誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥井雅美

奥井雅美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥井雅美」のブログを一覧表示!「奥井雅美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥井雅美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥井雅美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日暑い日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。空はこんなに青くて太陽はとってもまぶしいのにあの子たちが私を悩ませる感じで、つまりは若干夏バテで寝不足気味ではありますが、私はぼちぼちとやって ... » more
テーマ 藤子 日常 奥井雅美

3月6日に秋葉原で行われました奥井雅美さんのプレミアムインストアイベントに参加してきました。(3月27、28日のイベントの一部ネタバレになる可能性がありますのでご注意ください)◇このイベントは2月3日に発売さ ... » more

奥井雅美「i-magination」紹介&感想 2月3日に発売された、奥井雅美さんの最新アルバム「i-magination」について。今年もまた繰り返し聴きこんでいます。ジャケット写真にちょっとドキリとさせられますが、「歌うために生まれたアンドロイド」というコ ... » more

桃井はるこの独占!!モコモコ60分 第15回 \(^ー^)/ おはよぅございます (^o^)/昨夜は! 「桃井ちゃん」 の 「モコモコ60分」 の放送日でしたょ \(^O^)/みんな観たかなー (^-^)!?とか言いながら … またまた仕事で “生” で ... » more
テーマ 独占!!モコモコ60分 桃井はるこ 奥井雅美

「Self Satisfaction」&「ミラクルアッパーWL」! 奥井雅美さんが提供した楽曲をセルフカバーしたアルバム「Self Satisfaction」と、May'nさんをフィーチャリングしたシングル「ミラクル・アッパーWL」が8月21日に発売されました。私は発売当日に池袋の某アニ ... » more

今をトキめかない人から、ヒトカラ。
定期的に拝見させていただいているいくつかのサイトでカラオケの話題が出ていたので、便乗させていただこうかと思います。要するにチラ裏な曲目リストってことで。回れ右推奨。先日、久しぶりにカラオケに行ってきたのですが、当 ... » more

シングルCD「My resolution 〜あの時計の下で〜」感想 声優・アーティストとして幅広く活躍中の桃井はるこさんプロデュースのレーベル「AKIHABALOVE RECORDS」の第二弾シングルは『SUMMER OF LOVE feat.奥井雅美』として奥井雅美さんをフィーチャリングし ... » more

奥井雅美ニューシングル「Starting Over」 5月13日に発売されたマキシシングルで、表題曲はPSPゲーム「φなる・あぷろーち2〜1stpriority〜ポータブル」のオープニングテーマになっています。なんとソロとしては40枚目のシングル!(別名義とデュエットを合わ ... » more

バトンはやったことが無かったのですが、ちょっと面白そうなものがあったので、真似してみることにしました。なお、次に回らないようにお題はぼかします。作成者の方ごめんなさい。ええと、PCに入っている音楽をランダム再 ... » more

タイトル通りなのですが、奥井雅美さんのアルバム「Akasha」発売記念イベントに行ってくることができました。トークにミニライブ、そして握手会という嬉しい3部構成!奥井雅美さんとはご存知の方はご存知のとおり、J-pop ... » more

遅ればせながら、ようやく見ました。「スレイヤーズREVOLUTION」!正直、期待しすぎないように、怖々再生ボタンを押したのですが、‥‥‥‥‥‥‥‥‥ヤバイ、泣きそうだ。1話目を見る限りでは、 ... » more

奥井雅美トリビュートアルバム〜Buddy〜 購入しました!栗林みな実、茅原実里、美郷あき、遠藤正明、石田燿子、Suara、近江知永、桃井はるこ、影山ヒロノブ、米倉千尋 (敬称略)超豪華10人のアーティストが、奥井雅美さんの楽曲を歌うトリビュートアルバム「Tribu ... » more

桃井はるこの 超!モモーイ (*^_^*) 今朝、放送された “桃井はるこの 超!モモーイ” に、“奥井雅美さん” がゲストで出演していた(^-^)“奥井雅美さん” の出演時間は短かったけど、“桃井はるこさん” と “奥井雅美さん” が同じ番組に出てしゃべるなんて・・・ ... » more
テーマ 超!モモーイ 桃井はるこ 奥井雅美

私の好きなアーティスト、奥井雅美さんの最新シングル「It's my life」が7月4日に発売。奥井さんの曲紹介は、ネット書店「セブンアンドワイ」の「みんなの書店」で細々とやっていたのですが、このたびついにブログの方に逆 ... » more
テーマ 奥井雅美

放置しまくりでごめんなさい。生きてます(笑)そろそろ今年のまとめにかかりたいと思いますが今回は報告を。えー。12/31の大晦日。 「Masami Okui 2006-2007 COUNTDOWN LIVE 猪突猛進“ ... » more
テーマ 奥井雅美

TVK(テレビ神奈川)でまっくんこと奥井雅美さんが司会を務める情報番組「@Tunes.」が始まるそうです……!嗚呼……これ程までに神奈川県民としてこの世に生を受けた事を喜んだ事があっただろうか。いや、ないっ!日記でラジオは終 ... » more
テーマ 奥井雅美

10/4発売の奥井雅美さんのアルバム「evolution」の全曲試聴が始まりました。http://www.evolution-m.com/masami_okui/evolution/01.SOLDIER〜love bat ... » more
テーマ 奥井雅美

久し振りにアニメイトへ行きました。 一時期に比べて、最近はめっきりCDを買わなくなっているので 色々見ていると、何か聴き覚えのある曲が……何だっけ…… あちこちで別々の曲がかかっていて音が混じっている上、 耳もそんなによくな ... » more
テーマ 奥井雅美

無敵な現在を行け!Get up and Go 奥井雅美さんの新曲「WILD SPICE」買って来ました。 まっくんのCDは常に買うことにしているのですが、 今回、正直なところ「WILD SPICE」という曲そのものには そんなに惹かれなかったので、買う事は買うけど、 ... » more
テーマ 音楽 奥井雅美

 

最終更新日: 2016/11/23 08:22

「奥井雅美」のブログ関連商品

» 「奥井雅美」のブログレビュー をもっと探す

「奥井雅美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る