誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再婚

再婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再婚」のブログを一覧表示!「再婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再婚」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そらの独り言旦那との出会い 再婚
今日旦那にパチンコへ誘われた。昨日一緒にパチンコへ行ったからだ。かなり渋ったが行くことにした。駐車場について・・旦那が・・【はい!軍資金】一万円を差し出す。始めてのこと・・いや・・最初の頃(5年前)断わってい ... » more

『明けない夜はない』この言葉、本当の事を言ってると思う。『夜明け前が一番暗い』これも本当。苦難のどつぼにはまってた頃どんだけこの言葉に救われたかしれない。頑張っても頑張ってもダメな時が人生には ... » more

井の中の蛙・・・の続き安らぎ
人それぞれだと思うけど・・・完璧に片付いた綺麗な部屋ですんばらしいお料理作ってビュウティホ〜な妻が「おかえりなっさ〜い」と迎えたら疲れる・・・らしい(笑)でもそういう奥 ... » more

マイケルジャクソン類い稀な才能に恵まれた人巨万の富と名声を手に入れたのにコンプレックスの塊だったのかもしれないあんなに凄いステージ世界中が彼に魅了されたというのにみんなが彼を素晴らしいと思った ... » more

井の中の蛙・・・の続き明日は父の日
今年は関西の義父に食べ物を送った。初めてだなぁ、食べ物って。カツオのたたき。ネットで評判が良いお店を見つけたので思わず注文。(なんでカツオ?)これまでは洋服を送ることが多かった。が、一度も着てるのを見 ... » more

今月のVERYを特別な思いで読んだ。その雑誌、普段は余り読まない。でも今月号は読まなきゃ、と思った。癌が見つかって一生懸命治療に取り組んだ素敵な女性の記事が特集されてるから・・・その人を初 ... » more

帰ってきたチュンさん ベランダ側の壁のちょっとした隙間にスズメが巣を作った。夜中でもゴソゴソ音がする。どうなってるのか中を見たいけど驚かせたくないからそっとしておいたのに・・・おばかちんな夫は巣の入口にビデオを構えた。する ... » more

かなり長い間「更新」を怠けていました。コメントをいただいていた皆様お返事おそくなり誠に申し訳ございません言い訳ですが、会社の業種上忙しくなって来ております。この先、特にいわゆる「夏休み」になる頃には業務はピークに達し ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(6)

やばいです。チョーやばい。有能な私はれっきとした仕事中に我がブログへの温かなコメントを読んで涙をこぼしてしまった・・・泣くほど辛い仕事なのかと周りには思ってもらおう。普段は心の奥にしまいこ ... » more

ごめんね、ルー さっき娘が送ってくれたワンコの写メ。13才さいだけど人間にしたら立派なおばあちゃんだ。相変わらず毛布にくるまってるんだね。会いたいな、すっごく。前の結婚でマンションを買って横浜から千葉 ... » more

井の中の蛙・・・の続き脳死の判断
脳死を人の死とするか?自分自身の身体だけで言うなら、YESとして貰って構わない。役にたてるのであれば使える臓器は何でもどうぞ、だ。でも家族なり大事な人がそんな状態になってしまったら脳死=死と思う事が出来るかな・・・医 ... » more

仕事中、不動産屋さんから携帯に連絡があった。分譲マンションの案内だ。いい物件が出ると親切に連絡をくれる。我が家は今賃貸マンション暮らし。毎月20万も家賃を払っている。あ〜勿体無い・・・夫は昔から家とか車とかに ... » more

井の中の蛙・・・の続き最後の晩餐
死ぬ前にひとつだけ食べるとしたら何?夫が聞いて来た。又この質問?しょっちゅう聞いてくるけどなんの意味あんのさ。もしや、私の命を狙ってるのか?(笑)夫の答えはもう何回も聞いてるから知 ... » more

井の中の蛙・・・の続き泣ける・・・
電車で聴くとヤバイ「生涯の恋人」ウルッ・・・とくる。ドリカムの美和ちゃんってホント良い声してるなぁ。この曲自体には何も思い出がないから過去のナントカを思い出す〜とかじゃないのに聴くたび何だかとってもじーんとくる。 ... » more

昨日の記事にコメント頂いたnokkoさんとドンさん。長くなりそうだったので今回コメントではなく記事で返事させて頂きます。nokko様コメントありがとうございます。nokkoさんは今不倫をされているのかな? ... » more

