誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教えて

教えて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教えて」のブログを一覧表示!「教えて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教えて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教えて」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ティク・タクびっくり
最近、「心」を病んでいる人がこんなにも多いのかとびっくりしてるそんな方々と接していくと、病なのか?怠けなのか?それが分からない ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク何だろう
イスラム教、少年犯罪、薬物・・・後何が有るかな・・・グローバルので世界必要なのは教育感情を、制御出来るのは教育教育は大切このことは、現在も活きている ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク恋、愛
愛と恋の違いを考える愛は見返りを求めない言葉にすると簡単だが、実際は難しい恋は見返りを求めるから、ストーカーになると思ったりしてゴッフォなんて典型的だよね19の君へ君は、俺が現在、愛してる数少ない人だ19 ... » more
テーマ Go Go! 教えて

ティク・タク謙虚
「永遠の0」ある人が、「特攻隊の美化」と言ってたけど、「特攻隊員になった人の美化」じゃないかと思う俺的には、この違いは大きい泣かせようとする話が嫌いなので「ふ〜ん」だった「泣けてしまう」は好きですただ岡田准一は、この作品 ... » more

ティク・タク幸せってなんだっけ
「幸せがUターンしないように」朝テレビを見ていたら、こんな言葉が耳に飛び込んできました「幸せがUターンしないように」誰でも普通に生きていれば、そう思ったことあるんじゃないだろうか?「幸せがUターンしないように」 ... » more
テーマ 教えて

ティク・タクありがとうございました
『星の女子さん』、公演終了しましたご来場してくださった皆さんありがとうございました渡山くん新しい出会いの場に呼んでくれてありがとうございました今後の自分の現場に活かしたいと思いますあ、俺に新し出会いを提供して ... » more

ティク・タクまた自問自答
津に「ハイバイ」を見に行く感想は、面白かった小熊さんに「好きでしょ、こういうの」と言われた「はい、好きです」と即答する素直に答える自分に、ちょっとガッカリおまけにハイバイのDVDも買うチンケなプライドより、素 ... » more

ころころころりんパソコンの処分
使えなくなったパソコンが家にある。デスクトップが\2台。ノートが2台。データが残っているけど、もう動かないので削除ができない。こういうpcはどうしたらいいのだろうか。処分するのにお金はかかるの ... » more
テーマ いやになっちゃう 近況 教えて  コメント(8)

ころころころりんだれだ?おぬし!
だれだ?おぬし! 気が付いたら、パソコン画面の右上にこんな「おじさん」がいる。いつからいる?おまえだれだ?…テクニカルサポートなどと表示が出る。何だかよくわからない。いい人なのか悪さを企んでいる ... » more
テーマ 何者? 困った 教えて  コメント(8)

ころころころりん困っている
困っている 我が家のメインPCのOSはビスタ。最近、Windowsメールが,開けない。こんなメッセジが出る。あっという間に消えてしまうし、英語なので何が何だかわからない。ウィスルなのか?ホームページも ... » more
テーマ いやになっちゃう 困った 教えて  コメント(8)

先日ニュースでWindows xpのメンテナンスを辞める・とかなんとか。え〜〜〜〜!?主力ではないけど、まだまだ家では働いてくれているxpですので、使えなくなるのはこまります。きっとすぐには使 ... » more
テーマ いやになっちゃう 教えて  コメント(9)

ころころころりん3分の1
4月も中旬を過ぎ、北海道は未だに雪が降りつつも、考えてみると1年の3分の1が過ぎようとしている。また11月になったら雪が降る。こんな繰り返しばかり…。しばらく来なかった迷惑メールがまた入り始め ... » more

アケリアス / ロナルド・ダイソンと仲間 「アクエリアス」ではなく「アケリアス」という表記に惹かれ買ってみたらあの人だった。それは最近3枚ほどCD化されたドナルド・ダイソン。聴かず嫌いであったが今耳にするとなかなかの出来栄えだ。音は悪いけどYou Tubeは ... » more

ティク・タク
梅 家の近くで咲いている梅の花桜も良いが、梅もいいねでも、桜の歌はよく聞くけど、梅の歌はあまり聞かないパッと浮かぶ梅の歌は、泉谷しげるの『お〜脳』…?梅…歌詞にあったかな?梅毒をモチーフにした歌なんだけど…ま、いいや ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク隠蔽
柔道の暴力行為、パワハラが問題になっているでも、マスコミの人は、練習中全く見ていなかったのかな?見て見ないふりをしていたんじゃないのかなで、問題が表沙汰になって協会を批判するのは・・・・なんか、いじめも体罰も隠蔽しようとする ... » more
テーマ バカ野郎 教えて

