誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハセガワ

ハセガワ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハセガワ」のブログを一覧表示!「ハセガワ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハセガワ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハセガワ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

誕生から50年となるランボルギーニ・ミウラ。記念に1台、作ろうかな。1/24 ランボルギーニ ミウラ SV プラモデル HC13ハセガワ Amazonアソシエイト by 「ランボルギーニ ミウラ SV」スケール:1/24 ... » more

雷電21型 ハセガワ  こんばんは。7月ももうすぐ終わりですね。8月はいろいろあり大変なのでうわああです。今回はハセガワの雷電21型を作ります。雷電は海軍が開発した局地型戦闘機です。ちょっとまんまるとした機体が特徴ですが武装は20mm4本と強力。3 ... » more
テーマ 雷電 72分の1 ハセガワ  コメント(6)

ストライトジェット B-47 ハセガワ こんばんは。お久しぶりです…、決してプラモをさぼっていたわけではないです理由は…更新していないだけでした。本当に申し訳ないですm(_ _)m6月の中旬ぐらい、行きつけの中古模型屋に行ったところでかい箱が…お値段1400円。しかも ... » more
テーマ B-47 72分の1 ハセガワ  コメント(2)

ドイツの複葉戦闘機 He-51 A-1 スペイン内戦 こんにちは!17日からテストです…。プラモ作ってる場合じゃない…Twitterやってる場合じゃない!!と、いうわけでちゃんと勉強します…。三平方の定理とかの公式覚えなきゃ3か月前ぐらいに箱を開けたのですがなぜか途中で制作放棄・・ ... » more
テーマ 72分の1 He-51 ハセガワ  コメント(4)

Fw190 A-6 戦闘機隊総督”アドルフ・ガーランド少将機 こんにちは!いきなりですが…スマホ買ってもらえました!いやー、うれしいです!これで友達とLINEとか外でTwitterができます・・!親に感謝しかありませんm(_ _)m今回はFw190A-6 ガーランド少将機を作ります。A ... » more
テーマ 72分の1 Fw190 ハセガワ  コメント(4)

F-2 501号機 こんばんは!学校生活が始まりもうすぐで2週間がたちます。ダイブクラスにも慣れてきて友達もできました。この調子で生活できていけばいいな・・・・と思っています。あと、X-2無事に初飛行したらしいですね!どんな感じになるか楽しみです! ... » more
テーマ 72分の1 F-2 ハセガワ  コメント(4)

Ta154 試作3号機 こんばんは!17日は合格発表です…こうしてブログに書いてみるといよいよだなーと思いました。今からは祈ることしかできないのでどうしようもないですがもし落ちててもあまり落ち込まないように私立にもいいことがあるということを考えておきたいです。 ... » more
テーマ 72分の1 Ta154 ハセガワ  コメント(2)

紫電改 こんばんは!祖母が勝ってきた靴下が女子用の靴下だったので明日からながーい靴下をはかないといけないまろやかです。寒いのでいいんですけどね…でもなんか嫌だなぁ…今回はこちらですハセガワの紫電改です。紫電改は水上戦闘機「強 ... » more
テーマ 紫電改 72分の1 ハセガワ

たまごひこーき TBF/TBMアベンジャー こんばんは!今日は成人式の日ですね。おめでとうございます。そういえば小学1年生の時にお世話になった先輩ももう成人したのか―・・・とおもうと二十歳は早いなと思います。そして今回はこちらですハセガワさんが出しているヒコーキシリー ... » more

第202航空隊 零戦22型 こんばんは!学校が始まりました。友達の元気な顔を見れてよかったです。あと60日ぐらいの中学校生活ももうすぐ終わりと考えると寂しくなります。で、今回はこちらですハセガワ72分の1零戦22/32型です。2機分の主翼がついてく ... » more
テーマ 72分の1 零戦 ハセガワ  コメント(2)

B-17G ”D-DAY DOLL” こんばんは。新年が始まり数日がたちました。もう6日です。1月もあと25日です。おとといぐらいにお正月だった気分です。長い休みの後半はすごい早く感じるんですよね…2週間前に戻りたい!ちなみに明日から学校です(号泣)こち ... » more
テーマ 72分の1 B-17 ハセガワ  コメント(6)

夜戦109 こんばんは。今日は大みそかですね。今年はウェブリとTwitterでいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。2016年もよろしくお願いいたします。今回はこちらですBf109E-4です。E型は1941年 ... » more
テーマ 72分の1 Bf−109 ハセガワ  コメント(8)

振武特別攻撃隊 こんばんは!12月ももう後半を過ぎてしまいましたね・・僕の学校は23日から冬休みです。冬休みはクリスマスと正月という2つのイベントがある休みなので夏休みより冬休みのほうが好きだったりします。さて、今回はこちらです第149 ... » more
テーマ 3式戦闘機 飛燕 72分の1 ハセガワ

ブラックナイツ! こんばんはー。今月ももう8日ですね。今日は真珠湾攻撃から71年目ですが、当ブログが1周年目でもあります。今日まで付き合っていただいた皆様に感謝ですそして今回はこちら!ハセガワ72分の1F-18Eブラックナイツです。ア ... » more
テーマ 72分の1 ハセガワ 米現代機  コメント(2)

デジタルイーグル こんばんは!今年ももう早く12月になってしまいましたね。流行語大賞が発表されると今年も終わりかーと思います。12月といえば冬休み!でも受験勉強のためずっと塾にいると思います(´・ω・)で、今回は2014年の小松基地航空祭で飛んだデジ ... » more
テーマ F-15 72分の1 ハセガワ  コメント(4)

