誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再婚

再婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再婚」のブログを一覧表示!「再婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再婚」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お城シリーズ第二弾 近場でありながら、一度も行ったことがなかった。。。ついに行って来ました世界遺産姫路城!!!国内最初の登録だそうで・・・・遠くから見ててもなんかいい(^^)なかは土足厳禁。。 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(2)

井の中の蛙・・・の続き見惚れる花
見惚れる花 花のことは余り詳しくない私。たまに花瓶にいけるくらい。この時期、芍薬が美しくて思わず見とれてしまう。でも、スマップの歌じゃないけどどんな花も綺麗だけどね。 ... » more

今日は仕事が休みだったので家にいた。夕方報道番組を見ていたら熟年離婚の特集をしていた。夫はエリートサラリーマン。結婚直後からお姑さんの意地悪が始まった。家風に合わないとか何とか、とにかくお嫁さんのする事全て否 ... » more

「局部が1番可愛いものだから誰にも触らせたくなかった」今日の昼の番組で安倍定を特集していた。安倍定事件と言えば例の有名なアレだ。女が心底人を愛すると、こんな風になるんだろうか?妻子のいる男を好きになって、 ... » more

家の近所の喫茶店でお茶していた時の事。隣にいた50代ぐらいの4人の奥様達がワイワイ話をしていた。聞きたいわけじゃないけど隣にいれば聞こえちゃう。そのうちの1人が「この指輪、自分へのご褒美と思って買ったのよ〜」 ... » more

井の中の蛙・・・の続きワルイ女
私は罪を犯したワルイ女だ。昔、まだOLなりたてだった頃の話。取引先にとても優しい男性がいた。最初は電話だけのやり取りだった。新人で失敗ばかりの私が謝る度に「気にすることないよ。わからない事は何でも聞いてね」と。そ ... » more

男みたいな私だが時々、無性にロマンティックな気分を味わいたくなる。そんな時「恋がした〜い」と夫に訴えてみる(笑)夫は「やめて〜」と困った顔で言う。お互いに軽くふざけているだけ。 ... » more

ゴールデンウィーク中に立ち寄った書店で偶然手にした本。立ち読みしながら恥ずかしくも涙が出て来た。老いた親からの子供へのメッセージがとても切なかった。いい本だなぁと思った。ある人の元へ突然知らない人からメールが送られて ... » more

今週の土日、早大恒例の100kmウォーキングが予定されている。イベント好きの娘は当然参加する。参加者の多くは無駄にコスプレするらしく娘も幼稚園児の格好で100km歩くとのこと(似合いそうだ・・・)皆、家を出る時、既に ... » more

愛おしい・・・ まだ凄く小さかった娘を公園に連れて行って撮った写真。おんぶして抱っこして連れて行った夏。小さいあなたは何を見ていたの?泣きたくなるような愛おしい背中。ありがとね。ありがと。ホント宝物の ... » more

ステップファミリー?普通って
休みの日はなにかといろいろ考える( 一一)以前、長女が言った事。。。。「今の環境は、うち(私)にとって普通じゃない」う〜〜〜〜〜〜ん(;一_一)彼女にとって「普通」とは、一体どういう状態なのだ ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

井の中の蛙・・・の続きおかえり!
無くしたと思っていたMy携帯。今朝がた無事にお戻りあそばした。同じマンションの住人の方(知らない人)が「下で拾って中を見たら○○さんってあったので・・・」となぜか申し訳なさそうに届けて下さったのだ。凄く嬉しか ... » more

大失態!なんと携帯を紛失してしまった・・・嘘でしょ〜!?(泣)そして携帯に何度電話しても転送されちゃうのはなんでなの〜?!どこで無くしたんだろ・ ... » more

井の中の蛙・・・の続き象の背中
う〜ん。この映画、余り好きじゃない。ホスピスに不倫相手を呼び寄せるってどうなの?癌でもう生きられないからって何でも許されるわけじゃないと思う。不倫相手とホスピスで最後のお別れをするってことは奥さんに知られても ... » more

井の中の蛙・・・の続きGOEMON
昨日は夫とGOEMONを観た。CGに走りすぎた映画って余り好きじゃないから期待もせずに(夫の付き合いで)観たのだが人物がきちんと描がれていて意外にもかなり見応えがあった。作りがゲームの延長に過ぎないと評価する人もいる ... » more

