誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再婚

再婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再婚」のブログを一覧表示!「再婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再婚」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どのぐらいぶりだろう。夢をみて涙を流していたなんて。幸せな気持ちで泣きながら目が覚めたなんて。起きたら、ありがたい気持ち、感動している気持ちで胸がいっぱい。どうしてそんな夢をみたのかはわからない。 ... » more

梢を吹く風春の雨
春の雨 奈良井のどこかあったかくなりましたが園児となった娘たちは鼻たれの上に、寝苦しいらしく、交代でよく起きるのですっかりみな風邪をひいてしまいました。熱がないので楽しく登園していましたが、昨日の冷たい春の雨 ... » more

今は亡き、とある俳優さん。奥様が書いた手記をドキュメンタリー映画化するらしい。低予算でスタッフも少人数のようだ。夫もスタッフとして仲間入り…余りお金にはならなそうだ(笑)俳優としての彼は魅力的だったかもしれないが ... » more

前夫のお義父さんが今朝、とうとう天に召された。末期癌で全身に癌が転移しながらもずっと頑張って生きていてくれた。もう痛い思いをしなくていいんだね、お義父さん。離婚して悲しませたこと、本当にごめんなさい。 ... » more
テーマ 健康 夫婦 再婚

ステップファミリー?振り出しに戻る
大変ご無沙汰しております。。。この不況のさなか、、、営業所の閉鎖転勤先での引き継ぎ、及び書類の整理等などで残業の日々が続いております(;一_一)久々にパソコンを起動させました。。 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

井の中の蛙・・・の続き負けないぞ
何年か前に薬を大量に飲んだことがある。まだ夫と籍を入れる前、夫が帰宅する前に遺書を書き、飲んで寝た。まるで覚えてないが、夫は私の喉に手を突っ込んで薬を吐かせようとしたらしい。朦朧とした私を抱えてお風呂場に連れて行って ... » more

梢を吹く風幼稚園
幼稚園 初夏の安曇野入園式も無事終わり、こども等は幼稚園が好きであるようでした。幼稚園は好きだったと思います。ヤマハの音楽教室も放課後の幼稚園でした。母が幼稚園のお掃除の手伝いをしておりましたので母の仕事が終 ... » more
テーマ 不幸 結婚 再婚

井の中の蛙・・・の続き命の灯火
末期癌で、もはや治療の施しようがないお義父さんの身体。全身に癌が転移している。危篤になっても何とか持ち直してくれている。最後にお義父さんに会ったのはいつだったろう。物静かで、いつも優しかった。良い嫁に ... » more
テーマ 健康 雑記 再婚

井の中の蛙・・・の続き全然平気だよ
疲労蓄積。このところ忙しく飛び回っていたせいか疲れがたまっている。元々腎臓が丈夫ではないせいか、疲れると途端にむくみが出る。こんな時はスーパー銭湯でスッキリしてくるに限る。夫と行くスーパー銭湯は久しぶり。珍しく夫 ... » more
テーマ 健康 夫婦 再婚

FANTASIZE再婚のススメ
こんばんは、碧海です。題名のススメは福沢諭吉の「学問のススメ」からいただいています。私の親は再婚なので、これから再婚される方、したばっかりの方に参考になればと日記を書いてみますネ。私には腫れ物として残っている部分があ ... » more

井の中の蛙・・・の続き大学の入学式
昨日は娘が通う大学の入学式だった。新たな一歩を踏み出したね。本当におめでとう!思う存分青春を謳歌し輝いて欲しい。よく学びよく遊ぶんだよ。 ... » more

梢を吹く風四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー「幸せは案外近くにあるものです」というお葉書をいただいたことがあります。瓦解した幸せをつくろうように生きても幸せかどうかわかりはしません。皆が納得のいく形態苦労が少ない状 ... » more
テーマ 結婚 核家族 再婚

別れた夫のお父さんが危篤・・・娘が泣きながら電話をしてきた。「おじいちゃんが危篤だって」本当に優しい義父だった。夫とは離婚したが私はお義母さんお義父さんが今も大好きだ。何も出来ないから心から祈る。ひたすら祈る ... » more

ステップファミリー?家庭の事情
なんだかんだと忙しいそんな感じの毎日なんですが・・・子供らとの距離少しではありますが縮まったよーーーな気が・・・・以前よりも「当たり」がやわらかくなった?カナ気のせいか!? ... » more
テーマ 歳の差夫婦 再婚  コメント(4)

ステップファミリー?変化
嫁さんに「前と変わったね」と言われた。嫁さんと付き合う前までは一人で生きてい行くものだと思ってました。離婚し、子供とも離れ、親元も離れ、兄弟とも疎遠になりがちだった。。仕事を終えて ... » more

