誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再婚

再婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再婚」のブログを一覧表示!「再婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再婚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霊感 霊視 家庭 離婚 再婚 仕事 子育て 体験談:姓が過去を引きずって …<女性> 2016/11/20相談HP過去自分自身娘未来ファイル離婚し再婚を考えている。今の彼は良い、人生活は心配ない。4〜5年後ちょうど東京オリンピックぐらいの年に同居が良いタイミング。職場でトラブルがあり休職 ... » more
テーマ 霊能者 お客様アンケート 再婚

スピリチュアル 霊視 家庭 夫婦間 不妊治療 再婚 体験談:「まだ産めますよ」…<女性> 201/9/6相談HP子供はできるか?家族友達娘仕事ファイル再婚相手との間で子供が欲しい。一人でもいい。42歳、まだぎりぎり大丈夫。婦人科で力を借りる事。実の娘は自立しあまり連絡がない。ご主人も再婚で、連れ子を義理の ... » more
テーマ お客様アンケート 不妊 妊娠 再婚

スピリチュアル 霊視 離婚 家庭 不運 統合失調症 MEDIUM 体験談:だんだん良くなり…<女性> 2006/10/18〜2012/7/834回相談離婚しXXXX社長と再婚2014/3/24に子供が出来れば幸運、やきもちや、疑う心を控える事旧姓XX 2013/1/13相談夫婦生活子供の不登校 ... » more
テーマ 霊能者 お客様アンケート 再婚

えっちな夫婦生活告白体験掲示板「入れる前に品定めさせて下さい」と言った中古妻http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=163231. 可 ... » more
テーマ 再婚

えっちな夫婦生活告白体験掲示板バツイチ同士のお互いの理由http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=16273再婚相手は西田ひかるを細 ... » more
テーマ 再婚

えっちな夫婦生活告白体験掲示板混浴で3人の巨根にやられた妻http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=161861. 初混浴で 投稿者:福島丈 ... » more
テーマ 再婚

えっちな夫婦生活告白体験掲示板電車の車両の模型を膣に挿入して、当てる遊びhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=161421. 鉄道好 ... » more
テーマ 再婚

スピリチュアル 霊視 離婚 復縁 占い 体験アンケート一年前:運命の本当の相手…<女性> 2015/9/26相談HP再婚できるか? ファイル 夫の一度の浮気で離婚したが、まだ愛している。子供もいるが、家族で今も一緒に過ごす事が多い。この離婚は間違いである。彼とあなたは本当のパートナーである。誘惑に負けたご ... » more
テーマ 離婚 お客様アンケート 再婚

スピリチュアル 霊視 再婚 躾 家庭 占い 体験アンケート一年前:痛感しました。…<女性> 2015/9/8相談HP息子の将来、自分の将来のための導き ファイル 東京都から来店。 二度目の結婚で、本当のパートナーと結ばれている。17歳男子の反抗期の子供がいる。この子はご主人とは血はつながっていない。実子 ... » more
テーマ 家庭 お客様アンケート 再婚

性のお悩み掲示板妻は中2で犯されていたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=15598#res1. 妻の菜穂子が犯されていた 投稿者 ... » more
テーマ 再婚

「熱のある現場でそこにいられるだけで幸せな作品だった」と充実感をにじませていた。和久井といえば、プライベートでも“バツイチ”。95年に萩原聖人(42)と結婚して1男をもうけるも、03年に離婚。女手ひとつで育ててきた息子は14歳になった。男子 ... » more

最近、妻との衝突が減ってきた。生活ペース、考え方の共有が進んできたせいだろう。これに甘んじることなく、更に磨きをかけたい。子供の躾や管理もある程度できてはきたが、まだまだな部分もある。私自身も自己都合 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

女装子の再婚なんて無理!? やっぱり、私って存在は、中途半端なんだわ。私が女の子の恰好をしてる時に、知り合って好きになった女性は、男の私を出した途端、引いてしまう。できるだけ、男を隠して、女を通す方がいい。女に徹しきる方がい ... » more

