誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤ちゃん待ち

赤ちゃん待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤ちゃん待ち」のブログを一覧表示!「赤ちゃん待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤ちゃん待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤ちゃん待ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベルンの贈り物受精確認
夫に電話をしてもらう.採卵して5個の内3個受精した。胚盤胞まで育てることになった。 ... » more
テーマ 赤ちゃん待ち

只今、周期22日目。生理予定日まであと5日。この前少し書きましたが、これから基礎体温を測るのをしばらくお休みしようと思います☆体温に一喜一憂してる自分がストレスになってきたので。。なので次に更新するのは生理が ... » more
テーマ 赤ちゃん待ち

★妊婦ちゃん日記★そういえば。。
本日2度目の更新です(笑)そういえば、昨日の夜ダンナちゃんと仲良ししました排卵日付近意外のHって久しぶりで・・・。最近子作りのことばかり考えて仲良ししてたから・・・。やっぱ、本来はこ ... » more
テーマ 赤ちゃん待ち

はじめまして★ブログを始めるにあたってちょっと自己紹介名前;ぷりん年齢:12月で31歳になります。結婚3年目の兼業主婦です。1歳年上のダンナちゃんと仲良く暮らしておりまする。 ... » more
テーマ 赤ちゃん待ち

月経周期52日目、胚盤胞を移植して26日目です。病院の診察日です。良い方に考えよう・・・・とは思っていたものの、いざ診察日の当日になると考えるのは悪いことばかり。。。 ... » more

昨日、日曜日病院へ行ってきました。周期は44日目、胚盤胞を移植してから18日目です。ホントは次の診察日は月曜日だったんだけど、昨日は日曜日なのに夫が休みだったのと、大安だったので縁起をかついで・・・^_^;先 ... » more

周期38日目・移植12日目 昨日、5月18日月曜日は周期38日目・移植12日目、病院での判定日。病院で先生から直接、判定を聞くのは動揺しそうでどうしても嫌なので、直前に市販の検査薬でフライングチェック〜!しました。どうしてクリア ... » more

明日は晴れるかな。凍結融解胚移植
5月7日(木)周期27日目、無事に胚移植出来ましたーこの日は夫も出張明けで仕事が休みだったので一緒に病院へ。午後1時40分頃病院着。私の通っている病院では、だいたいいつもこのくらいの時 ... » more

明日は晴れるかな。周期14日目
4月24日(金曜)、月経周期14日目で診察日。内膜チェックです。診察結果内膜は、5.5ミリ・・・・・・あぁ、ぜんぜん足りないですぅ〜私の不妊治療をしている病院は土日も休診が無く ... » more

このところ、なかなかブログの更新ができませんでした。私、パートで勤めているんですがだいたい午後1時ごろから5時くらいまでといった感じなので午前中はのんびり出来ていたんだけど・・・先週は、「yukino ... » more

バレンタインディ♪ 土曜日は2月14日、バレンタインディでしたね♪手作りでケーキやお菓子を作られたってブログを拝見していると「私も昔は作ってたなー」と思い出しました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ結婚前は必ず手作りだったし、結婚後も2 ... » more

周期26日目・胚移植 2月4日(水)月経周期26日目の今日、凍結融解胚の移植日です。午前中は近所の総合病院の外科で粉瘤の傷の処置。私の中の予定では、9時半に行けば10時半頃には外科終了。それからお気に入りの中国式指圧サ ... » more

明日は晴れるかな。周期20日目
今日1月29日、周期20日目再び胚移植前の内膜チェックです〜☆エコーで検査。モニターに映った内膜は見た感じ、前回よりもふっくらしてきてるような感じ・・・そして測定結果は7.8ミリ!8ミリ以上が理想 ... » more

明日は晴れるかな。周期18日目
月経周期18日目です。内膜チェックの日〜☆今日の検査で内膜が8ミリ以上なら2月1日に移植できる予定でしたが。エコーで見てみると内膜は7.6ミリでした。おしい!あと4ミリ足りなかった・・・・ ... » more

明日は晴れるかな。周期4日目
1月13日(火)月経周期4日目、病院へ。本当は2日目に病院へ来るように言われていたのに日曜日の用事や祝日の休診日が重なってしまって4日目の診察になってしまいました。前回の移植周期は2日目からエストラーナを使っ ... » more

明日は晴れるかな。町内行事
雪がチラつく程寒かった今日、町内の行事があり出席してきました〜。一部室内もあったけどほとんどが外で、も〜寒くて寒くて寒くて寒くて!!!体の芯まで冷え切ったわ〜。今年はある役員のウチ団地の代 ... » more