飛行開発実験団60周年記念塗装  ブラックファントム! こんばんは。今回は初飛行から50年近くがたち今の現役で飛んでいる人気の戦闘機F-4EJ改スーパーファントムです!そのファントムの中で今回はこれを作ります。2015年の岐阜基地航空祭で飛んだブラックファントム(336号機)を作って ... » more
テーマ F-4 72分の1 ハセガワ  コメント(8)

F-15DJ こんばんは!国産ジェット「MRJ」がついに日本の空に飛び出しましたね!初飛行の日は学校だったので撮れませんでしたが、それっぽい音が聞こえてよかったです^^YS-11から50年ぶりの国産旅客機ですね。1号機納車が2017年らしいのでま ... » more
テーマ F-15 72分の1 ハセガワ  コメント(2)

初めてのチッピング… 隼 こんにちは!月曜日が始まりました…月曜日はテンションも上がらないのでいやな曜日ですねー。そしてもうすぐ学校では文化祭が始まります。最後の文化祭はなんだか寂しいですがたくさん楽しもうと思います。さて、今回は…ハセガワ72分 ... » more
テーマ 1式戦闘機 隼 72分の1 ハセガワ  コメント(8)

ハセガワ 飛燕の作り方 こんにちは…。お久しぶりです。2週間ぐらい前にPCが壊れてしまいまして・・しばらくお休みしてました。2週間あいたのに完成した機体は2機なんですけどね・・・そして1−5で磯風掘れるぜーってうきうきしてたら修理で2週間…。無事掘 ... » more
テーマ 3式戦闘機 飛燕 72分の1 ハセガワ

ブルーインパルス こんにちは!晴天が続きますね・・秋なのに熱いです。秋といえば○○な秋とありますが僕は芸術の秋にしようと思います・・・でも受験があるので勉強の秋になりそうだなぁ…今回はこちらです。みんな大好き「ブルーインパルス」です日 ... » more

勝気な翼 2式単座戦闘機「鍾馗」  こんにちはー。秋の大連休、シルバーウィークですね。こういう長い休みがあるとのびのびできるのでうれしいです。そして水曜日には浜松のエアーパークに行く予定なのでばっちりレポートしてきます^^さてさて、今回はこちらです中島 ... » more
テーマ 2式単座戦闘機 鍾馗 72分の1 ハセガワ  コメント(4)

試製艦攻 こんにちは!僕はたまーにハセガワの97式艦攻が突然作りたくなるので作ます!いつも通りのハセガワ72です。700円ぐらいなので値段もお手ごろですしね♪何も加工せず特に変化もなく普通にコックピットを作ります。じつはこれで5機 ... » more
テーマ 97式艦上攻撃機 72分の1 ハセガワ

P−40N ウォーホーク こんばんは・・・。那智水偵から2日ですが…次作完成です。ちょっと早く作りすぎましたね・・・で、今回はこちらです。カーチスP−40Nウォーホークです。ハセガワの72分の1です。中古で500円で見つけ ... » more
テーマ 72分の1 P−40 ハセガワ  コメント(2)

那智水偵 こんにちは!9月に入り新学期が始まりました。2学期は体育祭があるのですが、体を動かすことが超苦なのですごい嫌です。暑い中で練習とかやってられませんよ(;´Д`)それにしても最近は雨ばっかですね。雨続きでプラモデルが日 ... » more
テーマ 94式水上偵察機 72分の1 ハセガワ  コメント(8)

【終戦の日】 音速雷撃隊 こんにちは。今日は8月15日、終戦の日ですね。この日で太平洋戦争が終わり今年でちょうど70年。70年前はアメリカと戦争をして多くの方々が亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。あと、僕は「終戦記念日」という言葉は使いたくあ ... » more
テーマ 1式陸攻 72分の1 ハセガワ  コメント(4)

骨董品プラモデル スピットファイア こんにちは!最近は生活リズムが乱れています。4時に寝て昼の2時に起きています…。ひどいっすね。艦これのイベントもあって課題もあって深夜に両方やっているのですが時間が足らないですねー。昼はやる気が出ないので…えー今回は中古で見 ... » more
テーマ スピットファイア 72分の1 ハセガワ  コメント(6)

ハリケーン こんばんは!2日連続更新ですね(笑)もうすぐお盆ですねー。そして終戦の日…でもありますね。その日は桜花+1式陸公を載せます。「英国」と聞くとなんかおしゃれな気がしますね(?)。英国で生まれた帰国子女の金剛デース今回は英国の戦 ... » more

音速の燕 ドイツ空軍Me262 こんにちは!今日も暑いですね。これからこの暑さがずっと続くのか…と思うと嫌になってきてしまいますねー。ちなみに家の中で夏バテしました。夏には本当に弱いんですわ…。(汗)で、今回はこちらです!ハセガワ72分の1メッサーシュミッ ... » more
テーマ 72分の1 Me262 ハセガワ  コメント(4)

九七式艦上攻撃機翔鶴攻撃隊 こんばんは!今日は自転車で遠くのほうまで行ってきたのですが山道に雨にほんとうにたいへんでした(汗)すごく汗かいて、大変でした。それにしても本当に自転車で遠くに行くのは大変ですね。こぐのもそうですが道がわからないんです。車ならカー ... » more
テーマ 97式艦上攻撃機 72分の1 ハセガワ  コメント(2)

アクタンゼロ こんばんは!夏休みに入りました!夏休みはテスト勉強になる予定です…。もちろんプラモデルもする予定ですよ!。夏休みは効率よくやる予定でです。はい。今回はこちら。ハセガワの72分の1零戦21型です.こんかいはちょっと変え ... » more
テーマ 72分の1 零戦 ハセガワ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 08:25

「ハセガワ」のブログ関連商品

» 「ハセガワ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る