井の中の蛙・・・の続きする奴はする
紀香と陣内、正式に離婚したようだ。趣味、女磨き!である美しい妻がいても浮気か・・・なるほど。結局「する奴はする」って事なんかな。だから悩まなくていいかも。「私が妻としていたらないから」なぁんて ... » more
テーマ 不倫 夫婦 再婚

昨日の無言電話は凄かったな。深夜1時を回っているのにアレはないよ。私が2回出て、相手はずっと黙ってるからもう出ずに留守電に切り替わって。何回も何回も掛けてきてた。家電だけじゃなく夫の携帯にも同時進行で着信が20回以上 ... » more
テーマ 不倫 夫婦 再婚

井の中の蛙・・・の続き紀香、離婚?
あぁ、やっぱりなぁ〜格差婚なんて言われ続けた二人だが、やっぱりダメだったか。紀香さん、上昇志向がとても強いお方だと思うからそれについていくにはかなりのパワーが必要そうだ。陣内さん、結構無理してたんじゃなかろう ... » more
テーマ 雑記 夫婦 再婚

井の中の蛙・・・の続き無断外泊
昨夜は夫が無断外泊。正確には、夜中の3時頃帰宅したのだが・・・朝からどこに出掛けてたのかもわからず、私も意地になって連絡しなかった。浮気でもしてるのかな、とか昔の彼女にでも会いに行ってるのかな、とか妄想しつつ悶々 ... » more
テーマ 雑記 夫婦 再婚

井の中の蛙・・・の続き自分の居場所
何気なく口にしたであろう夫の一言。喧嘩の際に思わず聞いてしまった言葉。それが泥のように心に沈殿して動かない。気持ちがサ〜ッと引くって、こんな感じを言うのかな。「自分の家に帰れば」馬鹿とか間抜けとか言われた ... » more
テーマ 雑記 夫婦 再婚

ステップファミリー?役立たず夫婦
久しぶりの更新でございます。なんだかんだと理由をつけて更新しないでいる気がします。。。(いや、事実疲れ気味なんです。。)お休みだった昨日久しぶりに嫁さんと買い物。。(いや、初めてかも・・・・)行っ ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

ステップファミリー?一人二役?
仕事のほうが一段落ある程度メドが立ってきた( 一一)そんなわけで昨日、今日と「連休」(^◇^)昨日は一日、家で惰眠をむさぼってました。。。で、本日市役所へ実はごもら再婚 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 再婚  コメント(6)

意識して娘らと話すようにしてます。夕食時四人が顔をそろえる時間ネタは相変わらず少ないけど・・・・・意識して娘らに声をかけるようにしています。一声で終わる時がほとんど反応がない時も。。。。。 ... » more

ステップファミリー?眠れぬ一夜
それは昨夜のまさに丑三つ時・・・・・・普段は、自分のすさまじいイビキですら目を覚まさないごもらがなにやら、かすかに聞こえる話し声で目が覚めた。。。。『*+#$&!%*'&・・・・・・・・・・・』本当にかすかな ... » more

ステップファミリー?『息子』
今日、久し振りに『息子』と話した。こっちは関西、むこうは東海当然会って話したわけではなく。。元嫁の携帯を通してですが。。。(息子は小学校就学前のちびっこです)相変わらずの『馬鹿 ... » more

最近、疲れ気味です。ごもらの業界も世間一般にもれず不況のあおりを受け、『暇』なのですが、なぜか、ごもらだけは個人的に忙しい・・・職場の他の人々はのんびり、ゆっくり、まったり定時になれば『ハイ、さような ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

ステップファミリー?意思
我が家で唯一4人が顔をそろえる時間があります。それは夕食時一応4人でテーブルに座って食っとります。。会話はあまりない。。。。。テレビを見ながら食べているせいもある。。。。嫁さんと娘たちの会話も ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

ステップファミリー?ダウン
オヤジの手術は無事に終わりました簡単なものでしたがオフクロから無事におわったよとのメールをもらった時にはホッとしました。。。。しかし今度は嫁さんが風邪でダウン!!仕事中 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 再婚  コメント(4)

ステップファミリー?東京V 完結
なんか、続き物みたいになってきましたこのブログ・・・・・今回で東京シリーズ完結ですさてさて、無事に「目的地」に到着したごもら家(この「目的地」次女の用事とは思えないのですが実は、とある企業さんなのです。) ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(2)

ステップファミリー?東京U
さて「東京T」の続きですが新大阪の駅に着いたときのこと在来線から新幹線への乗り換えは専用の改札口を通らなければなりませんこのとき「東京T」で書いた購入済みの『乗車券』と『特急券』を重ねて改 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:03

「再婚」のブログ関連商品

» 「再婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る