誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再婚

再婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再婚」のブログを一覧表示!「再婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再婚」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ステップファミリー?首都T
え〜と、疲れました(+_+)仕事柄、あまり土日に休めないごもらなのですが・・・・本日は次女の用事に付き合う為無理やり休みを取りました。。。。次女の用事でなんと日本の首都『東京』 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(2)

ステップファミリー?
仕事がお休みだった本日ちょいとドライブに出かけて嫁さんが家事をしている部屋で一人いろいろ思ってました「子」のことです娘たちのことではありません。嫁さんとの新たにできるかもしれない ... » more
テーマ 年の差夫婦 ひとりごと 再婚

ステップファミリー?kasumiの特技
二女の小学校のイベントととして毎年、百人一首大会があるそうです。新春から二女が通う中学と対抗戦みたいな感じで行われるらしい。(ごもらは昨年の秋口に結婚したのでよく知らないんだけど。)その練習を夜な夜なしています。 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

ステップファミリー?感謝です
本日は仕事がお休みなので2度目のアップです。(基本平日がお休み。土日は月2〜3回程度)嫁さんとGOMORAは年の差8歳(嫁の方が年上です。ハイ。)GOMORAが小学校一年生の時嫁さんは中学校三年生嫁さんが ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(3)

ステップファミリー?夫婦円満だな
嫁の影響からブログなるものをはじめたGOMORA当然、嫁はこのブログの存在をしってるわけです。ハイ。と、くれば・・・当然昨日アップした内容もチェック!!仕事から帰宅したすると・・・・なんか空気がず〜んと。。( ... » more
テーマ 歳の差夫婦 再婚  コメント(2)

ステップファミリー?つい今しがた。
仕事から帰宅。二女がプリンターにてなにやら印刷。(家には夫婦の部屋にしかプリンターがない。)夫婦と長女のパソコンはプリントサーバーにて印刷が可能なのですが、二女のパソコンだけ、なぜかプリントサーバーを認識せず、U ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(1)

伊勢方面に嫁と行ってきました。子らの学校が始まるこのタイミングを見計らって、久しぶりのデート(?)付き合っている時代をふくめ、初の(ちょっと)遠出。朝8時半ごろに出発し、昼前に伊勢到着。おかげ横町で名物「伊勢うどん」をい ... » more
テーマ 歳の差夫婦 再婚

ステップファミリー?こんばんわ
ども、ブログ初挑戦のGOMORAです。紹介文でも書いとりますが、昨年8歳年上の姉さん女房をGETしまいた。(GETされた?)昨年の桜の散る頃に出会い、紅葉が始まる頃入籍、紅葉がきれいな頃、新生活スタート。という急展開。 ... » more
テーマ 再婚  コメント(2)

佐々木恭子アナのできちゃった再婚に小倉智昭キャスターがムカッ 佐々木恭子アナのできちゃった再婚に小倉智昭キャスターがムカッデキちゃった再婚で話題となったフジテレビの佐々木恭子アナ(35)。どうやら、それをきっかけにレギュラー出演している「とくダネ!」のメーンキャスター小倉智昭(61)との間 ... » more

ちょっと、お掃除する前のひと時、片手にコーヒーこんな穏やかな時間が持てるのは朝くらいかな・・・・親子2人だもん・(次女の猫がいますが)・・いやでも娘が話しかけてくるから朝送り出して掃 ... » more
テーマ 日記 独り言 再婚

うらやましいニュース/ええなぁ!プーチン  元新体操カバエワと再婚か? プーチン31歳差の再婚!?元新体操カバエワとロシアのプーチン大統領(55)が今年2月にリュドミラ夫人(50)と離婚し、今年6月15日前後に同国の元新体操世界チャンピオンで下院議員(与党・統一ロシア)のカバエワさん(24)と再 ... » more
テーマ カバエワ 再婚 プーチン

あくび私の歴史なんだけど
昨日の夜あなたにそっと告げてみる私にはたくさんの付属品があってそれは必ず私と一緒に生きているもので。子供たち。孫。それにかかわる元夫本当なら感じなくてもいい感情にさせてしまったり私と結婚したことで、いろい ... » more
テーマ 再婚

あくび桜舞う
先日、桜を見に行った時桜吹雪の中に立つあなたをカメラにおさめた。桜舞う中央に立つあなた今、写真に姿を変えてあなたの母に送るポストがコトリと音を立てたあなたの母に届けあなたの母の心にもコトリ ... » more
テーマ 再婚

20歳で結婚して子供を産んだ。30歳も半ば・・幸せを感じることも少なくかといって、不幸だと嘆くでもなく何かをはじめたいと思うことがあっても実際に動くこともなく生きがいもなく、趣味もなくこのまま終えていくのかな・・そう ... » more
テーマ 再婚