明日は晴れるかな。周期21日目
12月24日(水)クリスマスイブですね〜(今日はもう25日、クリスマスの朝です。メリークリスマス!)採卵から2日目の昨日、採卵した卵の受精結果を聞きに病院 ... » more

明日は晴れるかな。19日目・採卵
12月22日(月)月経周期19日目、採卵日です。夫はこの日ちょうど仕事が休みだったので一緒に病院へ。(採精は自宅でしました〜。病院で専用部屋もあるんだけどやっぱり落ち着かないらしいので。。。)私は病院でも ... » more

明日は晴れるかな。周期17日目
昨日の金曜日、(月経周期16日目)診察日でした。エコーで卵胞チェック!またもや患者側のエコーモニターがついてなくて画像を自分で確認できず・・・・(^_^;)いや〜「こっちの画面見えません。」と一言いえば済むの ... » more

12月17日(水)・14日目 12月17日(水)月経周期14日目の診察日です。エコーで見てみると少し大きくなってきてます!卵胞の大きさは14ミリちょっとになっていました。今回は飲み薬も注射も打てるせいか卵胞が5個くらい出来てました。 ... » more

12月13日(土)月経周期10日目の診察日です。エコーで卵胞チェック〜!まだ、小さい・・・・・11.5ミリ。前とあんまり変わってナイ。先生からも「今回はゆっくりですねぇ〜」と言われてしまいました。 ... » more

明日は晴れるかな。周期10日目
12月13日(土)月経周期10日目の診察日。採卵に向けて卵巣のチェックです。エコーで診察。画像をぱっと見てもあきらかに小さい・・・・。前回はセロフェンを飲んでただけで注射も打ってないのにあっというまに大きくな ... » more

明日は晴れるかな。周期8日目
周期8日目 12月11日(木)周期8日目の診察日。エコーで卵巣診察。今日は患者側にあるモニターが電源入ってなくて自分で大きさが見れなかった・・・・診察室で先生の話を聞くとまだまだ小さいので今日は注射を ... » more

明日は晴れるかな。土曜日。。。
旦那不在の週末は暇・暇・暇・・・・前月からの夫の出張、まだ続いています。(こんなけ長いと出張っていうか、短期単身赴任?)まぁ、ずっと帰ってこない訳じゃなく、休みになると時々、一次帰宅していますが。。。。それに ... » more

明日は晴れるかな。周期13日目 結果
土曜日に採卵した卵の受精結果を聞きに病院へ行きました。先生の言葉は「・・・・今回は残念なことに受精しなかったんですよ。」ま〜、卵は1個だけだったし、こんなことも有り得るとはわかっていたので。。。。。 ... » more

明日は晴れるかな。周期12日目 採卵
周期12日目 採卵 11月15日土曜日採卵日です。出張中の夫は昨夜1次帰宅し、今朝早くに一仕事こなした後また出張先へと行ってしまいました。今日は朝8時に病院だったのでオットの(○〜)くんを持って家を出たのは7時前。8 ... » more

明日は晴れるかな。10日目
月経周期10日目。診察日です。エコーで卵胞チェック!なんと。25ミリ。おおきぃ〜!めっちゃ早いですよねぇ。2日前16ミリで、そんなに大きくなるモンなんでしょうか。診察室 ... » more
テーマ 赤ちゃん待ち

明日は晴れるかな。旅行明け、診察日
8日から10日まで旅行に行ってました〜。姉と二人で♪夫は出張中なので気兼ねなくのんびり出来ましたよー何処へ行ったのか、といいますと、オ・キ・ナ・ワです{%キラキラwebry ... » more

明日は晴れるかな。再開
休憩中は、一応自己タイミングとったりしてたんだけどしっかりヤツはやってきましたわ〜。遅れもせず、きっちりと。11月4日周期1日目。2日目の昨日(5日)、病院へ行ってきました ... » more

つれづれ染色体異常とNT
さて、私がいつも診ていただいている産婦人科の先生は、不妊検査の段階から相談していたので、妊婦検診もそのまま同じ先生だったのですが、月曜におなかが痛くなったときには臨時受診でしたので、初めて診察を受ける先生でした。最近赴任してこられた先生です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:35

「赤ちゃん待ち」のブログ関連商品

» 「赤ちゃん待ち」のブログレビュー をもっと探す

「赤ちゃん待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る