井の中の蛙・・・の続き友達の不倫
20年来の友人がパート先の上司と不倫をしている。彼女には夫と高校生の娘がいる。相手も妻子持ち。一度、彼女に厳しく言った事がある。「旦那さんが稼いでくれるから、あなたは呑気に不倫なんてしていられる。”彼に夢中” ... » more

最近観ているドラマ「アイシテル」子をもつ親なら絶対に関心をもつであろう内容。我が子が殺されたら?我が子が犯人だったら?誰もが自問自答しながら観ていることだろう。事件の被害者側と加害者側。 ... » more

井の中の蛙・・・の続き更年期か?
最近、急に身体が熱くなったり、反対にゾクゾクする程寒くなったり。私も間もなく45歳。早いのか平均なのかわからないが、更年期なのかも。同じ年の友達も体調がよくないらしい。そう言えば、漢方薬を処方して貰ってる人もいたっけ。 ... » more

井の中の蛙・・・の続き放浪の旅
今日は仕事帰りに美容院へ。初めて行く美容院は緊張する。なんか気後れするって言うのか・・・なぜに気後れせなアカンのか、自分でもわからない(笑)私は美容院ジプシー。飽きっぽいので、すぐによその美容院へ目がいく。大 ... » more

夫が病気で死にかけて以来、闘病記なるブログにお邪魔するようになっている。夫の病気とは関係なくても、病気と向き合うご本人やご家族の思いに何の変わりもない。一生ついてまわる病気を抱えている夫。妻がこんなことではいけな ... » more

井の中の蛙・・・の続き訃報
仕事中、家にいる夫から電話があった。そんな時は、大抵なんて事ない内容。「冷蔵庫のソーセージ食べていいの?」とか・・・だが今日は違った。「○○さんが亡くなったよ」○○さんは夫の古くからの仕事仲間。 ... » more

井の中の蛙・・・の続き
北朝鮮のミサイル発射。日本は何も知らなかったと言う。なんで?あんな危ない国が側にあるのに何も知らないって・・・どんだけのんきなんだろう。北朝鮮ってホント怖いな。核開発をやめない北朝鮮に ... » more

井の中の蛙・・・の続きしゃぶしゃぶ
昨日のお夕飯は近所のお店でコースのしゃぶしゃぶ。お安いお店なので気軽に入れる。お肉も野菜も食べ放題だからお腹いっぱい食べた。胃袋が張り裂けそうな程食べても2人で8千円弱だ。以前、新宿でしゃぶしゃぶを食べた時はお肉 ... » more

前記事の華ちゃんへ(笑)うちの夫はそんなに素敵ですか?頼りになりそうですか?忘れられませんか?あっ、そうですか。忘れられませんか・・・そんなに素 ... » more

土曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?我が家は無言電話と言う素敵なお客様が・・・(笑)又あの人ですね。あなたなんですね(笑)夫の携帯に間髪入れず非通知でかかってきたので代わりに私が出てあげた(笑) ... » more

ステップファミリー?記念日(;一_一)
そろそろ、一年。。。。。。。嫁さんと出会って。。。。。なんかするべきだろうか????出会って一年を記念してなんかしたら結婚記念日なんて、とんでもないことにな ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(6)

井の中の蛙・・・の続きソファー命
ソファー命 暇さえあれば毛布かぶってゴロゴロ、ダラダラ・・・ツボ押しまでしっかり完備。ダメ主婦っぷりを余す事なく発揮している。だ〜めだ、こりゃ。 ... » more

旨〜いジュース マイデスクで仕事中に飲むみかんジュース。共進牧場という会社が作っているがスゴ〜ク旨い!!濃縮してないストレートジュースで味のバランスが最高!!お値段はちょっと高めだけど、身体の為にも濃縮よりはストレートジ ... » more

井の中の蛙・・・の続き反抗期
知合いの中学生の娘さんが反抗期まっただ中。学校では何の問題もないらしいが母親にはことごとく反抗的な態度とるんだとか。そう言えば、家の子は反抗期ってなかったなぁ。反抗期がないのはむしろ良くない、みたいな事を聞く。ヤ ... » more

ステップファミリー?夫婦円満?
まぁ、特にどうしたってわけでもないしだから??と言われても困るんですが。。。ついにやってしまいました!?「おなら」・・・・そう、別名「屁」ごもらじゃないですよ(^^)嫁さん(^^)ごもらは ... » more
テーマ 歳の差夫婦 ひとりごと 再婚  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:03

「再婚」のブログ関連商品

» 「再婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る