誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居浜市

新居浜市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居浜市」のブログを一覧表示!「新居浜市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居浜市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居浜市」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「多賀屋 東店」でちゃんぽん+瓶ビ! こないだ。いろいろあって、晩飯は外食したった。近所の食堂「多賀屋東店」。ワシは、先ずは瓶ビやっりゃげながら、おでんをかまっしゃげる。それぞれの、ザンキ定食。ボリュームあ ... » more
テーマ 食堂 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(2)

「若者自立!支援フォーラム2012」開催!ご質問、ご相談メールで受付中! 「若者自立!支援フォーラム2012」を開催します!対人関係が苦手、働くことに自信が持てない、何をやっても長続きしない、様々な悩みを抱えて仕事に就けない若者たちに対して、地域社会全体で自立支援に取り組む必要があ ... » more
テーマ 若者自立支援 シンポジウム 新居浜市

「麺や吉村 2号店」でCセットじゃがや〜! こないだ。昼前まで市内でごぞごぞしょったけん、昼麺は、天ぷら中華そばにしたれ〜ちゅうて磯浦の「麺や吉村」へ。ほんなら、中華そばが売り切れじゃあっちゅうがや。しやない。うどん+かっきゃ揚 ... » more
テーマ 伊予うどん Cセット 新居浜市  トラックバック(3)

産直市「にいはま こんかい屋」で、愛媛うどん部イベント。うどん食べにこんかいや〜 こないだ。ゆーても先月の話じゃけど。あの「愛媛うどん部」の師匠一行が、「にいはまこんかい屋」にてイベント開催。「うどんを食べにこんかいや〜」最近、雨付いているワシにとって、久々の雨には悩まされ ... » more

にいはま祭りじゃ〜!今年はご当地グルメ祭りもやるぞね〜! 2012新居浜太鼓祭りこれまで、市外から来たお客さんは、「どこもかも食うとこ休みで、祭りに来てまでイオン飯〜?!」とかゆー声が多かったんじゃけど、今年はちゃうぞね〜ご当地グルメ祭りもやっりゃげ ... » more

よよっ!「別子山ふるさと館」(新居浜市)じゃないか! こないだ。ちょっと用事があって別子山まで行た。最近、別子山に行くことが多いよーな気ぃがするねや。ほんで。産直市「にいはまこんかい屋」にピンキートマトや、小松菜やかを持ってきてくれよる大将が、蕎麦を打っ ... » more

おっ!「純」だ! こないだは、どーしても魚介系ラーメンが食いとなってしもて、昼麺は、「濃厚魚介らぅ麺純」ワシの知っりゃい回りでも、賛否両論の魚介系じゃけど、ワシは好っきゃなー。たまに食いとなるんじゃねぇ ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(1)

産直市「にいはま こんかい屋」で手打ちうどん大会開催じゃけん! 別に隠しとったわけじゃないんじゃけんど、今度のにっちょーび。9月23日(日)は、産直市「にいはまこんかい屋」で手打ちうどんが食べれるぞね〜日時9月23日(日)10:00〜売切れ御免! ... » more
テーマ 讃岐うどん 伊予うどん 新居浜市  コメント(4)

そーいや、「麺や吉村」は2号店を出したんじゃった・・・ こないだ。市内からもんてきよる時。「そーいや。磯浦に『麺や吉村』ができて、行てないねや・・・」と思い、行てみた。「麺や吉村2号店」うどんを食たろ思たけど、そこはフェイントで、 ... » more
テーマ かき揚げ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(2)

「餃苑」(新居浜・八幡)は、とてもアットホームな中華料理店じゃがや〜 こないだ。ワシんちの近くにある「餃苑」に行た。餃子が食べたなって堪らんなって、餃子を作る時間が無い時は、たまにテイクアウトで10人前ぐらい買う事が多いんじゃけど、この日ぃは久しぶりに店食い〜「餃苑 ... » more
テーマ 餃子 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(1)

明日は産直市「にいはま こんかい屋」のグランドオープンじゃ〜!羊蹄丸ガレージセールもやっりょるぞ〜! こないだから。準備をしょーった、産直市「にいはまこんかい屋」いよいよ明日がグランドオープンじゃけん!ほんで、オープニングイベントも、明日と明後日やりますけん!よかったら、ちょっと寄ってみてや〜 ... » more
テーマ 羊蹄丸 イベント 新居浜市  コメント(6)

「彩季」(阿島)で定食美味〜 こないだは。多喜浜辺でゴゾゴゾ仕事しょーって、知らん間に昼じゃ。多喜浜辺は、大概の店で飯食うたけんど、そーそーここはまだじゃった〜っちゅうて「旬彩楽家彩季」昼は定食屋、夜は居酒屋。そん ... » more

「麺や吉村」で懐かし中華そば〜 こないだ。市内でゴゾゴゾしょーって昼になったもんじゃけん、久しぶりに「麺や吉村」「麺や」と入力したいけど、「目にゃ」に変換されること数回。そななことはどーでもええけど、とにかく「麺や吉村」じゃ。 ... » more
テーマ 伊予うどん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(1)

産直市 トーヨトーブのええとこ!「にいはま こんかい屋」がグランドオープンじゃ! 産直市トーヨトーブのええとこ!「にいはまこんかい屋」が、グランドオープンするぞ〜っ!ついでに、オープニングイベントもやりますけん!みな来て!観て!買おて!楽しんでや〜!日時8月11 ... » more
テーマ こんかい屋 産直市 新居浜市

細麺が食いとなって・・・「稲福」(若水町) ここのうどんの画像を見よったら、いっつも、うどん食いたなる。思い出してしまうんじゃねぇ。ほやけん、この時間に、ここのうどんの画像整理するのは、ちょっとキツかったりする。そんなうどん店、「稲福」 ... » more
テーマ 稲荷 伊予うどん 新居浜市  トラックバック(3)