涙もろい。最近、ヒジョーーーーーに涙もろい。年をとると涙もろくなると言うからそのせいなのかな。それにしても、もろすぎだ。実際、何が起こってるわけじゃないのに泣いてるんだから自分で呆れる。ま ... » more

今年のゴールデンウィークは・・・特に何も予定なし(笑)夫の仕事が不景気の影響を受けて金銭的に遊んでる余裕がない。映像業界もかなり厳しいのだ。昨年はお金があっても遊ぶ時間がなかった。人生うまくいかないな ... » more

先週の土曜日、新宿の新しい丸井に行った。わかりきったことだが、若い子でごったがえしていた。40過ぎの中年夫婦はちょっと場違いじゃない?(笑)ミニスカートバリバリの店員さんが大勢いるショップに夫がずんずん入って行って ... » more

ステップファミリー?答え
人間は常にいろんな事を考えて生きています。それが当り前で、また、考える事なしに何事にも「成長」はしないとごもらは思います。。。色んな事を考えそれぞれに「答え」を探していく「答え」が ... » more
テーマ 歳の差夫婦 再婚  コメント(4)

ハハハ笑う再婚して27日
「あなたは普通の生活ができない」とほかのママ友から言われて「だったらブログ書こう」と思った次第です。確かに・・・普通になりたい。普通って何よ・・・。私は4月あたまに小3の男の子を連れて「別居再婚」しました。「別居再婚」だから ... » more

井の中の蛙・・・の続きこんな出来
こんな出来 娘の作ったハンバーグです。ちょっといびつで、ソースの色も私のとは違ってるけど・・・お箸の向きとかテキトーだけど・・・サラダもつけて、よー頑張った!(親バカ)彼も美味しいと言ってくれたみたい(マ ... » more

ステップファミリー?内容はないよ(^^)
あんまり気にしないほうだが一応、人間なんで全く気にならないというのは嘘になります。「理解」はしているが「感情」的には・・・どうだろう既にさほど気にしていわけでもない。 ... » more

井の中の蛙・・・の続きレシピの催促
娘の彼が家に来るとの事。ハンバーグのレシピをメールで送るよう催促された。私のハンバーグがどこよりも美味しいと言ってくれる有難い娘。ふんわり系ではなくずっしり系のハンバーグなのだが我ながら自慢の料理だ(アホ?) ... » more

井の中の蛙・・・の続き身内の介護
清水由貴子さんが亡くなった。お母さんの介護で疲れたとか悩んでたとか報道されている。あんなに明るそうで元気いっぱいに見える方が自ら命をたつなんてとても信じられないが、本当に追い詰められていたんだろうな。あの方なら、どんなに ... » more

ステップファミリー?
子らのこと別に悪口書くわけではないよ(^^)我が家には娘が二人いる。長女は今春に高3になり次女は今春から中学生思春期真っ最中の女子二人です最近はなぜだか仲良くなりつつあるかな?と思う今日この頃 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(6)

ステップファミリー?食卓
新天地でのシフト2勤1休という訳で本日もお休みでした(^^)久しぶりに晩御飯を作成焼き肉と刺身にぶりの照り焼きまぁ、いたって簡単(^^)焼くだけそんなこんなの我が家の食卓事 ... » more

今日は数年ぶりに夫と上野へ行った。家のテレビが突然壊れてしまい画面が真っ黒。声だけは聞こえるが、ただボケーっと聞いていても何だかつまらないので・・・しかし、月曜日の上野は動物園も美術館も全部休館!そうだよな〜、う ... » more

FANTASIZE再婚のススメ2
どーも!碧海(あおみ)です。いつか、再婚のススメを書いたんだけど、何をススメたんだろうってちょっと反省。うち再婚なんですけど、今も昔も表面上は上手くやっていますよ。反抗期もなかった。義父になる前、出世してね!とか冗談言ったり ... » more

井の中の蛙・・・の続き癌を憎む
元夫のお義父さんが亡くなって10日弱。娘からその時の様子を聞いた。目も見えなくなって体中痛がってもうどうしようもなくて・・・子供たちで相談して楽にしてもらうことを決めたらしい。そん ... » more

ステップファミリー?お休みです
久しぶりの土曜日のお休みです(^^)嫁さんは横で寝言を言いながらまだ寝てます(^^)(只今の時間は午前9時45分)まぁ、普段は朝早く起きて子供らの弁当作ったり夜遅くまで起きて家事したりで・・・・。 ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/09 14:02

「再婚」のブログ関連商品

» 「再婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る