ティク・タク飲む
飲む 先日、久しぶりに瀬辺の店で飲む調子こいて喋る写真は働く瀬辺 ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク気づく
今日から立ち稽古本当は、読みにしたかったが・・・・ま、いつかは立つんだからいいかで、今回臨む方法論で悪戦苦闘通常稽古でやってきた事なんだけど、その確認をしてきたはずなんだけど・・・・演出も役者も悪戦苦闘・・・ ... » more
テーマ さらば、行きずりの人 教えて

キャスト決まる少々、難産でしたでも、面白いキャスティングになったと思うこれからは、佃が言うように「人間」を描いていく知りたいのは、「人間と社会」でも、分からないだろう・・・・多面的で立体的新しい『B級遊撃 ... » more
テーマ さらば、行きずりの人 Go Go! 教えて

ティク・タクしなやかに
しなやかに ボイストレーニングの日少ない力でしなやかにこれが難しい ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク初体験
今日、初めて歯茎に麻酔を打つ思いの外痛かった今日、初めて、金星の太陽面通過を見る次は、105年後奇跡でなく軌跡を見た ... » more
テーマ ゲッゲ〜 教えて

ティク・タク楽しもう
今、生きる事を楽しみたいと思っているこんなこと思っている事自体、楽しめていないんだけど楽しもうと思っている今日、「プロに学ぶ・・・」で西文化へ別役世界を楽しもうと思いながらやった生徒以上に今週末、東京に行く流山児 ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク
防犯パトロールだと思ったら、美化パトロールだった。近所の奥さんと回る。いや〜!近所の情報を得た。あ、あの噂は、本当だったんだ。えっ!あの奥さん、そうなの・・・もう、ビックリ。ひょっとしたら、俺も、噂になってるんだろう ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク
嵐 今朝の瑞穂グランドの桜まだまだです今日は、春の嵐だとのこと乗り越えて、おくんなせえ ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク子ども
今日から『土管2011』の稽古始まる。稽古前、残念な電話。凹んで、凹んで、涙も出ない。感情のシコリはどうしようもないか・・・でも、お互い前に向かって動いていれば、接点はあるだろう。佃から、渡辺えり子の話を聞く。現 ... » more
テーマ 土管2011 教えて

ティク・タク塩梅
塩梅 写真は、茶碗蒸しの器です。常滑セラモールで買いました。可愛いでしょう。今日の献立は、豚キムチ、菜の花のおしたし、茶碗蒸し、それと、納豆。メインの茶碗蒸しは、ハッキリしない感じになってしまいました。蒸し具合は良 ... » more
テーマ 教えて

ティク・タクあ〜、勘違い
あ〜、勘違い 演出家なのに、俺は人がよく分からない。大御所の鈴木忠は、本によると分かりつくしてるらしい。・・・嫌味かな・・・で、俺はすぐに勘違いをする。困った事に、勘違いで行動をする。当たり前だが、痛い目に会う。最 ... » more
テーマ 教えて  コメント(1)

ラジオで、「好きな事が合わなくても、嫌いな事が合えば、夫婦はやっていける」これ、泉ピン子さんが言った言葉らしい。俺、肯いてしまった。どう思いますか?これ、人と長く付き合う真理のような気がする。 ... » more

ティク・タク・・・・ね〜
久しぶりにドラマを見る。作家の書くセリフに「?」この作家は、言葉をどう扱いたいんだろ?言葉にしなければ、分からない。シェークスピアの時代じゃないんだから・・・心情を言葉にしちゃね〜。リアルとドラマ。演出は、説 ... » more
テーマ 教えて

ティク・タク下手
生き方が下手だ ... » more
テーマ 土管2011 教えて

ティク・タクきのう
昨日は、みよし。稽古後、サイゼリアでチラシの打ち合わせ。がんばってください、深谷さん。帰って来てTV見たら、巨人の内紛。なんで文科省で記者会見?なんで日本シリーズ前日?TPP交渉参加。・・・・・・・。 ... » more
テーマ 土管2011 教えて

 

最終更新日: 2016/11/23 08:31

「教えて」のブログ関連商品

» 「教えて」のブログレビュー をもっと探す

「教えて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る