので、生理が終わってくれないと困る。さて、今日は仲良し{%犬doc ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月15日(生理周期4日低温期36.34℃)3月16日(生理周期5日低温期36.45℃)まだ飲み始めたばかりの漢方薬だけど、すでに苦痛 ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

3月13日(生理周期2日低温期36.60℃)低温期だけど体温がちょっと高め。3月14日(生理周期3日低温期36.44℃)体温が下がった。今日は生理3日目なので検査に ... » more
テーマ タイミング指導2周期目 赤ちゃん待ち

明日は晴れるかな。9回目
14日病院。判定日です。フライング検査で結果は判ってたから特に何も無く・・・・・病院での判定も、もちろん陰性でした。次の治療の話になると次生理がきたら、またすぐ採卵出来るとのこと。「1周期は休まないと ... » more

明日は晴れるかな。周期30日目。
今日12日で移植から10日目。フライング検査してみた。結果はまっしろ、真っ白、しろ〜。判定窓に線は出ませんでした。も〜何でかね?14日が病院で判定 ... » more

つれづれ早期妊娠兆候
一般によく言われていることについて、いつもの周期と今回で違いがあったかどうか、書いてみます。@腹痛・・・普段から意味不明の腹痛がよくあるので、今回も同様でした。はっきりいえるのは、排卵の日だけは特徴的な痛みがあるので、わかった、というこ ... » more

つれづれ胎嚢確認
通院中でしたので、排卵の日もほぼ確実にわかっており、胎嚢の大きさからも5週3日で間違いなさそうです。ただ・・・排卵誘発剤を使っての妊娠なので仕方ないことですが、反応して卵巣嚢腫ができていました。時々あったあやしい腹痛はこのためのようです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:35

「赤ちゃん待ち」のブログ関連商品

» 「赤ちゃん待ち」のブログレビュー をもっと探す

「赤ちゃん待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る