誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にきび

にきび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にきび」のブログを一覧表示!「にきび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にきび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にきび」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メモメモニキビ肌
なんとかニキビ肌を改善しようと最近は、化粧品から食事とかまでかなり気を使っています。ニキビ肌なんて今まで一度もなったことがなかったんですけどね。まあ、まだそれほど慢性化しているわけではないですけど、それでも小さいぽつぽつニキビが目立っていま ... » more

大人気のb.glen(ビーグレン)大人のニキビ対策セット販売大人のニキビ対策!バイオ基礎化粧品b.glen ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆ 【ビバリーヒルズ ... » more

メモメモにきび
今アメリカのドクターズコスメを使っています。まあ、それほど大げさなことではありませんが、私の肌にはこのコスメが合っているようで楽しんでいます。このドクターズコスメのにきび用コスメの他、しみとかしわとか、それぞれ目的に合ったシリーズがでている ... » more

独立時代にきび
年ごろのうちの姪はただでさえガタイが良かったのに3月から1ヶ月アメリカに短期留学しているうちに5キロ太って、おでこもにきびだらけ。さすがに厳しい姉も自分がにきびで悩んだ経験があるせいか姪のために通信販売でニキビケアの化粧品を買ってあげていた ... » more
テーマ 野口ともこ にきび 美容

30代 40代の大人ニキビ(にきび)といえばこのコスメで決まり!30代 40代の女性で大人ニキビに悩んでいる人多いみたいですね。やっぱり肌も10代の頃とは違うからケアもそれなりにしっかり行う必要があるんですよね。30 ... » more

思春期にきびMSC-αローション
MSC-αローション ニキビができる前も、跡も!どちらも使用できる『MSC-αローション』を紹介します。本気でニキビケアしたいなら、スイスの技術開発会社とライセンス契約し、日本人の為のローションを試してみませんか!!ニキビ肌用の基礎化粧品選び ... » more
テーマ 対策 にきび

こち亀に香里奈が出演決定という事で今からすごく楽しみにしてます。今日は、いつもよりムシムシして凄しにくいですね。こんな日は、にきびが増えそうで怖いにきび痕が曲者なんですよね、実は ... » more
テーマ にきび 美容

あれこれいいもの天国の泡
泡マッサージパック♪くすみをケアして超くっきり透明肌!! 洗顔なのに、洗顔後はまるで顔をパックしたみたいに!!もちもちに潤う!!頬の目立つ毛穴も、くすみも毎日の洗顔でキメをケア!天然由来の黒酵母が弾け、肌をケア!!こすらずに泡で落とす!泡マ ... » more
テーマ 洗顔 にきび 美容

メモメモ赤にきびの洗顔料
赤にきびの洗顔料を探していたんですが、ひとついい感じの洗顔料をみつけ使ってみることにしました。私は結構なニキビ肌でバランスが崩れると赤にきびに発展しそうになることもしばしば。体質から改善しなきゃいけないと思い、最近は野菜を多くとっています。 ... » more

ニキビって大人のにきびと思春期のにきびがあるんですね。おとなのにきびは厄介者みたいです。原因はいろいろ。ストレスやお化粧やホルモンバランス、乾燥などたくさん考えられるそうです。食生活を ... » more

IKIIKI爽快♪にきびを撲滅したいなら
にきびを撲滅したいなら にきびに悩んでる方。私も相当大人ニキビに悩まされました。皮膚科に通い、美容クリニックに通い、体質改善の為にエステにも通い・・・それでも、なかなか撲滅には遠く。。。。。本当に泣きそうな時にこやつに出会 ... » more
テーマ にきび 美容

前回報告したように、大人ニキビが復活しましたが、GWあけに、ダラシンもらうために、いつもの皮膚科に行ったら、何故か今回は、アクアチム.クリーム1%が処方された。このアクアチムは、地元の外科でニキビ潰した時にもらった事があって ... » more

大人にきびが復活しました。1日1食だけ、カップラーメンを食べてたら、このところ、ずっと息を潜めていた「大人にきび」ができてしまいました。油断しました。もう、出来ないんだろーナなんて思っていたら、やられたー!おまけ ... » more
テーマ にきび

にきびと聞くと、皮膚の上に赤くふくれ上がった湿疹を思い浮かべる人が多いでしょう。実際ににきびで悩んでいる人は、そのように炎症を起こしているにきびが発症しているケースがほとんどです。しかし、にきびにはいくつかの種類があり、症状も多彩で ... » more
テーマ にきび 美容

どこが良い皮膚科なのか、見分けるのって難しいものですがにきびの治療方法で見分けるのも、ひとつのテです。なぜかというと、かつてのにきび治療というのは決まりきったパターンだけでしたが、ここ数年は様々な治療方法が 生まれていますの ... » more