あくび名前で呼べない
入籍した今も名前で呼べない苗字で○○さん・・・と呼んでいます。私も名前で呼ばれません。もし。呼んだら・呼ばれたら・・嬉しいような・・きっかけを完全に逃してしまいました。 ... » more
テーマ 再婚

あくび両家顔合わせ
私は昨年再婚しました。そこまでのいきさつは、以前のブログで公開していましたがとある知人にわかってしまい、ここで新たに書くことにした。再婚して八ヶ月。ここに来て初めてお互いの両親が顔を合わせた。何故、今頃? ... » more
テーマ 再婚  コメント(2)

ここのところ、ブログか?的要素満載ですが・・・私の大事な文を(一部編集しますが)・・・--------「当たり前」ということ私と父には、血のつながりがありません。私が10歳の時、母は再婚したのです。そ ... » more

気になった人。5歳年下の女性と再婚した辻よしなり。 ... » more
テーマ 辻よしなり 再婚

きっとこの先も「懺悔」の気持ちで書くことがあるだろうということでの「その1」。続きがある訳ではないので、悪しからず。来月、3番目の娘が4歳になる。言うこともやることもとにかく「かわいい」。4番目の娘は1歳半を過ぎて、 ... » more

とある掲示板での話題に出てきた「過去を引き受ける」ということ。ステップファミリーって、「過去が現在進行形で目の前にある」夫婦だと思っています。例えば我が家の場合、私は娘達を連れて再婚しているのだから、言うに及ばず。夫は養 ... » more

内緒のお初め決意
最近、もとダンナ様が再婚なさっちゃたりしたので(笑)そろそろしまこも遊びはおいといて・・・(笑)真剣に再婚しようかなぁぁ・・・って思ったのさしかしぃぃお相手を見つ ... » more
テーマ 日記 再婚

はじめからわかっていないで結婚したのでしょうか?やはり芸能人って我が強すぎるのでしょうねでも我が強いからこそ成功もするのだと思います。人生得るものもあれば同時に失うものも沢山あります。年をとるほどにその思いを痛感させられます ... » more

なんだか最近、彼との仲がパッとしないんです!極度に冷たいとゆうか・・もともと愛想のいい人じゃなくて特に女の人には!そんな人だから特別感があって愛情は感じていました。私には4歳と2歳の子がいて離婚したあとの職場で出会いました。彼は学生 ... » more

本当に久しぶりの更新です。再婚して、7ヶ月がたちました。やっと生活のリズムも整い、育児・家事・仕事と頑張っています。娘の幼稚園生活は、順調です。この間(9月23日)は、初めての運動会でした。人ごみが大の苦手な娘の事だから、私 ... » more

再婚して3ヶ月半・・・ こんにちは!久々の更新です。再婚して3ヶ月半、徐々に新しい環境にも慣れつつある今日この頃です。仕事、家庭、育児、引越し等、すべて新しい環境でスタートさせたのですが、やっぱり新しい環境に慣れる迄は、大変ですね〜!!(>. ... » more

みぃ の 毎日旦那様の熱意
前に、旦那様との再婚を決めた時のことを書きましたが、今回は、もうひとつの決断ポイントの話をします。それは、離婚後初めて実家へ帰った時のことです。当時勤めていた会社が年末年始の連休に入り、娘と2人で、実家へ帰省すること ... » more

みぃ の 毎日娘の選択
今回は、旦那様との再婚を決めた時のことを書きます。再婚は難しいです。いろんな問題があります。一度失敗しているので、かなり慎重にもなります。年齢的にも「愛してるから一緒にいたい!」というだけでは、再婚には踏み切れま ... » more

久々のブログ更新です。3月5日、付き合っている彼と入籍を済ませ、とうとう家族になりました。午前中は神社で式を挙げ、午後から身内のみの内披露。そして、夕方からは彼の友達主催の披露パーティーと、大忙しの一日でした。色々ありました ... » more
テーマ 育児 家族 再婚

『美』のLOVELIFE再婚について。
元旦那と別れてから男の選び方が変わった。見た目は許容範囲ならそれでよし。性格、お金の使い方、心の広さを重視した。若い時は男の見る目がやはり甘かったと思う。見た目やその時の感情で突っ走っていたな。再婚願望はない。結婚生活にはも ... » more

みぃ の 毎日旦那様との出会い
旦那様とは社内恋愛です。私が前の結婚後、初めて本格的な社会復帰した会社で出会いました。その会社の、直接の上司でした。まだお互いに結婚していて、出会って2年半はただの同僚でした。ホントに恋愛感情はまったくなく、信頼でき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:02

「再婚」のブログ関連商品

» 「再婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る