Keiのつぶやき日記振り返り
妻に色々指摘されて、その原因を探るために過去を振り返ってみた。すると、色々な気づきが見えてきた。一つは、私はメンタルが弱いこと。たぶん、甘やかされて育ったせいだと思う。そうは思っていなかったけど、一人息子のた ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記性格の違い
妻とは性格が違う。妻は気遣いをすると言う。例えば、やらなくて良いと言われても、その言葉の裏を読み、本当にやらなくて良いのか?その真意は?と考える人。これに対して、私は言葉を額面通り受け止めるし、発する。 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記微妙な感じ
娘がまた朝起きれない。今朝は遅刻しそうになった。起こさなかったからだ。妻は、朝起きれないのはおかしいと言う。以前は抵抗する気持ちもあったが、何度もあるとさすがにそう思う。起きれるようになって欲 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記昨夜は飲み会
昨夜は飲み会だった。20代のあまり知らない同僚に囲まれてどうなることかと思ったが、意外にも話ができてほっとした。たまには飲み会でもするかな。会社帰りにふらっと居酒屋に立ち寄るのが夢だった。電車通勤にな ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記まずまずか
体調はまずます。その原因は仕事と家庭がまずまずだから。仕事はマイペースでできているし、プレッシャーも少ない。家庭は多少の上下はあるが、全体としてはまずます。このまま行きたい。体重は ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記とりあえずは
とりあえずは低位安定か。そんな感じがする。一応、やることはやっているつもりだし、気付いかいもそれなりにできているし。何とかなっているだろう。結婚生活がこんなに大変だったなんて、2度目にして気付 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記相変わらず
相変わらず波がある。特に子供の躾や指導についてだ。昨日も一難あった。何かと面倒くさい。私が無関心過ぎるのか・・。高校生だし、もはや管理できる年齢ではない。しかし、未成年なので管理監督義務はある ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記一喜一憂
妻との関係が微妙だ。そういう話し方なのか、感情の起伏なのかはわからないが、朝からけっこう騒ぎ立てる。私は静かなほうなので、妻の話し方が耳に障る。慣れなのか・・。衝突もある。ここ1週間ぐらいはギ ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記理解が進んで
子供のことについて、理解が進んできた。昨日、昼頃に自宅に帰ると、子供がまだ寝巻姿で寝ていた。朝、一度起きたことは確認していたが、その後、特にすることもなく寝たのだろう。クラブをしていないので、宿題ぐら ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

kounyanのブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。まったくもって、はじめましてです。いまさらで、ごめんなさい★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく、やってみようかって、感じです。★どんなブログにしたいですか?友達の輪を、広げるみた ... » more

Keiのつぶやき日記摩擦
夫婦間で摩擦がある。昨夜がそうだった。子供の躾や指導のこと。私があまり口うるさく言わないからだ。無関心ではないけど、そう熱心でもない。締めつけるのは好きではないし、締めつけられるのも嫌 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記多少回復
体調が多少回復した。心身ともに疲弊していたようだ。残業は控え、その分家事や雑用に時間を充てるから、明日から何とかなるように思う。お陰さまで趣味のテニスが続けられ、外に出る気もわいてきた。この調 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記60点ぐらいか
今日も一日が何とか終わった。60点ぐらいの出来栄えか。全般的に自信がなくなっているので、発言が上手くできないことを懸念している。体調の回復とともに改善するはずだ。本来なら実力があるはず?なので、 ... » more

午前中は若手社員教育があり、気付かれの連続だった。これが終わったせいか、午後は少し気が楽になった。午後は会議に出たが、あまり集中できず、聞くばかりだった。とにかく、一日が無事に終わったことに感謝するだけだ。認 ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記不調
昨日、心療内科に行った。やはり鬱、あるいはパニック障害のようだ。妻も認めるところ。先週から特に集中力が欠け、判断力も低下し、自分でも異変に気づいていた。先週、自宅でとあることをきっかけに泣いて ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

Keiのつぶやき日記久しぶりのテニス
久しぶりにテニスをした。体が動かず大変だったが、少ししたら慣れてきた。2か月のブランクは大したことがないと思っていたが、想像以上に大きかった。でも、体を動かすことで活性化された気がする。今月は ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

今日からテニスを再開する。かえって負担になると思って休会していたが、逆効果のようだった。体を定期的に動かすこと、外に出ることがむしろストレス解消になることに気付いた。この1カ月間、心身ともに疲れている ... » more
テーマ 健康 生活 再婚

 

最終更新日: 2016/11/23 07:03

「再婚」のブログ関連商品

» 「再婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る