「源花亭」(黒島)でガブガブ系〜 こないだは。昼間、黒島でごぞごぞしょーったけん、いつもどーりうどんでも食うちゃろ思たけど、たまにはええやろ・・・ゆーてこらえたった。ほんで、渡海船乗場前の「源花亭」でかまっしゃげたった〜昼は、近くの工 ... » more

「江戸一」(新居浜)でフルコース! こないだ。市内でウロチョロしょーったら昼が来た。ちょっと体力仕事して栄養補給せないかんけん・・・じゃの思て、「江戸一」でフルコース食うたったぞい!江戸一のフルコースとは、飯+おかず+うどん(または中華 ... » more
テーマ 食堂 伊予うどん 新居浜市  トラックバック(3)

中華そばが食いとなって・・・「多賀屋 東店」(沢津) こないだのにっちょー。家にもんて、晩飯食うたろ思たんじゃけど、無性に中華そば食いながらビール呑みとなって、「多賀屋東店」中華そばミニを発注して、先ず。おでんやっりゃげたれ〜い! ... » more
テーマ オムライス 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(4) トラックバック(3)

美味いちゃんぽん食いとなって・・・「みどり屋」(新居浜・菊本) こないだ。どーしても美味いちゃんぽんが食いとなって、菊本の「みどり屋」何回もゆーたかも知れんけど、ワシは「みどり」も「緑」も「ミドリ」も「緑色」も好かん。ほやけん、緑色の服とか、緑色のパンツとか絶対に ... » more
テーマ ちゃんぽん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(6) トラックバック(2)

オルガノポリシロキサン!!! 忙し過ぎて鼻くそホジるヒマも無い!ほやけん、鼻の穴が鼻くそで詰まってしもて、今朝は息が出来んなりよったがや!!!・・・まあ、そななことはええんじゃけど。こないだ、ちょっと用事で、パンチ専務の鉄工所に寄 ... » more

「ありがとう羊蹄丸!ガレージセール」情報です! ガレージセールです!ガレッジセールではありません(^−^)ガレッジセールは、ゴリ・・・ですよね???それはそれで、ええんですけど、いろんなモノがありすぎて、どんなモンが出るのか書ききれませんが、 ... » more

「ありがとう羊蹄丸!ガレージセール」開催のお知らせ 大変お待たせしまして申し訳ありません。下記のとおり、羊蹄丸の備品や部品などを販売する「ガレージセール」を開催することにいたしました。1.日時:2012年6月30日(土)10:00〜17:007月1日(日) ... » more
テーマ 羊蹄丸 オークション 新居浜市

「菊乃家」(新居浜)で中華そば+焼飯 こないだは、名古屋から来たお客さんと、新居浜の黒島ふ頭でウロウロしょーったら昼になったけん、一緒に「菊乃家」へこの店も、ガブガブ系のメニューがよーけあるけん、楽しみなんじゃねや。最近、中華そば始めたっ ... » more
テーマ 伊予うどん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(4) トラックバック(1)

「羊蹄丸ガレージセール」がありますけん! 「にいはまに羊蹄丸がやってきた!」羊蹄丸一般公開事業は、大盛況のうちに終了したね〜入場者数も当初目標の30000人の倍、61000人強。確かに、おもっしょいイベントじゃったねぇ。羊蹄丸は、今後 ... » more
テーマ 羊蹄丸 イベント 新居浜市

最近。食うたモン<3>・・・「江戸一」カツ+めし+汁 こないだは、市内でゴゾゴゾ仕事しょーって昼前に終了。事務所に帰る途中で昼飯じゃ。「江戸一」中華そばも美味いけんど、この店では、ケースの中のおかずを取って、「飯と汁」ゆーて発注する客が多い。 ... » more

最近。食うたモン<2>・・・「金太郎」焼き鳥 こないだ。「焼き鳥食いに行くけん。来い」ゆーて2人組にオドされて、食いに行た。「焼き鳥ダイニング金太郎」松うどんの大将と伊蔵が、「ここの焼き鳥はめっさ美味いけん」ゆーて。アテたての、こ ... » more

最近。食うたモン<1>・・・「Cafe La Miell」モーニング こないだ。イベントのまっただ中、「食材が足らん」という店主に頼まれて、市内で買いモン。買いモン済んで、会場に帰りよったら、新居浜駅前を歩く、何やら懐かしい後ろ姿。高校の同級生、TKさんじゃがや! ... » more
テーマ オサレな食いモン カフェ 新居浜市

「どんどん」にはよー行た。 黒島埠頭に行く事が多かったけん、とにかく、昼飯は、近くの「菊乃家」や「どんどん」で食うことが多かった。どっちも、昼飯食うならガブガブ系でええ感じじゃ。「どんどん」う丼を食うて、次は「きつね ... » more

期間中のご来場、誠にありがとうございました 羊蹄丸のブログへようこそ!羊蹄丸一般公開事業『にいはまに羊蹄丸がやってきた!』6月10日をもちまして、全公開日程を終了いたしました。当初3万人のご来場を見込んでおりましたが、6万人を超えるお客様にご来場いただき、 ... » more

羊蹄丸のブログへようこそ!外気温の上昇と共に、館内の温度も上昇しております。館内ご観覧中に体調が悪くなられた方は、ご遠慮なくお近くの係員にお申し出下さい。いよいよ明日で公開最終日を迎えます。羊蹄丸とのお別れの日が ... » more
テーマ 羊蹄丸 イベント 新居浜市  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 08:20

「新居浜市」のブログ関連商品

» 「新居浜市」のブログレビュー をもっと探す

「新居浜市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る