プロアクティブより効果!アクネトリートメント にきびでお悩みならアクネトリートメントにきび、大人ニキビ等ニキビでお悩みの全ての方に●●◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎●●プロアクティブより効果がある!大人気のアクネトリートメントにきびで ... » more
テーマ にきび

思春期にきび思春期にきび原因
思春期にきびは、そのほとんどが顔に多くできるため、思春期の方にとっては大きなストレスになってしまいます。思春期にきびの原因となるのは、過度のストレスや疲労、不規則な生活、慢性の寝不足等のほかに、生理不順なども影響があります。 ... » more

思春期にきびの予防には、ビタミンb類をしっかりと摂ることが大切で、皮膚の抵抗力を強めてニキビ予防をしてくれます。思春期にきびを防ぐためにはバランスの良い食事を捕ることが一番大切ですが、ビタミンb類の摂取量がどうしても少なくなる場合などサ ... » more

思春期にきび思春期にきび皮脂
思春期にきびの原因は、成長ホルモンの影響により、皮脂が過剰に分泌されることも原因となります。なぜなら思春期のにきびは、脂分の多い肌の人に出来やすいといわれ、春から夏にかけて、皮脂の量が増える季節は、特に出来やすくなるようです。いつも清潔 ... » more
テーマ 思春期 にきび

思春期にきび思春期にきび
思春期にきびは、10代〜20代前半に多いようです。顔にちらばった形で出来やすくて、スキンケアや化粧、シャンプーやリンスなどの影響を大きく受けます。思春期に限りませんが、わたし達の皮膚の毛穴にはアクネ桿菌という菌が住んでいます。思春期 ... » more

荒井医院の診療日記にきび
看護師 「先生、患者さんの背中のにきびを避けて聴診してたらダメじゃないですか」院長「見てたのか?けっこう潰れてるのも多いし、みすみす聴診器で潰すのもイヤだし」看護師 「変なところを聴診してるなって思ったら」 ... » more

今年もお得な情報をご紹介しますね!!今回ご紹介するのは、美しさと信頼を提供する美容皮膚科はなえクリニックの「にきび治療」です。お肌のトラブルの中でも、みなさんは何でお悩みですか?年齢に関係なく『にきび』ではないでしょ ... » more
テーマ にきび

洗顔の重要性!! 私は、すぐ顔ににきびというか吹き出ものができやすいのですが、肌が超敏感肌でこまっています。だから毎日の洗顔はとっても重要!!!あまり洗顔をしすぎても刺激をうけて大人にきびになっちゃうんですよね。気をつけているのに体調などの変化などでも肌 ... » more

リンパは流れるふきでもの
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/先日から、眉毛とまぶたの境目に吹き出物が。なぜ、こんなとこに?しかも触ると痛いし。年をとると治りも悪いわねぇー。しかし、昨夜はそんな事、すっかり忘れて ... » more

こんにちは今日は、ほんとに暑いです。うちは結構、繁華街の中にあるのですが、暑さのせいで、日曜日というのに、殆ど人が歩いていませんね。まあ、バーゲンも終わり、お中元のお買い物も、もう終わったというのもあるのかな ... » more
テーマ にきび 美容

荒井医院の診療日記おしぼり
家内「私のおしぼりであなたのしぼった『にきび』を拭かないで」院長「いいじゃないか、お前がすでに使ったおしぼりなんだから」家内「私が残した食べ物をあなたが食べるのと同じでいやなのよ」院長「……?」 よろし ... » more

美しくなりたいブログにきびの予防法
にきびは毛穴があるところに出来ます。特に顔、胸、背中は皮脂を分泌する脂腺が集中しているのでにきびが出来やすいのです。思春期のにきびは、ホルモンバランスにより、皮脂が過剰に分泌されることですが、大人のにきびは間違ったスキンケアや偏食、運動 ... » more

なんだ今までやらなかったんだろう〜!?本っ気で、「もっと早く手を出せばよかった!!」と思うのが、・精製水でふき取り・天使の美肌水を使う実は、ここ1〜2年、ニキビに悩まされてきました。そう、大人 ... » more

人は皆自分の身体的イメージ(ボディーイメージ)を持っています。ところが自分の外観は,自分より他のひとからの方が全体が見えたり、あるいは自分で見えないところも見えてしまうことがあります。自分の事は自分が一番よく知っているという当たり前の事が、 ... » more

乙日記ニキビについての補足
ニキビが出来る時について、何度か書いてきたけど、自分なりに、もう一度整理してみた。と、云うのは、自分は、高校生位の青春真っ盛りの時期には、ニキビは出来なかったので、逆に、解りやすいかも知れないと思ったから。私の大人ニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:28

「にきび」のブログ関連商品

» 「にきび」のブログレビュー をもっと探す

「にきび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る