誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居浜市

新居浜市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居浜市」のブログを一覧表示!「新居浜市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居浜市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居浜市」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「花晨(かしん)」(西条)で西条てっぱんナポリタン食うて〜・・・「風の樹」(新居浜)でまったり〜 っちゅうことで、こないだは、西条で「野人の会」を開催。西条の「花晨(かしん)」妖怪と野人が集合したぞね〜先ずは、もつ鍋を食いまくりまくりながら、色々美味いモンをまく ... » more

ポスター、チラシ、チケットができたぞ〜! 今日は、「にいはまに羊蹄丸がやってきた!」のポスター、チラシ、チケットが出来上がった〜!これじゃ〜!ポスター。街角で見かけたら、わくわくするじゃろねぇ〜チケットも気合い入れて作ったぞね〜 ... » more

? タイトルなし ? こんにちは、段々暖かくなってきましたね国領川の桜も五分咲き程度になり、お花見シーズンの到来ですね。3日の風はひどかったですね。み ... » more
テーマ 便利屋 ねこの手救急隊 新居浜市

羊蹄丸の船内探検・・・いやいや、船内確認に行てきたぞね〜 3月29日(木)に新居浜港の黒島埠頭に着岸した羊蹄丸。さっそく、その夜から、ロープによる係留作業と、船内の不具合点検、補修作業が開始されよります!まだ、渡船橋が無いので、仮設の・・・とゆーても、梯子で仮の ... » more

「にいはまに!羊蹄丸がやってきた!」実行委員会サイトができた〜! っちゅうことで、『新居浜市制施行75周年記念新居浜高専創立50周年記念「羊蹄丸一般公開事業」実行委員会』の、ブログサイトができたけん!今後の羊蹄丸に関する話題は、そちらを見てちょうだい!http:// ... » more

にいはまに!最後の青函連絡船 羊蹄丸がやってきたぞ〜! こないだ。3月29日(木)。新居浜の黒島埠頭に最後の青函連絡船がきた!「羊蹄丸」じゃ。以下、『新居浜市制施行75周年記念新居浜高専創立50周年記念「羊蹄丸一般公開事業」実行委員会』の、facebookサイ ... » more

青函連絡船 最後の一般公開「にいはまに 羊蹄丸がやってきた!」 こないだ。3月29日(木)。新居浜の黒島埠頭に最後の青函連絡船がきた!「羊蹄丸」じゃ。以下、『新居浜市制施行75周年記念新居浜高専創立50周年記念「羊蹄丸一般公開事業」実行委員会』の、facebookサイ ... » more
テーマ 鉄道 羊蹄丸 新居浜市  コメント(2)

****** 春は近くとも・・・花びら舞う前に花粉舞う季節 ***** {%サクラ(チカチカ)h ... » more
テーマ 若者自立支援 若者自立塾 新居浜市

「春よ来い!えひめ愛顔(*^_^*)のご当地グルメ in にいはま」開催結果! きにょーのにっちょー。新居浜の山根公園で、忘れるな311!東日本大震災復興支援イベント!「春よ来い!えひめ愛顔のご当地グルメ in にいはま」やっりゃげたった〜天気はどないなるんだろか・・・心配だったけど ... » more

? タイトルなし ? {%桜we ... » more
テーマ 若者自立支援 若者自立塾 新居浜市

「天風 新居浜店」で中華そば+半ちゃんセット <オノマトペ解説> こないだ、昼前に市内に行く用事ができて。ぴゅーっと出て行て。昼前じゃけん、焦ってあせあせしながら用事をすまして、終わったら、もう腹は、ぺこぺこ、グーグーじゃ途中のスーパーで弁当買お ... » more
テーマ 炒飯 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(2)

ちゅるちゅる〜、ぱくぱく〜・・・「天風 新居浜店」 こないだ。オノマトペだけでブログ書いたら、「画像もいらん・・・オノマトペだけでええ」っちゅう意見をもろたので、今日は、画像も無しでやってみるけん!「天風新居浜店」ぴゅーっと。あせあせ〜ぺこ ... » more
テーマ 炒飯 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2)

もちぷりうどんとフワフワ玉子ちらし寿司・・・「ほの香」 こないだ。市内でごぞごぞしょーったら昼過ぎてしまいよるがね。腹減った思た・・・っちゅうて、帰りの通り道「ほの香」で昼うどん食うことに。ちょいと悩んで天ぷらうどん発注!ほんで、いつも気になっとっ ... » more

忘れるな311!東日本大震災復興支援イベント!「春よ来い!えひめ愛顔のご当地グルメ in にいはま」 実は、来週末になりましたが、新居浜の山根公園っちゅうところで、ご当地グルメとフリーマーケットのイベントをやっりゃげるぞい!忘れるな311!東日本大震災復興支援イベント!「春よ来い!えひめ愛顔のご当地グルメ ... » more

「どんどん」(新居浜)は、なぜ「どんどん」なのか? こないだ。いうても、まあまあ前の話しじゃが。昼前に市内でややこしい用事を済ましたら昼じゃった。同行の女性スタッフ2人を連れて、昼飯じゃ。「何食いたいんぞ?」言うたら、「何でも・・・」言うので、 ... » more

ラーメン爆食いツアーは続く・・・「堤亭」(新居浜) 「ひかり食堂」を満腹ぷくぷくぷんぷくりんの腹を抱えて出て、「どて焼き1本だけ食うぞー!」とゆー、いっしゅうさんの言葉につられて。一行は新居浜へ。「堤亭」先ずは河岸を変えての乾杯じゃ。ワシは芋ロ ... » more
テーマ おでん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2)

3月はイベントよーけあるぞね〜 だんだん。温くなってきて・・・とゆーても、まだまだ、梅も咲かんし、夜は頭皮にサブさがしみこむ。ほやけんど、着実に春は近付いてきよるぞい!ほーじゃ!イベントの季節じゃ!どんどんやっりゃげるぞーい! ... » more

 気分上げないとね!! ... » more
テーマ 若者自立支援 若者自立塾 新居浜市

出張「MaMaキッチン」〜「風の樹」で呑んみゃげたった〜 先週末は、ワシんとこの事務所の1階ホイールで「ワクワクイキイキ経営セミナー」があった。大阪から先生が来てくれて、ネットショップ経営にとっておもっしょげな内容の講演をしてくれた。ワシも全部聴きたかっ ... » more
テーマ 居酒屋 吞み会 新居浜市

 はまさい大盛況!! {%パスタ(クルクル)hdec ... » more
テーマ 若者自立支援 若者自立塾 新居浜市

「おおにしりべっと」(新居浜市磯浦)で定食〜 去年の暮れぐらいから、非常に気になっとった店。「おおにしりべっと」実は、かなり以前から、この名前の由来にも気になっとった。「りべっと」ゆうたら、どーしても金属板と金属板とかをつなげる、いわゆる ... » more

「2012 就職フェア〜春の陣」開催じゃ〜! 就活中の皆さん!「2012就職フェア〜春の陣」開催じゃ〜!また、新居浜で合同企業説明会やるけん。よけ来てやー!参加企業の募集もまだやっりょるけん。連絡してや〜!いつあるんぞ〜?2月 ... » more

 今日の一日終了〜 雨の1日だったね。 {%クロ ... » more
テーマ 若者自立支援 若者自立塾 新居浜市

バルーンアート教室開催のお知らせ 1月22日のさんさん産直市にて、簡単なバルーンアート教室を開催致します。開催時間は9時からを予定しております。参加費無料でどなたでも参加可能ですので時間がおありの方は是非参加してみて下さい。下の画像はバルーンアートの見本です。 ... » more
テーマ 基金訓練 新居浜市

 

最終更新日: 2016/11/23 08:20

「新居浜市」のブログ関連商品

» 「新居浜市」のブログレビュー をもっと探す

「新居浜市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る